back to TOP

admin |  RSS
 アサイーです。  2015/07/03 (Fri)
Screenshot-fc5340c.jpg
女子が朝陽のたっぷり差し込む窓際の席でアサイーボウルを食べてるとこを撮りたい・・・
(今更ピタヤでもないという・・・。 いいんだ、ピタヤボウル食べたことないし、アサイーが好きなのです。)


ということで、久々にオブジェクトを作ってみました(^_^;)
Screenshot-fc5371a.jpg

ということで、久々にdownloadページにおいてみようと思います(^_^;)
内容は・・・
Screenshot-fc5357c.jpg
アサイーボウル2種とテーブルに置けるスプーン(horizontal)と一緒にファイルに入れてる上の女子sがとっているポーズで使える斜めのスプーン(diagonal)です。

ちなみに・・・
Screenshot-fc5360a.jpg
製作者(私)がズボラな性格なのでとっても低クオリティです(^_^;)
↑のオレンジ丸のとこみたいに、継ぎ目がチグハグだったりします・・・
中身もなんとなく、バナナとグラノーラのアサイーボウル風とフルーツもりもりアサイーボウル風・・・あくまで”なんとなくそう見えるゼ”程度で、鮮明で立体的な作りではありません。

スプーンはOMSP必須のただのオブジェクトです。

*アサイーボウルとスプーンは、 buymode>装飾品>様々な装飾のところにあります。
  スプーンが1シムオリオン、 アサイーボウルが7シムオリオン(だったかな・・・(^_^;))のお手頃良心価格となっております。

「それでも良いよ。使ってみるよ。」という方はどうぞお持ちください。 (download先は最後にあります)

今回一緒に使えるポーズもセットにしました。 
(ポーズがあったところで、OMSPで手のとこにスプーン持ってこないと食べてるふうにはならないですが・・・(^_^;))

"eatingacaibowl_poseset"(まんま 「アサイー食べてるポーズ」 (^_^;)) の、
Screenshot-fc5364b.jpg
01 と、

Screenshot-fc5369b.jpg
02 です。

Screenshot-fc5341c.jpg
二つのポーズはどっちが右で左でが特にありません。
手も↑のようにスプーンやらコップやら、OMSP様様を駆使していただくと、いろいろ持ってる風をお楽しみいただけます。


よろしければお持ちください~~。 → ★download★

OMSP ("One More Slot Please!")はコチラで。
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

feebeelayさん、こんにちわー(・´∀`・)

メッセージ頂いて、すぐさまお邪魔しに行ってしまいました・・・!!
本当に本当にありがとうございます(・´∀`・) 
feebeelayさんの賑やかでのびのびしたシムさんたちに使っていただけて感激ですっ(´A`*)・゚。♥
スプーンがアクセサリーではないので、位置調節が大変だったかとおもいます・・(´д`ι)
そんなスプーンでさえも、オオカミ母ちゃんのスプーンの持ち方でしっかり遊ばれていて、嬉しさ倍増です~~♪
ほんと!オオカミ母ちゃん、きっと手づかみかスプーンか、はたまたどれから食べるかで真剣に悩んでそうですよね♪可愛い( ´艸`)
指先・・確かあれを作った時、女性向けのポーズだから指先まで☆とおもってがんばった記憶がw
よかった。。綺麗に見えていて!

もしよければ、明日か明後日にクリスマスのファミリー向けポーズ(幼児と大人)をDLに置くつもりでいます(今せっせと準備中でございますw)!クリスマスギフトというにはアレなんですか(-∀-`; )
もし使えそうなのがあればお持ちください♥

コメントありがとうございます!
いつも更新楽しみにしています!!(・´∀`・)

2016/12/23(Fri) |URL|lotus [edit]

こんにちは。アサイーボウルがすっごく美味しそうで、おしゃれなポーズと一緒に使わせていただきました。スプーンはもちろん手に持って、テーブルにはザクロも並べて楽しんでます♪ ポーズの指先がきれいですよね〜。いつも素敵なカスタムコンテンツをありがとうございます。

2016/12/23(Fri) |URL|feebeelay [edit]

mirumomさん、こんにちはっ!!

メッセージありがとうございました(*´∀`*)
嬉しかったのでお返事させていただいちゃいました(*´∀`*)

シムズ関連へのお褒めのお言葉や、私の身体へのお気遣い、ありがとうございました(´;ω;`)!!
出産後はなかなかプレイが難しいのかなぁ・・ということで、ツワリの落ち着いた今休み休みシムズ楽しんでおります。
そして、アサイーCCありがとうございます♥ 非常にお恥ずかしい出来と使いにくさ(スプーンが特に(^_^;))です~(^_^;)

またお話の続きを楽しみにちょくちょく遊びに行かせて頂きます~~っ!!

2015/07/10(Fri) |URL|lotus [edit]

roseさん、こんにちはですっ!!

遊びに来ていただけて嬉しいですっ!・・でも、調子良くないときに逆に気を使わせてしまったかも・・・(;´Д`)
ごめんなさい~m(_ _)m
もちろん、roseさんのSSもお人柄も大好きでしたから、忘れるわけもなく・・・定期的に遊びに行かせていただいて更新心待ちにしておりました(*´∀`*) 
はい!ぜひ回復されたらまたお話していただけると嬉しいです♥

あ、あとダウンロード件ですが、お気遣いいりませんよ~(^-^)
もともと我が子に使うように作っているし、自己満足の極みで低クオリティだし、ポーズに至っては使うシーンがかぎられてるので。
。。。書いてて思いますが、何故置いたのか(^_^;)w
なのでroseさんが楽しくシムズライフを送ることを優先してください!! 

2015/07/06(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさん お久し振りです!
メッセージ下さって本当にありがとうございます
覚えて下さってて感動!
今はまた調子が悪くて頭がまわらないので
取り急ぎお礼だけでもさせて頂きたく参りました
すいません><;
近いうちにまたお邪魔いたしますね
そのとき改めてお話させて下さい

P・S
オブジェクト作成やポーズすごいーー!!
おしゃれ!!雑誌みてるみたいです
なによりlotusさんがシムズライフを満喫されてらっしゃるのが
素敵♪
今度いっぱいDLさせてもらいますっっ 

2015/07/04(Sat) |URL|Rose [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/227-e2022bae
Template by :FRAZ