back to TOP

admin |  RSS
一人、夏のグラビア風・・・(モデル:みずっちー・・・グラビアなのに男かい!)
Screenshot-1070a_convert_20140124024236.jpg

Screenshot-1067-1a_convert_20140124024417.jpg

Screenshot-1069b_convert_20140124024309.jpg
じゅんぐりじゅんぐり世帯の中でお気に入りの子が変わっていきますが、みずの時代ですかね・・・w

これ、構図が先に浮かんで、なぜだか撮りはじめたとき海パンも履かせずマッパで撮ってました・・汗
おしり写っちゃうな~~、撮りづらいな~と悩むこと30分・・・汗
アホですね・・・。
まぁ、そんな裏話はどうでもいいですが、やっぱり夏が似合うワールド大好きだ~~~~!!!
という、気持ちをこめて撮りました。
タンニング中です、庭先で(ビーチだし、なんて贅沢なの!!)

・・・roaring heights好きだけど・・・アイパラもちょっと遊びたくなってきた・・・スキューバとかまたやりたいなぁと・・・。
たぶんスポットを設置すればいいんだろうけど・・・怖いやらめんどくさいやら・・・。

もっとRHを楽しまなきゃ、ってことで時間を見つけては、公共区域を作ったり弄ったりしてました・・・。
なので、次回はソレも交えて秋に突入した世帯と共に記事を書きたいと思っているところであります。





さて、整形・・・

あ、今回、我が子(シム)たちの「こう合ってほしい」というのを熱く語ってしまっています・・・(〃ω〃)
注釈や横道にそれたりで文が長いです(汗)

はるの整形後、ぽつぽつと前から気になっていたけど、見ないフリをしてた子達をいじっています。
私しか整形したとわからないようなプチっぷり。
ロウ(髪に目がいくので”変わったなぁ!”って思えるw鼻と口少し・・・ほんと少し 汗)とサダをいじってました。


♪ロウ♪
Screenshot-779a.jpg
が、↓
Screenshot-1071_convert_20140124232828.jpg
(写真デカっΣ(Д゚;/)/)
と、なりました。
髪型かわったから・・・まぁ、変わったっちゃあ変わって見えますわな。
鼻と口を弄った・・・・コンタクトも変えました。虹色にする前のグリーン。

感想としては・・・
髪型が目新しくてソレがつかえてウレシイ気持ちが先立ってしまったなぁ・・・というのがあります(汗)。
整形後(・・・というかもはやイメチェンレベル)のロウはスッキリしすぎてて・・・ちょい不満が残ります。
もっとこう”キレイなお顔のオニイチャンだけど「恋愛下手」で「賢いけど不器用」「何を悩んでいるのか見た目より雰囲気暗い?!」、だーけーど凛とした雰囲気もある”であってほしいものなのですが・・・。。。ρ(-ω- )(w私のシム製作技術レベル的に無理???w)
しばらく落ち着くまでちょこちょこ変わって「こいつ誰だ?」状態になりそうです・・・。

お次は♪サダ♪
サダは、結論から言うと、弄ったけど変わってませんw
なぜなら、すごい弄ったら、サダらしさである「いやみったらしい」「変態っぽい」「ニヤついてる」顔が無くなってしまったので・・・w(ほんとはすごいいいヤツですよ)
これはイカンとおもってもとにもどして、ちょっとだけ弄って終了しました('v')
Screenshot-1072_convert_20140124233938.jpg

ちなみに・・・アカンかったヤツです↓
Screenshot-1073a_convert_20140124234729.jpg
親の私にしか違いがわからないとおもいますが(汗)、ただの冷たい嫌味そうな坊ちゃんだ、こんなのサダじゃない!
それにくらべると上の(と、いうか元の)は見てるとイラっとするというか・・・w
こいつ絶対いらんこと2つや3つ言いそうだな・・・みたいな雰囲気を目指してつくってます。
念の為いっておきますが、これだけむちゃくちゃ言っててもサダはとてもお気に入りです★

ちなみに(またちなみに 汗)、サダはこの角度↓が「よし!」と思えないとダメみたいです(私的に)。
Screenshot-1073_convert_20140124234013.jpg
よくクルクルチュ~にも出てくる角度ですね、上からの。

ほんとに自分はシム作りが下手、というか美しいシムかわいいシムは作れないのは自覚しておりますのでw、せめて設定の性格に近い感じ、こういう顔してるだろ、こういう表情するでしょで仕上げたい!!って気持ちでがんばって作ってます。(だから誰が好みとかで作っているわけでもないです・・・。私の好みはスティーブ・ブシェミだし!!枯れた中のセクシー!!ほめてるのかけなしてるのか・・・w横道にそれました 汗)

で、サダに関しては前からみると「高慢そうで」「ナルっぽくて」「変態っぽくニタついて」る顔だけど(あくまで顔が!、中身は良いヤツです。)、上からのこの角度だけは恋人最優先の優しい甘男風であってほしいので・・・。鳥肌立つような甘ったるいことを平気で言える表情に見えるようにしたいな~~!


ちなみに、シム世界で秋に入っちゃいました・・・(夏がスキ・・・)。
ので、とりあえず寒そうな子たちは衣替え・・。
で、集合写真ですw
Screenshot-1074b_convert_20140125005616.jpg
冒頭でちょこっとだけ公共区域を弄っていたとありましたが、それやってる間にいつもの熱暴走、強制終了がおきてしまったので衣替えにあまり時間をかけられなかった(汗)
そして、床におかれた明かり達・・・インテリアのつもりでもなんでもなく、ただ「顔くらいから!」と置いたヤツでした・・・w
もう良いやーーーでGOしますw

すわりポーズ、もっと欲しいです~~!!とくにmen's!!(うちは女子でも男の子のポーズで大丈夫なので・・・w)
ポーズのおベンキョをそろそろはじめようかどうしようか悩む。



関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん

こんにちは~~!!いつもコメントありがとうございます♪

マッパコールというかケツコール・・・、ゆきさんならしてもらえると思ってましたwwwなんて・・・w
なんというか、もうちょっときれいな形の納得のいくおしりだったら出していたかもしれないんですが・・・シムのおしりってペタンってしてて正直「残念!」で(汗)・・・しかも私加工とか出来ないので(汗)
でもゆきさんのとこのナオキくん夫妻とか結構お尻見る機会がありますがwキレイですよね~~~!!
お隣の芝生は青くみえてるだけなのか・・・ゆきさんが使用してるスキンのおしりが素敵なのか・・・ww

アイパラいいですよね、サンリットもそうですが、南国大好きなのですよ~。
でもroaring heightsのいいところって上の2ワールドにない都会感もあるところなんですよね~。
ゆきさんはスポットの設置されたんですね、でも「行けないよ~」になっちゃったとか・・・。
他サイトさんでやり方を読んだりもしたんですが・・・難しいものなんでしょうか。
ヘンになっちゃったらいやだな~~っておもうとなかなか踏み切れない・・というか。
また旅行気分でちょっと遊びに行けばいいかな♪って最終的に思ってしまいます。

ロウやサダもいじっちゃいましたw
サダは相変わらずヘンな顔(と自分で思ってますが、設定のキャラ上仕方ないのでw)ですが、このまましばらくさわらなさそうです。
ロウなんですが、そうなんです、ギャップ萌ですかね?!ああいう設定にしたいというのはあります~~。
そうですよね!!キャラですよね、キャラ押しでがんばります!!といっても、悪兄弟さんほど良いキャラいないんですけどw(皆無難な子ばかりで)
でもそれぞれ遊んでいろんな子とかかわっていくうちに味出てきて欲しいな~~~。
あと、それぞれお気に入りの表情や角度、ありますね~~~!!
やっぱりそれぞれ「この行動をしているのが”らしい”」とかなんでしょうかねw

ゆきさんは悪兄弟さんたちの顔弄ってないんですね。
それはすごいーーーーーー!!うちはなんとなく、流されたり、たまに気になったり・・・ww
弄ってないのにあんなにカッコいいならいいじゃないですか!!皆イケメンですよ!(特にジュンくん♪)
ブレがないんですね!!そういうのすごく好きですよーー。
悪兄弟さんたち、それぞれの性格があらわれた顔ですもんねー。最初の最初からそれ設定できてるのがすごいですよ。
・・今最初の最初で、で思い出したのですが、サダがものっすごい性格悪い顔してたんですよね、最初wwwほんとthe嫌味!みたいな。あれ懐かしいなぁ・・・。あのままやってればよかったかなぁ。

ポーズ、やってみよう熱が上がってきているので・・・昨日出勤前に勢いでblenderとかインストールしちゃいましたw
とらせたいポーズを自分で作れるようになりたいな~~~と思って、すこしづつがんばりまーす♪



2014/01/27(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^
いいですよね~いいですよね~RHのリゾート感♪
そして、みずちくんのウッホーなグラビア写真~~~カッコいい~~(≧∀≦*)
みずちくん毎回カッコいい姿見せてくれてすっかりファンですよ~~!!!
なんと最初マッパだったんですか!!!
なぜそれを載せてくれない!!!(おいww)
お尻見たかったなぁ~~(*´ェ`*)

アイパラでも遊びたいな~って思いますね♪
私もスキューバとか、ちょっとしかやってないんで、ホントだったらパラダイス島に住んでみたいけど、あそこのワールドバグが酷くて・・・(TωT)
そうそう、スキューバのスポット設置すればいいんですけど、なかなか面倒ですよねw
以前、配置できるのは出来たんだけど、行かせようとしてもシムたちが「行けない~!!」状態になっちゃって、結局使えず仕舞いでした(´・ω・`)

そして整形他の方々も続行中のようですね~♪
ロウくんが髪型変わって、すごいイメージ変わって若くなった!!って感じ!!
また口がセクシー(*´ェ`*)
なかなか個人設定が細かいですね!!!
恋愛下手なんですか~wこんなイケメンなのに恋愛下手って言う設定に萌えますね( ´艸`)
あと凛とした雰囲気はしっかりあると思いますよ!!!

お次のサダくんですが、「いやみったらしい」「変態っぽい」「ニヤついてる」とはまた何て言われよう(^▽^;)
うん、でもそういうキャラ私は好きです(笑)
確かに2枚目の小さいSSだと雰囲気違いますね!!
言われてみれば、冷たそうな雰囲気しますww
上からの角度、いいですね~♪くるくるチューの時もお気に入りの角度がこの角度という事で( ´艸`)

でもホント、このシムはこの角度の顔が好き~♪とか、お気に入りの角度や表情シムごとにありますよね(*^▽^*)

lotusさん、いつもシム作り苦手だ~って言ってますけど、私から見たら充分皆さん美男美女だと思いますよ~!!
それ言ったらうちのシムはどうなる~って感じですよ~(^▽^;)
ちなみに悪兄弟は全員1度も整形した事無いです(笑)要は私にあまり顔の拘りが無い(酷ww)
やっぱりね、キャラですよキャラ!!味のあるキャラを作っていきましょう♪♪
てかlotusさんの好み、スティーブ・ブシェミなんですか~~ww
こりゃまた個性派好みですねぇ~~w(゚o゚)w

そして皆さん秋服にお着替え、お疲れ様でした!!!
いつもながらに皆さん本当におしゃれ(*^m^*)
メンズの座りポーズ、確かに色々ほしいですよねw
立ってるモデルポーズなんかは多いですけど、こういう皆でくつろいでる集合写真に使えるポーズがあるといいな~と私も思ってましたw
なんとlotusさんもポーズのお勉強を考えてるんですね~~!!!
ぜひぜひカッコいいポーズを作って配布していただきたいなぁ~( ´艸`)

2014/01/25(Sat) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/22-82be260a
Template by :FRAZ