back to TOP

admin |  RSS
ででーーーーんw
Screenshot-1029_convert_20140118014425.jpg
はるみです。(加工なしです)
整形ちまちま、メイクちまちま弄繰りまわして、やっと脱おじいちゃんw
ソバカスっこですw デフォではいってるソバカスです。胸元・・というか鎖骨あたりのソバカスってないですかね・・・?ほしいなぁ。
調子にのって、
「いいよ~、いいよ~♪そのまま、うん、いい表情だね~」ってカメラマン気取りでたくさん撮ったので、
今回はソレらをバンバンのせていきます・・・w(まぁ、ポーズさまのおかげの表情なんですが)
親バカ コノ親バカ・・・シッテル。




整形とかシム作りが苦手です。
はるみは最初から難産でした。
なにが難産だったか・・・・原因はひとつ。

「(脳内設定で)クラスのモテ男くん」的なカッコいい若者をつくろうとした、ことにあります。

そもそもキャラ設定で「芸術家肌もち」で「インドア派」、「あんまりしゃべらない良いヤツ」・・・・。

絶対モテない・・・・。その上”カッコいい”シム作りができない・・・。

そういうキャラ設定ひっくるめて、今回行き着いたとこは、インドア人間っぽいし、若返ったし、いいかな~と思ってます♪

「はじめまして」の写真もこれにかえました↓
Screenshot-1023a_convert_20140118000336.jpg
大親友のみずっちと仲良くとりました。(ポーズ:
みずち:「しなだれんなよ。重いしキショクワルイって~~」
はるみ:「いいじゃん、この角度がいいらしいだもんよ(私的にw)。やっと若者らしい格好させてもらえたんだから優しくシテ★」
み:「・・・はるが帽子かぶったから、俺帽子じゃなくなるらしいし 怒」
は:「・・・俺の時代到来♪」

はるみソロショット♪
Screenshot-1028a_convert_20140118021105.jpg
(ポーズ:、服・帽子:

Screenshot-1775_convert_20140118021032.jpg
は:「楽しかった~♪」
み:「早く寝たい・・・でもこれからイメチェンなんだと」
は:「カイポラポーズ(すごい躍動感でした!今度使わせていただきます)もとらされてたのに大変だね。モテる男は(私に)つらいね~。お先にオヤスミネ★」
み:「けっ」


みたいな会話も繰り広げられていたことでしょう・・・w


ここからは、みずっちーのイメチェン・・・というか、そろそろプレイで秋に入るのでちょっと衣替えもかねてしてみました★

まず髪型を変えました♪
Screenshot-1037a_convert_20140118000431.jpg
実はキャップとヘッドスカーフにする前に一瞬コレにしてました。

長袖きせたらちょっと大人びたみずっちー♪

テーマは「週末」(ナニソレw)
Screenshot-1041a_convert_20140118022033.jpg
み:「ふあ~、疲れた。今週もよく働いたな・・・。ご褒美にゆっくり飲むかな♪」(みずは今軍でアストロノート目指してます★)

後姿
Screenshot-1038a_convert_20140118022148.jpg
頭の後ろがスカンクの尻尾を連想させる・・・w
でもこの髪型きにいってます・・♪

(「この写真tumblrにも同じテーマで出すかもしれませんが、生温かく見守ってくださいw)


Screenshot-1034a_convert_20140118023737.jpg
(ポーズ:
は:「結局みずのケツのシタかよ」
み:「はるみはオレに振り回されるキャラ設定だから仕方ないってw」
は:「ガタイいんだから、重い自覚してョ?エア、エア!!」
み:ぐいぐい体重かける
は;「オマエ ワザとやってるだロ!!怒」
み:「はるの座り心地めっちゃイー♪」

おしまい~♪です。お粗末さまでシタ。



関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん

おこんばんは~、です♪
すみません、質問投げかけてしまったがために何度も足を運ばせてしまって~~~><

なるほど~~~~~、さすがゆきさん・・・!!!さすが2周年を迎えられてる貫禄ですね!!
ここはこう言ってるんだろうな~っておもいます、おもいます。
でも覚えてないんですよ~~~~orz「このSSなんで撮ったんだっけ?」みたいなw
でも、慣れってあるのかもですね。
とりあえず大所帯で誰がどこにいるのか把握するだけで今いっぱいいっぱいなので、一定期間特定の子を追い掛け回して、ちょくちょくやってならしていこうかなぁ、とおもいました。
アドバイス、ありがとうございます~~~!!!
お手間かけていただいて、ほんとに感謝感激です///;><;///
物語・・・現在進行形のものではないのですが・・・(汗)
今のあの子達はあれで好きにやっててほしいんですが、過去を振り返る感じでそのショートストーリーを物語調にやりたいなぁ、なんて・・・おもっとります★

ゆきさんの物語は濃厚そうですねwwwちょっと読んでみたい、見てみたいですがw
でも今で十分ゆきさんのオリジナリティあふれる面白さに中毒気味ですよ~。皆さん個性的だし、優秀なシステムのせいか(?!w)オイシイ流れだったり、そしてなんといってもあの当てられたセリフ!!よくおもいつくな~~ってお腹抱えながら読んでますXD♪

2014/01/21(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^
またも同じ記事に失礼します♪♪

記事のセリフについてですが、うちは勝手にしてる行動にセリフを付けてる感じですね^^
プレイしながら、自然と「ここはこう言ってるな~」っていうのは勝手に頭に浮かんできてそれを覚えてて記事にする~って感じで、先に展開を考えて行動させると言うのは無いんですよねw
最近はもう本人たちの性格が分かってきてるので、セリフ付けの苦労は無いですねw慣れと言うか(笑)
lotusさんもやっていくうちにだんだん慣れて来ると思いますよ♪

たまには自分好みのBL物語チックなものもやってみたいな~と思ったりはするんですけど、やっぱりそうなると難しいだろうな~ってww
でも自分が思い描くようなストーリー物が作れたらいいなぁ~とは思いますよねw
ただ私がやったら完全にR18になりそうなんで自重しておきます(爆)
lotusさんはやっぱり物語を目指してやっていくって感じなんでしょうかね~^^

2014/01/21(Tue) |URL|ゆき [edit]

Re: タイトルなし

ゆきさん

こんばんは~♪
いや~~、ほんとにプレイ中は、おじいちゃんなんですよ・・・。
めだたないし、ニコニコしてるし、でもみんな群がってくるし、愚痴きかされてもニコニコ聞いてるしw

ソバカスにあってますか??
うれしいです★d(*^v^*)b
はい、わたしもどこかでソバカスの鎖骨をみたようなきがするんですが・・・あれはメイクスキンとかですかね・・?アクセで作れたりするかな・・・・ちょっと考えてみます。
mochi029さんがアクセサリーでサンバーンを夏に出していたのですが、TSRWで弄れるんだろうか・・・。
ちょっくら調べて修行してきます!

「かっこいい」でもいろいろありますもんね!
たしかに目立たないけど影でちょっと人気あるヤツという設定もオイシイ・・・

しなだれポーズはほんと、ビックらしました・・・。
あれもたぶんほんとはカップル用??かとおもうんですが、うちの子達に色気がないせいかまったく見えないのですwwwまぁ、ほんとにお友達な設定なのでそれでいいのですが・・・w

はるとみずで同じ帽子でもイメージ違ってみえますか?
お~、それはうれしいお言葉です。
私ほんとにあほ~なので、平気で”集合写真とったら、8割同じメガネかけてる”とか普通にやっちゃうのでw
今回はあ~う~、でも~~~、もういいや~~~っておもいながら撮っておりましたwww(しかも究極怠惰です)

みずの短髪もカコイイいただけてウレシイかぎりです♪
うしろスカンクなので、最近心の中でスカンクとよんでますw

セリフを最近ちょいちょい入れ始めて、たのしいなぁ~、物語?をやりたいふつふつとおもっちゃいました(汗)
ゆきさんはいつもセリフいれてるじゃないですか。とっても表情と流れとセリフが自然なんですけど、苦労したりすることありますか?
悪兄弟さんたちを観察していて、彼らの行動に自然にセリフがついてくるんでしょうか??
セリフや、展開が先にうかんでSSとったりすることもありますか?
いつもあんなに面白い展開とセリフですごいなぁ、とおもいながら笑ってますwww

2014/01/19(Sun) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

ちょwwおじいちゃんってwww
はるみくん、ソバカス似合ってる~♪♪
お~なんとこれデフォで入ってるソバカスなんですねw
使った事無いけど、いい感じですね!!!
鎖骨あたりのソバカス・・・なんかしてる人は見た事あるような気がするんですが・・・確信はありません(^▽^;)
でも探したらありそうな気もしますけどね~w

はるみくんが納得いかないのはキャラ設定のイメージから来てるんですねw
でもlotusさんが言ってるキャラ設定、なんかインテリっぽい感じで好きな人は好きそうですよ( ´艸`)
クラスで目立ってる男子もいいけど、目立たないけど「あの人かっこいいよね~。」って言われてるみたいな☆^∇゜)
今回のイメチェンで、理想には少し近づいたみたいですね~♪良かった~♪

そして何といってもみずちくんとの2ショットがめっちゃ素敵ですね~♪
はるみくんがしなだれかかってて、みずちくんがやめろよ~みたいな感じがまたよろしくて・・・( ´艸`)
2人で帽子かぶっちゃいましたが、同じ帽子でもキャラごとに全然違うイメージになるのがまた楽しいですよね~♪

そしてお次はみずちくんのイメチェンの短髪!!!
うわ~~こういう短髪が似合うっていいなぁ~~~超~~~カッコいい~~~!!!!
VネックのTシャツがまた大人っぽい感じになってこれまた素敵だし~~(*´∇`*)
ほんとほんと、言われてみれば、この髪型の後ろがスカンクっぽいですね!!(笑)
可愛いなぁ~~( ´艸`)

最後ははるみくんがお尻に敷かれちゃいましたか~(^▽^;)
文句言いつつも、じゃれあってるように見える微笑ましい会話w
とっても仲良しさんなんですね~♪♪

2014/01/18(Sat) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/21-3525c7c1
Template by :FRAZ