back to TOP

admin |  RSS
そんなわけで親バカSSがアホほど溜まってきておりますのでw (←バタバタしてると思ってたけど意外とプレイ時間あったんだなぁと思い知るw) 日常記録ガンガンいきますw

いつもここまで詳細に記録しないような気もしますが・・・ 就職と初出勤くらいは詳細に行こうかな・・という親心(親バカ)です。




前回は夜におっさんの上司が突撃で遊びにきたけど、おっさんヤル気なくもてなさず(^_^;)
世帯の皆もボチボチ就寝・・・
Screenshot-fc4250.jpg
その翌朝でございます。 
外が明るくなり初めたけどまだ室内は充分に光が満たされてない、こういう瞬間が好きです。 (リアルでも)
眠くて気持ちがはっきりしないこの時間帯のなんとも言えない空気感、たまに外歩いてるとすごい気持ち良い!


お~い、初出勤の日だよ皆起きろ~~!!  って犯罪キャリアゆっくりめの出勤時間ですよね(^_^;)


Screenshot-fc4254.jpg
もうだいぶ明るくなってきたなぁ・・

この日の一番の早起きさんは・・・
Screenshot-fc4252.jpg
寝袋就寝したはるみでした。
アンニュイだなw というか寝袋だったから疲れが取れきってないとか?

Screenshot-fc4255.jpg
朝一のはるみはバルコニーに向かいます。 (窓の中)

Screenshot-fc4256.jpg
喧嘩っぱやいチャールズじゃないニワトリとにこやかに談笑w
ニワトリと会話とか・・・完全にアブナイだろうよw
何話してるのかなぁ・・ポップ見るの忘れました(^_^;)

そんなニワトリと戯れるはるみ見てたら、
Screenshot-fc4257.jpg
いつの間にかイツキが起きてきてて、朝食とってた。
サラダか・・・ もっとこう・・・ジャンキーなもの食べてくれたらいいのにw

Screenshot-fc4258.jpg
はるみはニワトリと談笑後、趣味の絵描き。
2台イーゼル設置してますが、はるみのとルツのになりつつります。 (他の子は見向きもしなかったw)
普通のがはるみ、未来のイーゼルがルツ。

はるみのとこにイツキきて・・・
Screenshot-fc4259.jpg
非難したのか・・・ マイナスムード・・・ この二人RHでたまにあっても絡まないかあんまりいい雰囲気になってなかった気がする・・・(^_^;)
大丈夫かなぁ・・・

マイナスムードを払いのけようと
Screenshot-fc4260.jpg
はるみが話題を振るも・・・

Screenshot-fc4261.jpg
イツキのこの顔w  
(あ、 おっさん3番目の早起きさんかw )

Screenshot-fc4262.jpg
案の定、マイナスムードwww
おっさんは本を戻す口実もちつつ、そんな二人がきになってたり?

Screenshot-fc4263.jpg
イツキの態度にムカついて、ふっかけるはるみw

Screenshot-fc4264.jpg
二人のこの姿勢も、

Screenshot-fc4265.jpg
この姿勢も、・・・・子供の喧嘩でしょw
「ばーか!」 「ふーんだ!」的な雰囲気ですよねw

そして更に、
Screenshot-fc4266.jpg
「バカって言うやつがバカなんだよ」的な吹き出しで切り返す、イツキww
愛おしいw 男子だし、こういう子供っぽい展開にニヤニヤしちゃいます( ̄∀ ̄)
おっさんやはり気になるの? ウロウロしすぎw

Screenshot-fc4268.jpg
サクもみずちも起きてきた(´∀`)
みずち、はるみに手を振るw キャッチボールの影響か?w

と、ここで・・・
Screenshot-fc4269.jpg
立派な水槽設置したのはいいけど、何もいれてなかったなぁと金魚飼うことにしました(*´∀`*)
釣り好きで釣り担当だったみずちの所持品から・・・

Screenshot-fc4270.jpg
水槽大きいし3匹。
癒されるなぁ。

ルツも起きてきた♪ これで全員かな(´∀`)
Screenshot-fc4272.jpg
今日はみずち、ルツと目があったようですw 恋愛云々関係なくてもいいから仲良くなってほしいなぁ(*´∀`*)
とっかかり的なアクションだけ手伝ってみようかなぁと思い中です。 (無難におしゃべりとか)

とか、みずちとルツ見てたら・・
Screenshot-fc4273.jpg
またはるみとイツキが絡んでるよ・・・(ーー;)  大丈夫かな・・・険悪とか世帯内で辛いなぁ・・
ルツも気にしてる?!w

Screenshot-fc4274.jpg
普通に会話してプラスムードにw
お互い素直じゃない系だからマイナスになりがちだけど、実は似た者なところあるし気になるのかな?( ̄∀ ̄)
プラスマイナス0ならいいよ、面白いからこんな感じでもOKw

続きはどうなるのかと見守っておりましたら・・・
Screenshot-fc4275.jpg
急にクルッと着替え・・・。
遂に出勤時間。

はるみとイツキみて、 「あぁ、犯罪キャリアって普段着で出勤かぁ~ 」とか思ってたら・・・
Screenshot-fc4276.jpg
同じく出勤時間のみずちはどうしようもない格好にw
このとんがりコーン似合わなすぎ・・しかもまた変なメイクになってるし(^_^;)

みずちだけ変な仕事着なのかな・・・? 下半身は普段ぎで腰から上が変更?
Screenshot-fc4277.jpg
とか思いながら、先ほどのはるみとイツキをみておりましたら・・・

Screenshot-fc4278.jpg
クルッと更にお着替え・・・ どうやらこれが二人の仕事着らしい(^_^;)
はるみはあんま違和感ないけど・・・ みずちとイツキは腰から上・・・変更したいぜよ。

そこへ、仕事着と思われるお着替えをすませたおっさんが颯爽とエレベーターへ!!
Screenshot-fc4279.jpg
・・・って、 へ?(°д°)
一応言っておきますが、私は設定していません。

Screenshot-fc4280.jpg
おっさんの斬新すぎる・・・というかある意味一番変質者犯罪者な気合充分な仕事着に、

Screenshot-fc4281.jpg
イツキ、振り返るが、

Screenshot-fc4282.jpg
見なかった事にしたらしいwww
お腹痛い・・・www

おっさんの中の 「犯罪者=変質者」常識が露呈w 
というか・・・他3人は普段着といってもいいくらいの変化なのに・・・おっさんだけナゼw

ますますこの世帯の観察でおっさんが愛おしい存在になりつつあります。

長くなったので、途中ですが続きは次回へ。








関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/203-4db6ce1f
Template by :FRAZ