back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc4205.jpg
↑オッサンがチンして作ったホットドッグとBPの見事な摩天楼w

・・というわけで、前回はBPのマンションにお引越ししてきて、その夜まででした。 

今回長い上にSSも多いです・・・(ーー;)


SSがなにげに結構溜まっているので時間が許す限り、しばらく日常ガンガン記録していきそうです( ̄∀ ̄)





翌朝
Screenshot-fc4206.jpg
下着がパジャマなおっさんがヨレっと一番早起きでした。 年寄りだから朝早いのか?
朝一からタバコか。 呑気だな。
おっさん 「 ・・・・ やっぱ年寄りの筋肉痛は二日目にくるのかね~・・・まだこない・・・ 」
引越しの筋肉痛がまだ来ないことをウジウジ悩むおっさんです。

そして・・・そんなヨレヨレオヤジの前にひろがる・・
Screenshot-fc4207.jpg
素敵な景色。  
なんて似合わないのw

Screenshot-fc4208.jpg
イツキも起きてきた。 微妙にちょいちょい寝てたからか早いね。
普段着でしかオールバックの髪に設定していなかったらしい・・・ まぁ寝起きっぽいのでこのままでいいか(^_^;)

Screenshot-fc4209.jpg
お次はみずちでした。 って寝袋だったのか。 
・・・・ 寝袋~、ここでも人気でるのか?!・・・

Screenshot-fc4210.jpg
おっさんと打って変わってさわやかだね~~w
みずちもあのサンバイザーどうやら普段着設定のみにしてたらしいw もういいやw サンバイザー寝るとき邪魔だもんね。

Screenshot-fc4211.jpg
すっかり明るい時間帯。 今日は快晴ですね~~~(´∀`)

本日は、みずち、はるみ、イツキ、おっさんに犯罪キャリアに、サクには本屋バイトに登録しに行ってもらいます♪

Screenshot-fc4212.jpg
ってことで指示したら・・・バラバラでいくんか~~。
一人一台タクるな! 贅沢すぎるやろ。


犯罪キャリアの職場に到着。 家からなにげに結構近いのもまた良い。
Screenshot-fc4213.jpg
おぉ~~、オンボロでそこはかとなく悪い奴がいっぱいたむろしてそうな雰囲気の建物だ( ̄∀ ̄)
悪いトモダチいっぱいできるといいね。




建物裏にある出入り口で待つことしばし・・・




犯罪キャリアに就職しました!
Screenshot-fc4214.jpg
4人が建物から出てきて最初に考えてること・・
みずち 「 釣りして~ 」 釣り好きまだ残ってたっけ? というか、BPって釣り山の方とかでするのかな・・・。
おっさん 「 ・・・タバコ吸いてぇ・・・(イライラ) 」 犯罪キャリアの職場ってもしかして禁煙っすか?(^_^;) 
イツキ 「 ・・・ 」 お金のこと考えてるけど銀行強盗とかたくらんでるのかw 

さて・・はるみの吹き出しですが・・・
Screenshot-fc4215.jpg
w まさか・・・w 

Screenshot-fc4216.jpg
はるみからみずちをキャッチボールに誘うの初めて見たw 
みずちのしつこいキャッチボール刷り込み教育の賜物でしょうか~~。
・・・・みずち、めっちゃ嬉しそうだなぁ(´∀`)

イツキ、
Screenshot-fc4217.jpg
ゴミ箱ダイブ(^_^;)
悪だし不良だし、なんかこの子雰囲気に飲まれやすいんでないのw

Screenshot-fc4218.jpg
盛大にダイブ~

Screenshot-fc4219.jpg
おっさん 「 イツキやめとけ~。 ・・・うぁ~~~・・・ なんか見てるだけで酸っぱいものが上がってくる・・・ 」

Screenshot-fc4220.jpg
ダイブ終了後、ゴミ箱蹴ってるのがカワイイ。 (蓋閉める為でしたっけね・・)

Screenshot-fc4221.jpg
ダイブ後はおっさんを・・・

Screenshot-fc4222.jpg
驚かすw 
悪さばっかりだなwこの子( ̄∀ ̄) ・・・というか両脇!

Screenshot-fc4223.jpg
その後はみずちとボール蹴ってました。 何げに何の問題もなくつるむ意外な二人w
おっさんこのあたりで帰宅しました。

アパートでは、
Screenshot-fc4224.jpg
ルツは読書。
何げに放流してただけのせいか、スキルほぼゼロなので・・・今後は指示して発明とかスキル上げさせようと思います。せっかくなので♪

Screenshot-fc4225.jpg
おっさん険しい顔で帰ってきたw 

Screenshot-fc4227.jpg
サクは講義を・・・周りに誰もいないけど(^_^;)

と、思ったら、
Screenshot-fc4228.jpg
おっさんが遠くで聴いてたw ダメだけど優しいおっさんです。
ルツいつのまにそこにw 仲いいんだし聴いてあげればいいのにね。

はるみはどこいったんだっけ? (←未だに空気化する癖あり(^_^;))と思って探しましたら、
Screenshot-fc4004.jpg
職場の隣りに勝手に移動してた?? 勝手に区画移動するっけ? 私が指示したのかなぁ(^_^;) 覚えてない・・・

何してんの? とおもったら、
Screenshot-fc4226.jpg
暴言・・・w はるみの初めて見る気がする・・・くらい珍しい? なんか犯罪キャリアついて目覚めちゃった? 
不良スキル上げたいのでこっそりメガホン持ち物に忍ばせております。 さっそく活用してくれて嬉しいよ( ̄∀ ̄)

BPといえば・・・ ”超個性的な街シムさんがいる街” だと思うんですが、
Screenshot-fc4229.jpg
さっそく何とも言えないミュージシャン崩れっぽい小さいおじさん(?)発見w セレブなのかなぁ・・・すごい柄と色のスーツ。 なんか髪型とか髭とかそのくせ童顔な顔とか、細身の体型だとか・・・いろいろ妄想してしまう・・・

Screenshot-fc4231.jpg
ので、話しかけて見ました。 意外といい人なのか結構会話が弾んでた・・・。

そんなおじさんとはるみを見ながら周りも見回してましたら・・・
Screenshot-fc4232.jpg
ギター弾いてる、

Screenshot-fc4233.jpg
巨乳のお姉さん発見♥
明らかにわざと乗せて弾いてるよね??w 

Screenshot-fc4234.jpg
顔は??とおもったら、結構可愛かった♥です( ̄∀ ̄) (メイク濃いけど・・・RH女性に比べたら若若しいと思う)

気力がなくておじさんも巨乳も名前すら見なかったので(^_^;)、次回あったら見てみようw 

そうこうしてましたら、はるみからも緑の煙がもうもうと上がり始めたのでとりあえす帰宅させました。

Screenshot-fc4236.jpg
家では甥と叔父が並んで読書(´∀`)

Screenshot-fc4237.jpg
すっかり日も暮れた。

Screenshot-fc4240.jpg

そこへおっさんの上司にピンポン押されたので入ってもらいました。 突撃訪問だなぁ。
Screenshot-fc4239.jpg
そういえば4人とも上司が違うんですが・・・ そういうものなのかな。 課が違うとか?! 同時期に同じ職とかつかせたことないので、いろいろへぇ~って感じです。

Screenshot-fc4243.jpg
おっさん、上司ほったらかしでバルコニーのホットタブへ(^_^;) あぁ、ほんとヤル気ないねぇ。 
まぁ、この夜景は浸からざるをえないよねぇ。
(このあとホットタブからバーカウンターに変更しましたが)

Screenshot-fc4245.jpg
おっさんの後、甥のイツキがどうやらフッカケにいってたみたいです(^_^;) ヤメテあげてw おっさんの昇進とかに響かなきゃいいけど・・・

上司帰宅後やっと室内に戻って、食事するおっさん。 
Screenshot-fc4246.jpg
今夜ははるみが寝袋らしいです。  ・・・ やはり人気なのかw

Screenshot-fc4249.jpg
・・あ、みずちですがイツキとボール蹴りしてたあたりで姉さんから「遊びに来い」と招集されてましてw
(橋を渡った高台の超高級そうなお家に姉さん、ゆうと、サダ、きみさん、えいちゃん、ロウ、リコ、セリを住まわせています)
夜更けまで家にも上がらせてもらえず、ひたすら姉さんとゆうとと喋ってたのかな・・・(^_^;)w
なんか異様に姉さんとゆうととの関係が向上しておりましたw

遅い時間だったので、この後みずちは撤収させましたw 

長くなってしまいましたが、今回はここまでです。

次回は初出勤♪






関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/202-56937e66
Template by :FRAZ