back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-126.jpg
カードゲームのテーブルを囲んでたときのはるみ。
お祈りでもしてるようにみえる。

今日は4です(´∀`)
たまに開けるとおもしろい。




冒頭のSSのとおり、置いといてもフリーウィルで(なかなか?まったく?)やってくれないカードゲームのテーブル・・・。

3でも4人で囲む姿が大好きでたまに指示して見せてもらってました( ̄∀ ̄)

Screenshot-122.jpg
そこの暇そうな、みずちくん。 ←4では暇人
み 「俺? 」

せっかく休日の子多いし皆でカードゲームでもしたら?

み 「 いいけどー 集まるかなぁ・・ 」

Screenshot-121.jpg
み 「 お~い、ロウ カードゲームしよっ♪ 」

ロ 「 アァ? (怒) 」

おいおいおい、そんな疲れきった人誘っちゃダメでしょ(^_^;)

み 「 そう? んーと、他にいるかな・・ 」

というわけで、
Screenshot-124.jpg
みずち、はるみ、えいちゃん、きみさんでやってもらってみた。

Screenshot-125.jpg
自分の番が来ると心なしか真剣な顔w

Screenshot-127.jpg
ルールよくわかんなくて、なんか知らない間にはるみが自分のカードを見せる場面に。
どうやら、はるみが勝ったらしい!?(^_^;)

Screenshot-128.jpg
自分が終わったからってアクビかw

Screenshot-129.jpg
勝つと抜けるのか・・・それとも眠いから抜けるのか・・・ 
残って見ててくれたり、チャチャ入れてくれるとかだと楽しいのにね・・・ドライ(^_^;)
まぁ、残りの子達は引き続き楽しげにやってくれてた。

どうもこのあとも勝ったら抜けていってたので勝つと抜けるシステムなんでしょうかね。

Screenshot-130.jpg
2番目に勝ったのに、自ら罰ゲーム的な事をやるえいちゃんw 
さすがお母さんw  それにしても汚い(^_^;)

この時すでに結構遅い時間なんですが、えいちゃんの飲食業が夜からだからかすっかり夜更かし生活になってしまった・・・。

翌朝の事。
Screenshot-133.jpg
バカップルが目に入るw

この日のサダはなんだかニヤケ具合が朝から半端なかった・・・。

ゆうとが起きてきたのを確認するなりいやらしい目つきのサダw
Screenshot-134.jpg
最初はうさんくさそうに冷静にサダの大げさな話をきいてたゆうとですが・・・

ちょっと目を話したときになんか見たことないアクションしてて↓
Screenshot-135.jpg
ゆうとがサダに向かって↓のようなハートの吹き出し出しながら、手をヒラヒラ振ってるんですが、
Screenshot-119.jpg
サダの・・・

Screenshot-136.jpg
サダの、このイラつく顔ww
これ↑は溜めで、さらにアツイ何かをゆうとに・・・

Screenshot-137.jpg
・・送ってました(^_^;)
サ 「 ゆうとく~ん、 僕の熱いハートを受け取って~♥ 」

Screenshot-138.jpg
だからニヤニヤ見すぎだってのw

Screenshot-140.jpg
ストーカーかw 水やり中くらいそっとしておいてあげてください(^_^;)

その後も、
Screenshot-145.jpg
姉さんの背後で・・・ イチャイチャしようとするサダ(^_^;)
4は3に比べてかなり情熱的だと思う。

Screenshot-143.jpg
ロマンスアクションにどんなものがあるんだろう?と思ってみたみたら・・・
「セクシーポーズ」ってのを発見したので(どんなだよw)、 やらせてみました( ̄∀ ̄)
サ 「 ゆうとくん、見て僕のセクスィポ~~~ズゥゥゥゥ!! 」
ゆ 「 え (ーー;) 」

Screenshot-144.jpg
・・・・ほうほう(^_^;) ・・・・それがセクシーポーズかw
マッチョポーズはセクシーさをみせていたのか!w

ゆ 「 ・・・わぁ、 サダさんすごくせくしーですねー・・・ (^_^;) 」 ←完全棒読み

謎なアクションやら唐突なんだか自然なんだかわからないアクションがあって観察面白いw
とにかくよくコミュニケーションとるなぁ・・・と毎度あいかわらず似たような感想を抱いてしまうのでした( ̄∀ ̄)

Screenshot-142.jpg
サダは世帯の中でもいつも誰かに話しかけているような気がする、寂しがり?
しかも、なんか大げさアクション。

中には前後のアクションを追ってないとまったく「?」になるようなアクションも。
Screenshot-40a.jpg
↑は、みずちが夜に外にほったらかしになってたゴミを片しに行ってくれてたんだけど・・・なぜか、ゆうとが不機嫌だし、みずちもゆうとに申し訳なさそうにしてるし・・・(^_^;)
ゆうともゴミ片付けたかったんだろうか・・・。





次回は3のプリポの犯罪世帯を追います(´∀`)
関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/220-8abdfd62
Template by :FRAZ