back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc4543.jpg
↑ うちの看板息子s。 
男友達の仲良しポーズを作ろうと思って、いろいろ観察してましたが、・・よくよく考えたら、まぁ男同士でベタベタしないよね(^_^;) 
みずち 「 なぁなぁ はるみ、 あそこのコンビニ前で喋ってる女の子達カワイくない? 」
はるみ 「 ん? ・・・ あぁ、みずち好きそうな~w 」
みずち 「 さっきから時々こっち見てる気がすんだよなー、どう思う??( ̄∀ ̄) 」
はるみ 「 気のせいじゃねーの?w 」
みずち 「 んなことねーって♪  ちょっとさ・・・ いってみよっ? な? 」
はるみ 「 へーへーw ってか俺は白のスカートの子な 」 ←ちゃっかり狙いは定めてる
みずち 「 よっしゃー! 」

というシチュエーション妄想w



漸く生活が落ち着いてまいりました。 ので以前プレイしたときのものからちょこちょこ記録を続けてまいります。

最後に前回の記事へ頂いた鍵コメへのお返事書かせていただきました。 各当される方、見ていただけるとありがたいです(*´∀`*)



はるみのとんでもクッキングの翌朝でしょうかね・・・w


Screenshot-fc4523.jpg
寝袋就寝のイツキ、起床 ・・・この顔でw
すごいなぁ・・・ この顔はうちでは初めてみるよ(^_^;) 起きたばっかで夢現に空腹なんだろうか・・w
ルツは久々に絵の続きらしい。 まだ仕上がってなかったんだよなぁ・・あの手の絵。

Screenshot-fc4524.jpg
そんなわけで
イツキ 「 あ~~~ ハラ減った・・・ メシ・・・  はるみのヤツ邪魔なとこで寝てんなぁ 」

Screenshot-fc4525.jpg
とはいえ、手にとったのは邪魔なはるみの作った玉ねぎ増量タイプのカルボナーラ( ̄∀ ̄)
ご飯にありつけるからか、心なしか嬉しそうだねぇ。

食後は・・・
Screenshot-fc4526.jpg
チャールズに口論ふっかけにいき(^_^;)・・・
なんかチャールズ”様”って感じの貫禄・・・特に胸筋がw

Screenshot-fc4527.jpg
貫禄かんじるわーっておもってたら、どうやら今回はイツキ負けたらしい( ̄∀ ̄)

負けて動揺してるのか・・・
Screenshot-fc4528.jpg
久々に神経質特質の蛇口の確認してた・・ 
イツキ 「 夜中にポタポタ滴ってる音がうるさくって寝れねぇ・・・ 」 
いやいや(^_^;)・・・しっかりグースカ寝ておりましたよw

Screenshot-fc4529.jpg
イツキ 「 こんだけ固く閉めときゃ大丈夫だろ 」

Screenshot-fc4530.jpg
しかもその後キッチリ手洗い( ̄∀ ̄) 
悪なのに神経質w

Screenshot-fc4531.jpg
イツキはその後、読書。 はるみもいつの間にか起きてて本読んでました。
ルツはプレゼン中でしょうかね~~・・・起きてる子誰も聞いてませんが(^_^;)

Screenshot-fc4532.jpg
ルツが水槽を掃除してくれました♥
ルツは一番掃除系してくれる気がする・・・ 良い嫁になるよ(*´∀`*)

Screenshot-fc4533.jpg
ダメおっさんとみずちも起きてきたらしいですが・・・ 
おっさんをイツキが狙ってますw ってバレバレだけどね( ̄∀ ̄)

・・・しかしっ!
Screenshot-fc4534.jpg
まさかのおっさんスルー(°д°) 
ちょw おっさん大好きな甥っ子のイタヅラ付き合ってあげなよっ!!w
あ~あ~・・ イツキ、むすっとしてるw マイナスポイントですな(^_^;)

Screenshot-fc4535.jpg
しかし、おっさんにかわされてしまったので、すぐさまターゲットチェンジですw

そして、イツキにそのまま驚かされたみずちですが・・・
Screenshot-fc4536.jpg
腹イセ?w 今度はみずちがサクの元へ忍び足・・・ 
はるみの吹き出しだしてるけど・・(^_^;)。 親友間違えてんじゃないよ~(ーー;) それはサクだよ~!

『 わぁっ!! 』
Screenshot-fc4537.jpg
サク 「 ちょっと~~ 心臓とまって永眠コースになっちゃうって! 」
寝起きなのに・・・かわいそうなサク(^_^;)

とかやってましたら・・・ 
Screenshot-fc4538.jpg
犯罪キャリア組は出勤時間となりました。

Screenshot-fc4539.jpg
別部屋に居たおっさんも例の腰タオルに着替えてw 出勤です。
ホラホラ、急げー! エレベーターで皆待ってるよ!!

Screenshot-fc4540.jpg
はるみ 「 も~行くよ? 皆乗ったよねぇ? 」 (はるみの位置からだとおっさん見えてないと思う)
イツキ 「 (アイツ(=おっさん)、またあんなカッコしてんのかよ・・・ 勘弁してくれよなぁ・・ 置いてこ)  ・・・・あぁ、 もう閉めろ。 遅れるぞ。  」
はるみ 「閉」ボタン押す。 

目の前で扉を閉められたおっさんでありましたw
Screenshot-fc4541.jpg
おっさん 「 ・・・・・イツキめ・・・絶対さっきのイタヅラスルー根に持ってんな~・・・・ 」 
や、たぶんソコじゃないねw 

みずち 「 ・・・アレ? そういやおっさんは・・?(^_^;) 」

Screenshot-fc4542.jpg
出勤時間が最近、アイスクリームトラックがアパート前に来る時間帯と被ってて、犯罪キャリアなのになんだか和む出勤光景ですw

あれ?? あれれ?? アパート横の公園に・・・・ ゆうと、サダ、ロウが見える!



犯罪キャリア組は出勤となってしまったので、ルツをこの後突撃させました♪・・・というのは次回です(´∀`)



素敵な手錠CCをお借りして・・ 手錠されたまま逃げる犯罪キャリア組を撮ってみましたw (tumblrにのせたのと角度違い版です。 貧乏性なのでこちらにも置いてみたり・・・(^_^;))
Screenshot-fc4544.jpg
Screenshot-fc4545.jpg
きっとガチャガチャうるさく、逃げてもまたすぐ捕まるんだと思いますw

そして・・・ アパート裏で撮ったので景色が(^_^;)



ここから鍵つきコメントへのお返事となります。
反転してお読みください(*´∀`*)

♥通りすがりを装い さま
すっかり春ですね~~!(*´∀`*)といってもまだまだ寒くて寒くて・・ヒートテックが手放せませんw
親戚のおばちゃん的にみずちの成長を感じてくださってありがとうございます~~(*´∀`*)
みずち・・・魅力アップしました??w  幼稚なみずちなので黒っぽい服でも大人な要素がでないとおもってましたがw 良い感じですかね(´∀`)
おしゃれなんて嬉しい言葉!ありがとうございますっ!! 褒め言葉に弱いみずちも私も 「でへへでへ・・・っ( ̄∀ ̄)」って怪しい笑みを浮かべておりますw ソロでも充分いけるというお言葉がすごい嬉しかったですっ! シム作り込みが甘い私なのでピンだと雰囲気任せなので(^_^;)  ピンでもキャラがにじみ出るようにがんばってきますですっ(*´∀`*)
コメントありがとうござましたっ! とても励みになります!
まだまだ3メインですが(すっかり4・・とくにGTW話題が楽しげですがついていけてないマイペースブログです(^_^;))楽しんで覗いていただけると嬉しいです~~(^-^) 
通りすがりを装いさんも季節の変わり目に負けず、元気に楽しくシムってくださいっ!!


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!!

そういえば毎回この二人女の子ナンパしよう的な会話ばっかですね・・・w
男子って確かに絡まないですよねw 会話もキャッチボールになってんだかなってないんだかwな感じですしw
ってことで、このSSはみずちがこそこそ話をしようとして近づいてますw
ゆきさん的には良い光景になりましたかね?w

イツキのこの空腹顔・・いつもよりすごくい気がします(^_^;)
空腹のときは片手をお腹にやって、もう片方の手をあげていかにも「原へってんだよ~~」な訴えをするとおもうんですが・・・うちではあれくらいで、ここまで弛んでるw顔あんまりみたことないですw
見逃してましたかねぇ(^_^;) ナオキくんがしてるの初めてみてすごい顔だー!っておもってましたもんw
それをまさかうちでも近々みれるとは!!って感じでしたw
はるみ・・・ほんと今回邪魔な位置でねてますよね~~~(^_^;)
起きるまでここですねw

そしてイツキはほぼ日課の悪のチャールズとの口論ですよ~~w
いつも吹っかけに行くんですが、今回はなんと負けてましたwこんなにわかりやすくがっかりしてるの初めてみたので・・・やはり今までは勝っていたんでしょうねw
そうそう、チャールズ、さすが”悪”ってつくだけあってめっちゃ偉そうですよね~~w
しかもいつも目光ってるしw 買っても負けても目を光らせたままさっさと小屋に戻る姿が笑えますよねw

そんなチャールズに負けてしまったイツキでございますがw
やはり負けるとシムでも精神的に影響があるんですかね~~w 珍しく神経質発動して蛇口チェックしてましたw イツキってほんと最近観察しがいがあるというか・・・ 憎めない子だなぁ・・ってかんじです。
わたしも神経質な悪者ってアリだとおもいます(´∀`)映画とかでもそういう設定の悪人いますよね~。
でもそういう悪人のようにはカッコよくないところがイツキっぽいとうかw

プレゼン・・ほんとこれ誰か一人でもいいから聞いてあげて!!って思いますよね~w
またジェスチャーがすごい気持ちの入った感じで・・・(^_^;) 
しかも今回ルツだったので余計に「ちょっと誰か~~~!!」って思ってはるみとイツキを睨んでましたw
イツキとか普段本なんてあんまり読まないとおもうんですけど・・・(^_^;)
ルツは聞いてくれるシムのいないプレゼンにも折れずに、水槽掃除なんてやってくれましたよ!
シャワー壊れたときも真っ先に掃除してくれてましたしね~~~、ほんと良い嫁になるとおもうんですが♥

おっさん・・・まさかのスルーですよ~~。
私ちょっとビックリしました~(^_^;) 完全にイツキの忍び足中は待機してるっぽかったのに・・・
場所でもわるかったんですかね~~~。こんなことってあるのかと(^_^;)
そしてイツキも切り替え早くて、その後速攻みずちへw
みずちもそれを受けてか、さらにサクを驚かしに・・という伝染ですよ~。
というか・・・この二人、どっちかが驚かしはじめたら、もう一方もおどろかしをするという伝染結構な確率でやっているような気がします(^_^;)
メガホンは起こすバージョンもあるとおもうんですが・・・今回は起床後でした(^_^;)
とはいえ、ほんとメガホンのイタズラは大迷惑でしょうね~~~(;´д`)

出勤時間になっちゃって・・ほんとおっさんそのまま(っていってもパジャマがタンクトップにボクサーパンツという完全下着姿なのでそれはそれでイカンですが(^_^;))でいいじゃん、わざわざ腰タオルにしなくったって・・ってかんじですよね(^_^;) 
急いで腰タオルにきがえたものの、目の前でエレベーター閉じられました( ̄∀ ̄)
ほんとおっさんいろいろドンマイ!ってかんじですよね~w

そして近くの公園にサダたちが遊びに来てるのが見えたので・・・これは!と思ってとつげきさせましたよ~~。やはりアクティブじゃないとなかなか見れないので、こうやって見かけるとすっごく嬉しいですね・・・そろそろRHも戻ってプレイしたくなります~~w

手錠CCすごいですよね~~!!
発送が豊かですよね~~。 おかげさまで妄想いっぱいさせていただきましたよ♪
そうそう、よくお気づきになられました~~!! おっさん、もちろんここでも疲れてますよ~www

コメントありがとうございます~(*´∀`*)

2015/04/13(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
仲良しみずちくんとはるみくんのSS、いいですね~(^∀^)
やっぱりそんな2人の会話は女の子ナンパ計画ですかww
でも確かにlotusさんの言うとおり、リアルで考えたら男友達同士の友情ポーズってベタベタしませんね(^▽^;)
私としては男と男がくっ付けばくっ付くほど有り難い光景ではありますがww

今回は通常レビューと言うことですが、起床後のイツキくんが凄い顔になっちゃってますねww
空腹だとこの顔になりますよね~(^▽^;)
って、lotusさんとこでは見ない表情ですか?!(;^_^A
うちはナオキくんがよくなってるなぁwww

そしてキッチンへ向かい、はるみくんのカルボナーラにありつけて嬉しそうですねw
はるみくんはまだあそこで寝てるんですね~(^▽^;)

ご飯後はチャールズと本日も口論ですねww
そうそうこのチャールズ、悪という名が付いてるだけに、妙に偉そうですよねwww
さすがの貫禄に本日は負けてしまいましたか~ww
目を光らせつつ、さっさと戻るチャールズも笑えますよねwww

その後は動揺して神経質発動して蛇口の確認ww
そしてしっかり手も綺麗にww
でも妙に神経質な悪人っていうのもなかなかいいんじゃないでしょうかね( ̄∀ ̄*)
そしてその後ははるみくんと並んで読書タイムですねw

ルツちゃんはプレゼンを一人でやってますが、これ1人でやってると誰か聞いてあげて~って~思っちゃいますよね(;^_^A
その後は水槽のお掃除w
女の子がこうマメに動いてくれると嬉しいですよね~(^∀^)
うんうん、絶対いいお嫁さんになると思う~♪

その後、おっさんとみずちくんが起きてきて、すかさずイツキくんが目の前から堂々とおっさんを驚かしに向かってますが、おっさん・・・何でにこやかにスルーするんだwww
しかしすぐにターゲットチェンジしてみずちくんがやられましたかww
そんなみずちくんはサクくんに腹いせですかwww
吹き出しははるみくんですけどwww
寝起きでこれやられたらキツイですね~www一瞬で目覚めそうですが(;^_^A

そんな事してたら犯罪キャリアの皆さんは出勤時間になりましたね~w
おっさんは相変わらずタオルですかwww
てか服着てたのにわざわざタオルに着替えるってねぇ・・・って感じですよね(^▽^;)
そしてそんなおっさん・・・目の前でエレベーターを閉められるwww
どんまいwww

出勤する時にあちらの公園にゆうとくん、サダくん、ロウくんが揃って遊びに来てますね!!
その後、ルツちゃんを突撃させたそうで、非アクティブの3人との交流、楽しみですね~(^∀^)

最後の逃げる犯罪キャリアの皆様のSS、臨場感あって素敵ですね~!!
こんな手錠CCまであるんですね~♪
ほんと最近全くCCとか探したり見たりしてないので完全浦島状態ですよ(^▽^;)
てかここでもおっさん疲れてますか?もしかしてwww

2015/04/13(Mon) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/210-5c19f713
Template by :FRAZ