back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc4175.jpg
6利用者です・・・ ヘルスケアでその日の歩数が見れることを最近知りました。 ←遅い?
最近知って以来、万歩計見なくなったです。 ←ババァ(ーー;)
昨日も今日も1万歩超え! 日焼けか首が痛痒い! 眠い!

あいかわらずのカッスカスのオカマ声・・・こんなで仕事できるんだろうか・・・




おっさんが腰タオルに着替えて、犯罪キャリア組が出勤時間になったところで前回終了いたしましたが・・・

犯罪キャリア組がいない間・・・サクの仕事から帰ったあとは、サクとルツの恋人風SSを撮っていたらしくw 
Screenshot-fc4434a.jpg
日常のSSは犯罪キャリア組が帰宅後w
・・・幼稚なみずち・・・・気になる(というか、視線がストーカーっぽいw)ルツへのファーストアクションがそれなのか!w

Screenshot-fc4435.jpg
もちろんこの後マイナスムードついておりました・・・(^_^;) 
おバカだねぇ、みずち・・・。

ところで、みずちとイツキのみどうしても仕事着が嫌で、普段着と一緒にしてみたw
Screenshot-fc4436.jpg
みずちはサンバイザーの前に気になってた帽子。 ・・あんまり合わないかもw 
・・まぁ、レベルが上がればまた設定されちゃうと思うんで・・・その時また考えます(^_^;)

おっさんまだ帰宅しないの?と思ってたら・・・
Screenshot-fc4441.jpg
タオル一枚でタバコ・・・w
仕事ストレスなんでしょうかね・・・途中で車降りてタバコ?(^_^;) とりあえず家もうすぐなんだから帰ってこようよw 

Screenshot-fc4442.jpg
イツキは悪くなったねぇ~~~w 銭のことを考えておられるよw

Screenshot-fc4443.jpg
この悪そうな顔でw 

さて、そんなみずちに驚かされたルツですが・・・
Screenshot-fc4437.jpg
サクの吹き出し出しながら向かうは・・・

Screenshot-fc4438.jpg
サクのいる秘密の悪巧み部屋(´∀`)

Screenshot-fc4439.jpg
サクルツ恋人風ダンスSS撮ってイメチェン後なので、サク髭つきましたw

Screenshot-fc4440.jpg
ルツ 「 ねぇ、サク? 最近何か悩んでることない? 新しい仕事はどうかな? ここの皆とは上手くやってけそう? 」
サク 「 ん? 悩み?」

どうやらルツはサクが最近本屋バイトなのにライフセーバーみたいなちぐはぐな格好で出勤したり、突然髭を生やし始めたり、ほぼ一日中PCから離れないのを心配してるのかも??・・・という妄想タイムです(^_^;)

Screenshot-fc4444.jpg
恋人風SS撮った後だからか、なんだか友達以上の視線を投げてるように感じてしまう・・・(*´艸`)
ルツ 「 ・・施設を出てから今まで、二人が多かったでしょ? なんか不安があったりするんじゃないかなぁ・・ と思って 」
サク 「 そんな事ないよ? 皆おもしろいし。 ・・・そう見えてるの? 」
ルツ 「 ・・・・ サクがそうじゃないっていうなら私の勘違いなのかも・・・ 」

Screenshot-fc4445.jpg
サク 「 ルツ、心配してくれてたんだ?♪ ふふ、ありがとうね (^-^) 」
ルツ 「 ・・・ん (うーん・・・ 自分じゃ気づかないほど深刻化?  ) 」

と、妄想してしまうような、ルツの表情でしたw 
髭はイメチェンだし、PCから離れないのはそういう特質だしねw 仕事着はルツに心配かけたらイカンということで、こちらも普段着にしておきました・・・まぁレベルあがったらまた設定されちゃうだろうけどw 

ここでですね、 突然けたたましい音が・・・!!ってことでリビングエリアに視点を移すと・・・
Screenshot-fc4446.jpg
暖炉から飛び火、からの出火しておりましたw
RHの家が長すぎて忘れてたけど、耐火アップグレードしてない上に、近くに家具置いてるからそりゃ出火するよね・・・(^_^;)
イツキよ、そこは普通「 うるさい 」じゃなくて 「 燃えてる !」でしょ(^_^;)

さて・・・誰が消化してくれるかな~~と見守っておりましたら・・・
Screenshot-fc4448.jpg
漸くイツキも炎に反応w 駆けつけ。
みずちも駆けつけてくれました♪

Screenshot-fc4449.jpg
おぉ、さすが勇敢持ちであり、もと消防士のみずち♪ 
サクも秘密の部屋から駆けつけてくれております。

Screenshot-fc4451.jpg
ルツも続いてやってきてくれたけど・・・ みずち以外はパニクるだけかいw

Screenshot-fc4452.jpg
みずち 「 ふ~ 大きな火になる前に消化したぜぃ♪ 」
ルツ 「 ね、まだ火が残ってるんだけどっ! 」
って見える。

Screenshot-fc4453.jpg
と思ったら鎮火しました。 今回家具も焦げてないし、よかった!

また火事は嫌だし・・ってことで、
Screenshot-fc4454.jpg
みずちに耐火アップグレードをお願いです。
(疲れてるだろうに、ごめんね(^_^;))
・・あ、背後にタオルのおっさんが! どうやら漸く帰宅したらしいw

Screenshot-fc4455.jpg
おっさん 「 若い子の前だしな・・・ お腹でも引っ込めて”俺もまだまだだぜ”ってトコをアピールするか・・・ 」
って見えるw
タオル一丁なのにその凛々しい顔ヤメテほしいw

Screenshot-fc4457.jpg
はるみのクッキングを見てたら、随分送れて消防士さん来たw
ってかイツキまた寝袋か。

消防士さん・・・ 出火した暖炉を超えて、なぜかおっさんのもとへw
Screenshot-fc4460.jpg
消防士 「 ・・・アンタでしょ、出火なんかしてないじゃん、イイ歳してイタズラとか恥ずかしくないの? 」
タオル一丁変質者風のおっさんが放火犯か、イタズラ通報犯だとでも思ったのかな・・・(^_^;)
おっさん 「 ちょ、アンタ完全人を見た目で判断してるでしょ? 俺今仕事から帰ったとこだから! 火事とかあったこともしらないし! 失礼しちゃうよ! 仕事の邪魔だからもう帰ってよ、役立たずな消防士サン! 」

Screenshot-fc4461.jpg
消防士 「 ふーんだ・・・ 次出火しても来てやらないよ、こんな家! 」
サク 「 ・・・え?(今なんかこの消防士聞き捨てならない事いってなかった?) 」
てなわけで、出番もなく不機嫌にお帰りになられる消防士さん(^_^;) 
次回あったらもっと早く来てくださいっ!

今回は此処までっ!

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~~っ!!

いろいろ忙しい時期だったり(お互い子が春休みということもありますしw)すると思うので時間があるとき気が向いた時に遊びにきて頂けるだけで幸せですよっ(*´∀`*) 
どうかストレスになっていませんように。
そして今回もコメントありがとうございます!!

前記事へのコメントもありがとうございます♥
ゆきさんにはみずちを贔屓にしていただいて・・きっとわかってくれるとおもっておりましたw
そして料理中の表情・・・ほんと何度みてもかわいいですよね~~w
あのチラってして味見って結構見逃すんですが(^_^;) 撮れるときは「もう何回目よ?」ってほど毎回撮ってしまいますw

春休み・・・ ゆきさんは落ち着いておられるんでしょうか・・?
年に一度の定期検診的なものが重なっていたり、イベントあったり、仕事もあったりで・・・充実といえば充実なんですが・・・ちょっと息切れしそうでありますw
お世話になった方の送別会飲みだったので、ひさびさハッスルwしてしまいましたよ~w・・カスカスはそのせいでしょうかw

あ、説明不足ですみませんw あのとんがり帽子はみずちですww
もー、ほんとあの格好ったら・・・(^_^;) 帽子もそうなんですが、メイクもサーカスの人みたいになっちゃってて・・・こんな異様な格好して悪事とか無理でしょ!って思わず突っ込みたくなる感じですよ~(^_^;)
ということで、変更しちゃいましたw ゆきさんが前のコメントでレベルが上がれば落ち着くとおっしゃっていたので、それを期待しつつ・・・w
みずちの帽子いいですか?(*´∀`*) そうですそうです、チャラいイメージで被せてみたのであります( ̄∀ ̄) なかなか帽子自体は素敵ですよね~♥
そしてそんなみずちですが・・・気になるルツにとった最初のアクションは驚かすですばらしくマイナスっておりました・・・(^_^;)
そして、おっさんですが・・・w もちろん、こんな美味しい格好してるんですもん、このままですよ~w
wwwwwwwwww ちょ、 ゆきさんの妄想で私のお腹も痛いですw
パサっとタオル落ちてくれてモザイク入ったらほんと笑えるでしょうね~~~( ̄∀ ̄)wwwww

そしてサクもこのあたりから髭がつきますw
髭ない以前のサクは柔らかいイメージもありましたが、髭がつくとちょっと男らしさが出ます♥・・とおもってますw
ルツとの仲ですが・・・ 実は私も以前の恋人風ダンスのSS撮ってから「この二人いいなぁ♥」って思ってまして・・・ 二人はなかよしなのでお互いよく話しかけにいったり、夢にみたり♥してるので、進展してくれないかなぁ~~と願いつつ見守りますwみずちは・・・ 気にはしてるけど、ルツもみずちよりはサクの方が幸せになれると思いますっ!←酷っw
みずち・・・もっと頑張らねばですね・・・というか、どういう女子が似合うのか・・・

そしてなんとそんな和やかムードを破って暖炉から出火してしまいましたー(^_^;)
暖炉配置したとき、出火するかもなぁ・・とおもったんですけど、アップグレードもせずだったんですよね。
近くに家具おくと私の今までのプレイではほぼ確実に引火して出火してます(^_^;) どうぞお気をつけくださいw
シムって不思議ですよねぇ・・・家が燃えてるのに、警報器うるさいっていう方が気になるみたいですw
みずちはこういう時だけ(←酷w)とっても頼りになりますね~~~(*´∀`*)
ほんと、みんなパニックになってる中冷静に消化活動してくれてる姿がポイント高いですよね♥
今回は気づくのも消化も早かったので、家具焦げなくてよかったです(*´∀`*)
そして、眠いらしいですが、修理やアップグレード担当のみずちにアップグレードもやってもらいましたw
けっこう時間かかって・・・ ひさしぶりだったのでビックリしましたw

おっさん、この顔絶対そういう顔ですよね??w
わかっていただけて幸せですよ~~(*´∀`*)
おっさん、BPで一際輝いてますw いいキャラになってきましたよねw

そしてだいぶ送れて消防士さん登場ですが・・・
ほんと笑えることに、出火したとこじゃなくて、わざわざおっさんのとこへ行ったことですよw
絶対、なんらかの疑惑をかけてるようなじっとりと視線でおっさんをしばらく眺めてましたw
おっさんもさすがに疲れて帰ってきてこの疑惑ですからね~、珍しくキレちゃいましたw
ほんと・・次回出火した際も、そういわずお願いしますよ~・・・むしろ迅速に!( ̄∀ ̄)って感じですwww

コメントありがとうございますですっ(*´∀`*)



2015/04/01(Wed) |URL|lotus [edit]

Re: 期待と心配

miaonさん、こんばんはです!

ダンスの後だからこその空気感を感じていただけた様で、よかったです♪ ニヤリw
他と違う距離感・・・二人の歴史・・・♪欲しかった響きですw
いずれはその辺も小話にしたいとおもっているのですが・・・
どうなんですかね・・・実のところ私もダンスSS撮ってて似合いじゃないか( ̄∀ ̄)・・と思っておるのでw
女の子、いいですよ~!ほんとに不可欠な癒しですw

そしてwww
心配ってw どこ心配してくれてるんですかっwww
風○はないです・・・一瞬想像しましたが、あのキャラじゃ客つかないんじゃないですかね(^_^;)
・・・というかまぁモラル的にうちのこに(子っていってもおっさんですが)はさせたくないですね~~w
そしてスト○ッパーwww や、もう真剣にmiaonさん宛に”一生懸命”悩ましげな格好でポールダンスしてるおっさんのSS撮って送ろうかと思ったほどウケましたwwwwww (今度こっそり個人的にやってみますw)
え?笑えないですって? ・・・親の私は大爆笑でしたがw
おっさんある意味重い感じでなく、そういう方向性の職業でも生きていけそうですけどねw 
ってかシラフでmiaonさんの夜中のテンションに答えてる私、どうしたらいいんですかw

爆笑を呼ぶコメントありがとうございましたw( ̄∀ ̄) 

2015/04/01(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
またまた続けて拝見させていただきました~(^▽^;)

前記事ではみずちくんのクッキング姿が可愛くてご馳走様です(*´∇`*)
料理中の仕草ってホント可愛いですよね~♪
クッキング中のアクションは味見したり目を上にやったりするところが特に好きですよ~(^∀^)

春休み中も予定がたくさんのようで忙しそうですが、お友達親子と公園に行ったり充実してますね~♪
女の子のくれたプレゼントにほっこり和んじゃいますねw可愛い(*´∇`*)
それにしても風邪か花粉症で喉やられちゃったみたいですけど大丈夫でしょうか~(´д`;)
飲み会があったみたいで、ハッスルしちゃったかな~?!お仕事もあるようなので、無理しないで下さいね~。

犯罪キャリア組が帰宅した後、謎のとんがり帽子の人が忍び足してるけど誰だと思ったらみずちくんですかww
そういやこの謎の仕事着になってましたね~ww
気になるルツちゃんにメガホンで驚かしちゃったけどマイナスっちゃったとかww
そしてその後、みずちくんとイツキくんの仕事着を普段着と同じにチェンジしたんですねw
みずちくんの帽子、なかなかチャラくてちんぴらチックでいいんじゃないですかね~( ̄∀ ̄*)
てかおっさんはタオルのままなのか(;^_^A

と思ってたらあんなところでタバコwwww腹痛いwww
あんな大都会の中で(都会じゃなくてもヤバいがww)いくら何でも犯罪者すぎるでしょwww
ついでにそのままタオルが落ちちゃってマジで通報されたら最高なんですがwww

結局サクくんはそのままイメチェンの髭で行く事になったんですね~♪
ルツちゃんが話し掛けに行って、お互いになんとなくいい感じに見えますね~ホント( ´艸`)
この2人は進展する事ないのかしら??妹みたいな存在って言ってたからどうなんだろう??
でもいきなりこの2人が真剣ラブラブになっちゃったら、若干気になってるみずちくん可哀想か~(^▽^;)

そんな和やかムードな中、いきなり暖炉から出火( ̄Д ̄;;
やっぱりこれ近くに家具とかあると燃え移っちゃうんですね~(´д`;)
イツキくん音に反応してますけど、音よりヤバい事になってますよ~www
みずちくんが気付いて即座に対応してくれて頼もしいですね~(*´∇`*)
周りがパニックになってる中、冷静に対処する勇敢シムってほんとカッコいいですよね~♪
アレ?まだ残ってるよ~wと思ったらちゃんと消えて良かったですw
今回は家具もセーフで良かったですね~!!

そしてまたこんな事があってはならん!ってことで、そのままみずちくんにはアップグレードのお願いをしましたね~w
お疲れのところみたいですが、頑張って~(^▽^)/

ここでおっさんが漸く帰宅ですが、その顔www
まじでほんとお腹引っ込めてる顔してるww上手いですねぇ~~wwww
しかしおっさん、それタオル姿ですからね、その次点で笑われるっつーのって感じですよねwwあ~ホントおっさんっていいキャラしてるな~(^▽^;)

その後、遅れて消防士さん登場ですかw
すっかり消火終わってる上、イツキくんはあんなところで寝ちゃってるしww
笑えるのが消防士さんがまずおっさんのところへ行った事ですよねww
火災警報じゃなく防犯警報で変質者発生!と間違って来ちゃったかな~って思ってるんですかね~(^▽^;)
おっさんに失礼とまくしたてられてお怒りで帰っちゃいましたね~ww
また次があっては困りますが、万が一の時はそう言わずにすぐ駆け付けて下さいよ~って感じですねwww

2015/04/01(Wed) |URL|ゆき [edit]

期待と心配

こんばんは! 

ダンスSSの後なんですね。ニヤリ♪
サクとルツちゃんの他のメンバーとは違う距離感にきゅんとしてます。
二人に歴史的ある感じが…妄想はしっちゃいます~~
みんなの妹なルツちゃんはどんな女性になるんだろう。
(自分では女の子最近さわってないので癒される)

心配な点がひとつ。
おっさんって、…風〇キャリア??(ないですが)
ス〇リッパーとかそういう夜のショウビス隠しキャリアなんじゃないの~~と妄想して、したら笑えなくて…。(道でたばこすってるし…。)
どうなんですか? lotusさん!

すみません、夜中テンションです。

2015/04/01(Wed) |URL|miaon [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/207-ab73fdf3
Template by :FRAZ