back to TOP

admin |  RSS
 sims4: 4の世帯  2015/05/19 (Tue)
ということで・・・・ あれだけ3に固執していた私ですが・・・・(ーー;)

GTW出てからやってみたい気持ちがムクムクしてプレイし始めました。

・・・ シームレスで自由な3はあいかわらず好きなのでやり続けます・・・ が、4のロードの速さは驚異的な魅力ですw

そんな4の様子を・・。



最後に5/18に頂いたコメントへのお返事があります。確認していただけるとありがたいです(´∀`)





とりあえず、GTWがきっかけだったのでベースゲームとGTWのみです。 
アウトドアなんとかは興味あるけど・・・導入は未定・・・ (なんといってもお金かかるし)



プレイしてる世帯は3と同じ8人です。
もっと3の8人に似せたかった・・・似せたかったけど・・・ 限界です・・・゚(゚´Д`゚)゚
これはこれとして遊びながら、進化させていけばいいや。

Screenshot-117a.jpg
左から、 みずち>はるみ>ゆうと>サダ。

<みずち>
4でもうちの看板息子であってほしい。幼稚な元気っこ。
アウトドア好き自由人(兼 世帯の便利屋)としてしばらく無職で修理、ガーデニング、釣り、日曜大工的な製作などなんでもやってもらおうかな。
とにかく4・・・最初だから?!いろんなものがすぐ壊れる気がする・・・・・(ーー;) 一日ほとんど修理に追われる日々。
特質: 幼稚/ ブラザー/ アウトドア

<はるみ>
4でもみずちの腐れ縁友。 (支持してないのに、みずちと最初に仲良くなってくれてムフムフしてますw)
3から引き続き、モノ作るシムとしてがんばってもらう方向。 アンロックしたいオブがあるので今回は「画家」に就職。
特質: クリエイティブ/ 芸術愛好家/ 思想家

<ゆうと>
4でもサダのパートナーw GTW導入で夫婦そろって医療職へ。
(同じ職についたら仕事中二人共見れるのかと思ったら、プレイできる一人しか見れなかった(;>_<;) もうひとりは同じ終業時間なのにどこにいるんだ・・・指示できなくていいから、同じ職場で働いてほしい・・っ!)
特質: 不器用/ 家族志向/ オタク/ コレクター

<サダ>
ゆうとのパートナー。 3より頻繁にゆうとにラブラブアクションw (イラついてる時のSSしかなくてこんな顔ですが、普段はもっとニタついてます( ̄∀ ̄))
医療職についたが、ニヤニヤしすぎて怪しいヤブ医者感がハンパない(^_^;)
特質: ロマンチスト/ 自信家/ 家族志向/ 魅惑的

Screenshot-118a.jpg
こちらは左から、 えいちゃん>姉さん>きみさん>ロウ です。

<えいちゃん>
4でも安定の穏やかなオカンな存在。 
オカンだし・・・ということで、飲食職(料理)につかせました。
特質: 善人/ 綺麗好き/ 完璧主義

<姉さん>
4でも女性らしさを感じさせない表情・・・安定感?(^_^;) 
エンターテイメント職で、目指せ芸人!
特質: ブラザー/ 意地悪/ 陽気/ 社交的 (意地悪入れたけど、そんな悪くないです。かわいい意地悪具合w)

<きみさん>
4ではよりおっちょこちょい具合がかわいいきみさん。 (4ならではの表情の豊かさで、なんとも言えない表情が見れて一時ストーカーのようについて回ってました(^_^;))
ビジネス職でキャリアウーマンがんばってほしい。
特質: きれい好き/ 天才

<ロウ>
4のロウの方が、一匹狼っぽい気がしますw (ただ絶えずタブレットで遊ぶのやめてほしい・・・)
警察職。 顔が強面系なので仕事着がコスプレかといつも思ってしまう・・・。(どちらかというとヤ●ザな雰囲気)
特質: 一匹狼/ せっかち/ 天才

特質は4つ選べるけど、足りない分はまだ迷い中です。

短いですが、今回は世帯紹介のみで、次回ばばばっとプレイSSなんぞを・・・。(ほんとに雰囲気的な)



そして、シムズ関係ない私事なボソリ。
プレイできそう♪と言っておりましたが、さっぱりな日々です・・・(^_^;)
ベビは順調に育ってます。 暖かいお声を頂いたりで母子共に幸せです♥ (これでつわりさえ無ければっ!!←)
先日エコーで見たときお尻振ってました( ̄∀ ̄)




5/18に頂いた非公開コメントへのお返事となります。 
反転してお読みください。

♥通りすがりを装い 様
おおぉっ!! 暖かいお祝いのお言葉ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
乾杯(しばらく飲めないので麦茶でw)! ありがとうございます(´;ω;`) (妊婦になってからますます涙もろくなったlotusです)
遂に4を本格的に始めてみました。 まだまだ3もやりたい事あるのでプレイ予定ですが・・・とにかく一層マイペース更新になります・・・(ーー;) お暇があったらまた覗いてやってください~(*´∀`*)  




関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/217-a83b904c
Template by :FRAZ