back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc4962.jpg
シムズプレイ中にふとカメラを上に向けた時に、飛行機が飛んでると心の中で「今日はラッキー( ̄∀ ̄)」と思ってしまいます。

タイトル通り、実は本日冬最終日でした。



朝食後おっさんがいつものごとくブラブラしてやがったんですがw
Screenshot-fc4956.jpg
よくよくみたら、本を読んで出勤するチャンスがあったので本読んでもらう。

Screenshot-fc4957.jpg
はるみはご飯食べた後、一仕事分くらいの体力が残っていたので←、 描いてもらう。

Screenshot-fc4959.jpg
冬最終日もなかなかいい天気♪
体力残ってたら贈り物パーティでもしようかな。 

ちょっと前に↓のチャンスがみずちに来てたのを思い出したので・・・
Screenshot-fc4922.jpg

Screenshot-fc4960.jpg
さっそく行かせました。 パーティするなら早く済ませてもらわねば。

Screenshot-fc4961.jpg
家に視点を戻したら、ストリートアートで体力を使い果たしたはるみが寝るとこだった。
毎日すまんね・・・。 後ろの壁画が可愛くて気に入ってます(´∀`)

Screenshot-fc4963.jpg
みずち見に行ったらのんきに雪だるま作ってました。
しかし・・・ここで上司のモリガンさんからご馳走パーティのお誘いが!!ヽ(*´∀`)ノ
あれだね・・・ 最終日に駆け込みパーティしようってあたり似たもの上司と部下w

Screenshot-fc4964.jpg
ルツにもスキル上げを・・・ たくましい腕だなぁ(^_^;)
・・前回の記事の雪合戦の時に「太った?」って書いてたんですが・・・
Screenshot-fc5081.jpg
ぉぉぉ・・・ どこのマッチョだ・・・ これみずちと同じくらいのがっちり具合なんじゃw  ってことで修正。
原因なんだろう・・・ 最近よくしてたのは廃棄物漁りとゴミ箱ダイブでしたが・・・ 関係なさそう(^_^;)

今日は珍しいゲストが・・・(°д°)
Screenshot-fc4965.jpg
ロウが遊びにきましたw

おっさん帰宅したと思ったらなんと仕事着が!!
Screenshot-fc4966.jpg
Screenshot-fc4924.jpg
遂に努力が認められ昇進w 喜びの咽び泣き?
・・・昇進は嬉しいんですが、あの腰タオル変態出勤風景が見れないのが寂しいです・・・

Screenshot-fc4969.jpg
昇進ついでに運動させるw
ルツ今から寝るのかな。 パーティしようと思ってたのに・・・。

Screenshot-fc4967.jpg
はるみが起きたので、さっそく床に描き散らしたストリートアートを掃除してもらいますw ←鬼
・・ストリートアートの掃除も不良スキル上げになるみたいなんですよねぇ・・・ 不良?(ーー;) や、まぁ消せないのも困りますしこちらはいいんですけどね(^_^;)

消し終わったとこではるみに贈り物パーティ開催してもらいます。
は 「 ちょ。 ほんとさー 最近 俺忙しすぎるんだけど・・ さらに痩せそうだよ・・・(ーー;) 」
・・・だって一番在宅してる中で顔が広いんだもんよ。

Screenshot-fc4970.jpg
ロウ来てるしね・・ リコももちろん呼んだ♥
速攻吸引されてますw ロウのこの嬉しそうな顔w そして対照的にイチャつく妹分のリコを見て怒り出すイツキw 

他にも呼んだゲストはほぼ来てくれました♪

しかし・・・・ ウチあんまりスペースがなかったので・・・ 贈り物を置くスペースが用意できず(^_^;) だらだら喋るだけのパーティになってしまいました・・・(´;ω;`)
(ポップがでたので家具をずらしてスペース開けてみたけど結局足りなかったらしい(ーー;))
なんとも言えないSSしかとれなかったので(ーー;) 省略しますが、とりあえず応急処置で置いたステレオがよかったのと結構会話が盛り上がったのか!? まずまずの成功でしたw



なのでみずちの出席してるモリガンさんのご馳走パーティに期待して、視点を移動させると・・・
Screenshot-fc4971.jpg
こっちも大失敗かw
・・・や、少なくとも4人くらいゲストがいたのかなぁ・・・ それにしても家の中誰もいない・・・ まだ終了してないはずなのに。

いつもだいたい家人に会える(w)階下のエントランスに行ってみたら、やっぱりいたw
Screenshot-fc4972.jpg
モリガンさんとベリサマちゃんだけでしたが・・・ しかもモリガンさんご機嫌斜め。 アンタの子でしょーが(^_^;)

このあとモリガンさんはそそくさと部屋に戻って眠ってしまわれたので、 ・・・ってなんか最近毎回このパターンだなぁ(^_^;)
Screenshot-fc4973.jpg
部下兼子守担当みずち。 ベリサマちゃん、これはパジャマ? しっぽがついてて可愛いんですが・・・(* ̄∇ ̄*)

しかしなぜか部屋に戻ると普段着に・・(^_^;)
Screenshot-fc4975.jpg
一通り子守をしまして・・・

Screenshot-fc4977.jpg
ベリサマ嬢も就寝となったところでみずちも帰宅させました。 ・・もうかなり遅いよ(^_^;)
今夜も子守お疲れ様!  ・・・なんかもう子守で呼ばれてるような気がしてならない・・w

ということで、明日(もう今日なのかな)からブリポも春です。




DLページに置くかおかないかは別として・・・ (低クオリティの為)

3と4の我が子達用にアクセサリーを作っております・・・ というか4はまだできてませんw
いつもCCでお世話になっている素敵クリエイター様の暖かい支えとお言葉に久々blenderを開いてみたんですが・・・ 
や・・・blenderというか、もう全体的に頭が追いつかないw  
世のクリエイター様達の有り難さと、CC作りの高く分厚い壁を再確認いたしました(^_^;) 
ありがたやーありがたやー!! 東西南北至る方向に拝み倒してます。

とりあえず、お試し確認中にポーズとらせたやつ・・・
Screenshot-fc5021.jpg
Screenshot-fc5020.jpg
ちなみに超が100個位つくほどシンプル~なキューブ型ピアスと同じくシンプルな3連ブレスレットです(^_^;) 
Screenshot-fc5023.jpg
体型変化とかそういうのに対応してないので、太るとくい込むとか、動きによってはめり込むとか(一番下SS)・・・おいおい上達していけますように・・・☆




関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

飛行機わたしも最近まで気にしたことなかったんですよ~。
他の方のSSで見て「ほ~~!!」とおもってたまに見上げるようになりました♪
ぜひぜひ見上げてみてください♪なんか得した気分になる・・・w
シムズって普段あんまり気にしないような、ところで芸が細かかかったりするのがいいですよね~~(´∀`)

この日の日差しは春をすこし感じますよね♪ わたしもそう思いながら撮っておりました(´∀`)
冬のあいだ雪が多くて曇り空だったので昼夜わかりづらかったのでなんだか嬉しいですよね~。
そして冬といえば贈り物パーティですよねっ♪ 

みずちはパーティ予定してるので、ちゃちゃっとチャンス済ませてもらうべく市役所へ。
はるみは漸く就寝ですね~~(^_^;) 最近仕事就いてないにも関わらず不良化のせいでかなりのスパルタ生活なので・・
いままで以上に厳しく、昼夜逆転気味になっちゃってますね(^_^;)
ストリートアート、かなりの種類があるのではないですかね~~~(´∀`)
たま~に、広さの問題で同じサイズの絵を描いてると同じの見かけるときもありますが・・・なかなかないですもんね(´∀`)
そして・・寝室の壁画アート、かわいいですよね~~~♪ 消せないw

雪だるまをつくってるシムの表情がアクションってかわいいですよね♪ なんか一生懸命で。
結構毎回飽きもせずSSをとってしまう・・(^_^;)
そしてうちでもパーティしようとおもっていたとこに、みずちにモリガンさんからお誘いが♪
最終日に駆け込みパーティで完全に同じノリですよねw

ルツの体型変化の謎・・・(°д°) 原因がわからんですね~~~(^_^;)
体質ってありそうですよね! 昔みずちが一時期同じように筋肉が異様につきやすい時期があって・・・「体質があるに違いない・・」とこっそりおもっておりましたw
でも女の子でこんな体質・・・・ かわいそうに・・・ リアルすぎる(ーー;) 
リアルとはいえCAS画面でささっと直せてシムズの世界が羨ましいwですがね( ̄∀ ̄)

おっさんの昇進おめでとう、ありがとうございます(*´∀`*)
や~~長かったw
とはいえ腰タオルがみれないのが寂しいです~~~~w
裸泳ぎで服を隠してもらいたおっさんって・・・www 完全変態ですなw

そしてこの日の来客はロウでした♪
珍しいw 一匹狼の癖にwww
そしてはるみも起きてきたので贈り物パーティを♪
ロウ来てくれてるんでね、もちろんリコもゲストに(*´∀`*)
リコもロウもすごく嬉しそうなのに、それみていつもヤキモチ妬くイツキに毎回笑ってしまいますw
しかし~~~~贈り物パーティって確かにバグおきますよね~~~(ーー;)
今回も唯のバグだったんでしょうか(^_^;) 贈り物も現れず、唯の井戸端パーティに・・・(´;ω;`)
楽しみにしてたのに~~~。
しかもかなりすぐ終了しちゃったんですよね~~~(ーー;)
とりあえず、成功はしたのでよかったですよ~~(^_^;)

そしてモリガンさん家のパーティなんですが・・・w こちらも誰もいないんです~~w
びっくりしますよね~~w ブリポってなんかナイトライフ充実してそうな街なのにw 帰宅早すぎるw
家人もいないんで、エントランスに探しにいったら案の定いましたよw なんでエントランスにばかりいるんですかね~~(^_^;)
で、結局最近のお馴染みの流れでベリサマちゃんが寝るまで、みずちがお世話することにww
モリガンさんいい部下持ったなぁw ほんとこの為に呼んでるっぽいですよねぇ(^_^;)

はい~~。アクセ作ってみました・・・。素敵?ありがとうございます(*´∀`*) 
でもよくわかってません(^_^;) 
3でやってることと途中までいっしょっぽいですw 
CCの幅が広がる・・・といいんですけどね~~~(^_^;) でもやっぱり人様の綺麗なCCを使わせて頂いてプレイが一番楽しいかもですwww ←おいおい。
がんばりまーす(*´∀`*)

コメントありがとうございますです~~~(*´∀`*)

2015/06/12(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

空に飛行機が飛んでるのなんて珍しいですね~w
もしかしたら・・・見た事ないかもしれない!!
鳥が飛んでたり、シムの世界なかなか芸が細かいですよね~(^∀^)

本日は冬の最終日だったんですね~♪
まだまだ外の景色は真っ白ですけど、なんとなく春の訪れを感じさせるような日差しに見えますねぇw
そしてやっぱり冬といったら贈り物パーティーやっときたいですよね~(^∀^)

その前にみずちくんはチャンスを済ませ・・・
はるみくんは今からご就寝ですか~(^▽^;)
それにしてもこの背後のストリートアート、ほんと可愛いですね~!!
同じの描いてるの見た事無い気がするんですが、一体どれだけ種類あるのか気になりますねぇw

みずちくんはチャンスを終えたあとは雪だるま作ってて可愛い(*´∀`*)
最後の冬だし作っとこ~って感じなんですかね~♪
と思ってたらモリガンさんからご馳走パーティーのお誘いが来たんですね~w
最終日の駆け込みパーティーw
ほんとノリが似てる上司と部下ですねぇ~( ̄∀ ̄*)

ルツちゃん、こないだ太ったと言ってましたが、筋肉がいつの間にか付いてたんですね~w(゚o゚)w
しかもゲージがかなりの上昇振りで、どうしてこんなに上がったんでしょうかね~w
筋トレ的な事はしてないみたいですしねぇww
もしかしたらシムも筋肉付きやすいとか、太りやすいって体質があるのかもですねww

今回はロウくんが遊びに来ましたか♪
ブリッジポート、ほんとよく来客来ますね~w(゚o゚)w

そして何と遂におっさんの仕事着が!!!
昇進おめでとうございます~\(^▽^)/
しかしあの腰タオル姿がもう見れないのかと思うとちょっと寂しいですねぇww
裸泳ぎさせて誰かに服を隠させるしかないですねww

はるみくんが起きたところで予定通り、贈り物パーティー開催でリコちゃんもやって来てロウくん嬉しそうですね~♪
幸せそうなリコちゃんを見て面白くなさそうなイツキくんがwww
でもせっかくゲストさん皆さん来てくれたのに、なんと贈り物を置くスペースが無かったんですね~(´・ω・`)
普通のパーティーになってしまったそうで残念~(TωT)
贈り物パーティーってバグが多くて、うちもまともに開けた試しが無いですよ~(ノω・、)
でも、楽しいお喋りと音楽でまずまずの成功という事で良かったです~♪

一方、みずちくんの方は・・・何と誰も居ないww
ご馳走は置いてあるからゲストさん来てたんだろうけど早々に引き上げちゃったんですかねぇww
家人も居ないんですけど~と思ったら例によってエントランスにwww
結局、みずちくんがベリサマちゃんを寝かしつけるまでやってご帰宅でしたか(^▽^;)
モリガンさんもみずちくんを子守させるために呼んでるっぽいですよね(;^_^A

lotusさん今度はアクセサリー作りも始めたんですね~♪
わ~~素敵~(≧∀≦*)
3と4では制作方法がまた違うのでしょうか?!
CCの幅が広がって来て、ワクワクしますね♪頑張って下さいね~(^∀^)

2015/06/11(Thu) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/223-40910ba9
Template by :FRAZ