back to TOP

admin |  RSS
今日は日常記録です。

前回の記録は犯罪キャリア世帯にゆうとが遊びに来てくれて、帰宅までのところでした。

その翌朝・・ というか、たぶん昼すぎくらい?



イツキ帰宅するなり、
Screenshot-fc4687.jpg
みずちの寝込みを襲う・・・  これぞ悪!! 

否、ただのいたづらっ子ですw

・・しかし、強者みずち・・・
Screenshot-fc4688a.jpg

Screenshot-fc4689.jpg
寝ぼけた眼で見返し、

Screenshot-fc4690.jpg
マイナスも出さずにスルーw

そんなみずちの反応が気に食わなかったのか、
Screenshot-fc4691.jpg
イツキ、チャールズ氏に八つ当たりに向かいます・・・ お子様w
というか、鶏に当たるなっ!w

みずちたち犯罪キャリアレベル1の3人はこの後出勤時間となりまして・・・

なんとなく夕方、サクとルツにデートでもしてもらおうと( ´艸`)、
Screenshot-fc4692.jpg
お出掛けさせました。 (普通のグループでお出掛けですが)

Screenshot-fc4694.jpg
やってきたのは、コチラ。 
前にはるみがヴァンパイアの柩桶のある地下を探索してもらいましたが、その上層階のヴァンパイアラウンジです。
特に意味もなく・・ どんな人が来るんだろうなぁ・・・位の・・w

Screenshot-fc4695.jpg
フォーマルでした。
って右の髭長いおじさんは・・・
Screenshot-fc4596.jpg
イツキの上司なんですが・・ 完全に店の人間・・・というか用心棒・・・掛け持ち?

Screenshot-fc4597.jpg
おぉ、ほんとに掛け持ちなんだ・・・ 犯罪キャリアだけじゃ食っていけないのかな・・・

と、ここで
Screenshot-fc4595.jpg
みずちの昇進情報が入ってきました ヽ(*´∀`)ノ 

さらに、
Screenshot-fc4598.jpg
とんでもない姿にされたきみさんの姿も飛び込んできました(;´д`)
・・・ぜったい姉さんの仕業だよね・・・ きみさんごめんよ。
きみさん来てるし、他にも誰かいるのかな~?

と期待して、店内
Screenshot-fc4696.jpg
www ステージもスポットライトも俺を照らすためだけにある! みたいなピアニスト発見w

Screenshot-fc4697.jpg
聴いてくれてるのはルツのみでしたw
というか、お客さん少ない~~。

どうも入口付近でお客が詰まっていたりして、動きがかんじられなかったり・・・ルツも一度聴き始めると動きがなかったりだったので・・

この夜は、仕事明けのみずち達を上司のモリガンさん宅にお邪魔させることにしました。
Screenshot-fc4698.jpg
お邪魔できることになるなり、失礼なみずち(^_^;) すみません。

みずちが仕事着のままということは・・・
Screenshot-fc4699.jpg
おっさんも仕事着のままだよね(^_^;) モリガンさんとこの娘ちゃんの前でっ(ーー;)

Screenshot-fc4700.jpg
ハレンチ仕事着wのおっさんが近づくなり、モリガンさん娘ちゃんをヒョイっと抱き抱えにきたw
「あんな変態オヤジ、 見ちゃダメよ」 と言わんばかりにおっさんと娘ちゃんの間に入る、母心。
おっさんも幼子の前でタバコぷかぷかせんでくれよ。

Screenshot-fc4701.jpg
みずち一足お先に、お宅訪問・・・って幼稚特質爆発してこの後、娘さんのおもちゃでしか遊ばない・・(ーー;)
というか、モリガンさんお金持ちなの? すっごい眺めの良いマンションやがな!

Screenshot-fc4708.jpg
娘ちゃんも戻ってきた♪ おぉぉぉぉ、うちでは子育てプレイあんましたことないのですが、ほんと癒されますね(*´∀`*)
みずち 「 ・・・ほぉほぉ、そうか・・ ああやって遊ぶのか・・ 」
イヤイヤ、マテマテ、みずちの図体では入らんて!(^_^;)

モリガン夫妻の寝室では
Screenshot-fc4707.jpg
モリガンさんソロリサイタルをマイドラムでw (ほんとお好きですねw)
おっさんはあいかわらずの格好でチェス。 はるみはぽかーんとしてましたw

Screenshot-fc4734.jpg
素敵な夜景バックに腰タオル・・・ 少しも大人のセクスィを感じさせてくれないおっさん・・(^_^;)

みずちは何処に?
Screenshot-fc4702.jpg
おもちゃは持ち出し禁止ですよ!!
・・あ、後ろから帰宅してるのはモリガンさんの旦那さんですねw みずちおもちゃ持ち出しバレるねw

Screenshot-fc4704.jpg
モリガンさん旦那 「 ・・・疲れて寝ぼけているのかなぁ・・・ 君の持ってるおもちゃがうちの娘のにそっくりなんだが・・・? 」

Screenshot-fc4705.jpg
みずち 「 ・・・・ま。 まさか、そんなわけないですよ はははは・・・:(;゙゚'ω゚'): 」
モリガンさんの旦那さんなので怖そうですが・・・どうなんだろ。 
みずちとりあえずそっと返しておくことにしたようですw

そしてみずちに娘ちゃんのおもちゃを返しに行かせてる隙に・・・
Screenshot-fc4709.jpg
おっさんとはるみもエントランスでサッカーしてました・・・(ーー;)
モリガンさんの旦那さんといえば、たしかおっさんの上司だったのでもうちょっと絡んで欲しかったんですが・・・ 疲れてそうだったしな~~~ 気をつかったのかなw

Screenshot-fc4710.jpg
というわけで、かなり夜も更けておりましたので3人には帰宅させました~。

Screenshot-fc4711.jpg
みずちのシャワーショットw ほんと・・・作った頃と全然違ってたくましく成長したなぁ・・・( ̄∀ ̄)

ルツ、サクの観察もだいぶ怠っておりましたら・・・ サクはぼーっとしており、
Screenshot-fc4714.jpg
ルツはなぜか外で微妙な青年とツーショットだったです。
二人で来させた意味って・・・(ーー;)

Screenshot-fc4715a.jpg
もう、こんな明るい時間になっちゃってますしね・・

Screenshot-fc4716.jpg
二人絡まないし、帰宅しいただくことにいたしました(ーー;)
なんだか、サクがフイっといじけているように見えるw (ルツが別の男性と一緒だった為( ̄∀ ̄)) 

そんな世帯が帰宅後出勤まで就寝、起床後のなんだか和気あいあい風景♪
Screenshot-fc4717.jpg
犯罪キャリアっぽい会話しようとしてる?!( ̄∀ ̄)

で、その夕方のサクの哀しい一コマ・・・w 

Screenshot-fc4725.jpg

Screenshot-fc4726.jpg
スルーするルツw (たぶん気づいてないだけだと思う!)

Screenshot-fc4728.jpg
毎度の事と定着しつつありますがw
サクの届かない想いw

最近、はるみの当初の目的「不良ソーシャルスキルMAXでのキャリアオファーで芸術鑑定士キャリアへ転職ねらい。からの偽造」がなかなか達成されないような気がしてきまして・・・ 犯罪キャリアはやめて不良ソーシャルスキルを上げることにまずは専念してみようかなぁ・・と思っております。
今のままだと、なんとなく皆と就職してなんとなく出勤してるだけ・・みたいな感じなので(^_^;)

あとは、最近RHも懐かしくて・・RHの方も久々プレイしてやりたかったことも進めていこうかなぁとおもっております。



4のお話・・・
シムが仕上がらないと、プレイする気にならないよなぁ・・・とおもってちまちまCCさがしたり、弄ったりの繰り返しで・・・若干すでに飽きてきておりますw
というか、ほんとシム作り苦手っ!!(´;ω;`)
Screenshot-fc4673.jpg
きみさんは中でも近いかも・・・ なんですが・・・ どうでしょうかね(^_^;)

そして・・・ はるみとみずちがどうにもならない・・・ コレ前にもぼそっとやってたなぁ・・(^_^;)

長くなりましたが、これにて今回は以上です。

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

miaonさん、こんにちは~!

そして、お祝いのお言葉と体への気遣いのお言葉ありがとうございます~~(*´∀`*)

GW・・・ふふ・・ほぼ天井見ながら寝て過ごしてましたよ( ¯ω¯ )
miaonさんは、お台場で腐女子ってきましたかw、なんの弱虫ペダルのイベントとかなのかな~!?
いいじゃないですか、充実したGW!!

お!miaonさんもBPへお引越しですか~~? 
モリガンさん一家、興味深いですよね~~! 夫婦そろってうちのこたちの上司だし、なにかときになります♪
BPはほんとなんというかアクの強い住人さんが多くて改めてびっくりですよw
mioanさんも素敵なBPライフを♪
tumblrは携帯でちょこちょこ見ているので、これからのSS更新がより楽しみですね~~♪

サクルツはSSやサクの妄想小話でちょっと恋愛風みたいなのできればなぁとおもっております( ̄∀ ̄)
おっさんはもう・・・地ですねw

コメントありがとうございますです(^-^)
しばらくかなりの鈍行更新になりますが、どうぞよろしくお願いいたします~。

2015/05/06(Wed) |URL|lotus [edit]

おめでとうございます♪

Lotusさん、こんばんわ!
GW満喫してますか? 私はお台場で腐女子してました。

コメントしようとして、ゆきさん(一方的に知っているだけなのに名前呼びですみません)とのやりとりを拝見しました。

おめでとうございます~~! Wow
悪ガキくんたちの日常の続きみたいけど、
お体を第一に(…電磁波とか本当に気をつけて)お過ごしください。

モリガン一家、魅力的ですね!自分で少しプレイしたときは仕事に追われるうちに住民がどんどん引っ越してしまって、よく知りあえないままでした。…住宅が造り終わったらBPに引っ越したいと思います。
ルツちゃんとサクくんは、並んだビジュアルがやっぱり好みです。クールなメガネくんとかわいこちゃんに弱いのです~~
……ダンスSSのときみたいに二人がダンスするのは、まだまだ先になりそうですね。(サクくん踏み込めないトラウマでもあるのか~~)
おっさん…きっとタオルの色とか柄が変わればセクシーに……。コントなおっさん大好きですよ。

P.S.
tumblrでいつも暖かいコメントありがとうございます。小人さんは自分ではロマンチックを目指したので伝わって嬉しかったです。

2015/05/03(Sun) |URL|miaon [edit]

ゆきさん、 こんばんは!!

ありがとうございます(*´∀`*)
待望だったので、このまま無事に成長してもらえれば・・とねがっております(^-^)
ムラがかなりあって、水も取れない日もあれば、平気でPCの前にいれる日もあるので(^_^;)
今後もよりマイペースになりますが、どうぞよろしくお願いいたします!(*´∀`*)

2015/05/03(Sun) |URL|lotus [edit]

何と何と!!妊娠されていたのですね~~!!!
おめでとうございます\(^▽^)/
いえいえほんと返事とかこちらへのコメントとか全然気にしないで、まずはご自身の体調第一ですよ!!
私もつわりがほんと酷かったもので、ゲームはおろか大好きな漫画さえも読めなかったので、その気持ち良く分かりますよ~><
どうか無理をなさらず、まずはゆったりした時間を過ごすようにして下さいね~(*´∀`*)

2015/05/01(Fri) |URL|ゆき [edit]

ゆきさん、こんにちは!!!

そして、お返事遅くなってしまったこと、本当に申し訳ありません~~(´;ω;`)
いつもお気にかけていただいているのに・・・
じつはどうやら妊娠した様で、つわりがひどくて(ーー;)30分ぐらいPCに向かうともうダメ~~状態でして・・(;´д`) ・・もともと出来にくい体質なこともあり、まだ不安定な状態なのでちょっと心配ではあるんですが(^_^;) もう少しおちついたら、今後の方針などかねてブログ上でもちゃんと書こうかなぁとかおもってます。
ゆきさんのブログには携帯からお邪魔させていただいてますが、なかなかコメントも残せずです、申し訳ないです!

ゆうと・・なにかというとこのBPでの世帯でもちょいちょい姿を見せてくれてうれしいです♪

イツキがリアルだったらほんとに悪だなwって感じの事してますよねw
というか、ほんとこの悪のイタズラする顔♥ かわいすぎますよね、嬉しそうすぎてwww
あまりに幸せそうなので、される方は可愛そうですが止められませんw
・・・しかしそんなイタズラもみずちみたいな呑気な子にかかると、スルーでした(^_^;)
肩透かしで、イツキお怒りでチャールズで八つ当たりですよww お子様♥

そして犯罪キャリア1組が出勤したところで、サクとルツにお出掛けとかいいつつデート的なものをしてもらいました( ̄∀ ̄)
もっと気軽にいけるのかな~と思ったらヴァンパイアラウンジ、フォーマルだったんですねw
そしてそこでイツキの上司が用心棒してたんですけど・・・
イツキは帰ってきて眠そうだったけど、この上司は大丈夫なんですかね・・
寝ないでダブルワーク・・・(ーー;) 実は奥さんとこどもがわんさかいるとか・・とか意外に苦労してる姿を妄想してしまいました・・。
とはいえ、わたしも初めてみましたが・・・掛け持ちってあるんですねーー! キャスト不足?w
しかし、ワルそうな顔ですよね、さすが上司w

そしてここでみずちがやっと昇進しました! ありがとうございます!!(*´∀`*)
そんなみずちの昇進情報と共に目に飛び込んできたのはなんときみさんのカエルにされてしまった姿でしたw
たぶん・・・というか十中八九姉さんかとw
可愛そうなので・・・今度治そうかなぁ。 まぁ遠目にわかりやすいのでいいですけどねw
そしてラウンジに目をやると最初に目をうばわれたのが、酔いしれるピアニストの姿でしたw
すごいですよね・・・w
ルツがさっそく吸引されてますが、わたしも居たらたぶん吸引されるw

そして。。。この当時なんだか自分の中でお出掛けづいていたのか、みずちたちも終業後モリガンさん宅にお邪魔に行かせました~。
みずち、こわくないのか、さっそく文句たれてますがw
そして案の定タオル一丁でやってくるおっさんw 
モリガンさんの娘さんの前でもこんな格好だし、タバコはへいきでスパスパするし(ーー;) はやく公然ワイセツ罪とかでつかまってしまえっwっておもっちゃいましたw
みずちは、いの一番におもちゃに吸引で笑いましたよ~~ww
それともモリガンさんの娘さんと遊んでポイント稼ぎでもしようとおもったんですかね~~w
とはいえ、モリガンさんの娘さんが遊んでるとこをじ~~~っと見る姿は完全に「俺もああやって遊びたい・・」的な感じですよねw
モリガンさんの娘さんもおちろんヴァンパイアで肌の色とか最初「子供なのになぁ・・」とおもってみてましたが、モリガンさんに抱っこされて嬉しそうだったり、こうやって遊んでる姿をみると癒されますね~~。いや~~子供本当にかわいい♥ うちもゆうととサダにがんばっていただかないと・・・
そしてそんな癒しの世界から一転し、隣の寝室は悪い大人たちの部屋みたいになってますがw
モリガンさんほんとドラム好きなんですねw
おっさん。。。なるほどスニーカーですねw スニーカー履いてなければセクスィを引き出せますかねぇw

そして・・・持ち帰ろうとしてるのかまったく状況がつかめなかったんですがw持ち帰ろうとしてるようにしかみえないですよねw
しかし、すごいタイミングでウォーガンさんかえってきましたよね~~w
これはまずい!と(私が)思いましてw みずちにおもちゃを返させましたw
ばれてるっぽいですけどw、ゆきさん情報でも怖い方ではないようなので、返す猶予をくれたんでしょうね♪
モリガンさんに尻に敷かれてそうですね~~w 
そうそう、ウォーガンさんはおっさんの上司なんですよ~。
なので絡ませたかったのですが、なんだかお疲れのようだったので退散いたしました(^-^)

ラウンジの方のサクとルツですが・・・
サクはトイレでひとりぼ~~っと突っ立てたり、誰とも絡まずでした(ーー;)
(モリガンさん宅ばかり見てたから見逃しただけかもしれませんが(^_^;))
いつもPCチャットでは活き活きコミュニケーションとってるくせにw
対してルツのほうは、外で見知らぬ男性シムとツーショットですよw
・・・サクもしっかりしないともってかれちゃうよ!っておもいつつ、もう明け方でサクの仕事に響きそうだったので帰宅となりました~~。
車の運転席のサクがなんとも拗ねてる感じに見えてしまいましたw

朝の光景の一枚はお気に入りです~w(^-^)

そしてサクの哀しいスルー事件w
サクはいつもなにかとルツを気にしてる傾向はあるんですが、タイミングがいつも悪いのかルツがwww
ほんと・・・がんばって欲しいw

はるみの当初の目的が・・・蔑ろになってまして(^_^;)
犯罪キャリア世帯も楽しいんですが、RHの世帯がメインだし、一応自由に観察も楽しみつつそろそろ指示も加えて目標達成に向けて動こうかなぁともおもってます。・・・ってなかなかプレイできてないんですけどw
ゆきさんのところみたいに、RHと交互にプレイできたらしたいなぁ~とおもいます♪
景色も全然違うし、気分転換になりそうですね(*´∀`*)

4のきみさん近いですよねっねっ♪
表情はたしかに、3よりは豊富なので結構おもしろい表情してくれます~(*´∀`*)
はるみとみずちが・・・ いじればいじるほど遠のくというか・・・もうお崩壊状態ですwそしてお手上げw
女性の方が弄りやすいのかな~~とわたしもおもったんですが・・・ ロウ、サダ、ゆうとに関しては3の各々に似てはないかもだけど、特徴はあるかな・・って感じで納得ができたんですよねw あのふたりは・・・こんなにプレイしてるのに、わたし特徴すらつかめてないのかなぁ・・・とちょっと悲しくなりました~~(´;ω;`)
とりあえず3メインなので、また少し余裕もてたらいじりま~す(^-^)

コメント遅くなってすみません、そしてありがとうございました!!
元気いただいてますヽ(*´∀`)ノ


2015/05/01(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^
今回は日常観察ですね~♪
前回は突然ゆうとくんが訪問してビックリ!な感じでしたが、今回はその翌日ですねw

イツキくん、寝袋で寝てるみずちくんにメガホンで驚かせるとはww
悪シムの悪戯する時の顔って心から嬉しそうですよねぇ~www
しかし、さぞかしビックリして飛び起きるだろうかと思い気や、寝ぼけまなこって感じの起床で、更に起こしてくれてありがとうって感謝されちゃってww
完全に肩透かしでしたねぇ~(;^_^A
それが気に食わずにチャールズに八つ当たりww
ほんとに可愛いですよねぇ~( ̄∀ ̄*)

その後、犯罪キャリア1の皆様は出勤されたようですが、その夕方サクくんとルツちゃんのデートですか~♪
やってきたのはヴァンパイアラウンジの上層階ですね♪
ブリッジポートならではの区画ですし、謎めいてるし気になりますよね~w
しかし同じエレベーターに乗った犯罪キャリア服のおっさんが濃いですねぇ~ww
なんとイツキくんの上司だということですが、店の用心棒までしてるようでww
こんな掛け持ちする事なんてあるんですねぇ~( ゚д゚ )
それにしてもワルって顔だなぁwww

と思ってたら、ここでみずちくんが昇進したのですね~♪
おめでとうございます~\(^▽^)/

そして何とカエルさんが突如出現!!と思ったらきみさんでしたか~(^▽^;)
いや~姉さんにやられちゃったんでしょうかねぇ~www
カエルにフォーマルって姿がまた何とも言えないですねぇ(;^_^A
他にも誰か来てるかな~?と思ったら、物凄い酔いしれてるピアニスト発見ですねww
早速ルツちゃんが吸引されちゃってますねwww

一方、みずちくん達は仕事明けにモリガンさんのお宅に訪問ですか!!
わ~懐かしいので楽しみです~~!!
しかしいきなりみずちくん、文句たれちゃってますね~ww
そしておっさんはもちろんタオルでwww
ベリサマちゃんが座ってる横でタバコ吸うわ、さすがに悪人のモリガンさんでも娘にこんなおっさんに近付けたくない!って感じなんでしょうかね(;^_^A

室内に入ったらみずちくんは早速おもちゃに吸引ですか~w
可愛いですね~(*´∀`*)
出来る事なら、ベリサマちゃんみたいにあのオモチャ箱に入りたいな~って思ってるんでしょうかねぇ~ww
ほんと幼児がいる光景って癒されますよね~w

モリガンさんはほんとドラムが好きですよねぇww
まあ似合いますもんねww

あとおっさん・・・夜景をバックに腰タオルでチェス・・・
見ようによってはセクスイーを引き出せそうなシチュですが、何がいけないのかと思ったらスニーカーなんか履いてるからですかねぇ・・・(;^_^A

そしてみずちくんはどさくさに紛れてオモチャを持ち帰ろうとしたのですね~(^▽^;)
よっぽど気に入っちゃったんですかね~ww
しかしいきなりウォーガンが帰って来ちゃってるしwww
若干気付いたっぽいですけど、みずちくんもさり気なく誤魔化し、そっと返せましたかね~ww
このウォーガンですが、見た目は怖く犯罪キャリアの事が多いですが、特質には悪も卑劣も入っておらず、硬派なシムなのでそんなに怖い事はないですよ~(^∀^)
なんとなく奥さんの尻に敷かれてるのでは・・・とか勝手に妄想してますwww
なんとおっさんの上司なんですね~ww
今回はちょっと時間的にもあれですので・・・って事でこれにてご帰宅ですねw
帰宅後のみずちくんのシャワーショットが素晴らしいですね~(*´∇`*)
いや~最近ほんとますます逞しくなってますよねw

一方、サクくん達ですが、いつの間にかルツちゃんが見ず知らずの男とツーショットしてたんですか~(;^_^A
サクくんは一体どこへwww
しかしもう気付いたら朝になっちゃってますね~(^▽^;)
これにてご帰宅ですねw
あんまり2人絡んでなかったみたいですけど・・・サクくんさっきの男との件で拗ねてるんでしょうかねぇ(´・ω・`)

そして皆さんまた起床後の光景ですけど、ほんと和気藹々って感じのいいショットですね~♪
やっぱり話す内容もそれっぽい吹き出しですよね~ww

そしてにこやかにルツちゃんに手を振り、スルーされて落ち込むサクくん・・・(´д`;)
まあ気付いてないだけなんでしょうけど、なんというタイミングなんでしょうか~www
切ないですねぇ~~(TωT)
とにかくガンバレ~と応援したくなりますよ~~(。´Д⊂)

はるみくんの当初の目的はなかなか難しいですかねぇ~(´・ω・`)
不良スキルもなかなか上げるの大変なので、犯罪キャリアはやめてそっちに専念するのもいいかもですねw
犯罪キャリアってほんと行って帰って来るだけですしね~ww
RHのプレイも懐かしいですよね!!
プレイも交互にやって行ってもいいんじゃないでしょうかね~(^∀^)

そして最後の4のきみさん、凄く近いじゃないですか~!!!
この表情がまたいいですね~(*´∀`*)
はるみくんとみずちくんがなかなか苦戦してるようですが、スキンとか髪型の問題でしょうかねぇw
以前載せてた姉さんもいい感じだったので、女性の方が3の再現をしやすいのでしょうかね?!

2015/04/28(Tue) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/214-05021304
Template by :FRAZ