back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc4654a.jpg
誰得おっさん半裸(全裸ではない)喫煙SSw
たまにベランダで吸ってくれると嬉しい。 キッチンだと「コラコラ やめんかい!」って思ってしまう。 
あと、ルツの近くで吸うのも気持ち的に×w (別にご懐妊とかではないw)

・・・というか、ほんとおっさん一日の殆ど半裸(一応仕事着)か下着(一応寝巻き)で過ごすのどうなんだろう・・・

今回もダラダラ長いです (^_^;)



前回、 犯罪キャリア組がお仕事に行ってる間に隣の公園に来てたサダ、ゆう、ロウにルツやサクを突撃させ、はるみが仕事の後デートに行ったけどちょい残念な女性だったので、不思議な区画探検になって終わった・・・ような。

その翌日です。
最初駆け足です・・・ なんもなかったのでw

Screenshot-fc4601.jpg
明け方・・・ 

Screenshot-fc4600.jpg
早起き?・・・ いやこの子まだ寝てないなぁ(^_^;) 最近犯罪キャリアについてなくても昼夜逆転になりつつります。

Screenshot-fc4599.jpg
今日の寝袋はルツ(^-^)

Screenshot-fc4603.jpg
帰ってからイツキに話しかけられるはるみ。 

Screenshot-fc4605.jpg
サクのワッフル完成♪ 背後で地味にプラスw

Screenshot-fc4607.jpg
しかし・・・ なんか雲行き怪しい(^_^;)

Screenshot-fc4609.jpg
結局一進一退の二人w イツキが「フーンだ!」ってなっててニヤニヤする( ̄∀ ̄) はるみはそういう態度しないのにねぇ、こういう温度差がたまらん♪

Screenshot-fc4610.jpg
はるみはサクのワッフルほおばった後・・・

Screenshot-fc4611.jpg
やっと就寝です・・・ ってかまたキッチンかよ(^_^;) しかもそこ相当眩しいとおもうよ。

Screenshot-fc4616.jpg
おっさんが起き・・

Screenshot-fc4615.jpg
ルツが起き・・・ (寝袋起床のこの伸びする姿が可愛すぎる・・・♥ )

Screenshot-fc4617.jpg
みずちも朝ごはん。

Screenshot-fc4621.jpg
しばらくしたら、イツキ(レベル3)を除く3人は出勤時間に。 
運転手さん、おっさんと目を合わせたくないと思っているに違いない。

Screenshot-fc4622.jpg
ルツよ・・・ そんな顔するなら傷んでる食べ物なんとかしてくれんかのぅ・・・ (期待して待ってるけど全然してくれない)

とかのんびりしてましたら・・・ ベルがなったので 「誰?」 と思ったら・・・
Screenshot-fc4623.jpg
ゆうとが遊びに来てくれました(*´∀`*) 
というか、なぜフォーマル?

Screenshot-fc4630.jpg
にこやかに挨拶するルツと・・・

Screenshot-fc4631.jpg
無視なの?!サク(^_^;)

Screenshot-fc4633.jpg
遊びに来るなり、講義始めるゆうと。 なんか外、天気悪そうだなぁ・・

Screenshot-fc4634.jpg
本日の聴講生はこちら↑w

Screenshot-fc4635.jpg
さらに、サクも来た・・・ というかルツに吸引されたのかね? ( ̄∀ ̄)

Screenshot-fc4636.jpg
まだ見てるw

Screenshot-fc4637.jpg
まだ求めるかw ・・・かわいそうなサク(^_^;) ルツ今ゆうとの講義に夢中だから仕方ないよw

このあたりで・・・ 
Screenshot-fc4638.jpg
犯罪キャリア組3人はお仕事終了。 お疲れ様ヽ(・∀・)ノ  

家では講義も終盤。 ・・長かったねw
Screenshot-fc4640.jpg
ゆうと医療・科学共にレベルMAXだし、いろいろスキルあるから実際きっと役に立つ講義だったのでしょうw
ルツとサクは結構ノートとってました(^-^)

Screenshot-fc4641a.jpg
講義終了後、漸くサクに気づくルツw

Screenshot-fc4642.jpg
サクの表情が・・・w

Screenshot-fc4643.jpg
その後ゆうとにお願いされ写真を撮るサク。  犯罪キャリア組の3人帰宅してきました~(^-^)
なぜかゆうととサクを凝視するはるみw

Screenshot-fc4644.jpg
はるみがそんなところで止まっちゃうから皆入れないってよ!

Screenshot-fc4647.jpg
相当眠かったのか誰もいない秘密の部屋(脳内設定)にて自前の寝袋就寝。 
・・・・だからさ、そこにベッド2台もあるるでしょうに・・・(ーー;) 使わないなら撤去して他の物置きたい・・・

Screenshot-fc4648.jpg
ゆうとはイツキとサッカーするらしい♪ イツキめっちゃ嬉しそうなんですがw

Screenshot-fc4649.jpg
みずちが珍しく悪の鶏チャールズ氏を呼び出しておりましたw

Screenshot-fc4650.jpg
喧嘩みたいな煙や音聞かなかったような気がするけど・・・ この顔・・

Screenshot-fc4651.jpg
すごいショックを受けてますww

Screenshot-fc4652.jpg
wwwなにしたか知らんけど、負けた?

Screenshot-fc4655.jpg
その後、ヒヨコに慰めてもらってた(^_^;) 誰かいい子はおらんかねぇw なんか可愛そうになってきたよ。

Screenshot-fc4656.jpg
イツキここで出勤です! おぉ、レベル3はこの仕事着なのかな! 悪っぽい・・・ 

Screenshot-fc4658.jpg
おっさんが珍しく服着てたーーー!!!! (単に風呂に入った)
おっさん 「俺は半裸の方がいろいろ開放的でいいんだけどなぁ・・・ 実はタオルの下だって・・ ムニャムニャ」
そんな情報胸にしまっておいてくださいっ!
脳内設定の”ダメ”にさらに”変態”も追加されつつあるおっさんです。

Screenshot-fc4660.jpg
こないだ姉さんに呼び出されたみずちですが、その時、みずち、姉さん、ゆうとの三人でほぼ半日くらいしゃべってたので実はこの二人いつのまにか親友でしたw

Screenshot-fc4661.jpg
ほっとくとチアやったり喋ったり・・・w

Screenshot-fc4663.jpg
しかしここでみずちリタイア・・・ 眠かったらしいw
というか・・ ゆうと人んちの寝袋で寝ようとしないで、愛しのサダの待つ家に帰りなよw 新婚早々不良妻だなぁ(^_^;)

Screenshot-fc4664.jpg
とか心配してたら、帰宅しました(^-^)

Screenshot-fc4662.jpg
サク、初ヒヨコとの接触w

中途半端?な感じもしますが、長いので今回ここまでです。


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんは~っ!

おっさんしかうちで喫煙者はいないんですが・・・おっさんだからなのか・・そう見えるアクションだからなのか、ほんと至福の一時って感じですよね~w
室内ってだけでも・・なんとなく「やめてくれ~」っておもっちゃうんですがw キッチンだとやはり(^_^;)
そして女の子の目の前とかだと「だからモテないんだよ!」って思っちゃいますね~(^_^;)
そうそう・・ほんとこのおっさんダラダラしてる脳内設定だったんですが・・ついに脳内を脱出しましてwすっかいだらけた格好で過ごすおっさんになってしまいました(^_^;)
ルツいるんだし、ほんと自重してほしいんですけどねw でもまぁ、おっさんのこういう自然体(?)なところも含めておっさんなのかなぁと思うようにしております( ̄∀ ̄)

イツキとはるみなんですが・・・ 実はそこまで仲悪くはないみたいなんですよねw
というのも、なんだかイツキが結構話かけてまして・・今回は一進一退でしたけど、いつもだと3歩進んで2歩下がるくらいなのでwじわじわ~~っとですが改善されてますw
はるみはしかし・・・なんなんですかね(^_^;) どうしてこの子はまったくベッド使用しないんだろう・・・(^_^;) 
背中痛くなりそうですよね~~・・ そうまでして自分専用・・というかテリトリーが必要なのかなぁw ほんとは自室が欲しいとかおもってそうですよね(^_^;)
しかも・・なんでかいつもめちゃくちゃ邪魔な位置に寝てるんですよね~w
ここじゃなくてももう少し場所はあるとおもうんですが・・・(^_^;)

徐々に起きてきたな~とおもってたら、出勤時間でしたw
おっさんほんとただの変質者ですよね。どうしても関わりたくない感じですよね~~~(ーー;)

そして冷蔵庫の傷んだ食べ物・・これだけはほんと誰も片してくれないんですよ~~~(;´д`)
掃除とかごみ捨てとかベッドメーキングとか結構進んでやってくれるルツあたりがやってくれるかと思いきや・・・冷蔵庫あけて目の前にあるのに・・ナゼ(;´д`)

そこへゆうとが遊びに来てくれました~~♪
なんでフォーマルなんでしょうねぇ・・・(;´д`) フォーマル指定のレストランでも行った帰りとか・・パーティの帰りとか・・はたまたパーティやってると思って来ちゃったのかwww
そうはいっても遊びに来てくれるだけでもとても嬉しいもんですね♪
わざわざ挨拶しにきてくれたのに・・サクPCに夢中すぎて(^_^;) 
そして講義を始めるゆうとw なんというか・・・ 来客が頻繁なBPですが、これに吸引されてるゲストって珍しいようなw ゆうとっぽくてなんだかうれしかったですけどねw
そしてサクもついにPCから離れてくれましたが・・・どうやら講義というよりルツ目当てだったみたいですww
というか。。。どんだけアピるんだよw っておもっちゃいましたw
とはいえ、サク♥ルツであってほしいのでこういう行動みるとニヤニヤしてしまいます♪

犯罪キャリア組も終業となり、ゆうとの講義も漸く終わりまして・・・
ここでルツ、漸くサクに気づいてましたw ほんとそんな感じだったんですよ~w
思わずサクはルツを振り向かせるのに苦労するにちがいない・・っておもっちゃいました( ´艸`)

そうそう、皆たぶん体力全回復しないまま出勤してるとおもうんですが・・・中でもはるみ遅かったですからねぇ。 
ゆうと見てたかと思ったら眠気でぼ~っとしてただけだったのか、速攻人気のないところに移動してまたも寝袋就寝でしたよ・・・(^_^;) っていうか、あの部屋ベッドあるんですよ!? なんでなんでしょうねぇ・・・(^_^;)

イツキは強面で人見知り、気難しくて神経質なハズなのに・・・ なんか人懐っこいというか・・もちろんマイナスだすんですけど(^_^;) ゆうとにもサッカー誘われてすごく嬉しそうでしたw
ロウにしてもイツキにしてもEAの一匹狼とか神経質とか短気とか・・やっぱり結構甘いですねぇw

みずちのVS.チャールズ! あぁ!なんの音も煙もないとおもってたら・・・ そういうことなんですね!
話しかけたけど取り合ってもらえないwww 
鶏にまでコケにされるみずちwww やーーー似合いすぎて怖いですw
しかもあそこまで真剣に悲しげな表情のみずちみたのも初めてだったのでwww 
ナオキくんもあるんですねぇw かわいいなぁw なんとなくイメージですねぇ( ̄∀ ̄)
しかし。。。ナオキくんにはハルカくんがいますが、みずちには誰もいませんのでねw ヒヨコに慰めてもらってましたよw 涙を誘いますよね~~ww

イツキの新しい仕事服は本来レベル1から5までなんですね! や~~そろいもそろってうちみんなおかしいのはなんでだろう・・まぁおっさんなんかそれで美味しい地位を築きつつあるわけですが(^_^;)
なかなか悪そうでいいですね~~~というかゆきさんとこでバッチシ見ていたので、「やっときたー!! 悪い服ーー!! (^-^) 」って思ってました♪

ほんと・・・やっとですよwおっさんの着衣姿w 
開放的って中年のおっさんにとってはきっと魅力的なんですよw ついでにタオルの下も開放的なんだぜっていらない情報まで流そうとするおっさんはもう立派に変態ですねw
ゆきさんてきには見慣れてますかw そして自重不必要ですかww

そうそう、みずちなんですが、ゆうととまで親友になっておりましたw
ほんとおしゃべりな男ですよね~~って思うくらいノンストップで盛り上がっておりましたが・・
突然電池切れしたらしく、佑都の目の前で・・というかちょうど足元に寝袋があったっていうのもあると思うんですがw突然の就寝でした~~~w
ゆうともねぇ・・・ ゲストが遅くまでいるのってあることですが、サダが待ってるよ~~~っておもわず強制さよならしそうになりました・・・ しかし心配が通じたのかこの後漸く帰宅になってホッと一安心ですよw
サダのことだから涙溜めて家で帰りをまってることでしょうw(お風呂とか食事とか甲斐甲斐しくぜんぶ準備してると思いますw)
サク・・・ ほんとほとんど寝てない気がするんですよねぇ~~~(^_^;)
大丈夫なんでしょうかねw

コメントありがとうございますです~~~(*´∀`*) 



2015/04/21(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

おっさん至福の一時って感じですね~w
ほんとベランダでぼんやり吸ってくれるとリアルでいいですけどね~w
キッチンで吸われるとやめてくれ~って思うの何となく分かるwww
あとルツちゃんの近くで吸うのもww女子にはちょっと気遣ってくれるといいな~と思っちゃいますよね~ww
しかしほんとおっさん、仕事着がタオルになっちゃったもんだから1日の殆どが半裸状態ですよねww
私的にはデフォがパン一状態のナオキくんを見慣れてるので、おっさんの半裸状態も何の違和感なく見ちゃってますけどね~(^▽^;)
しかし、よく考えたらここの世帯には女の子がいるんだし、おっさんもちょっと自重した方がいいだろってのは考えたらあるなぁ・・・と思いました(;^_^A

はるみくんは前回の帰宅後、イツキくんに話しかけられたようですが、一回プラスになったものの最終的にイツキくんはフーンだ!ってなってお別れしちゃったんですね~(;^_^A
この2人は仲良くはないんですかねww
喧嘩しないところ見ると険悪までは行ってないけど・・・って感じなのかなぁww
そんなはるみくんはサクくんのワッフルを食べた後、またもキッチン寝袋就寝ww
ベッドもあるんですよね??(^▽^;)
ほんと寝袋好きですね~ww背中痛くならないのかなぁww

その後、おっさん、ルツちゃんと続いて起床しましたねw
ほんと、この伸びしながらの起床可愛いですね~(^∀^)
気付いたらみずちくんも起きてて早速朝食を取ってますね~♪
しかし改めてはるみくん、すごいところに寝てますよねww

その後、イツキくん以外の犯罪キャリア組が出勤となったようですが、迎えの車のおっさんがタオルのおっさんに完全に関わらないようにしよう・・・と思ってる感じしますね(^▽^;)

お家ではルツちゃんが冷蔵庫を開けて中の痛んだものに顔しかめてますけど、片付けてはくれないみたいですね~(^▽^;)

するとそこへ誰か来客がw
見ると何とフォーマルを着たゆうとくんが来てたということでw
どうしたんでしょうかね~、嬉しいサプライズではありますが、パーティーと間違って来ちゃったのかなw
まずはルツちゃんとご挨拶して、サクくんはPCに夢中www
ゆうとくんはいきなり講義開始ですか(^▽^;)
ちゃんとルツちゃんとイツキくんが聞いててくれてますね~w
ここでサクくんもやってきましたが、ゆうとくんではなく、ルツちゃん吸引っぽいですねww
一応、講義を聞き始めたみたいですが、ルツちゃんが気になってしょうがないみたいですねw

その頃、犯罪キャリアの皆さんもお仕事終了でしたかw
お疲れ様でした!!
家ではゆうとくんの講義も終盤を迎え中で、ルツちゃんもイツキくんも真剣に聞いてますね~(^∀^)
終了後、やっとサクくんに気付くルツちゃんww
手振ってるのが可愛いですが、サクくんはなかなか気付いてもらえなくて悲しんでる感じですね~(;^_^A

その後はゆうとくんにお願いされて仲良くの写真タイムですね~(^∀^)
ほんとあんな近付いてたらはるみくんのいう通り、サダくんヤキモチ焼いて泣きそうですね(^▽^;)

はるみくんはそのままお休みだったようですが、ベッドが2台もあるにも関わらずまたも寝袋ですか~ww
ゆうとくんはまだ居て、今度はイツキくんとサッカーですね~♪
イツキくんがすごく嬉しそうで優しい顔してる~!!

みずちくんはチャールズと何があったのでしょうかね(^▽^;)
プイッっとされて悲しそうな顔になっちゃってるけどwww
なんかでもナオキくんも何か話し掛けたら取りあってもらえずプイっとされてガックリ・・・してた所見た事あるような気がするww
それなのかなぁ~ww
その後はヒヨコと戯れて慰めてもらってたみたいですね~ww
ほんといい子がいたらその子に慰めてもらいたいですよねぇ(´・ω・`)

ここでイツキくんが出勤になりましたね~ww
遂に仕事着がちゃんと正規なものになりましたね!!
この仕事着は本来のレベル1~5のものになりますね♪(結構長いですねww)

おっさんは風呂入ったら久しぶりに服になったようでwww
なんかほんと久々に服着たおっさんを見た気がしますよ(^▽^;)
おっさん的にはすっかり開放的な半裸の魅力に取り付かれてるようですがww
しかもタオルの下にも相当自信がおありのようでww
私的には自重しなくても一向に構いませんけどね?!( ̄∀ ̄*)おいww
遂におっさん、変態まで追加ですかwww

いつの間にかゆうとくんとみずちくんは楽しそうにやってますが、親友になってたんですね~(*´∀`*)
しばらくチアやお喋りに盛り上がってましたが、遂にみずちくんも眠気でリタイアww
ゆうとくんも寝袋の吹き出し出してますが、ほんとサダくんが遅いな~って心配してますよねぇ~(;^_^A
心配してたら通じたのか、やっとお帰りになしましたね~(^▽^;)

サクくんはまだまだ元気のようで、ヒヨコと初戯れで可愛いですが、全然寝てない気がするんですけど大丈夫なんでしょうかねwww

2015/04/21(Tue) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/212-67b88914
Template by :FRAZ