back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-1011b_convert_20140114145635.jpg
最近、プチ整形(はるみ)とプチイメチェン(みずち)をしていました。

はるみの整形その後・・・↓
Screenshot-1009a_convert_20140114152204.jpg
はっはっは~・・・・。
乾いた笑いしか出てこない・・・><
自分の才能が恐ろしいですwどうしてこうなった!!
はるみらしいといえばらしいのかなぁ・・・wもうあきらめます。

みずちのイメチェンは、tumblrでこのCCをお見かけしたときから、絶対みずちに使いたい!!と思っていたものです!
かっこええ~~!!
Screenshot-1022_convert_20140114145854.jpg
スライダーを使いこなせておらず、浮いていたりしますが、ご愛嬌ということで・・。
リアルではこの手の格好はノーマークだったので、キャップとその下の布(?)の配色がどうしたらいいのかわからないという・・・w




では久しぶりにプレイしたので、ダラダラフリーウィルを見続けただけのSS並べますw


Screenshot-1017_convert_20140114145818.jpg
朝からゲームしてますが、なんかこの日は大体みんなお休みがかぶってました。
この日のお休みは、サダ、えいちゃん、みず、ゆうとだったかな。ロウ、はる、えす姉は自営です。(でもほぼニートw)きみさんだけお仕事・・・かわいそうにさすが仕事中毒★

Screenshot-1018_convert_20140114145753.jpg
大雑把に豪快に料理する男子の姿が好きです♪

Screenshot-1019_convert_20140114150018.jpg
延々ボール蹴ったり。

Screenshot-1717_convert_20140114150745.jpg
盛大に洗濯機壊して修理してみたり。(顔泡につつまれてるけど・・・息大丈夫なのか(´д`ι))

Screenshot-1716_convert_20140114150811.jpg
きみさんは仕事で予防接種に行かれたんですが、完全に違うものに見えるw

Screenshot-1747_convert_20140114150329.jpg
トイレで密集して会話とか。(あれ?ゆうは仕事だったっけ・・・?仕事着きてるなぁ。)

Screenshot-1698_convert_20140114150941.jpg
チアリーディング連続6回とか・・・特訓?w優しく付き合ってくれるえいちゃん、さすがですw

ここから少しラブラブSSですw
Screenshot-1701_convert_20140114151056.jpg
「星を見よう。」からの
Screenshot-1707_convert_20140114151311.jpg
クルクルダンスからの
Screenshot-1708_convert_20140114151350.jpg
うわぁっ・・・とっとっと・・・
Screenshot-1711_convert_20140114151424.jpg
で、いつもの抱っこチューw
Screenshot-1012_convert_20140114155214.jpg
サダのこの顔甘ったるくてv大好きだ!(胸毛が覗くのが軽くイラッとするけどもw)

ここからはえいちゃんの入浴中の溺れシーンです(水の中ですがマッパでてきます汗)w
Screenshot-1733_convert_20140114150359.jpg
Screenshot-1734_convert_20140114150427.jpg
Screenshot-1735_convert_20140114150457.jpg
Screenshot-1737_convert_20140114150522.jpg
大体溺れる人=えいちゃん なんですが・・・
溺れやすい特質とか溺れるのが好き(?)な特質とか・・・なんかあるんでしょうか??
とりあえず、えいちゃんの無垢な笑顔に癒されるプレイヤーw

特質??で思い出したのですが、洗濯物を乾燥機から出す際匂いをかぐみたいな行動のとき、たまーにこれもみずちだけが静電気にやられて「アイタタ」してるときがあります・・・。
他の子はやられてること見たとこないんですよねぇ。

Screenshot-1721_convert_20140114150702.jpg
夜も更け・・・きみさんいろいろ考えてるご様子。(考慮がはいっているので・・・考慮のぼ~っと考えているの見るの好きです)

Screenshot-1750_convert_20140114150133.jpg
ホロペットのお世話をやいたりで、一日がおわりました。

平穏すぎる・・・というか、外の・・・デフォシムとの交流無さ過ぎ・・・

外につれだして交流をもたせてみようかなぁ。







関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん

こんばんは~~~!!
はるみの整形祭りもようやく終わりそうですよ~~ww
あれからそんなに造型的には弄らず、メイクやらをいじっておりました・・。
で、tumblrで見ていただけたとおもうのですが、今までで一番若返ってる!!(www)という理由で、ここに落ち着きそうですw
でも、ほんとにほんとに前の記事書いてるときは、私のシム弄りの才能絶望的だ・・・とかおもっておりましたです><
スキン、メイク、服やアクセ・・・すべてがうまい事コンニチハできないといかんのですね~~(ほんとバカでww)
や~~、ほんとあの子は生まれも難産でしたが、今でもいちばん手がかかります。
みずち、超カッコいいいただけて、幸せです!!
かわるがわるSS撮る率が高くなるカワイイわが子はかわりますが、みずちは安定のお気に入りなので・・♪
実はあのあと少し変更したりして、やんちゃ系から少しお兄さん系に・・www
迷走もいいとこですが、今私のなかでそんな二人がアツイです!!ww
tumblrでいろんなCCに出会ってなければ今のうちの子たちはいないので、ほんとに感謝してます。

洗濯機、ゆきさんの悪兄弟さん世帯でもこわれてましたねw
あれ、ほんと頭の位置直して欲しい・・・ってよくおもいますー!><
シムも泡まみれで感電しそうですよねwwwナニなおしてるのかわかってんのーー?って私もよくおもいますww
ああいう電化製品の修理してる顔を実はよく見たいのに、オブジェクトでみえないのもかなしいです。

予防接種、ほんと見ててカツアゲか何かにしか見えないこと多いですw
うわ~~~、ジュンくんに予防接種してもらいたいvってできないんですか・・・
そのバグはアイタタですね(´;ω;`)何が関係してるんでしょうね・・・。

クルクルチューほんとにかわいい・・・大好きです。
フリーウィルじゃなくても、暇なとき、見たいときにさせたりしますw
あれやってるサダの顔、いつもにへ~~ってなりながらみてます・・が、たぶんあの髪型のおかげで素敵に見えてる気がしますwセクシーやエロいもウレシイお言葉でした、「天然で賢い坊ちゃん育ちの変態でエロ」を目指してつくってるのがあの子なので・・w

ハルカくんがするんですかーーーーー・・・・・って、NOOOOOOOOO!!
逆!!逆!!wwwwすみません、いっしょに鋭い突っ込みいれさせてください!!w
・・・でも、ちょっと見てみたいです:)
なんといっても魔性のハルカくんですものね♪
でもなーー、あのおっとっとはかわいいハルカくんの方が断然お似合いですよね~~///w///
完全に脳内でナオキくん夫妻のクルクルチュー妄想中ですw

潜るのも静電気もやはりなにか特質関係するんでしょうかねぇ。
あと、うちでエアお風呂アヒルで遊ぶのもロウだけ(ってかアイツ、短気で一匹狼の癖にどうしてあんなにフレンドリーそうなんだ・・・汗)なんですよね・・・wこれはバグでしょうか・・・w

はい、うちはほぼインドア生活ですwwもう9人でお出かけとかカオスすぎて・・・。
でもゆきさんのところは、外にも面白いご近所さんがたくさんいるので、お出かけも楽しそうですよね。
あと、パーティも!!わたしももっと外のお友達に目を向けてみようかなぁ、とおもいます♪

2014/01/17(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

はるみくんの整形その後、別におかしくないけどなぁ~w
どうしてどうして~?!(^▽^;)
みずちくん、超~~カッコいいですねぇ~~( ´艸`)
この帽子めっちゃ似合いますね~♪
私もリアルではこの手のスタイルはまじまじと見た事ないので、帽子の下の布の配色とか悩みそうw
でもとってもいい感じですよ~~(*^m^*)

殆どの皆さんがお休みがかぶってたそうですねw
男の料理シーン、私も大好きなんですよね~~( ´艸`)
ついつい見ちゃいますね~♪

そしてこの壊れた洗濯機のアワアワ・・・ww
これ、こんな頭から泡かぶって、息も出来ないだろうし修理するにも見えないでしょ?って思いますよね~(;´▽`A``

医療キャリアの予防接種も楽しいですよね♪
リアルでこんなでっかい注射があったら怖くてみんな逃げ出しそうだけど(笑)
患者さんの反応が様々で面白いんですよねww
うちは、ジュンくんが医者なんですが、だいぶ前から予防接種ならなくなっちゃったんですよ(´Д`|||)
バグなのかなぁwww

クルクルチュ~いいですね~(*^m^*)
ちゃんと男っぽいサダくんがしてくれてるのが羨ましい~♪
うちはこれ、ハルカくんがするんですよ~~wwwいつも「ポジション逆!!」って突っ込みながら見てます(笑)
しかしま~何てセクシーな顔してするんでしょうかね~( ´艸`)
なんと胸毛がwwwエロいwww

そしてえいちゃんのお風呂シーンカワイイ~~( ´艸`)
潜るのホント可愛いですよね~♪
これやる頻度って、シムによって違うんですね!!うちはみんなあまりしないんですよw
こないだたまたま撮れたって感じなんですけど、えいちゃんがよくやってるって事は特質とか何か多少なりとも影響があるのかもですね~w

乾燥機から出した時にパチッてなるのも稀にありますねw
これも全員はならないみたいで、特質関係あるんでしょうかねw

でも、世帯の人数が多いと、その中の観察だけで満足してしまってついつい外出せずに1日が終わってしまいますよね(^▽^;)
うちもメイン世帯のほうは滅多に外出しないですねww
外出て街シムさんと交流するのも楽しいんですけどね~♪

2014/01/17(Fri) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/20-5e3e44a6
Template by :FRAZ