back to TOP

admin |  RSS
徒然なるままに・・・
今回は最近撮って気に入ってる表情だったり、好きな景色だったりするけど、プレイの記録としては入れ込みきれなかったもの達です。

Screenshot-fc5236g.jpg
↑はIPでの夏SSで使った区画をブリポで最初作ってた時のお試しSS。 (あまりに夏じゃない雰囲気すぎてワールド変更した)





Screenshot-fc5101c_201507111427582a7.jpg
ブリポ・・・今夏真っ盛りらしいですが・・・ 全然夏を感じない(^_^;)
独特な薄曇りな天気はブリポにとっても似合ってると思うし、そんな景色も好きだけど・・ 夏は太陽が恋しくなるなぁ・・・。

Screenshot-fc5127a.jpg
相変わらずストリートアートしてるとこのSSばかり撮ってたくさんゴミになる。

Screenshot-fc5391a.jpg
なんでこんな困った顔してるのかわからないけど、はるみを生んで初めて可愛いとおもった顔w

Screenshot-fc5407b.jpg
一番最近撮ったやつで、雲の感じが一番夏っぽいのかな・・とおもいました。 (夏の夕方ってこんな感じの空多くないでしょうか)

最近みずちがハマっているロッククライミング風景。
Screenshot-fc5410d.jpg
どんなに疲れててもよく吸引されてます。 出勤前にこれで遊んで、仕事の後体力なくなって倒れることがよくある(^_^;)

Screenshot-fc5401a.jpg

Screenshot-fc5413c.jpg
この懸垂みたいなのやってる姿はいつ見ても、「えぇのぅ~(*´∀`*)」とおもって見てしまう。

Screenshot-fc5161d.jpg
直線だらけのシンプルな風景♪


Screenshot-fc5129.jpg
最後に・・・ おっさんのイイ歳こいてブランコで超幸せそうな顔です( ̄∀ ̄)
なんていい顔。
最近おっさんのダメっぷりが此処彼処で目についてそれにニヤニヤしております。





もう少ししたら夏休みが始まる・・・ 今年も公園祭りだろうか・・・ 焼けるなぁ。
本日用事があって小一時間ジリジリ日光の中歩いてたけど、嫌いじゃないよなーとおもったので乗り切れるはず。

暑さに負けずに元気に過ごしたものですね!
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんはーっ!!

みずちにご馳走様ありがとうございます(*´∀`*)w 
これくらいがっちりが好きなので実はみずち脱がせるのは大好きですww
世帯のアパートから見てるブリポの街並みも好きなんですが・・・、ちょっと離れてみてもなかなか素敵だなぁ~とブリポ楽しんでおりますよ~w
・・・しかし・・夏なんですが・・・夏っぽくないんです・・(´Д`;)
たまーーーーにお、夏だな!っておもう瞬間もあるんですけど・・・瞬間的に消えるというか・・(^_^;)
夏好きにはちょっと物足りないものが・・w
そうそう、実際都会はめっちゃ熱いですよねーー!!
焼けつけるようなアスファルト!いいですね~~あのジリジリ地面が揺れてる感じとか・・日差しとビル影の明暗の差とかあればいいのに~~~って思います~~!!

はるみのこの顔なんなんですかね~(^_^;)
ゆきさんとこの皆さんはけっこうなりますか?
うちごはんもって歩いてる時大概ご機嫌な顔してるんですよねーー(^_^;)w レアですごい嬉しかったですw
うちももっとこういう顔してほしい・・・

雲のSS、すこし加工しちゃってるんですが・・・(書くのわすれた(^_^;))それでも雲の濃いとこと薄いとこ、光の反射の仕方とかこんな感じの一瞬だったんですよねー!(*´∀`*)
確かに私もそんなに空ってとらないんですが・・・ブリポの高台に上がったときちょうどこんな感じで「おぉ♪♥」となってしまいました(*´∀`*)
季節によってちがいますかねーーー!? 冬と夏が違うのはなんとなくわかる気がする!wくらいでしょうかw
思い出したら季節の空撮り比べしてみてください♪ 私もやってみよう♪

ロッククライミングの吸引力・・・実は最近漸く感じてきましたw それまで全然使ってくれなくて撤去しようかと思うくらいw
でも吸引といってもみずちくらいなんですけどねw
体力なくてもやっちゃうのがたまに傷ですよねーーw でも懸垂みたさに♥続行させてしまいますw
上腕の筋肉がいつもよりたくましく見えるというかw 親バカフィルターがすごいことになります・・w

おっさんがダメで無邪気すぎて・・・ けっこう癒されてますw 最近おっさんがこの世帯でいちばん個性的だなぁ・・と思いますw

そうなんですよーーーー。もう子供達は夏休みの季節ですよ~~~(^_^;)
うちは今年も外遊びに連れ回されそうです・・・w もうお腹も大きいし・・・公園チャリで行くの怖いんですけどね・・(^_^;)
ゆきさんとこはもう自分で遊びにいっちゃう感じですかね? ・・・でもお昼ご飯作ってあげたりとか考えるとけっこう憂鬱になりますよね~~(^_^;) 
夏、ゆきさん一家も楽しく元気に過ごされますように☆ (*´∀`*)

2015/07/12(Sun) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

初っ端いきなりみずちくんの肉体美、ご馳走様です~(*´∀`*)
ブリポの高層ビルをバックにお洒落な感じだわ~♪
私、ブリッジポートでプレイしてたのって、相当前でもちろんまだ季節も導入されてない頃だったので、あまり意識してなかったんですが、夏でも薄暗い感じですか?
都会のジリジリと焼け付けるようなアスファルトって感じで、暑そうなのが表現出来てたら面白いなと思いますけどね~。
実際、都会はめっちゃ暑いし~w

はるみくんの困った顔、可愛いですね~(*´∀`*)
どういう時こう言う顔になるんでしょうかね~、うちもこの表情結構なってますよ~。

雲のSSがホントの写真みたいで凄くリアルですね!
こんなに曇ってありましたっけ!空をじっくり見た事が無いかもしれない・・・虹とか出てると「あ!」っと思って見ちゃうけどw
夏らしい雲ですよね、季節によって雲も違いがちゃんと付いてるのかな?!
気になりますね~。他の季節も比べてみたくなったw

みずちくんはロッククライミングに夢中のようで、これの吸引力って物凄いですよねw
置くとこればっかりな上、あっという間に体力が真っ赤になっちゃうので、もうずっと置いてないですが、懸垂のアクションいいですよね~(*´∀`*)

最後の無邪気なおっさんが笑えますね~ww
めっちゃ幸せそうwww

なんかこの土日で一気に暑くなりましたか、考えたらあと少しで夏休みですね~(^▽^;)
lotusさんはまた息子くんと公園三昧になりそうですねww
暑いので水分補給をしつつ、無理しないように、夏乗りきりましょうね~(^O^)

2015/07/12(Sun) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/230-f46862e1
Template by :FRAZ