back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc4405.jpg
・・・今回、いつものごとく全体的に非常に他愛ない日常風景なんですが・・・
タイトルでわかるとおり(?)かなり親バカすぎ・・・且つSS多い回となっております(^_^;)




このあたりのプレイ時にたしか、前回の小話風を撮っていたのですが・・・
(シムの)仕事の合間をぬって撮影しにつれだしておりました・・

で、
Screenshot-fc4375.jpg
仕事後夜の撮影の為に明け方まで連れ回された皆様(^_^;) ストレス溜まってるね~~w

Screenshot-fc4376.jpg
まぁ、こんな瞬間もあってニマニマしてましたがw (特に珍しくもないんですけどねぇ)

そろそろ帰宅させるか~と現場に残っていた子達を家へ・・・

一足早く自宅アパートに視点を移しますと・・・
Screenshot-fc4380.jpg
・・・やってるねw

ってかこの頭のシルエット (SSだと見えづらいですが・・・ 親バカなので見えますw)
Screenshot-fc4381.jpg
やっぱりイツキだったか・・・w
勝ったのね? ( ̄∀ ̄)

お、サク帰宅~♪ (背後の扉から入ってきてるのがサクです)

Screenshot-fc4382.jpg
・・はるみ帰宅するなり、おもいっきり玄関で1人サッカー。
そこは邪魔なんじゃないの??

Screenshot-fc4383.jpg
と思ってたら、案の定おっさん入れなくてベッドの吹き出し出しながらまた外へ(^_^;)
ごめん、おっさん。 (この後、はるみの1人サッカーはキャンセルw 早くおっさん戻っておいで )

Screenshot-fc4384.jpg
サクはベッドでリラックスモードで読書♪ イツキもいつのまにやら寝ております。

Screenshot-fc4385.jpg
おっさん漸く帰宅出来たw
あと数秒遅かったらまたはるみに邪魔されてたねw
そしてみずちも寝袋就寝です(´∀`)

Screenshot-fc4386.jpg
ルツがなかよしサクに手を振ってる? と思ったら・・

Screenshot-fc4387.jpg
少し体力ついたのかw、さっそくダイニングのPCスペースへw ほんと中毒者。

・・・と、ここで仕事につかせていないルツには発明スキル習得していただきたいので早速・・・ 
Screenshot-fc4388.jpg
女の子のこういう姿って良いですな(*´∀`*)

上手くいってるのか??と思いきや・・・
Screenshot-fc4389.jpg
驚いてみたりw カワイイ・・

・・・あれ?
Screenshot-fc4390.jpg
体力完全に回復していないであろうみずちが起きてきた・・・ しかもこの姿はおっさんをおどろかしたのか・・・(^_^;)

Screenshot-fc4391.jpg
おっさんはるみには帰宅を拒まれ、みずちには帰宅するなり(?)驚かされ災難・・・w

Screenshot-fc4392.jpg
驚かしが大成功でスッキリなみずち。
「自分可愛そう・・・」とかおもってそうなおっさん。

二人が向かう先は・・・
Screenshot-fc4394.jpg
都会の心のオアシス✩鶏小屋w 

みずちなんですが・・・・
Screenshot-fc4122a.jpg
コレ!! この質問を・・・一日にひどいと3回くらいしに行くんですよ・・・(^_^;) ほんと心配・・・(ーー;)

Screenshot-fc4395.jpg
この二人が鶏小屋でこうしてると・・・なんか平和だなって思えます( ̄∀ ̄)

さて、ヒヨコ終了後のおっさんですが・・・
Screenshot-fc4396.jpg
キッチン掃除w 年長者の自覚とか・・オカンな役回りとか・・意識してるんですかね。

秘密の悪巧み部屋(脳内設定)では・・
Screenshot-fc4397.jpg
ルツが床掃除してくれてまして・・・
気の毒な気がしたので、みずちにシャワー修理してもらうことにしましたw
というか・・・はるみ手伝え!

Screenshot-fc4398.jpg
おっさん一瞬来たけど・・すぐ出てった・・・w 修理しようとおもってたのかなぁ。
しかし、このSS↑だと完全にルツに”日曜日のお父さん”よろしく、邪魔扱いされてるようにしか見えないw

この日は仕事がなかったのかなぁ・・・(^_^;) 覚えてない・・・けどお休みとった記憶もない・・・
Screenshot-fc4402.jpg
このあと夕方から、小話の撮影に出かけ・・・

翌朝、
Screenshot-fc4404.jpg
撮影から帰宅後の世帯。
皆ペッコペコで帰ってきたのか珍しく混み合うダイニングw (サクは置物のようにココにいるようにしか見えないですが)

・・さて、ここからしばらく完全に親バカSS続きます・・・・ 

『みずちのご機嫌クッキング♪ ~窓から覗いてみた風~ 』 w
Screenshot-fc4406.jpg
みずちはアホ顔の似合う愛嬌のいいとにかくお気に入りの子なので・・・どうしても撮ってしまう・・・w

Screenshot-fc4407.jpg
いつもアホばっかですが、穏やかな顔も♪

Screenshot-fc4408.jpg
関係ないですが・・・「たまご、片手で割れるよ? (すごいでしょ(*´∀`*)) 」 (そしてたぶん普段大して料理をしない)
とか言う男子はナルシストだと思ってしまうマイ法則がありますw
だって別に片手で割る必要のある料理ってないし・・・ 何のアピールなんだよとおもうw

Screenshot-fc4409.jpg
ぐるぐるかき混ぜて・・・

Screenshot-fc4410.jpg
チラっ  
?w

Screenshot-fc4411.jpg
味見かいw 
腕の方向おかしいとかいうツッコミはやめておきます、可愛いから(*´∀`*)

Screenshot-fc4412.jpg
美味しかったんだねw 
こういうアクションが自然な感じで似合うのもみずちの魅力だと思っておりますw

Screenshot-fc4414.jpg
しばし待て・・・

Screenshot-fc4417.jpg
焼けました。
・・・またパンプキンパイかw 
みずちは結構スイーツ率高いww ゴツイけどスイーツ男子。

窓から除くと視界が限られてるのでもどかしいときもあるけど、ちらちら色々映るのが楽しいですよねw

Screenshot-fc4418.jpg
作ったパイは早速食べます。
はるみはちょうど何か食べたとこなんだろうか・・・ 
というか、サク・・・・ あまりに動かなさすぎてダイニングの一部化してますが・・(^_^;) 

Screenshot-fc4420.jpg
ルツはリサイクルだそーです(*´∀`*) ほんといい子だね♥

Screenshot-fc4421.jpg
食後、キックバッグなみずち。
背後・・・今日の寝袋就寝はイツキらしいです。 ほんとベッドちゃんと人数分あるのに、寝袋埋まるの早いw

Screenshot-fc4422.jpg
? はるみ?? 
そのフキダシはもしや・・・・

Screenshot-fc4423.jpg
寝袋イツキに取られてたので、自前の寝袋出してましたwww

しばらくして・・・
Screenshot-fc4424.jpg
イツキ起床。
起き抜けから 「ガッツリしたもん食いてぇ・・」でした。 ワッフルなんか作ってないでそういうの作ればいいいのに!

Screenshot-fc4425.jpg
さらに鼻眼鏡って・・・ なんてゴキゲンな寝起きw

とか思ってたら、
Screenshot-fc4426.jpg
ほんとにゴキゲンだったw
おっさんタバコ吸いたそうだねぇ・・・

しかし
Screenshot-fc4433.jpg
ここで、犯罪キャリアの皆は出勤時間となりましたw
おっさんあいかわらず腰タオルで変質者風出勤~(^_^;)






シムズ関係ないボソ。

子が春休みになってから・・・ ヒマ過ぎてやることなくなったらどうしよう?? って思ってましたが・・・
意外とカレンダーがほとんど埋まっておる・・・ 春休み明けに体調崩さないか心配・・・(^_^;)
というか、すでに花粉症か風邪か昨日の送別会の酒ヤケかで喉がやられてカッスカスのオカマ声・・・


本日は子のお友達親子達と一緒に大きめの公園へ遠足気分♪

お友達の女の子が「○○ちゃん(私の名前)、これあげる~」と言うので、なんだろう?(*´∀`*)と思ったら

女の子らしいカワイイプレゼントをくれました♪
Screenshot-fc4434.jpg
落ち葉の上に、綺麗な小石とお花が乗ってます。 ↑
女の子達はお花とかつんで、「あはは♪ うふふ♥」の世界(*´∀`*)

男の子たちはね・・・みんなゴロンゴロン戦いごっこに興じておりましたがね・・・(^_^;)







関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/206-3a2b0485
Template by :FRAZ