back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc4498.jpg
怒涛の春休み(子のw)でした・・・ 

毎日何かしら予定が・・・ たぶん2週間の2/3は一万歩/日以上歩いていたよう。
子が1万歩生活についてきたのがスゴイ(大人の一歩に対してたぶん2歩いるから倍は歩いてる?)・・・ 「息子よ、よく乗り切った!」とおもって最終日にスーパーの食玩コーナーで青ニ●ジャー人形を購入したら非常に喜んでおりました・・・ 200円以下ですが(^_^;) 健康的だ!

ここ数日は進級準備でシムれなかった・・・ (追い込まれないとやれない(^_^;))
ひさびさPC立ち上げたらなんだか聞いたことない音がしてビクビクしてます。




今回は・・・

そんなひさびさに起動した時わずかな時間でムフムフ( ´艸`)してしまった、ただひたすらにみずちのSSです。
(日常記録はまた今度w)

疲れた時にみずちの様な元気でまっすぐな子はいいですw 癒されますw (同じくなぜかおっさんのゆるさにも癒されますがw)

親バカといえば親バカなんですが・・・ 「動きの躍動感スッゴ!!!」と感動しまして・・・ めっちゃ撮ってしまったw

何を?ですよねw
”バスケのフープ”なんですが・・・こないだちらっと「BPでやってみたら?」なコメントを頂いたのでストアに見にいったら、すでに過去に購入してたという・・・完全に忘れてたw ということで、さっそく設置してあそんで見ただけ・・という回です。 
Screenshot-fc45020.jpg
そして、さらにロッククライミングのもおいてみた。 (撤去するかもですがw)

以前やったビリヤード対決ほどヒドくないとおもいますがw、ほんとに親バカすぎて、自分でもコワイw

長い前置きですみません・・  いつも以上にまとまらないのも春休み疲れか(^_^;)




Screenshot-fc4503.jpg
そんなわけで、設置したので出勤前のわずかな時間でしたがw指示して遊んでもらうことにw

4つくらい選択肢があった中の練習系の何かを選んだ・・・(細かいことは毎度のことですが忘れた・・(^_^;) コンテストみたいなのもあったけどとりあえず選ばなかった記憶が。)
Screenshot-fc4504.jpg
みずち 「・・・初めてなんですが・・ イキナリ・・・ ねぇ?w 」

まぁ、そう言わず行ってみようよw

Screenshot-fc4505.jpg
みずち 「 んもー・・・ いつもムチャぶりなんだよなぁ・・・ 」

大丈夫! シムズだし、たぶんある程度最初からできる設定だよw

Screenshot-fc4506.jpg
みずち 「 そっかー、 きっとそうだよね~♪ しかも俺スポーツスキルMAXだし、楽勝? ( ̄∀ ̄) 」

関係あるかどうかは知らんが行け!w

Screenshot-fc45010.jpg
ようわかりませんが(ウンチなので)、なんだかそれっぽくてかっこいいぞ!( ´ ▽ ` )ノ

Screenshot-fc45011.jpg

Screenshot-fc45012.jpg
  
Screenshot-fc45013.jpg
へ? 何が起きたの?

Screenshot-fc45014.jpg

そして落下w
Screenshot-fc45015.jpg
みずち 「 何だよ。 出来るんじゃなかったの?  」

傾向的にはそうだとおもったんだけどね?・・・w

その後悔しいからか、単に指示したからエンドレスリピートなのか・・・
Screenshot-fc45016.jpg
みずち 「 にゃろー! どうよっ?? 」 
ひたすら頑張るみずちw 顔酷www

Screenshot-fc45017.jpg
みずち 「 わっ 」
顔が! それ完全に距離計算ミス的なものなんじゃないの?w

Screenshot-fc45018.jpg
みずち 「 ・・くっそーーーーー ・・・ 」

簡単にはキメさせてくれないw
というか、この”失敗して悔しがる姿を見て楽しむ”為のものとか・・?w

気をとりなおして、
Screenshot-fc4507.jpg
みずち 「 もういっちょーーーーっ 」
うはー、みずち良い顔w スカッと顔がよく似合うなぁw

Screenshot-fc4508a.jpg
おぉっ! カッコイイじゃないかーーー! ( ´ ▽ ` )ノ
・・しかし決定的瞬間撮り逃しましたが(^_^;)、フープで引っかかって結局入らなかった・・w

Screenshot-fc4509.jpg
みずち 「 もー、ムリ~~っ!! これから仕事なのにナニさせんのっ。 テンション下がっただけじゃん! 」

すまんw まさかこうも成功しないとはw
ってことで、出勤時間も過ぎお迎えの車も待ちぼうけだったので、このあたりで出勤していただきました。

Screenshot-fc45019.jpg
みずち 「 スッキリしないよなぁ・・・ 仕事行かないで出来るまでやってたい・・・ 」 ブツブツ

コラコラ、ちゃんと行ってよ! またやらせてあげるからw


動きがうちの世帯で一番筋肉有りのみずち向きだと思ったので、みずちで実験台になってもらいましたが・・・ 他の子のも見てみたいなぁ(*´∀`*)
女子はキツイ?(大股開きだしw 姉さんあたりならいけそうだけどw)

以上です(^_^;)

親バカに忠実なブログです!(ドヤッw)








関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

miaonさん、こんばんはー!!

お疲れ様、ありがとうございます♪
ばばぁなんでねぇ・・w 最近今まで大丈夫だったことがけっこう堪えますねぇ(^_^;)
気持ちは若いのに~~~wってかんじですw
そして家族も元気でありますっ(≧▽≦)ゞ 
そうそう・・・この春はほんとお花見時期が短くて・・・(´;ω;`)
あっという間でしたよね~~~。 miaonさんはできました?
お弁当もって花見行きたかったのに・・・ってかんじですよ・・・(^_^;) 
体調のお気遣いもありがとうですーーっ!(*´∀`*) miaonさんも、まだまだ寒いですし、お気をつけてくださいねっ!

BP、バスケ似合いますね~~~~!!
私も今回コメントもらうまで、ぜんぜん思いつきもしませんでしたよ(^_^;)
・・・こういうときコメント頂を頂けることへの有り難さをドーンと感じます♪
miaonさんのコメントも、自分では思わないような発見とかあって「ほうほう!!なるほどー!!」っておもってます♪ありがとうございます♥

みずちは・・・アクティブ系担当ですね~~(´∀`)
似合ってるといわれて、みずちも私も嬉しいですよ~~♪
バスケって吸着力強いんですか?? じつはこのSS撮影以来まだプレイしてなくて・・・
ただアパートの外部分に設置したので・・・・区画外になっちゃうのかなぁ・・・と不安な点が(^_^;)
下に行かせる指示は必要かもしれません・・・あ!職場裏の空き地部分においてみようかなぁwBPの犯罪キャリアの裏の空き地部分がなかなか雰囲気いいんですよね~~(´∀`)
tumblrへの投稿へもコメントありがとうございます♪(いつも頂いてるのに♥w)
あのアパートからの景色・・・知らずに選んでましたが・・なかなかですよ~~w
BPは風景もSS撮りがいがあるあります♪
miaonさんのペダシムさんたちも修学旅行的とか遠征的にBP旅行はいかがでしょうか♪なんてw

スケボーーーーーー!!! 私もそれほんと思いますよ~~~~!!
娯楽アイテムでスケボー欲しかったっっっっっ!!!←鼻息荒いw
未来のそれっぽい浮くのはありますけどね~~~w ストリートでやるような普通のヤツほしかったですよね~~~!! 4でそういうの出ちゃったらプレイしちゃうそうw

PSw ありがとうござます♪ 私もじつはこそこそ期待してますw もう指示したいくらいっw 
もともと仲良しだからか、世帯の中でもよくお互いのこと・・というかサクがルツのこと考えてたり、手を振ったりしてますがね~~~♥ 孫と手つなぎスキップするジジババw 良い~~♥ あの二人がくっついたらちょっとフワフワめの天然穏やかカップルになるでしょうね~~~・・・・ってそれサダゆうもかw
うちのカップルはだいたいそんなみたいですw

コメントありがとうございます(*´∀`*)

2015/04/11(Sat) |URL|lotus [edit]

ゆきさん、こんばんは~!!

春休み、おわりましたね~~~!!!
お互い・・・お疲れ様でしたっw 
子供はかわいいけれどやはり一人よりはやること増えますもんねw
で、おわったから落ち着いてるかというと・・・初日の保護者会で準備品がさらに言い渡されまして・・・(^_^;)
進級だけのはずなのに~~~!ってかんじです(^_^;)
あぁ~PC、構ってもらえなくてすねてたんですねwwwなるほどなるほどww
わたしだって会いたくなかったわけじゃないんだぜwって感じなんですけどね~~w
そうそう、そんな急に買い換えられるものでもないし・・・この3年私と一緒に夜な夜ながんばってくれた相棒(PC)なのでwがんばってほしいですね~~♥

ゆきさんにみずちのバスケで「ありがとうございます」っていただいて、こちらこそありがとうございます(*´∀`*)
そうなんですよ~~~!!
ゆきさんに言われて、「そうじゃんBP、バスケ似合う!これは購入でしょ!」っておもってストアいったら・・・w 購入に進めなくて・・・「これって持ってるってことだよねぇ・・・(^_^;)」
となって、立ち上げてみたらありましたよw というかあのバスケのちょっとサムネ小さいですよねw
老眼?なのか完全にみおとしてましたw
ほんと買ったんだったら使わないと~~~ですよねw
ゆきさんも使いましょうよ~~~ 本命ジュンくんでみたいですが・・・裏本命(w)のデカアフロパンサムさんでもみたいですね~~~w

ほんと・・・BPの路地裏とバスケフープにあいますよね!!
ロッククライミング・・・SS撮っててちょっと邪魔なきがしたのでw撤去しようかなとおもってますw
フープもロッククライミングもみずちの腕筋見るために設置したみたいなもんなのでww どんだけみずち押しなのかってかんじですよね(^_^;)親バカ・・・w

みずち、似合ってますよね~~~♪
ひさびさみずちキターーー♪───O(≧∇≦)O────♪ってなってましたw
生き生きした表情やアクティブな動きはやはり身体がしっかりした元気っこみずちが似合いあますw
最後の、私も入ったとおもったんですけど・・たしかはいらなかったんですよね~~(^_^;)
入らなさすぎじゃない??っておもってたんですが・・あ。これってスポーツスキルと別のバスケスキルがあるのですね~~~~!! 通りでスポーツスキルならMAXなはずなのにスキルーバーでてるはずだw
下手っぴで失敗して悔しそうにしてるとこから、だんだん上達してく姿♪いいですね♪
シムズはけっこう最初から出来ることがおおいので・・新鮮でしたw ・・・って上達が早いのかなw
キャッチボールからすこしこっちに人気分けてくれるといいんですが・・・
ここ一応自分の区画じゃないので・・・自発ではなかなか難しいのかもしれません。
外に指示でだしちゃえばしますかね~~(*´∀`*)

おっさんのバスケwww
おっさんの失敗とか私もかなりみたいですw というか、もう永遠に上達してほしくないwww
なんか特質でウンチ的なのあればいいのにですよねw
姉さんにもやってもらいたいですね~~~RHもどったら庭か公共区画に設置してみようかなぁとおもってます♪
男女でちがってたらたしかにいいですよね~~~。女子スカート率高いし大股開きはちょっとww
モリガンさんとかこの先遊びにきてやってたら「脚はとじてください!!」ってモザイク処理したくなっちゃいますよ~~w

コメントありがとうございました~~~!!(*´∀`*)

2015/04/11(Sat) |URL|lotus [edit]

Lotusさん、こんにちは♪

春休みお疲れ様でした。
ご家族もお元気そうでなによりです~
今年の春は早々に桜終わっちゃったり、寒くて雪降ったり
体調崩しがちなので、お気をつけて。

シムズ。
やっぱりBPの街にはバスケがあいますね。
そして…みずち! はずさない子!
アクティブ系は本当に似合いますね。
(バスケ吸着力すごいので、はずしてたんですが公園におこうかな~)
tumblrも見てきました。風景が…もうずるい! 引っ越したくなる素適! 
ビル群からの海…良いですね。

みずちくんはスケボーも似合いそう。tumblrで公園ですべってる風のを見るけど…あれはCCですよね~。
娯楽アイテムでスケボーは入れてほしい

PS
ルツちゃん&サクくん…期待してる派です♪ 将来、孫と手つなぎスキップするようなおじいちゃんおばあちゃんになってほしい。

2015/04/11(Sat) |URL|miaon [edit]

lotusさんこんにちは^^

春休み終わりましたね~(^▽^;)
毎日忙しく過ごして怒涛の2週間、お疲れ様でした!!
これから少し落ち着いて遊べるようになりますかね~(^∀^)
進学、じゃなくてただの進級でもなにかと準備に追われますよね~(;^_^A
久々にPC立ち上げたら変な音がしたみたいで大丈夫でしょうかねぇ・・・
PCが構ってもらえなくてすねちゃったのかな~wwなんてwww
私のPCも最近ますますおかしくて何かカリカリ音がしたりする事あって恐怖を感じてます(TωT)
今買い替えれないんだからもうちょっと頑張ってくれ~という感じでwww

今回はみずちくんのバスケ姿を堪能させてもらいました~!!
わ~い♪ありがとうございます\(^▽^)/
何と!持っていたんですね~(^▽^;)
使わないと~!!!・・・って私も最近全く使ってないですが(;^_^A

それにしても、やっぱりBPのマンションの裏の路地みたいなところにバスケのフープ、似合いますね~!!
その横にどーんとロッククライミングがwww

それにしてもみずちくん、狙いを定める姿も、失敗しちゃう姿も、見事にキメて気持ち良さそうなすがたもどれも可愛いしカッコいいし最高ですね~(*´∇`*)
何と最後、これは入ったのか~!と思ったけど入らなかったんですか(^▽^;)
確かこれもスポーツスキルとは別にバスケスキルがあった気がする~。
うちも全員スポーツスキルMAXなのに最初失敗ばっかりしてて、あれ~と思ってたら何度かやって上手くなってた記憶があるのでww
でもいきなり完璧より、だんだん上達して行くの見るのいいですよね~♪
みずちくん、頑張って下さいね~(^▽^)/
これからはキャッチボールブームからバスケブームになるかしら??

そして他の方のも是非見てみたいです~♪
おっさんのバスケ特に希望wwwww
女子もカッコよくていいんじゃないですかね、まあ確かに大股開きが気になるとこではありますが・・・(;^_^A
でも姉さんとか絶対似合うと思う~(*´∇`*)
こういうののアクション、男性と女性と微妙に違うとまたいいなぁ~と思うんですけどね~w

2015/04/10(Fri) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/209-9b86826b
Template by :FRAZ