back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc4868.jpg
今回は犯罪キャリア世帯です。

SS多めで長めですm(_ _)m




Screenshot-fc4851.jpg
前回犯罪キャリア世帯の最後、おっさんの運動スキルをあげてもらおうとがんばってもらっておったところでした。 ↑

Screenshot-fc4854.jpg
バー一つ分くらいがんばったんだろうか・・・(^_^;) ドヤ顔のおっさん。
トムさん来てたんだったw みずちとルツで取り合うほどの人気っぷり。 しかしこのあと帰宅されました。


翌実は朝から雨でした。
Screenshot-fc4857.jpg
冬目前の雨。 寒そう~~。

今日のみずちは朝から忙しいです( ̄∀ ̄) 
Screenshot-fc4841a.jpg
まずは仕事がらみのチャンス完了に、お休みだけど職場に行ってもらうw ↑

Screenshot-fc4858.jpg
あっという間におわったけど、外はまだまだ雨です。

次は・・・・
はるみ絡みの協力をお願いしようかと( ̄∀ ̄)

はるみのケータイです ↓
Screenshot-fc4842.jpg
本日はるみにやってもらおうかなぁとおもってる事・・・w
・レシピに特別なハーブを加える。
・暖炉でハーブを燃やす
簡単そう。 そして意外とやってない。
ただ、ブリポのお家で菜園してないので、とりあえず購入して済ませることにしますw
その購入係を外出ついでのみずちにお願いw
Screenshot-fc4919.jpg
み 「 なんで俺? 雨なのに・・・ 傘もってないのに・・・ ブツブツ 」
男なら小さいことをいうなw 友達のために一肌くらい脱げよ。

このあたりで、
Screenshot-fc4846.jpg
イツキに先日微妙なデートをしたきみさんからパーティのお誘いが♪ もちろん行ってもらいます( ̄∀ ̄)
デートの後、「きみさんに贈り物したい」願望をだしていたのでそれも叶えてあげよう。 



みずちですが・・・ 家に帰っても誰も起きてないので、上司のヘムロックさん(妻)と枕投げしたい願望もだしていたしで遊びに行かせることに。

お家にカーソル合わせたら旦那さんもお子さんもいたのに、
Screenshot-fc4861.jpg
ついたらお子さんおらず(ーー;)、旦那さんのほうは帰宅したところでした。
奥さんお借りしま~す(^_^;)

で、ここでちょっとした怪奇現象がw
Screenshot-fc4863.jpg
イツキはどうしてるかとおもって、視点をパーティ会場のきみさんたち世帯に合わせると、
Screenshot-fc4847.jpg
ヘムロックさん(夫)しれっと座ってたw
い、いつのまに・・・(^_^;)

パーティに呼ばれてきたのに、
Screenshot-fc4864.jpg
ガスコンロの調子を見ていたので(神経質につき)、

Screenshot-fc4867.jpg
とりあえず挨拶させてみましたw

Screenshot-fc4869.jpg
しかし・・・寝不足だったのか突然倒れるイツキ(^_^;)

次にまた倒れる前に、とりあえず願望は叶えておこうと、
Screenshot-fc4870.jpg
きみさんに贈り物攻撃。 
なぜか一緒に居るサダ。 幼馴染でお互い兄妹的存在という裏設定があるのですがw、きみさんに近づく異性チェックしてるみたいで内心ムフムフしてました( ̄∀ ̄)

とりあえず渡すだけ渡して帰らせることに。



はるみすっかり忘れてた!(ーー;) ってことで・・・
Screenshot-fc4871.jpg
本読んでのんびりしてた(^_^;)

Screenshot-fc4872.jpg
みずちまだモリガンさん家だし、出来ることしようということで ↑。

Screenshot-fc4873.jpg
しかし誰もいないw 

Screenshot-fc4884.jpg
もうすっかり暗くなってる。


みずちはどうしてるかな~? そろそろはるみにハーブでも持って帰ってもらろうかなぁとおもっておりましたら・・・
Screenshot-fc4875.jpg
モリガンさんちのベリサマちゃんと居た♥

Screenshot-fc4876.jpg
モリガンさんはもう柩でご就寝だったので食事をあげ、  (育児疲れのママみたいになってるw)

Screenshot-fc4877.jpg
むほ~~~~~かわえぇ♥ たまらんです(*´艸`)

Screenshot-fc4878.jpg
オムツも替える(^-^)

Screenshot-fc4879.jpg
み 「 ママもう寝ちゃってるしな。 パパはまだパーティかな(^_^;) ベリサマちゃんがおねんねしてから俺も帰るよ 」
べ 「 ダ~ダッ (もうちょっと遊ぼうよ~) 」

Screenshot-fc4881.jpg
ベリサマちゃんのすっかりみずちを信頼して委ねてる感じがかわいい~~♥

というわけで、眠ったところで帰宅。
Screenshot-fc4888.jpg

すっかり吹雪いております。
Screenshot-fc4886.jpg
日付が変わったら冬らしいです。

そうそう、おっさんですが運動のおかげ?!昇進してましたヽ(・∀・)ノ ↓
Screenshot-fc4850.jpg
遂に脱・腰タオルでしょうかね。

はるみまだ起きてるといいんだけどなぁ。
Screenshot-fc4890.jpg
ベランダでサッカーしてましたので、さっそくハーブを♪

Screenshot-fc4891.jpg

Screenshot-fc4892.jpg
贈り物でますます仲良し?w 
みずちはこのあと就寝。 はるみにはさっそくレシピにハーブを加えるべくキッチンへ。

はるみを追ってリビングにきたら真っ暗でびっくりした(°д°)
Screenshot-fc4894.jpg
サクがイツキに怪談話してましたw
ってか後ろでおっさん読書中だけども、読めてるんだろうかw

Screenshot-fc4895.jpg

イツキどんな顔? ↓
Screenshot-fc4893.jpg
なんつー顔w

Screenshot-fc4896.jpg
終了後キレるw

Screenshot-fc4897.jpg

Screenshot-fc4898.jpg
大好きな甥の事はお見通しのおっさんです( ̄∀ ̄)

Screenshot-fc4899.jpg
はるみ調理終了なのでハーブ加えますよ~。 

Screenshot-fc4900.jpg
暖炉に火をいれて、ハーブ燃やしますよ~。
ってか全然命中してないし(^_^;)

Screenshot-fc4901.jpg
モワモワと緑の煙が! 絵筆の吹き出しだしてるけどイイ絵でも描けそうなんだろうか。
さらにハーブまだ食べてなかったなぁ・・・と思ったので、

Screenshot-fc4902.jpg
カモミールをモシャモシャ。

Screenshot-fc4903.jpg
美味しそうな顔。
ハーブの種類によってつくムードが違うみたいなんですが、カモミールは社交的になるみたい?(うろ覚え)

Screenshot-fc4904.jpg
↑ 社交的になった結果?w

ちなみに・・・ 
Screenshot-fc4849.jpg
今日の不良成果はこんなもん↑。 微々すぎる進歩w

Screenshot-fc4905.jpg
朝になったら、雪で真っ白でした。 すっかり冬だねぇ。

Screenshot-fc4906.jpg
朝ごはんにはるみの社交的なワッフル。

Screenshot-fc4907.jpg
社交的ムードを付け、朝食後どこへ行くのかとおもったらコレw ↑

Screenshot-fc4908.jpg

と、ここで
Screenshot-fc4909.jpg
おっさん出勤時間。
って、仕事着それ? タオルじゃないの? 

Screenshot-fc4910.jpg
普通の服のまま出勤していきました。

Screenshot-fc4912.jpg
サクも出勤。 (本屋バイト)

Screenshot-fc4913.jpg
はるみが珍しくバスケのに誘われておりました。

Screenshot-fc4915.jpg
はるみ初バスケ。

Screenshot-fc4914.jpg
全然ダメでしたw だよね。

Screenshot-fc4916.jpg
不良スキルを上げるべく今日もゴミ箱ダイブしますw 

Screenshot-fc4918.jpg
夕方おっさん帰ってきたら腰タオルだった(^_^;) 
昇進しても仕事着が変わらないw がっかりなような嬉しいようなw

という、ダラダラな日常記録でした~(^_^;)
もっとコンパクトにまとめらるといいんですが~(・ω・`)
長くてすみません(ーー;)






関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんにちは!!

あのホットドッグなにかと思いますよね~~(^_^;)w
イツキがきみさんのパーティで眠さで倒れた時なんですがいい顔だぁwとおもってw

そして今回は久々の犯罪キャリア世帯です(^-^)
トムさん来てたのすっかり忘れてたんですが、みずちとルツがおもてなししてくれてました(^-^)
おっさん・・・ドヤ顔でるまで懸垂がんばってくれてたみたいですが・・・筋肉痛なったんでしょうかね(^_^;)
見るの忘れちゃったw

翌日は秋最後の日だったんですが、雨でした・・・そういえば横目で公園の秋のお祭りみて行こう行こうとおもってたのにすっかり忘れてました~~(´;ω;`)残念。
みずちは仕事お休みだったんですが、完了させたかったのでいってもらいましたよ~( ̄∀ ̄)
とはいえ、もともと外出させようとは思っていたのでついでですね~w
そしてついでということで、はるみのハーブも購入してもらうことにw
あのお店家の近くなのではるみが行ってもよかったんですけどねw(^_^;)
それにしてもずっとこの子達でプレイしてますが、見事にはるみハーブ関係やったことなくてw
いかに不良向きじゃなかったかwしかしがんばってもらいますけどね(^-^)

イツキにきみさんからパーティの招待がありました~。
これはぜひ行ってもらいますよ~(^-^)
ついでに願望も叶えてもらいます♪

みずちはモリガンさん家に遊びに行かせました~(^-^)
そうそう、さすがゆきさん鋭いw ついたらモリガンさん水着だったんですよねww
行く前は家族3人揃っていたのに、行ったらモリガンさんしかいなくて(^_^;)
謎ですよね~~。
とりあえず枕投げにさそったら、ウォーガンさん帰ってきましたw
やましいことはないので焦る必要ないんですけど(^_^;)、奥様水着だし、連れ出すとこだったのでw ちょっとヒヤヒヤしちゃいましたよ~w
そしてもっと謎だったのが、次の瞬間イツキのほうのパーティ会場に行ったらそこにウォーガンさんがいた事ですよ~~~(^_^;)
なんでしょうねぇ・・・ほんと謎すぎるw
イツキには挨拶させましたが、よく思い返してみたら、あの時間帯はイツキだいたい寝不足な時間帯なんですよね(^_^;)
すぐに気絶しちゃいましたw
これはヤバイのでとりあえず、きみさんに贈り物願望は叶えておきました~。またデートできるといいなぁw なんてw
そうそう隣りで見守るサダがなんだか笑えますよねw 保護者かw

そしてみずちとイツキをおってるうちにはるみの存在をすっかり忘れてましてw ←結構忘れがちw
起きて相当経ってるとおもうんですけど、とりあえず少しでも不良のスキルあげしてもらおうとメガホンでさけばせましたが・・・なんと誰もおらず(^_^;) 虚しさ倍増ですね~w

みずちを見に行ってみたら、夜も遅かったせいかすでにモリガンさんお休みでした(^_^;)
ママ! 娘まだ起きてるよ!っておもったんですが・・ ベリサマちゃんとみずちの戯れみてたら、可愛くて♥
なので寝るまで一通りお世話してもらうことに♪
ほんと幼児かわいいですよね~~~~♥ 最高です♪
寝かしつけ完了のところで帰宅となりました~。 ほんとみずちはこの日よくがんばりましたw

おっさん昇進おめでとう、ありがとうございます!
やっとですよ~~~。 あの懸垂やらせてなければ、きっとまだまだ昇進しなかったにちがいないw

みずち帰宅してはるみも起きていたので、ハーブをさっそく渡していただきましたよ~。
贈り物ってなかなかしないんですが、イツキときみさんのときもおもったんですが、ほんと渡す方も貰う方もいい顔しますよね~~~(*´艸`) これは癖になりそうだw
みずちはここでお疲れ就寝となりましたが、はるみはこの日のノルマをこなしてもらおうとさっそくハーブ関連をやってもらいますよ~♪ ってことでキッチンへ。
怪談話により真っ暗な中の調理となりました・・というかくらい中読書してるおっさんw
イツキは怖いものダメ設定なのですが、いい顔してましたね~w
しかも終わったら悪態ついてるし・・・ バレバレなとこがかわいいですよねw

そうそうはるみあの後ハーブ関係3つやったけど、不良スキルの伸びがあの微々たる伸びですよ~~~(ーー;)
オタクはなんで伸びるの早いのに・・・で思ったんですけど、数をこなすよりやはりその行為をやってる時間の長さなんでしょうかねぇw
ハーブは関わってる時間はどれも短くて(^_^;)なのでやはりストリートアートがいいのかなぁ。
道があまりに長いんですが、がんばります~~~!

そして翌日おっさん昇進したし仕事着どうなの?とおもってたんですが、予想をしていなかった普段着で、( ゚д゚)ポカーン状態でした。。
普通エレベーター乗る前にくるっとおきがえしてくれるので、見てたんですが、それもなく車まで・・(^_^;)
一番面白くないパターンか~~~とおもっちゃいましたよ(ーー;)
でも帰ってきたおっさんがなぬ食わぬ顔で腰タオルだったんですよね~~ww 
いったいどこで着替えたんだろうw というか、いつまでタオル出勤するつもりなんでしょうかねぇw

バスケのはなんかコンテストありますよね~?!たま~に見知らぬシムがやってきて、出てくんですがw
いい年のお腹出てるおっさんに誘われて、しかも負けてて私もわらっちゃいましたよw

前記事にまでありがとうございます(*´∀`*)
そうなんですよ~~w ニヤニヤすぎるw 4のサダの方が私の描くサダに近いような・・・w
行動はいろいろあっておもしろいですね~~。
うちはまだ皆そこまで仲良くないんですが(友達に近いくらい)、仲良くなったらサダとゆうとみたいにコミュニケーションのアクションパターンももっとひろがるんですかね~~~(^-^)

コメントありがとうございました~~~~(*´∀`*)

2015/06/03(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
のっけからどアップホットドッグさんに何事かと思いました(^▽^;)

今回は久しぶりの犯罪キャリア世帯ですねw
そうそうそいうえは前回はトムさんが来てて、おっさんは懸垂を必死こいてやってたんでしたね(^▽^;)
終わった後のドヤ顔がww
翌日、全身筋肉痛にならないといいのですがww

その翌日はあいにくの雨だったようですねw
冬目前ですかぁ・・・見るからに寒そうですもんねww
そしてみずちくんはお仕事休みですが、チャンスのため職場へwお疲れ様です~!

はるみくんは引き続き、不良スキル上げということで、本日のメニューが早速w
レシピにハーブ、暖炉でハーブ燃やし、これも不良の一環なんですね~w
面白いですよね~、シムの世界ww
ハーブはお帰りついでのみずちくんにお願いとなりましたねw

ここでイツキくんにきみさんから仮装パーティーのお誘いが!
これはもちろん行きたいですね~(^∀^)
贈り物もしたいみたいなので、ちょうどよかったですねw

一方、みずちくんはモリガンさんのお宅に遊びにw
水着のモリガンさんとこれから枕投げって時に旦那のウォーガンが帰って来たようですが、子供が何故か不在・・・謎ですねぇ(´д`;)

しかしもっと謎なのが、イツキくんのパーティー会場にウォーガンが!!
何故っ?!( ゚д゚ )とりあえず挨拶させてみるも、その後気絶でしたかww
結構ヤバそうなので、先にもうきみさんにプレゼント上げちゃう事にしましたねw
横で嬉しそうに見てるサダくんが何か笑えますよね~ww

一方のはるみくんは本読んでましたか(^▽^;)
とりあえずメガホンで叫んでますけど、見事に誰も居ないですねぇww

そしてみずちくんをまた見たらなんとベリサマちゃんとお喋り中!可愛いですね~(*´∀`*)
なんとモリガンさん柩で寝てたんですか・・・(´д`;)
みずちくんも眠気相当ヤバいのに放っておけないって事で、ご飯を上げてオムツを替えて、優しいですよね~♪
それにしてもほんと幼児って可愛いですよね~(^∀^)
寝かしつけまでしてあげて、やっとのご帰宅となりましたねwお疲れ様でした~!!

夜空はすっかり冬空になっていますが、日付が変わったら本格的に冬なんですね~w
おっさんも遂に昇進したそうで、おめでとうございます!!
季節も冬ですし、腰タオル出勤は終了になるといいですねぇww

みずちくんが帰って、はるみくんちゃんと起きてて良かったですね~♪
プレゼントしっかり渡してお互い嬉しそう~~(*´∀`*)
みずちくんは寝たようですが、他の方はまだ起きてますね~w
リビングではサクくんが怪談中だったようですが、この暗い中おっさん読書中ですかww
それでイツキくんの怪談聞く顔がやっぱり怖いの我慢してるみたいですね~(^▽^;)
必死で強がってて本人はばれてないと思ってるけども、実は周りの皆さんにはバレバレってのが最高に可愛いですよね~(*´∀`*)

はるみくんもハーブの次々とこなし・・・でも伸びたのはまた微々たる感じでしたか(;^_^A
なかなかグーンと上がらない不良スキルwww
地道に頑張ってもらいたいですね~ww

翌日はすっかり冬ですが、気になるおっさんの仕事着は・・・なんと普段着のまま、ですか?!
さすがにタオルは終了したものの、何か新たなコーデになるかと思ったら・・・ですね(;^_^A

はるみくんは一体これ誰にバスケ誘われたんですか~?!いきなり登場した見知らぬおっさんに笑っちゃいましたww

てかおっさん!!!!
また帰ってきたら腰タオルだし!!!結局タオルのままだったんですか(^▽^;)
一体いつまで腰タオルなんでしょうかねwww

あと前記事の4のサダくんのニヤニヤアクションが笑っちゃいました~www
4のシム、行動が面白いですねぇ~~ww

2015/06/02(Tue) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/221-ed3b5733
Template by :FRAZ