back to TOP

admin |  RSS
 sims4: 久々の4  2015/07/17 (Fri)
Screenshot-164a.jpg
久々に4で遊んでみました。
4のきみさん(↑)が可愛すぎて(親バカ(^_^;))、ストーカー化が深刻ですw



突然ですがちょっと改築、
Screenshot-151.jpg
リビングをちょっと広く・・・ (って前の家の様子のSSなんてまともなの一枚だってないんですが(^_^;))

Screenshot-152.jpg
キッチンの横はバスルームがあったので壁だったんですが・・・ ハーフウォール設置して食卓の見えるキッチンにしてみました。(↑)

さらに、最近暑いせいか・・
Screenshot-157.jpg
プールまでつけたら新鮮な気持ちに♪ プレイが楽しくなりましたとさ(´∀`)

プール♪、
Screenshot-170.jpg
どんなことが出来るのか、ヒマそうにしてたこの二人(はるみとみずち)を投入。

Screenshot-171.jpg
鼻抑えて飛び込むのが4の入水スタイルなんかな。

Screenshot-172.jpg
泳ぎながら会話できるのがヨロシイ(*´∀`*) これで膀胱やばくなってたけど・・・(^_^;)

Screenshot-174.jpg
プールサイドに座れたりするのいいなーーー♪
そして、座ってるシムに”水しぶきをかける”アクションがたまらんです(*´艸`)
飛沫をかけてるほうのシムの手が若干残念な盆踊りみたいなのは、目をつぶろうと思います・・・w

そしてさらに・・・!!
Screenshot-193.jpg
反撃するのかい~~~!?(*´艸`)

Screenshot-195.jpg

Screenshot-196a.jpg

Screenshot-199a.jpg
かけられた方のシムが足でビチャっと反撃するところが、た ま ら ん~~~~~!!!( ´艸`)
いちいち表情がかわいい~~~~~~!!! ←テンションが大変なことになります。

・・ってこの二人でやっても・・なんですがね(^_^;)

Screenshot-169a.jpg
で、いそいそとロウときみさん入れてみたら、水の中同士でも水しぶき掛け合えるみたいでさらにテンションあがりましたとさ。

久々4でロウの警察のお仕事を追っかけてますが・・・
Screenshot-160.jpg
同僚がどこいっても働かなさすぎてw かわいそうになります(^_^;)
被疑者と写メったり・・・警察同士ておしゃべりしてたりww 仕事する気ないよなぁ・・w

Screenshot-148a.jpg
しかも、4でのロウは一匹狼特質爆発しまくってて、出勤してるだけなのに人が多いことに緊張→イライラばっかりしてる(^_^;)

そんな一匹狼ロウの最近の楽しみは、携帯やPCでゲームらしいんですけど・・
やってる時の顔がヤバイのです。 ↓
Screenshot-202.jpg
たぶん瞳孔開いてる系・・そして瞬き忘れてる目だよ・・・(ーー;)



4のシムって寝てる時笑いますよね・・? (3はなかったような気が・・・するけど自信はない。)

最初なんの声なんだろう(ーー;) ってちょっとビビリつつ笑い声の主を探したら・・・
Screenshot-191.jpg
サダでした(^_^;)
サダ、寝てる間よく笑います。 ほんと気持ち悪い声で・・・w 

他にもいるかな?と探ったら・・
Screenshot-184.jpg
もう一人居たw 明らかに楽しんでそうな夢を見ながらw 夢の中で誰をおとしいれてるんだろう。

この一晩で2人目撃できたということは、他のシムも笑うのかなぁ・・・ 


えいちゃんの髪型を変えてみました。
Screenshot-186.jpg
仕事帰り(飲食なので夜中)なのでお疲れぎみです。

Screenshot-187.jpg
冷蔵庫にある飲み物を手にした途端のこの笑顔w 
麦茶持って歩いてるゴキゲンなおじいちゃんみたいだーw

Screenshot-188.jpg
新しく儲けたダイニングエリアご利用ありがとうございます(*´∀`*)

Screenshot-190.jpg
疲れてるけどちゃんとコップ洗う・・・それがえいちゃんクオリティです(☆∀☆)
・・ハーフウォールの上って物が置けるのか・・と今気づいたw 

そういえば・・・以前カウンターで食事や調理をさせてたとき照明当たってない感じに顔が暗かったんですが、カウンター上に照明設置したら解消されました。



Screenshot-181.jpg
3では胸毛担当のサダですが・・・ 4のデフォルト胸毛に好きなのがなくて、今は腕毛とすね毛のシムです。
で、こういうSS(↑)撮ると、やっぱり気持ち悪い(^_^;) ・・・まぁ、いいやこのイラっとさせられるところがサダなんだ・・w



Screenshot-203.jpg
外にもテーブル設置したら、姉さんのお気に入りの席に。
4の早朝の光と影の感じが好きです(*´∀`*) 清々しい~~♪

Screenshot-204a.jpg
姉さんのお尻♪ プリプリ大きめのお尻です♥ 

次回は、4のみずちの記録になります。





関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんはっ!!

すみません、エラー出ちゃってので拍手の方から送ってしまいました(^_^;)
なんでしょうか・・・なんか引っかかるワードでもはいってましたかねぇ(^_^;)
そちらは確認いただけたようで、良かったです(*´∀`*)

今回は久々の4でした~(*´∀`*)
他所様のプレイSS見てたら急にやりたくなりまして・・w
いつもは整形整形でプレイする頃にはお腹一杯になって「おもしろかった」という満足感より、「今日も整形が終わらなかった」という気持ちばっかり残って楽しくなかったんですよね~(^_^;)

きみさん、4ではなんとなく黄色とか黄緑のイメージなんですよねw
黄色のビキニかわいいですよね~w 
4のシムは3よりちょっと大人びて見えるんですが、この表情もちょっと色っぽいですよね(*´∀`*)

お家も納得いかないままプレイしてたのも、楽しくなかった原因なんだろうな~ということで、今回こっちも少し時間を撮ってみましたよw
そうそう、プールのお水!!反射がリアルなかんじしますよね♥
みてるだけで気持ちよさそうですよ~(*´∀`*)
そしてほんとびっくり!!なんと泳ぎながら会話できるんです!!
このながらはすごくうれしいですよね~(*´∀`*)
プールサイドに座れるのもいいし、しぶきの掛け合いも可愛いし♥
4のプールの交流は万歳!万歳!!って感じです♥ 3でもあればいいのに~~~~!!って思いますよね!

4のシムは寝てる時に笑うっぽいですww
謎の新鮮アクションw これは必要だったんですかねぇ?w 不気味なんですけど(^_^;)
ゆきさんでも見たことないなら、きっと3ではやはりなかったんでしょうね!
眠りが浅いシム・・うちにはいなくて苦しそうなのも見たことなかったですよ~~(^_^;)

えいちゃんも素敵な髪型をお借りしてきたら、ほんと観察が楽しくなりましたww
前のも好きだったんですがね~。 他のシムに使ってみよう♪
疲れたときは大体こういう姿勢なんですけどw 面白いですよねw

あ!!そうそう、サダなんですけど・・・ 確認したら4でも胸毛ありました!(^_^;)
しっかりしてないプレイヤー(^_^;)
4では胸毛、腕毛、すね毛とセットになってましたよ~w
毛がリアルでww やっぱり気持ち悪いというか、リアルというかww そこがサダということでw

4のシムはほんと粘土細工みたいに、CAS画面で筋肉のボリュームとか、もちろんお尻も盛りだくさんにできますよ~♪
うちはもやしっ子がおおいですけど、かなりマッチョもできます♪
あとは身長いじれたらいいのに~~~っておもいますw←贅沢者(^_^;)

次回はひいきにしていただいてるみずちです~~w 
ほぼ顔芸ですw

2015/07/18(Sat) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

なんかコメントがエラーになっちゃったみたいで、拍手の方にすいませんでした~!
お手数かけちゃいました(;^_^A
一体何なんでしょうかねぇ~、ホントにww

今回は久々の4ですね~♪
1枚目のきみさんの視線というか表情がが色っぽい~(*´∀`*)
黄色いビキニが似合ってて可愛いわ~♪

お家も改装、そしてプールも設置して、まさに今の時期にピッタリ~って感じですね♪
なんかプールの水が凄くリアルですよねぇ~!気持ち良さそうw
鼻をつまみながら飛び込むみずちくんが可愛い(*´∀`*)
あとビックリが泳ぎながら会話が出来るんですか?!
ほんとに至るところで、ながら作業が出来るんだなぁ~!凄いわ~!
プールサイドに座ってるのも、座ってる人に水をかけれるのも!!
そして更に反撃まで!!!いや~こりゃテンション上がりますね~!!
なんか3のプールって交流度がなんか味気ない感じするんですよね~。こういうのいいなあ~w

ほんとに新鮮なアクションが多くて興味津々ですよ~!!
なんと寝てる時に笑うんですかw
3では無いですよね?私も見た事は無いと思うww
眠りが浅いシムが苦しそうにしてるの見た事あるくらい。

えいちゃんの新しい髪型がとってもお似合いで可愛いんですけど、歩き方www
ほんと麦茶持って歩いてるご機嫌なおじいちゃんみたいwww
疲れたアクションなんでしょうかねぇ~、面白過ぎるww

あと4のサダくんは胸毛ではなく、腕毛とすね毛仕様なんですねww
めっちゃリアルだな~、この腕毛www

最後の姉さんのお尻が半ケツでプリチ~♪
そういえば、4はお尻の大きさなんかも自由自在なんでしたっけ?!

次回のみずちくんの記録も楽しみにしてますね~(^∀^)

2015/07/17(Fri) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/231-acbb8c1b
Template by :FRAZ