back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc4203.jpg
犯罪キャリア世帯の小話風用に作った跳んだり走ったり疲れたりするポーズをDLページにおきます。


①跳ぶ+走る(疲れる)、②逮捕される、③オマケのリラックスポーズと3つに分けてます。

・すべてリスト付きです。
・チート「moveobjects on」やOMSPで、適当な位置、高さに調節が必要です。

あいかわらずの低クオリティです。

すべてとんでもなく可愛げがない表情、切羽詰まった表情してます(^_^;) 

もしお気に召しましたらどうぞ~(^_^;)
(各ポーズパックのdownloadをクリックすると、それぞれのポーズpackageと参考SSのページにいきます。)






① 飛び越える+走るポーズ (7ポーズ)
「飛び越え」
jumpover2a.jpg
このポーズ・・・

↓コレ (装飾品のその他装飾品内にあるオブ)の高さに合わせて作ってます。
Screenshot-fc4199.jpg
割と小さめ。

Screenshot-3704a.jpg

*小話中のフェンスやSSの看板、その他のものを飛び越えさせるにはOMSP必須です(^_^;)


「走る」・・というか逃げてるポーズ・・・
runawayb.jpg

『飛び越える』と『走る』ポーズは7個まとめてパックしてます。
download



② 逮捕される (5ポーズ)
arresteda.jpg
手錠されてる体のポーズです(ポーズのみで手錠などのアクセサリーはありません)。警察車両に手を付いて身体検査される1のポーズですが、手の高さなど適当に作ってます(^_^;) (お借りしてきた車がまさかのいい位置だった奇跡!)
download



③ +α まったりリラックス (4ポーズ)
relaxa.jpg
1のポーズはバースツールの高さに合わせて作ってます。
↓ 
Screenshot-3700apose.jpg
download



大雑把な人間がつくっております、変なところがありましたらお知らせ頂けるとありがたいですm(_ _)m


関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

miaonさん、こんにちはっ!

ポーズDLありがとうございました~~(*´∀`*)
・・・とはいえ・・・ いろんな意味でたぶんものすごく使いづらいです・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)
無理しないで・・・っw
じゃぁ、置くなって話なんですがね(^_^;) えへへ。

とにもかくにもありがとうございました~。 飛んで駆けて逃げまくってください( ̄∀ ̄)

2015/04/20(Mon) |URL|lotus [edit]

ありがとうございます

こんばんは!
ポーズDLさせて頂きました。

わぁ~~い! 週末に楽しみます
ありがとうございます

2015/04/18(Sat) |URL|miaon [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/201-9a0994d9
Template by :FRAZ