back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc5382b.jpg

今回はおっさん絡みの回です( ̄∀ ̄)





Screenshot-fc5157.jpg
仕事後のくたびれたおっさんになんときみさんからデートのお誘いが!!

Screenshot-fc5163.jpg
待ち合わせ場所はナイトクラブみたいなとこだったんですかね・・・着いた時にはしまっておりました(^_^;) 

Screenshot-fc5167.jpg
それでも律儀にフォーマルに着替えるおっさん。 気合を感じますw
きみさんを呼ぶおっさんんがすごく嬉しそうw

Screenshot-fc5169.jpg
しかし、きみさんはおっさん無視でメガホンタイム。
きみさんも仕事後なのかな・・・この格好でデートか・・。 ほんとうちの女子の女子力の無さよ・・・(^_^;)

Screenshot-fc5171.jpg
しばらくしたら良い感じに♪ デートで行く予定のとこは閉店しちゃったので、願望で出してきた映画館へ行くことへ。

・・・とおもったら、
Screenshot-fc5175.jpg
おっさんなぜか、自宅へリセットワープ(^_^;)
急いでデート場所へ戻らせます。

Screenshot-fc5176.jpg
ぜぇぜぇしてないで、しっかり走れ~~!! まだきみさん居てくれるといいなぁ。
お 「 も~~、いいとこだったのにぃっ! きみちゃん帰っちゃってたらどうしてくれんのー゚(゚´Д`゚)゚ おじさん適齢期とっくに過ぎてて焦ってんだからねー」
じゃぁ、もちょっとイロイロしっかりしてくださいね(^_^;)

その頃のイツキ・・・
Screenshot-fc5173.jpg
w またデートに誘われて向かわせたんですが・・・ まさかのまたダイアナさん!
あぁ、こりゃみずち完全に脈なしですな・・・(^_^;) イツキ狙いなんだろうか・・・  とはいえやることは睨み合いですがw

とおもったら・・・
Screenshot-fc5159.jpg
ツンデレ隠れおっさんっ子のイツキ、デートの相手におっさんの話を振るww
イ 「 ほんっと頼りねぇオヤジで、見てるとイライラするんだよなぁ・・ 」

身内のどうでもいいオヤジの話にダイアナさんどう切り返すのか・・・・
Screenshot-fc5160.jpg
大人の女性ですね、しっかり切り返してましたw これでプラスムードw 
イツキって何かにつけて水知らずのシムにもおっさんの話してて可愛いw

Screenshot-fc5177.jpg
大人の恋愛上級者(?)ダイアナさん、しっかりイツキの話を聞いてあげてプラスムードにもっていったあとは、しっかり口説いてますw
ダ 「 ところで、貴方の事も教えてくれる? 」
イ 「 ???!!!(@_@;) 」
ちょっとイツキが引き気味なのが笑えるw 肉食はダメなのかな・・・w 

Screenshot-fc5178.jpg
誘惑されてパニックなのか、美術館内に走り逃げる(様にしか見えないw)イツキw シャイボーイかw

そろそろおっさんがきみさんのとこに着く頃なのでイツキはほっておこうと思いますw 
ダイアナさんに唇くらい持ってかれたらおもしろいのに・・( ̄∀ ̄)

Screenshot-fc5179.jpg
よかったーーー!! まだきみさん居ました(*´∀`*)
さ!再度めげずに映画に誘おうじゃないの!!

ところで・・・ その頃の自宅で
Screenshot-fc5182.jpg
寝起きベッドでリラックスしてたはるみのもとへ・・・

みずちがおしゃべりしに行ってまして・・・
Screenshot-fc5184.jpg
噂話なんかもする二人。

その衝撃のうわさの内容が・・・なんと『姉さんとサダがイチャイチャしてるらしい』という浮気情報でした Σ(゚д゚lll)
肩叩きあって笑いながらする噂話ではない気がするよ・・・?
衝撃的すぎてSS撮り忘れましたが・・・ 衝撃的すぎて忘れられない・・・

・・・それイカンでしょーーーー!! 非アクティブで放り込んだ途端これかい!!(;´д`)
他にも相手はたくさんいるのにーーー! なんでそこなの?? 
だからBPに来てからのゆうとは外出ばっかりしてるし、遊びに来たらなかなか帰らないの??

・・とはいえ・・・・ どんな三角関係になるのかなぁ・・とかちょっと興味も出てくる私(^_^;) 
どうせブリポでのシムのデータ移し替えるのは犯罪キャリア組だけだし・・・ あえて介入しないでそのままで・・・。 ←悪魔

さてさて、気を取り直しまして・・・おっさんです。
Screenshot-fc5185.jpg
きみさんより先に到着したみたいなんですが・・・
まさかの渦中の人々がw

Screenshot-fc5187.jpg
サダは帰っていくゆうとを見、姉さんはロウ達平和なラブラブカップルを羨ましくみてるのか・・それとも自分とゆうとを二股かけてるサダを恨めしく見てるのか・・・ 目線一つで色々妄想が膨らみますw

おっさんに姉さんに挨拶させとこうとおもいまして指示をみてたら・・・
Screenshot-fc5091.jpg
すごくナイスな選択肢発見w
完全にお節介ですけどね・・・。   ・・・しかし・・・”関係”って言うほどの関係になっていたんだろうか・・・(ーー;)
(あの噂話はみずちとはるみの間でしてたのに、なんでおっさん知ってるんだろう(^_^;))

Screenshot-fc5188a.jpg
お 「 知ってるかもしれないけど・・・ サダくんてさぁ、 ゆうとくんの旦那さんなんだよ? 」
そりゃ知ってますとも!!w  姉さんの弟とその旦那なんでね!w

Screenshot-fc5194a.jpg

Screenshot-fc5189.jpg
聞き終わった途端、激しく泣きじゃくる姉さん・・・w もう何に泣いてるんだw 笑うしかできないよ~。
お 「 (うわ~~~ なんかめんどくさい展開になってきちゃってる~~(´Д`;) はやくきみちゃん到着してデート再開したい~~) 」

Screenshot-fc5192.jpg
そんな悲しみの姉さんをおいて、同じ車で帰っていくサダとゆうと夫妻(^_^;)
ドロドロのお昼のドラマか・・(ーー;)

Screenshot-fc5191.jpg
泣いたらすっきりしたのか・・・何もなかった様な表情の姉さんw (切り替え早いなぁ、シム)
姉 「 ヨシ、帰ったら、サダシメよう!! 」
いやいや・・姉さんも悪いしさ・・(^_^;)

そこへきみさん漸く到着しました。 
Screenshot-fc5196.jpg
ほっとするおっさんw

Screenshot-fc5197a.jpg
傷心の姉さんを放ってきみさんのもとに駆け寄るおっさん・・・(^_^;) 
姉さんはきみさんにお話したそうだったんですが・・・ デート中で気をつかったのか、

Screenshot-fc5202.jpg
マイ箒で帰って行きました。 
衝撃事実とあの話の後、この雨の中なのでなんだか涙が・・・(´;ω;`)

どうするんだーー姉さん・・・ 最愛の弟の旦那ととか・・・しかも毛嫌いしてたはずなのに・・・ キライキライも好きのうちなんて言ってらんないよ~~(´Д`;)

映画の間、することなくて周りをウロウロしてたら
Screenshot-fc5204.jpg
映画館の裏のゴミコンテナの間にお墓を発見・・・ ブリポはこういう意味深なものが多いなぁ・・・。

Screenshot-fc5092.jpg
なんでこんなところで眠ることになったんだろうか・・・(ーー;) もっと見晴らしがいい場所とかに移してあげたいくらいだよ。
劇場関係者とか演劇を熱烈に好きなシムとかだったのかなぁ・・・

映画終わったようです。
Screenshot-fc5209.jpg
お腹減った吹き出しが出てたので、高層ビルに入ってるバーにでも行かせていいムードになっちゃう??( ̄∀ ̄)
と思ってデートのまま行かせようとしたら・・・

Screenshot-fc5110.jpg
場所に着いたらデート解除されて、おっさんお一人様に・・・w 

Screenshot-fc5111.jpg
・・バーテンさんがまぁまぁ美人さんだったので、一杯やらせながらちょこっとお話させて帰宅させました。
ドンマイおっさんw というか、デート解除されたのにきみさんからデート評価のポップが出なかった気が・・・。 よかったの?ダメだったの?? 気になるー。

自宅では、
Screenshot-fc5205.jpg
はるみが未来のイーゼルで絵を描いてました。 (初めて使ってくれた)

Screenshot-fc5208.jpg
まだ元気そうなので、これから外でストリートアートしてきたいと思います・・・。 ←相変わらず鬼


最後に・・・せっかくタバコのCCやポーズをお借りして撮ったので、もう一枚( ̄∀ ̄) 
Screenshot-fc5377b.jpg

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんにちは~っ!!

前記事へのコメントまで、すみません!ありがとうございます(*´∀`*)

やはり・・・ですよね?? だってチップの瓶ですし、できないかったら詐欺だ~~っておもっちゃいますよねw
そしていつの間にか1000シムオリオンも稼いでおりましたw
結構前から引張てきているデータなので・・最近じゃないとおもいます(ーー;)
あ!!そうですよね!!パンサムさんこれみよがしにチップ投入してましたよねww
と、言うことは見させ続ければ・・・はるみの絵の良さが分かる子は入れてくれることになるんでしょうか・・・!?
今後も家と外でストリートアートチップ稼ぎの瞬間を見るまで頑張りたい・・です(^_^;)w

そしてほんと鬼の様なストリートアート攻めの生活を送らせておりましたら・・・はるみも遂に爆発しちゃったんですかね(^_^;)、恋愛願望を立て続けに出してきましたよ~w
ということで、出会いを求めようと見て回っておりましたら、出会いよりも面白そうなお家を発見してしまったので、そっちに行かせてしまいました(^_^;) ほんとはるみには申し訳ないんですけど・・・とりあえず、住人さんが美人な若いシムさんで良かったですよw
ごはんまで作ってくれて(炭化してましたけどw)結構脈ありなのかーー??と私もニヤニヤしてたんですが・・・
はるみ体力があまり残っていなかったらしく居眠りに・・・しかもベランダとかww 接触するきゼロですよね~(^_^;)
恋がしたかったんじゃなかったの??って感じですよー(^_^;)

ダイアナさん・・肉食ですよね~~!! しかもじつはウブな(( ̄∀ ̄)w)イツキ狙いとは・・w 
かなりの上級者かと思われますw というか。ほんと・・旦那さん大変そうですよねww 見てみたいです!
そして、このあとほんとに一日も開けず、更にダイアナさんにデートに誘われてましたよw
押せ押せですね~~w
イツキが恋愛べたらしく、自分の叔父の話題とかですけどwダイアナさんはちゃんと聞いてあげつつ口説いてます~w
イツキ完全に圧倒されている感じですよw 目つきだけ鋭いですけど、内心タジタジなんじゃないでしょうかね( ̄∀ ̄)
街シムさんのこういう個性的なやりとりとか見れるのでデートおもしろいですね~~w
(大部分は睨み合いのことがおおいですけどw)

そして、今回なんとおっさんがきみさんにデートに誘われておりました~(*´∀`*)
珍しい組み合わせですよね~~w 
なんとも言えない・・・ 適齢期の女子ちゃんと適齢期過ぎてる下心さえも枯れてしまったかのようなくたびれたおっさんのデートw
デート場所がナイトクラブとか・・・フォーマル着用だし・・・なんとなく気合を感じますよねw
しかもすっごい幸せそうにきみさん呼んでるしww こんなおっさんの活き活きした顔なかなかないですよw
しかし、おっさんの気合に対して、きみさんの気合のなさったら・・w 一瞬普段着に着替えさせたんですけど・・なんとなくこれはこれでおもしろいか・・とおもって戻してみましたw実は。
ね、でもブリポの背景ってなんとなくデートな感じしますよね~~。大人の都会デート的な♪
しかし・・・行き先を変えたとたん、なんとリセットワープ(ーー;)
やはり女に縁遠いおっさんだからか・・と思いましたが、まだデートマークはついていたのでとりあえず急いで戻したら待っててくれたのでほんとに良かったです~(*´∀`*)

そして映画館に移動したら、あの噂の方々勢ぞろいですよww
しかも、こういう状況初めてだったので、この選択肢自体も初めて見ましたがナイスですよねー!( ̄∀ ̄)
(シムの行動や関係の変化によって会話の選択肢も広がるってことなんですかね♪ シムズすごいーーっ!!)
お節介おっさんが姉さんにわざわざ話したら(年長者として釘をさしたつもりですかね~~。みずちとダイアナさんのときもさりげなくいたしw)、姉さん今更気づいた的に号泣ですよ~~~~www
おっさんの迷惑そうな表情が忘れられませんwww 普通もっと悲しそうな同情する表情とかにならないもんですかね??w 酷いーーって思いながら笑ってみてましたw ←私も十分酷い
友好度で表情が違ったりするのかなーー?!
そして結局おっさんのデートは尻切れトンボ状態で解散に(^_^;) きみさんも姉さんのただならぬ雰囲気に気づいてデートなんて・・っておもっちゃってたら素敵!とか妄想しつつ・・。
しかしデートの評価なくて、おっさんが微妙な顔でしたw 

非アクティブにするとこれだから嫌なんですよねーーー!! 
でもなんというか・・・この二人だからおもしろいというか、いろいろ妄想しちゃったり・・・メインプレイのワールドでないこともありで・・・会う機会があったら見守りたいと思いますw 
ほんと、・・・気になってしょうがない~~w
今度ゆうとが遊びにきたら、「サダの他の関係について話す」できるか試してみたいと思いますww
泥沼ですね・・・(´Д`;)

2015/07/10(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

まず前記事からですが、
ストリートアートもやっぱりチップ稼ぎが出来るのですね~w
いつの間にか1000シムオリオンも稼いでいたとは!!
確か、同じ世帯のシムでも操作でチップをあげる事は出来ないけど、見てる時に勝手にあげる時ありますよ!
パンサムさんが、よくこれ見よがしに同世帯のチップ稼ぎにチップ入れてたのでww
みずちくんとかも、はるみくんのずっと見させておいたら、いきなりチップ投入する事もあるかもですよ~w

しかしそんなはるみくん、絵ばっかり描いてて爆発したんだか恋がしたくなっちゃったみたいですね~!!
出会いを求めて彷徨ったら珍しい外観のお家?アパートを発見?!
迎え入れてくれた3階の女性は料理まで作ってくれて脈ありか?!って感じですねwしかしなんか真っ黒焦げでハーブをちょちょいとw
結局、仮眠をとって何ごともなくの帰宅となっちゃいましたねww

イツキくんはデートのはしご?!
しかも今度はダイアナさんじゃないですか~~!!ダイアナさん、やっぱり肉食だなぁww
旦那さんも苦労しますね~(^▽^;)

そして今回の記事、なんとおっさんにきみさんからデートの誘い!!
これまた珍しい組み合わせ!!
待ち合わせのナイトクラブっぽいところへ仕事着のまま来ましたが、しっかりとフォーマルに着替えて気合が見えますね~( ̄∀ ̄*)
ほんと、呼ぶ姿嬉しそう~~~ww
しかしきみさんは何とメガホンタイムとは・・・見るからに仕事帰りですねww
でもその後は、いい感じになってこれまた景色が都会の片隅でいい感じじゃないですか~!!
しかし、映画館へ行く事になったらまさかのリセットワープ(´д`;)
慌てて戻るおっさんですが、きみさん待っててくれるのかなぁ~w

その頃またイツキくんはデート中、しかもまたダイアナさんww
更に会話の内容がおっさんのネタってのが笑えますね~ww
しっかり聞いてあげつつ、その後は口説きに入るダイアナさん・・・さすが大人の上級者ですねww
イツキくんも引いてると言うか、圧倒されちゃってるんじゃないでしょうかね~(^▽^;)

そしておっさん、きみさん待っててくれた~!!良かったですねww

しかし家でのはるみくんとみずちくんの噂話の内容が衝撃過ぎるwww
姉さんとサダくんの浮気情報www
寄りに寄ってどうしてその組み合わせ~~~(・Θ・;)
だからやたらゆうとくん遊びに来てたのか・・・と思っちゃいますよね~(´д`;)

しかもなんとまさかの渦中の2人がおっさんのデート現場にwww
更に何とナイスな選択肢がwww
早速実行したら姉さんまさかの号泣・・・どう言うことですかこれ~(;^_^A
おっさんもデートどころじゃないですね~ww
その後、なんとか映画は見れたようですが、結局バーに行ったけどデート終了になっちゃったみたいですね~。
しかもデートの評価無しとはwww
どんまいおっさんww
それにしても、まさか非アクティブ中に姉さんとサダくんがねぇ・・・2人の人間関係まさかハートマーク付いちゃってないでしょうかね?!
気になってしょうがない~~><

2015/07/08(Wed) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/229-4ff1d47b
Template by :FRAZ