back to TOP

admin |  RSS
本日も犯罪キャリア世帯です。

Screenshot-fc4926.jpg
おっさん帰宅後・・ぼ~と観察しててすっかり明け方近い真夜中です(^_^;)

Screenshot-fc4927a.jpg
じゃじゃーんw

なんとみずちが犯罪キャリアの仕事着に!!(°д°)
どういう基準? なんでいままで違うかったんだ・・・?
お揃いだからなのか、家に入りたいのにみずちが立ち止まって邪魔だからか、イツキが後ろで不機嫌なのが笑えますw

ちなみに、
Screenshot-fc4920.jpg
みずち昇進してました♪ レベル3?4? もうどこかわからん・・・(^_^;)
この昇進で仕事着変わったのかなぁ・・。

前回昇進したときは、はるみの吹き出しだして嬉しそうに帰ってきたみずちでしたが・・・
Screenshot-fc4928.jpg
何があったの?(^_^;)
一緒にいるけど、そっぽ向いてる(ーー;)

犯罪キャリア組が寝静まり出した昼近く。
Screenshot-fc4929.jpg
サクにとっては、ルツと二人っきりの時間を過ごせる唯一の時間です( ̄∀ ̄) 
(とはいえ、 ビリヤード台の向こうにおっさんが寝袋就寝してますが(^_^;))
サクがロッキングチェアに揺られながら、ルツを見守っているので・・・ 

Screenshot-fc4930.jpg
雪はチラついてますが、晴れてるし・・・

Screenshot-fc4931.jpg
二人ではるみのハーブの買い出しに行ってもらいつつ、冬のお祭り会場にでも遊びに行かせることにしました。

Screenshot-fc4932.jpg
チラホラとしかシムがおらん(^_^;)

Screenshot-fc4933.jpg
雪だるま一緒につくろうか♪

Screenshot-fc4934.jpg
サク的には、後ろのスケートリンクでルツの手を握って滑りたいと思っているにちがいない( ̄∀ ̄)

Screenshot-fc4935.jpg
どっちの要素でエイリアン?!w 
ロマンとかないねw

Screenshot-fc4936.jpg
そのあとはきみさん来てたので、巨乳シムさんもさそって← 二人の願望にあった雪合戦をさせてみました。

Screenshot-fc4937.jpg
ルツはもともとふっくら作ってるんですが・・・ なんか最近ちょっと太った?
というか白目むいて倒れるほどの雪玉なげられちゃったのかね。

Screenshot-fc4938.jpg
サクはルツ見てる隙にきみさんに当てられてました( ̄∀ ̄)

はるみをバリスタバーのあるお店に行かせたいので、中途半端な睡眠具合でしたが無理やり起こしまして・・・ (ハーブ関係があまりに不良スキルの伸びが悪くて焦っている(ーー;))
Screenshot-fc4939.jpg
不良のリストにあった、
・バリスタバーでお酒を飲む
をやってもらおうとおもったんですが・・・

選べるのが、「ハーブティー」 「暖かい飲み物」 「スナック」 「エナジードリンク」(?うろ覚え) からの選択しかできず・・・

( ゚д゚) え・・・ お酒は?? 

って感じでした・・・(^_^;) とりあえず、飲み物系の選択肢から2つづつくらい飲んでみたけど・・・ 
結局なんだかわからず、マゴマゴする私とはるみ(^_^;)

もしかしてバーテンと仲良くなったら出してくれるとか??とおもってすごいフレンドリーコマンド出しまくってたけど、閉店時間までにそこまで仲良くなれず、お酒のおの字も見れないままの帰宅となりました・・・(ーー;)

バリスタバーでお酒ってどうやってのむんだろうか?(;´д`) 

Screenshot-fc4940.jpg
というわけで、この日も全然不良スキルを伸ばせてないので、とりあえず寝る前にゴミ箱ダイブさせておく・・・ 鬼w

その日の昼過ぎ・・・
Screenshot-fc4942.jpg
ゆうとが遊びに来た・・・ ってよく来るねw
親友にまでなってるみずちとハグ。

Screenshot-fc4978.jpg
ちょびっとサクと話したら・・・

Screenshot-fc4979.jpg
人ん家のベッドに寝に行くゆうと・・・何しに来たの?!  サダと不仲なの?(^_^;)

Screenshot-fc4943.jpg
お、はるみ起きたのか。

みずちと喋ったらとりあえず・・・
Screenshot-fc4944.jpg
描こうか( ̄∀ ̄) 
私、鬼パトロン? 
は 「 パトロンて報酬くれるよね? 貰ってないんすけど・・・ 唯の鬼・・・ 」

ちなみにみずちとイツキはこれから仕事です。 エレベーター待ちの間見ててくれた。

Screenshot-fc4945.jpg
サクは外に用事ないのに見に来てくれた(´∀`)

Screenshot-fc4946.jpg
はるみの不良化の為です、いつでもどこでも描きますw

・・・今更なんですが、ストリートアートって自分家の中でもできるんですねw
ストリートアートと言う名から、公共の場所限定なのかと思っていた・・・・ 唯の思い込みです(^_^;)

このあたりで・・・
Screenshot-fc4921.jpg
不良スキルレベルあがりました!! ヽ(*´∀`)ノ
携帯のソーシャルスキルページでいうと☆二つ目です。 ・・・長いなぁ~(^_^;)
やはり、”数をこなす”のではなく、”費やしてる時間”が鍵っぽいので、家の床や壁にひたすら描いたり消したりしてるのが効率がいいのかもしれない・・・・
はるみの特質的にもこれが一番幸せなのでは・・・?! ←鬼ですが、一応本人が楽しいかどうかも考慮してます(^_^;)

レベルは上がったけど、どんなとこに描けるか気になったのでベッドルームの壁に・・。 ゆうと寝てたけどw
Screenshot-fc4947.jpg
タイミング? スプレーペイントのせい? ゆうと起きた。

Screenshot-fc4948.jpg
その後そそくさと帰って行きました・・・ もう夜明けだしね、って寝に来たみたいになってたけど・・・ ほんとサダと大丈夫なの?(;´д`)

Screenshot-fc4949.jpg
サクがその後、横のベッドで寝てましたが起こされることはなかった。 ここ使えるなぁ♪
ちょうどベッド以外ないような寂しい部屋だったし・・・ 日替わり絵をお願いしようか。

この日満月だったらしいです・・・・ どうやって上がってきたんだ、ゾンビのくせに。
Screenshot-fc4950.jpg
みずちよ、どうゾンビをみたらプレッツェル発想になるのか・・・(ーー;)

Screenshot-fc4923.jpg
イツキ昇進しました!! レベル5です!
スポーツスキル足りてないのによく昇進できたな・・・(^_^;)
そしてこのあと、「悪人の道へ進む」願望だしておりました♪ そのつもりだよ(´∀`)

Screenshot-fc4922.jpg
みずちにはこんなチャンスが・・・ チャンスといえば同じキャリアでもみずちばっかりくる気がする。

帰宅後早々・・
Screenshot-fc4951.jpg
あれ?

Screenshot-fc4952.jpg
だよね~~w (^_^;) 悪だ♪

しかし・・・
Screenshot-fc4954.jpg
ハイタッチはダメだけど、チアは一緒にやってくれるのかw
シュールで笑える・・・

Screenshot-fc4953.jpg
その後もなんだかんだと明け方まで喋り続ける二人でした(右奥)。
おっさん冷凍食品似合うw

今回は以上です(´∀`)


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんにちは!!

またもお返事遅くなってしまってすみません(;´д`)
ゆるくなったかと思ったらまたも波が・・・(ーー;)終わるんじゃなかったんだろうか・・・(ーー;)

仕事着なんですが、ほんといきなりだったんです・・・
というのも、今冬なので仕事に行く時、アウターに着替えるので帰ってくるまで知らなかっただけなもかもしれませんが、
帰宅したらアウターから仕事に着替えてるんですけど(冬のあいだ?!)、、、そのお着替えでくるっと突然イツキとオソロでしたw イツキのあの不満そうな顔が笑えますよねw
おっさんもなかなか変わらないし、謎ですよね~~~仕事着w
そしてみずちの昇進おめでとう、ありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ
ほんと・・・この昇進からの仕事着変更なんでしょうかね~~~(^_^;)なんにせよ、なぜ今ごろなのか・・・謎ですねぇ(^_^;)
昇進するとわたしの妄想でそうおもっちゃってるだけなのかw 結構はるみの吹き出しながら嬉しそうに帰ってくるんですが・・w どうしたことか、今回無言でそっぽ向いちゃってますね~(^_^;) 気になるところですが・・特に関係が下がってるわけでもないですw

そしてサクの妄想ロマンチックタイム♪に突入しました( ̄∀ ̄)w (というかほぼわたしの妄想ですがw)
はるみのハーブも買い足したかったのでお買い物がてら、冬のお祭り会場へ♪
雪景色がなんだかロマンチックですよね~~( ̄∀ ̄)
雪だるま作ってる二人ですが、いい具合に背後でカップルらしき男女が手を取り合って滑ってましてw
サク気になってるにちがいない!とどうしても思ってしまう私なのでしたw
私もエイリアン雪だるま滅多に見ることないんですよ~! 意外とかわいいですよね(*´∀`*)
そしてそのあとは雪合戦でしたが、これ4人までできますよ~(*´∀`*) たしか水風船合戦も♪
チーム戦みたいな感じでしょうかね、みてて可愛いので結構すきです♪
前に居るシムを見る仕様なのかもしれないんですけど・・・見事にサクがルツしか見てなかったのでww
そしてきみさんに当てられてて笑っちゃいましたw バレてたらおもしろいですね~♪

そしてはるみは不良スキルあげのためバリスタバー目当てに外出です。
店員、パンサムさんに似てますか??wwwww 顔幅があるとことか、濃い目の感じが似てるような・・w
やばいですね~、これは・・・会いにちょくちょく通っちゃいそうですよ~ww
うーん、、、バリスタバーでお酒・・どうしたらのめるんでしょうかね(^_^;)
ゆきさんあんまり利用しませんか? わかります・・・お店作るときたしかに設置するんですけど・・・どちらかというと一緒に設置するバーにいっちゃいますよね・・・(^_^;) 調べてみたいとおもいまーす♪

そして午後はゆうとがやってきてくれました(´∀`)
ブリポってほんと来客多いですよね♪ 嬉しいです。
大所帯なのでどうしても皆を追ってるうちに外出まで手がまわらないとか、街シムさんと交流し忘れたりとか結構あるんですが(^_^;) 来てくれるといいですよね~♪
他のワールドではないとおもいます!!
そしてゆうとの謎な行動なんですが・・・来たわりに寝に行くとか・・・(^_^;) ほんとサダとの仲がきになりますよね・・・
しかも帰宅が今回もですが、だいたいいつも夜明けとかだし・・・(ーー;)
実は街で見かけても他のメンツといっしょの時はあるのに、サダと一緒のとこあんまり見たことないんですよね~~(^_^;)

ストリートアートだけどw、家でもできました~~w 
ほんと・・・公共の場所でやるイメージですよねw 
冬で雪が積もって床にできないのかあぁ・・(←ここも思い込みなので試してないだけなんですが(^_^;))と思ったのと、家でできたら移動時間節約できるのになぁ・・とおもったとこからの発端でしたw
やってみて良かったw
やはり時間みたいですよね~~~ということで、これからはストリートアートでガンガン上げていってもらおうとおもいます♪
描くのもなんですが、消すのもスキル上げになるみたいなので、描いて消して・・・になりそうです( ̄∀ ̄)
消せなかったら家の中ほんとすごいことになりそう・・・ってそれも素敵ですけどね( ̄∀ ̄)

イツキの昇進おめでとう、ありがとうございます♪
ほんと空気読んでくれてますよね~~w 
次の記事でかきますが、もう一つ空気よんでるな~っておもうことがあったんですよ( ´艸`)

イツキのハイタッチすかしw初めて見たんですがw これみてるこっちがテンション上がりますねw
というか・・・みずちの顔もやってる途中から完全に気づいてる哀しい顔になってて・・ww 笑っちゃいましたよw
しかし・・そのあとチアもやってくれるし、結局玄関付近で喋ってて・・・(^_^;) イツキってよくわからないですよね~w

おっさんと冷凍食品、いい組み合わせですよねw テレビの前とかでだら~っとテレビ見ながらお腹にぼとぼとこぼしながら食べてほしいですよ~~~( ̄∀ ̄)

コメントありがとうございました(*´∀`*)




2015/06/06(Sat) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^
今回も犯罪キャリア世帯ですね~♪
なんとみずちくん、漸く仕事着が通常仕様になりましたか!!
いきなりこれになったんですかw
ほんとにキャリア服の仕様って謎ですよねぇ~(^▽^;)
でもさすがお似合いですね~♪隣でおソロ状態に不満たらたらのイツキくんが笑えますwww

昇進もされたようで、もしかしたらこれで仕事着が変わったのかもですねw
何はともあれ、昇進おめでとうございます~!!!
でも今回は喜ぶ仕草は見せず、はるみくんと無言状態でどうしちゃったのでしょうね(;^_^A

その後の犯罪キャリアの皆さんが寝静まった後の昼ごろはサクくんがルツちゃんと2人の時間を過ごせる唯一の時間なんですねw
という事で、お買い物しつつ、2人でお祭り会場デートですね♪
雪景色がロマンチックですね~(*´∀`*)
早速2人で雪だるま作りを開始して、いいじゃないですかぁ~♪♪
2人で雪だるま作りをしながらも、サクくんは手と手を取ってスケートしたいなぁ~と思ってそうですよね、ホントww
てか出来上がった雪だるまがエイリアン?!
こんなの初めて見たかも~~!!結構可愛いww

その後は、きみさんとかも誘って皆さんで雪合戦でしたか~♪
てか4人で出来るんですね!!
1対1でやるものと思ってましたよ~、コレww
ルツちゃん見事にひっくり返ってますね~(^▽^;)
サクくんはルツちゃんを見てる隙にということで、きみさんにバレましたかねww

そして、はるみくんはバリスタバーに行ったようですが、バリスタバーの店員、微妙にパンサムさんに似てないですか?!ヤバいww笑えるwww
てかお酒を飲もうと思ったら飲めなかったんですねぇww
う~ん、何ででしょうねぇ・・・(´・ω・`)
バリスタバー自体、利用したことが無いからさっぱり分からないんですけど、なんか方法があるのでしょうかねぇ~。

その日の昼過ぎにまたユウトくんがやって来たんですね~♪
ブリッジポートって、こうやってお客さんが自発で来やすいんでしょうかね?!
他のワールドってそういう事ないですよね?
うちも昔、ブリッジポートで住んでた時、たまに誰かやって来ましたけど、他のワールドではそういう事ないんですよね~w
それにしても、ゆうとくん・・・ベッドに寝に行くなら何で来たんですかね~(;^_^A
サダくんと上手くいってないのかと心配になっちゃいますねww

はるみくんは起きたら今回はストリートアートですかw
何と家の中でも出来るんですね~!!
ほんと名前からして公共の場でやるイメージがww不良スキルだしww
不良スキルも上がっておめでとうございます~♪
やっぱり費やしてる時間っぽいですねw
これならはるみくん自身も楽しめるし、バンバンこれで行ったらいいんじゃないかと思いますね~w
最終的に家の壁が凄い事になりそうですね(^▽^;)

ゆうとくんは夜明けにやっとご帰宅となったようですが、ほんとサダくんとの仲が心配ですよねぇ(;^_^A

そしてイツキくんはレベル5に昇進!おめでとうございます!!
そしてしっかり悪人の道に進む願望を出してきたみたいで、よく分かってますよね~( ̄∀ ̄*)

帰宅後のハイタッチすかされるみずちくんの落胆ぶりがwww
でもチアは一緒にやってくれるとか、明け方まで喋ってくれるとか、イツキくんはほんと気まぐれですねぇ~(^▽^;)

おっさんの冷凍食品、ほんと似合って笑えるwww

2015/06/04(Thu) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/222-910d9ced
Template by :FRAZ