back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc4328.jpg
前回初出勤日を終えたところでした。

花粉症デビューしたっぽい今年・・・ 認めたくない・・けど、マスクしてる時点で負けてる・・・・

目も痒い・・・




翌朝
Screenshot-fc4306.jpg
この日の早起き一番はみずちで・・・誰かとおしゃべりしてたっぽい・・・
なんか都会人っぽいよ、みず( ̄∀ ̄) すべて景色のおかげでしょうw

Screenshot-fc4308.jpg
おわったら朝食でした。
背後に見えるは・・・ イツキ。 結局チャールズと喧嘩したあと寝袋就寝だったらしいです。 

Screenshot-fc4307.jpg
サクは朝風呂♥

Screenshot-fc4310.jpg
はるみは寝てた秘密の悪巧み部屋(脳内設定)で、そのまま読書でした。 
この部屋での読書率が高いんですが・・・ 本棚はリビングにもあるのになぁ・・・ なんでだろうか。

ところで、この日朝からみずちの上司のヴァンパイア女性が突撃訪問でピンポン鳴らしてきました。
Screenshot-fc4008.jpg
前に突撃訪問してきたおっさんの上司もヴァンパイアだったような・・・ 犯罪キャリアってヴァンパイア率高いのでしょうか?
それにしても悪そうな女性・・・ みずちが尻に敷かれてパシらされるのが目に浮かぶ・・・( ̄∀ ̄)

そして今まで住んでたところではあんまり突撃訪問されたことなかったと思うんですけど・・・ BPに来てから連日突撃訪問を受けてる気がする・・

遊びにきた上司に・・・
Screenshot-fc4311.jpg
さっそく血を吸われるみずちw
朝食代わりに飲みに来たんだろうか・・・? 

Screenshot-fc4312.jpg
みずち・・・ その顔w気持ちイイの? (^_^;)  ドM疑惑。
みずちの気の抜けたマヌケ顔はもちろん気になるんですが・・・ 背後をイツキが爽やかに「他人の不幸は蜜の味」と言わんばかりに通り過ぎながら笑顔で見てるのがすごく気になるw

Screenshot-fc4314.jpg
血を吸って機嫌が良くなったのか、この上司みずちの鬼ごっこに付き合ってくれるらしいw

Screenshot-fc4313.jpg
イツキ、悪だけど朝食自炊らしいです。 ・・・ジャンキー・・・ ないのね? ←しつこく希望 

Screenshot-fc4315.jpg
何を作るのかな~~。
この3人、よくこのカウンターで見かける。 サクはPCあるからなんだろうけど・・ イツキとルツの食事のタイミングが似てるのかなぁ。

Screenshot-fc4316.jpg
どうやらワッフルらしいです・・・・ 随分可愛らしいモンつくるなぁ・・・(ーー;)

Screenshot-fc4318.jpg
・・・悪なのに・・・ 立派なビルトイン風のオーブンを使いこなしてるイツキ・・・
おっさんのゆるゆる電子レンジクッキングをもう少し見習って欲しいものです。

ところで・・・
先ほどルツがサンドイッチ的なものをSSで食べてたんですが・・・
Screenshot-fc4320.jpg
パンの耳、残すんだーーーー!? (°д°)
初めて気づきました・・・ え?遅い?(^_^;)
これって皆残すものなのかなぁ・・・ それとランダム? 好き嫌いとかあるといいのに・・・ 
今度から注意して見てみよう・・・

その頃の外へ上司を鬼ごっこに誘ったみずちですが・・・
Screenshot-fc4321.jpg
鬼役の上司にタッチされてうなだれるみずちw 短いスパンで追いかける→捕まる→役チェンジを繰り返しておりました。
・・それにしても上司・・・・見れば見るほどすごい格好だなぁ・・・ セクシー通り越して迫力。

はるみ・・・
Screenshot-fc4322.jpg
秘密の悪巧み部屋(脳内設定)にある一体型シャワーがちょっと前から壊れて水が漏れてくるんですが・・・(誰も直してくれない・・・(ーー;))
読書後フキフキしてくれました(*´∀`*)
・・・まぁ、誰かが修理してくれるまで、拭いても拭いても水浸しだけどね(^_^;)

拭き取りをおえたはるみのもとへ
Screenshot-fc4325.jpg
なんとイツキがw 
犬猿かと思いきや・・・ 仲良くなりそうな雰囲気( ̄∀ ̄)

Screenshot-fc4326.jpg

Screenshot-fc4327.jpg
プラスです(*´∀`*)
仲良くなるのかなぁ~~。  イツキってこの顔と神経質な割に意外とすりよっていくの上手いタイプか。

Screenshot-fc4332.jpg
みずちと上司はいつの間にか鬼ごっこ終了してアパートに戻ってきてました。
疲れたのかなぁ? それぞれのんびり・・・って感じです。

とか見てたら、なんか変な声が聞こえたので声のする方に行ってみると・・・
Screenshot-fc4333.jpg
イツキが何かに絶叫・・・(ーー;)
え?何?

Screenshot-fc4334.jpg
しかし突然我に返るw

Screenshot-fc4335.jpg
更に何もなかったかのような振る舞いw みずちの上司が不機嫌w 絶叫のせい?

そんなイツキですが・・・
Screenshot-fc4336.jpg
その後向かった先は鶏小屋。
・・これはもしや鶏のチャールズとまた口論でもするのか?

Screenshot-fc4338.jpg
と思ったら、チャールズじゃなくてヒヨコ出てきた・・・

Screenshot-fc4339.jpg
手にそっとヒヨコをのせるイツキ。 えぇっ!?(ーー;)

Screenshot-fc4341.jpg
・・・見てはいけないものを見てしまったような・・・w
癒される対象って特質とか関係ないってことなのかな・・・w

その後・・・
Screenshot-fc4345.jpg
あいかわらずおっさんを背後から驚かしたりして通常運行にもどったのかな? 

Screenshot-fc4351.jpg
みずちの上司突然他人の家の中央でマイドラム広げてソロリサイタル・・・・(^_^;)
おっさんにめっちゃ気にされてますw

Screenshot-fc4352.jpg
トイレでスッキリしたみずち・・・ にこやかに向かう先は・・

Screenshot-fc4353.jpg
なんと!!絵描き中のはるみのとこ(*´∀`*)

Screenshot-fc4355.jpg
みずち 「 なかなかイイじゃん。 」

Screenshot-fc4356.jpg
はるみ 「 そう? へへ(´∀`)、 もう少し色足そうかとおもってんだけど・・・ 」
みずち 「 おう、 いんじゃね? オマエやっぱすごいな、筆キラキラしてんぞw 。 絵とか・・・俺絶対ムリだわ~~ 」

Screenshot-fc4357.jpg
はるみ 「 楽しいけどな・・・ 今度やってみるか? }
みずち 「 ・・・うーん、 俺一つの事に集中とか苦手だしなぁ・・・ いいよ、はるみの描いてるのたまにみてるわw 」

・・ってな良い感じに見えてすっごくニマニマしてたんですが( ´艸`)、 実はこれみずちが上司のドラム演奏見ててこの位置っていうね、なんという奇跡✩ 

Screenshot-fc4359.jpg
イツキは今度はビリヤードか・・・

Screenshot-fc4367.jpg
なんだそのイラっと顔w

ルツ見てないなぁ・・・と思って探したら秘密の悪巧み部屋(脳内設定)にいました。
Screenshot-fc4363.jpg
そして水浸しを掃除してた・・・ ってか修理しない限りまた水浸しになるけどね~(^_^;)

Screenshot-fc4364.jpg
掃除後のこの顔w 
拭いても拭いても水出てくるのがやはり嫌なんでしょうか(^_^;)

Screenshot-fc4365.jpg
そんな壊れた一体型シャワーを否定しつつ・・・

Screenshot-fc4369.jpg
向かった先は鶏小屋。

Screenshot-fc4370.jpg

Screenshot-fc4373.jpg
あのしかめっ面からのヒヨコ・・・という展開。 ストレス解消にヒヨコ? 妙な吸引力w

今回の日常記録はここまでです(*´∀`*)








Screenshot-fc4361a.jpg
最近のSSイツキ率が高い気がする・・・w イツキ熱でしょうか・・(^_^;) 気づいてなかったけどw
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

miaonさん、こんばんは~っ♪

イツキいっぱいで喜んでいただけて幸せですw
あくどいミッションとかあるといいんですけどね~~~w

施設ってワールドによって名前ちがうんですね!? 
ぜ~~~んぜん見てなかったので(^_^;)w。今度から見てみよ~w っておもいました( ̄∀ ̄)

牛泥棒?w みずち牛担ぐ・・・w あ、ほんとだ、そういうミッションあったらハマりすぎる・・w

あ、そうなんですよ~。BPにもRHの世帯の残り(残りって扱い!)とか、セリリコもきてますw
そのうち・・・近々でてきますのでwお楽しみにw 恋愛事情・・・( ̄∀ ̄)どうですかね~~w

tumblrでのコメントへのお返事までありがとうございます~(´∀`)
なるほど!好きなもの融合体wのペダシムに夢中!!  わかります~。好きな世界が動くんですもんね、ハマらないわけがない・・・とおもいますですw (版権だと動く方向に敏感になるものかもしれませんが(^_^;))これからも楽しく好きな世界でシムっていきたいですねーーー♥

コメントありがとうございますです(*´∀`*)

2015/03/31(Tue) |URL|lotus [edit]

こんばんは、lotusさん♪

イツキくんがいっぱいで、私は眼福であります。
犯罪キャリアって悪の頭領はやったことがないので、間接的に進行を知ることができて嬉しかったりします。
どんなあくどいミッションが下されるのか~! 楽しみ♪

仕事施設ってワールドによって建物名がちがうから、
(影響ないんでしょうが)
ちょっとドキってしますよね…牛泥棒とかするのかな? とか

牛をかつぐ、みずち……あれっ、イメージ合う?? …ごめんなさい

前回の更新で、姉さんやせりさん、りこさんたちもBPにいるってことで恋愛事情も気になってます~~

P.S.
tumblrの夢中というのは、ペダシムのことでした。シムズ3だけでもなく、弱虫ペダルだけでもなく、ミックスしたペダシムが楽しくてしょうがありません。

2015/03/30(Mon) |URL|miaon [edit]

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんはですっ!

こちらこそお返事遅くなり・・+コメントも残さず読み逃げしてすみませんっ(;´д`)
なぜだ・・・春休みなのに毎日予定でパンパンですw
その割にプレイしたときのSSが溜まりにたまっておったもので、とりつかれたようにとりあえず更新更新になってしまいました(^_^;)
・・・初メンツ世帯だし、犯罪キャリアだしてSS撮りすぎっていうのもあるんですが・・・(^_^;)
とにもかくにも、遊びに来ていただいてコメントまでいただき、ありがとうございますっ!!

花粉症・・・なんですよねぇ・・・? これ・・・(;´д`)
なんか喉もやられて・・・カスカスのオカマ声で息子っちを追い回しておりますw

犯罪キャリア就職おめでとう、ありがとうございます~~(*´∀`*)
このキャリア服始めていたとき、あれ?ゆきさんとこで見たのと違うぞ?!ってビビりました・・・(^_^;)
うちのPCちゃんがおかしくなっちゃったのかなぁ・・と。
あぁ、だいたい皆こんなかんじなんですね!w それは一安心ですw
というかレベル2になるのが楽しみです♪
そして・・おっさんですがw そうなんですよ・・・犯罪は犯罪でも・・路線がねw
というか、ジン兄さま全裸出勤とかwww 衝撃すぎますっ(°д°) 気合入りすぎたんですかねw
うちもおっさんだったんで・・とりあえず、そのままですw というか、もうそのまま突き進んで欲しいくらいですがw 
タオル出勤多いんですかw、うちではたぶん始めてだったんですが・・・なんか犯罪キャリアなだけに、「こういう路線設定もあるのか・・」 と妙に納得してしまいましたw
というか、他3人との差がいくらなんでもひどすぎますよねぇ・・w

ブリポということで、私も街シムさん楽しみにしていることの一つであり・・ゆきさんとこの悪シムさんで何人かあってみたいなぁ・・って思っていた方々がいたので♪ 
まさかのみずちの上司がモリガンさんだったというw 
ユウキ兄さまも突撃されて血を吸われてたんですね~~~w ヴァンパイアってこんな挨拶代わりに血すうもんですっけ。
モリガンさんだからなのかなぁw とにかくビックリかつ、吸われてるみずちの顔があまりに気持ちよさそうでwww 吸われると気持ちよくなる何かでも出てるんですかねぇw
というか、ブリポの住人さんてすごい突撃してくるのでビックリですよw

悪でも自炊しちゃう、シム界・・・w
な~んかイメージとちがうんですが・・・まぁ、そういう仮面悪的な要素も好きだったりしますw
あ、でも映画なんかで出てくる極悪非道な悪ボスがすごい几帳面とか潔癖とかありますしね・・そういう路線か?w とかいろいろ想像しております。
オーブン覗くと焼ける前のからいい焼け色のついたのとみれますよ~w ぜひ覗いてみてください(*´∀`*)
ほんと・・・悪なのにワッフルって、悪なのにヒヨコとあそぶって・・・ってw つくづく予想通りにいかないシムってほんと愛おしいですねw 仁義ある悪・・・みたいな感じの設定なのでしょうかねw
野菜だけ残すって私はまだ見たことです~~~。おぉ、楽しみ・・・ 食べ残しの皿も観察対象w

そうそう、そしてモリガンさんの演奏聴いてるのに、はるみの絵をみてそうなみずちとはるみのSSお気に入りです~~~( ´艸`)
「エェ?? なにこれこんなアクションあるの?? すごい」とおもいながらずっと見てたら、あの演奏聴いてるとき特有の口歪ませてのってるアクションがでたので・・・これはそれか・・・と。
でもほんとそれまではるみの絵を見てるようにしかみえなかったですよ。
これは感動いたしましたね~~~(*´∀`*)♥

ルツは壊れっぱなしシャワーのせいで水浸しになる部屋をなんどか掃除してくれてるんですが・・・
ほんと誰か掃除してくれよってかんじですよね(^_^;)
あのヒヨコってシムにとって癒しなんでしょうかね~w 都会の中の癒しの鶏小屋♪なんか素敵ですね~w

イツキ率高いですよね~~(^_^;) イツキ熱だったの?? っておもっちゃいましたよw。
ゆきさんのおっしゃるとおり、たぶん特質を変えたことで新しい動きが加わって追いかけてしまう、撮ってしまう・・・なんでしょうねw
なんだかすっきりしました~w ありがとうございます(*´∀`*)

2015/03/30(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^
ごめんなさ~いwこんなに記事たまっておったwww
ここのところやたら旦那がいたり子供もずっと居るもんで、なかなかPCの前に長時間座って居られなくてww
それにしても、もうちょっと最近来てた気がするのに、いつの間にこんなにアップされてる!とビックリで、日が経つのが早過ぎるww
今、まとめて読ませてもらいました~(^▽^;)

ところでlotusさん花粉症デビューしてしまったようですね(´・ω・`)
花粉症ってある時突然来ますからね~。
目も痒いんでは、やっぱりそうなのかなぁ・・・。
私も花粉症は酷いもんで、ホント毎年辛いですよ(´д`;)
早く楽な時期になってほしいです・・・。

さて皆さん無事に犯罪キャリアに就職しておめでとうございます(^▽^)/
皆さん、初日のキャリア服が見事にバラバラですねぇ~ww
でも、ショータイムから仕事着が操作できる仕様になって、そっから仕事着の仕様がバグる事が多くなってるみたいですよw
うちも就職してレベル1の時はまず仕事着はほぼおかしいです。
たぶん、皆さん昇進して2以上になったらちゃんとした仕事着になるんじゃないかな?と思いますよww
おっさんのタオルが違う方の犯罪者だろって感じになっちゃってますが(爆)、もっと酷いの、うちはジン兄様が全裸だった事ありますよwww
ナオキくんだったらそのまま行かせますが、さすがにジン兄様アカ~ン!って事で、慌てて変えましたがwww
あとおっさんと同じタオルって事もありましたよw
フレさんのところでも見たことあるし、もしかして仕事着タオルバグって案外あるんでしょうかね(^▽^;)

ブリッジポートの街シムさんとの交流も楽しみにしてましたが、早速突撃でみずちくんを訪ねて来ましたねw
わ~~~私の好きなモリガンさんだ~~!!
この人ほんとカッコいいので好きなんですよね~( ´艸`)
みずちくん、尻にしかれてパシらされてるってww
確かに目に浮かんじゃいますけどもwww
ユウキ兄様も昔いきなり来て血を吸われてましたが、挨拶代わりなんですかね~ww
吸われた後の顔が何とも言えないですよね~(^▽^;)

と言うか、しっかり悪でも自炊してるイツキくんの作ってるワッフル!
これオーブンの中ちゃんと覗くとワッフル見えるんですね~w
今までよく見たことないけど可愛いな♪
しかしシムって悪でもなんでも可愛いものつくるし、しっかり家の事やりますよねww
あとパンの耳残すのも初めて見ました!!
野菜だけ残す、とか、そういうのは見たことあるけど、結構芸が細かいですね~w

あと今回はイツキくんチャールズとの喧嘩じゃなくてヒヨコが生まれて優しい顔で愛でてましたよね~(*´∇`*)
何だかんだ、悪特質と言っても動物や子供に対する時の表情はほんと優しいんですよね~w
いつも思うのですが、シムの世界ってホントの悪人っていないよなぁ~って思っちゃいます( ´艸`)

そして本当はモリガンさんの演奏を見てるんだけども、位置的にはるみくんの絵描いてるのを見てる風のみずちくんがいいですね~♪
すごい優しい表情だし、これ言われなきゃ絶対この会話の風ですよね~♪
こういう偶然が生み出した光景って感動しますよね(*´∇`*)

ルツちゃんはせっせと秘密の悪巧み部屋の水浸し掃除で助かりますね~w
早く誰かに一体化シャワー直してもらわないと(;^_^A
拭いても拭いても出て来る水に駄目だしをしながら、ヒヨコで癒されに♪ほんと可愛いですね~(^∀^)
やっぱり都会の中の癒しがこの鶏小屋に詰め込まれてるって感じなんでしょうねw

そして、言われてみれば確かにイツキくん率高い感じですかね~w
でも動きが楽しいシムってついつい撮っちゃいますし、追いかけちゃいますよねw
悪特質入れて、イツキくんの行動とっても可愛いし、ブームになっちゃうの分かりますよ~( ´艸`)

2015/03/28(Sat) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/205-e474052d
Template by :FRAZ