back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc4303.jpg
前回初出勤組みの仕事着が変!で終わっておりました。 (おっさん筆頭にw)
この日の後半部分です。 ・・・細かいなぁw 




犯罪キャリア世帯、 初出勤といえば・・・
Screenshot-fc4283.jpg
おっさんの変質者スタイル仕事着ですが・・・
この格好、職場に着く前に余裕で捕まるとおもうんですよねぇ(^_^;)

・・まぁソコんとこは・・・
Screenshot-fc4284.jpg
ゲームなのでね、誰にも咎められずスムーズに出勤いたしましたよw
イツキはもう・・・ 完全にムシ!w 
おっさんが叔父だという事実も隠したいくらいなんじゃないですかねw
はるみはマイペース人間なので我関せずですが、みずちあたりはかなり気になっている様子w
みずち 「 ・・・ なぁ、 イツキ、 止めなくていいの・・・? お前のそのベスト貸してやれば? 」 チラっ
イツキ 「 ・・・ 」 
都合の悪いものは目にも耳にも入れないw
(このタオル、お借りしているCCなんでこんな着方でなんだかすごく申し訳ない気持ちです(^^;; 着るシムが着てシチュがシチュならすごくセクシーな一枚ですもん…(^^;; ほんとすみません )

アパートでは・・・サクも初本屋バイト出勤です♪
Screenshot-fc4286.jpg
サク好きの私にはこのサクの仕事着にも相当ショックを受けていましたがw 本屋バイト? これライフセーバーじゃないの? うちのシステムがどこかおかしいんでしょうかね(ーー;)
あのおっさんの変質者スタイルの後ですんでね、やや霞むインパクト(^_^;)
・・・サクは絶対後で変えとこう・・・と心に誓いました。

どうやらルツも気になっているのかガン見w
Screenshot-fc4287.jpg
ルツ 「 ・・・サク、 その格好・・・ だよ? 本屋のバイトじゃなかったっけ?(;´д`) 」
サク 「 今日から海関連の本のセールなんだよ・・・ なんかそれっぽい格好してこいって言われて・・・ 」 と、思うことにした!w 
ルツ 「 ふーん・・・ でアイパラでライフセーバーしてた時の出してきたの? 」 (サクは以前IPで放流していたときライフセーバーしておりました・・・ )
サク 「 そう! いってきまーす! ヤバイよ、遅刻しそう(^_^;) 」 バタバタ バタン

Screenshot-fc4288.jpg
ルツ 「 セールに合わせた格好っていってもアレで出勤て・・・ おっさんサンくらいおかしいよね~・・・ (ーー;) 大丈夫かなぁ、サク、この世帯で変な影響受けてそう・・・ 」

Screenshot-fc4289.jpg
サク、街の本屋さんへ出勤です。

さて、世帯を見送って一人ビリヤードなんて呑気なルツですが・・・
発明スキルなど上げて欲しいし、街の様子などもみたいので・・・
Screenshot-fc4290.jpg
廃棄場へスクラップ漁りに行ってもらいます~。

Screenshot-fc4291.jpg
誰もおらなんだ・・・ そして特にSSも撮ってないっていうね(^_^;)
とりあえず、漁っておこう。

Screenshot-fc4292.jpg
そんなこんなで日暮れ。

Screenshot-fc4293.jpg
皆帰宅してきました。 (ざっくりだなぁw )
おっさん・・・ とりあえず着替えないか?w
仮装パーティか? と思うような状況ですw

Screenshot-fc4294.jpg
おっさん 「 アウチー!!(Ω◇Ω ) 」
そして皆ムシw
おっさん、よくトリック練習で失敗してるよね・・・ これが普通なアクションなのかなぁ(ーー;)
おっさんばっかり失敗してるとこが目にはいる。

Screenshot-fc4295.jpg
みずちとチア後、何処かへ向かうイツキですが・・・。
おっさんはその噴き出し、「かわいそうな俺・・・」とか思ってんのかなw

Screenshot-fc4296.jpg
秘密の犯罪計画ルーム(脳内設定)にいたサクを驚かしにいってた・・・
悪になってから、ほんと毎日いたずらっ子w

晩ご飯。
Screenshot-fc4297.jpg
イツキ・・サラダ好きなの? ・・・だから・・・もっとこうさ・・・ジャンキーなヤツだべてよ。

食後のイツキの向かう先は、
Screenshot-fc4298.jpg
チャールズのところでしたw

Screenshot-fc4299.jpg
ニワトリに取っ組み合いの喧嘩って・・・ 大人気なさがw

そして勝敗の結果ですが・・
Screenshot-fc4300.jpg
どうやらイツキが勝ったっぽい? 
(前回何度みても勝敗の結果がわからない・・とボソリとやったところ、心優しい方々が見分ける方法を教えてくださいました! ありがとうございました(*´∀`*))
腰に手をあててるし・・イツキの勝利ですよね・・・?

イツキとチャールズの喧嘩見てて、やけに背後に見える室内が暗いなぁと思ってたら、 (SSは加工で明度上げてます)
Screenshot-fc4301.jpg
皆寝てたっていうねw
イツキも早よ寝なw  ってか、喧嘩中の吹き出しがものごっつい眠そうだしね。 なんでそんな時に喧嘩なんてw


今回日常はここまでです。 (キリがいいので。)





ボソボソ・・・・

ボチボチなんとなくポーズも作ってます・・・

ドキドキするようなセクスィなものが作りたいんですよねぇw (欲求不満かw)
絡みではなくピンで! ←我が家のシム的に無謀?w
哀愁と色気みたいな・・・テーマ・・・

で、作ってみたヤツ ↓
Screenshot-fc4302.jpg

Screenshot-fc4304.jpg
・・ただの反抗期!? (ーー;)

・・誰かセクスィを教えてください・・・w











関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/204-8914745b
Template by :FRAZ