back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc5397a.jpg
久々3です。






とある朝(というか、たぶんもう昼)の犯罪キャリア世帯。
Screenshot-fc5390.jpg
イイ夢見てる中みずちに叩き起こされる、はるみ。 

Screenshot-fc5396.jpg
ルツが珍しくデートに誘われたので向かわせたら、なぜか相手に帰られてしまった・・・(ーー;)
うちのルツに何の不満がっ!?ヽ(`Д´)ノ ←親バカ

せっかくここだと外で食べてるのも見れるし・・ということで食べてもらうことに。 (外で食べれるMOD入れてます)
Screenshot-fc5398.jpg
行儀悪いな~~(^_^;)  デートがお釈迦になっちゃったからイライラしてるのかなぁ。 
女子はもうちょっと座りかた考えてほしいものです。スカートだし。

Screenshot-fc5399.jpg
家に視点を合わせたら、みずちだけハブられてのご飯風景でした(^_^;)

Screenshot-fc5403.jpg
その後イツキは読書。 

Screenshot-fc5405.jpg
おっさんはなぜかエントランスまで降りて、扉の前で寝袋広げ出しました。
迷惑にも程があるだろう。

Screenshot-fc5402.jpg
ルツがいつまでも寂しそうに一人だったので、帰宅させることに。
それにしても、ブリポのこの薄曇りの空はなんともいえない♥

家では・・・
Screenshot-fc5414.jpg

Screenshot-fc5415.jpg
イツキにマネーの話ばかり振られるはるみ。
イツキは犯罪キャリア世帯に来てから金の亡者です。

Screenshot-fc5416.jpg
はるみストリートアート中もチップ稼ぎできないかなぁ、とイツキに見てもらう・・・が絶対、
イ 「こいつの絵・・・いつか売れるかもな・・・ 」
とか考えてそうな腹黒い顔。

Screenshot-fc5418.jpg
下でロッククライミングしてたみずち帰宅。 

Screenshot-fc5419.jpg
エントランスで寝てたおっさん帰宅w

Screenshot-fc5420.jpg
このおっさんのダメっぷりがやはり愛おしい( ̄∀ ̄)
・・というか、二人共出勤時間近いけど食べきれるかねぇ。

Screenshot-fc5421.jpg
本屋バイトから帰ったサクにも見てもらうことに。

というか、もう犯罪キャリア仕事時間なんですけど・・・ イツキまだ見てるんだね。 キャンセル指示で出勤。

Screenshot-fc5423.jpg
今回の可愛い♥
チップは結局今回も貰えず・・。

ストリートアート今夜もガンガンやるぜ!と思っていましたら・・
Screenshot-fc5422.jpg
まさかの火事発生(^_^;)

あーーー!!あのフライパンはみずちのやりかけか・・・途中で出勤時間になったんだった(ーー;)

Screenshot-fc5424.jpg
てんやわんや。

Screenshot-fc5425.jpg
そして出勤したハズなのにもどってくる野次馬な叔父と甥。 ・・あんたらほんと似てるねw

Screenshot-fc5426.jpg
そしてちゃっかり火のそばに寄って、案の定燃えそうになってる野次馬おっさん。

Screenshot-fc5427.jpg
ヤバイおっさんが死神に連れてかれる!とおもったので、おっさんは指示で消化。
男どもは・・・・ 使えんなぁ・・・(^_^;)

Screenshot-fc5430.jpg
ルツが勇ましい♥
どうしてうちのメンズはいつも頼りないんだ・・・・。

Screenshot-fc5428.jpg
シンクロする頼り無さ。

Screenshot-fc5431.jpg
燃え移ったり、消化したりしてたら漸く消防士到着!
・・するも微動だにせず(ーー;) しかも最前線で燃え移りそうだよ~。 うちで死なないでくださいねっ。

Screenshot-fc5433.jpg
二人の消化活動によって火は消えましたが・・・ レンジとかカウンターとか真っ黒だよ・・・。

立ち去るルツが消防士に送る・・・
Screenshot-fc5434.jpg
冷たい視線w

Screenshot-fc5435.jpg
そしてなぜか火は消えたのにヒマそうに居座る消防士・・。

Screenshot-fc5436.jpg
あげくにルツのご飯みて欲しそうにするとか・・・ありえんっ! いつまで居る気なんだろうか。

Screenshot-fc5437.jpg
お疲れ様のルツ。

Screenshot-fc5439.jpg
そんなルツが眠りにつくのを見守りながら、チャットするサク(^_^;)

Screenshot-fc5440.jpg
犯罪キャリア組のご帰宅~。
各自相当お疲れですな~。 
イツキとおっさんは野次馬しすぎて疲れただけしょうがっ。 みずちも・・ロッククライミングやりすぎてからの出勤で失神だけど(^_^;)

Screenshot-fc5443.jpg
ところで、みずちもイツキに続いて犯罪キャリアレベル6の「詐欺師」になりました。
次で悪人と泥棒にわかれるんだよね!? イツキもみずちもレベルアップが楽しみだ~♪ (おっさんの進行への興味はすでに適当w)

明け方近くに全員が寝静まる犯罪キャリア世帯です。
Screenshot-fc5441.jpg
・・・ってまだ消防士おったんかいっ!!

(全然動かないしバグっぽかったので、強制的に帰らせましたとさ。)







関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんはっ!!(´∀`)

おぉ!火事タイトルでおっさん方面で期待がwww
ゆきさん相変わらず良いカンされてますねwww

ルツのデート・・・(´;ω;`) 
相手はダイナーのSSに車にのって写ってるシムなんですよーーー。
遠目ちょっとかわいい感じ??!!かなぁと思って寄ってSS撮ろうとしたら残念な感じだったんでwそのまま撮り忘れました(^_^;)
わたしもトムさん期待!!ですw 以前姉さんとナイトクラブに来てる雰囲気の時があって(単にエレベータ一緒に乗ってただけなんですけどね(^_^;))、期待したんですが、ちゃんとお連れの方がいらっしゃいました・・・残念ーー。
せっかく来たし食事させたんですけどねー、なんか帰って寂しい感じにさせちゃいましたねぇ(^_^;)
というか・・足(^_^;) あれ絶対パンツみえますよね(^_^;)

家でなぜかみずちも寂しいお食事でしたw
あ~~、なるほど・・・外の風にあたりながら食べたかったのかw
みずち何げに外好きなのでその可能性もありそうですね~~(´∀`)
そしておっさんですよーーーー!!
なんでそこでわざわざ寝るの??って場所ですよね・・・(^_^;)
おっさんのダメっぷりには呆れますけど・・でもまぁ、そこがいいんですかねぇw

やっぱり悪特質だからってのもあるんですかね~~~!!
そういえば兄様方けっこうお金吹き出しだしてますよねw
道理で・・犯罪キャリア付いてるの3人いるのに、ダントツでイツキがお金の吹き出しだしてますもん~~。
納得!!
ストリートアート眺める顔もすっごい企み顔で笑えますよね~~w

そして起きてきたはいいけど、またもおっさんのダメっぷりが浮き出る状況がw
カウチポテトだからですかね・・・なんか愛おしいですよw

はるみの絵、今回かわいいですよね~~~(´∀`)
チップが・・・まったくです(^_^;)・・・というか、すでにもらってるチップはどこでもらったんだろう・・・(^_^;)

そして、のんきにしてましたら火災発生ですよ・・w
出荷元がみずちの放置のフライパンでしたw わたしもはるみのストリートアートばかり気にして気がつかなかったんですけど、、おいてくなよ・・・この状態で(^_^;)って感じですよね。
そして出勤してったのに野次馬でおっさんとイツキ戻ってきちゃいましたw
なんか血を感じますよねw
そしておっさん、ここでもダメっぷりが露呈ですよw
明らかに危険な場所にずいずい進んでいって。。何のアピールだよ!!??ってかんじですよね(^_^;)
仕方ないから消化指示したけど、今度はルツに比べてへっぴり腰だし・・ww
ある意味おっさんGJ!って思いながらみてましたw
イツキとはるみは途中からパニック具合がシンクロしてて笑わされるし・・・でなかなか楽しい火災風景でしたw
ねー、イツキいつもいきがってるくせに!! 大きな顔できるのはおっさんと鶏だけかい!みたいなw
追い打ちを掛けるように、忘れた頃にやってきた消防士もまったく役に立たずで(^_^;)
ほんとルツだけが頑張ってたましたよね~~! ルツがこんなに頼りになるとは!(*´∀`*)
カオスでしたが楽しかったですw

火事のあとは遅刻してるんでしょうけど、犯罪キャリア全員出勤できましたよ~(*´∀`*)
火事ってけっこう色々消耗しますよね(^_^;) その上仕事行ったもんだからか、もう帰ってきたらみんなヨレヨレでしたよw
みずちは出荷元原因+ロッククライミングで疲れてただけで気絶でしたが、なんと昇進して帰ってきましたよ~(*´∀`*)
おめでとう、ありがとうございます♥
分かれ道が楽しみです~~~(*´∀`*) みずちとイツキだけ泥棒と悪人の願望だしてたのでしっかりロックしてあるんですよね~。はやく叶えてあげたいなぁ。

そして最初から変な消防士でしたが・・・なんと明け方までひっそりキッチンに佇んでましたよ~~~(ーー;)
これは強制送還でっw
せめてちゃんと帰ってくれて良かったですw

カップルポーズのみずちとはるみ眼福でしたか?ww
よかったw カップルポーズ作ったけど、わざわざポーズモデル家のデータ出すのめんどうで駆り出されるんですけどね~w
身長がほぼ一緒だからか、ちょうどいいんですよねwww
じつはもう一つカップルポーズ作ってその時もみずちとはるみでおためししたので、また出すと思いますww( ̄∀ ̄)

コメントありがとうございました~~っ♥



2015/07/28(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

今回は久々の3のレビューですね!犯罪キャリア世帯で火事というタイトルに早速色々と期待をしちゃいますね~( ̄∀ ̄*)
主におっさん方面でwww

紅一点ルツちゃんがデートに誘われた!のに相手は帰っちゃったんですか~!失礼ですねぇ(`・Д・´)
どんな相手だったのか見てみたかったですよ~w
トムさんとか誘って来たら面白いんだけどなぁ~w個人的な希望でww
せっかく来たんだし・・・って事で、ルツちゃんはお食事をして行く事にしたみたいですねw
それにしても足がwww向こうから見たらパンツ見えちゃいますよ~(^▽^;)

お家の方でも皆さんお食事中ですが、なぜかみずちくんだけベランダでww
イツキくんの横の席開いてるのにねぇ(;^_^A
外の風に当たりながら食べたかったのでしょうかねw

その後笑えるのが、おっさん・・・何でわざわざエントランスに降りて寝袋就寝?!( ゚д゚ )
入って来た人これじゃあ通れないじゃないですかww
迷惑ですねぇ~(;^_^A

結局、ルツちゃんは食事後も一人で読書・・・と、せっかく出掛けて行ったのに残念でしたねぇ(´・ω・`)

家ではイツキくんが夢中ではるみくんに金の話をしてますねw
金の亡者ですねぇ~( ̄∀ ̄*)
犯罪キャリアってのもあると思いますが、悪特質だから余計かも、ですねw
兄様方もやたら金の話してますからね~ww
はるみくんのストリートアート眺める表情もいい表情だ~ww

エントランス寝のおっさんも空腹になって戻って来ましたかw
ちゃんと料理を新たに作るみずちくんに反しておっさんは食べれりゃいいなスタンスが、らしくていいですよねぇ~ww

それにしてもはるみくんの出来上がったアートがめっちゃ可愛い!!
結構長く見てたけど、イツキくんはチップくれませんでしたか~(´・ω・`)
なかなかチップ入れてもらえないみたいで><

と思ってたら、遂に火災が発生!!!
火元はみずちくんの料理途中で放置したフライパンでしたか~(^▽^;)
出勤したおっさんとイツキくん、野次馬で戻ってきちゃってるし~w
しかもおっさん!!明らかに危険な場所!!
さすがおっさん、裏切らないですねぇ~ww
しかしこれでは危険という事で、消火機指示となりましたねw
自ら消火活動に当たったルツちゃんとひきかえ、おっさんの何となく屁っ放り腰なところがますますおっさんっぽくて大笑いですねww
そんな中、シンクロパニックなイツキくんとはるみくんがww
イツキくん!!いつも粋がってるくせにどうしちゃったんだい!!(笑)
やっと来た消防士も何の役にも立ってませんね(^▽^;)
とにかくルツちゃんお疲れさまという感じで、カオスでしたね~ww

その後、犯罪キャリア組もご帰宅・・・てかイツキくんとおっさんは一応出勤したんですね(;^_^A
みずちくんもロッククライミングからの出勤で気絶しちゃって、本当にお疲れ様でしたw
でも見事、昇進も勝ち取っておめでとうございます\(^▽^)/
いよいよあと1歩で、悪人か泥棒かの分かれ道ですね~w
頑張ってもらいたいですね~!!

それにしても、全員寝静まってもまだいる消防士にはビックリですねww
もちろん、強制送還でしたか(^▽^;)

あと、新しい記事のカップルポーズ素敵でしたね~♪
もちろん私の眼福はみずちくんとはるみくんの2ショットですよ( ̄∀ ̄*)

2015/07/27(Mon) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/233-1441a8c6
Template by :FRAZ