back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc4157.jpg
犯罪キャリア世帯の初めての犯罪計画 前編の続きです♪
後編長いです・・・(^_^;)

前編では、侵入したのはいいけど、忘れ物を取りに戻った店員さんに見つかり、通報され、逃げる・・とこまででしたので、その後の逃走からです( ̄∀ ̄)





Screenshot-fc4124.jpg
みずち 「 ちょっ! おっさん?? 疲れてないで逃げてよっ!! (ーー;) 」
おっさん 「 ・・・俺のことはいいから・・・ オマエら・・・ 逃げろ・・・・ はぁ はぁ・・ 」
みずち 「 はぁ? 置いてけるわけないでしょーーー??? おっさんガンバって! ね? 」
おっさん 「 ・・はぁ 年寄りには ・・キツイ ・・・はぁ はぁ 」

Screenshot-fc4125.jpg
イツキ 「 みずち、 いいからヤル気のないオヤジは置いてけっ!!  ぜぇ ぜぇ 」
はるみ 「 ・・w 血も涙もねーなっw  はぁ はぁ 」
おっさん 「 ・・・イツキ・・・( ̄▽ ̄;) 」

Screenshot-fc4126.jpg
みずち 「 オマエら鬼かっ( ̄▽ ̄;)  ・・もうちょっとで逃げ切れるからっ な? おっさんがんばろーぜ。 」
おっさん  「 ・・・みずちクン♥ ・・キミだけが頼りだよ・・・(´;ω;`) 」

Screenshot-fc4128.jpg
おっさん 「 ・・頑張っちゃうか・・・ 」

Screenshot-fc4129.jpg
みずち 「 イツキっ 口だけかよw 遅っせーーーw 」
イツキ 「 るせっ! 」

Screenshot-fc4127.jpg
ぜぇ ぜぇ
 
Screenshot-fc4123.jpg
はぁ はぁ 

しばらく逃走SS続きますw
Screenshot-fc4130.jpg

Screenshot-fc4132.jpg

Screenshot-fc4134.jpg

Screenshot-fc4131.jpg

Screenshot-fc4133.jpg
はるみ 「 ・・もっ 俺 ・・ムリっ ・・・ はぁ はぁ 」
みずち 「 追ってくる気配ないし・・・ もう大丈夫っぽいかな。 」
おっさん 「 ・・・・・・ 」 (しゃべれないw)
イツキ 「 ・・・・・ 」 (同上w)




Screenshot-fc4156.jpg
しかし帰宅途中で巡回中の警察に捕まる4人w 
家、目前なんですけどねww

Screenshot-fc4149.jpg
はるみ 「ちょっ お巡りさん、変なトコさわんないでねっ? ね? ・・アッ♥ 」 ←背中弱いらしいw

Screenshot-fc4153.jpg
女性警官 「 余計な演技はいいから、おとなしくしてなさいっ!(   `o´  ) 」
はるみ 「 (´;ω;`) 」

Screenshot-fc4152.jpg
イツキ 「 誰だよ、堂々と普通に帰れば捕まんないとか言ったヤツ! 」 

Screenshot-fc4151.jpg
みずち 「 ンだよ 俺のせいだって言いてぇのかっ? 」
イツキ 「 思い当たるンならジブンだろ 」


Screenshot-fc4155.jpg
おっさん 「 ・・バレる、 絶対姉さん(イツキの母親であり、おっさんの姉)にバレて半殺し・・・ (´Д`;) 」 ブツブツ・・

現行犯ではないけど、質問で無駄に反抗して不審すぎる上に通報の4人と似すぎてるということでw
Screenshot-fc4150.jpg



Screenshot-fc4147.jpg
マグショットもどき中w (板忘れた(^_^;))

みずち 「 おっさん、ずっとイツキと一緒に写真撮りたいって言ってたよね? よかったじゃん♪一緒に撮れてw 」
おっさん 「 ・・フザケるトコじゃないからっ (`ヘ´)  」
イツキ 「 ・・・ 」 (眠いので聞いてない)
はるみ 「 ついに犯罪履歴ついちゃったなぁ・・・(ーー;) 」



Screenshot-fc4139.jpg
そんなこんなで夜明けw

Screenshot-fc4171.jpg
サク 「 遅いなーーーー ・・・   捕まったかなぁ・・・ (^_^;) 」





以上でしたw 
ここまで見てくださってありがとうございます(*´∀`*)

そもそも何も盗めていないので・・・ 不法侵入のみ・・しかも現行犯でもないので逮捕されないんじゃ?? とか思いつつw  
まぁいいやw
BPの要注意人物として警察のリストに載ったことは載ったかな?w

そもそも根が犯罪者向きでない子達の集まりなので・・・計画するものの、 計画自体は毎回失敗する、でも毎回捕まって 「あのマヌケ集団、また来たのか? 一晩泊まりたいだけなんじゃないの? 」とか警察署内でも冷笑されるパターンのおマヌケ犯罪世帯という設定ですw  街の愛されチンピラ盗人w 
・・そもそも犯行中も顔隠さないし、名前で呼び合ってるし、口喧嘩しながらだしw

オマケ・・・w
Screenshot-fc4174.jpg
実は店員さんと女性警官は人不足の為ルツがやってましたw 
胸元ガッツリ開いてるメイド服姿がエロ可愛くてw いっぱい撮ってしまったw 加工技術あったらもっと谷間を強調するのに~~~w
ちなみに男性警官の方はサクが駆り出されてますw

最初逃げてるとこのSSしか撮るつもりなくて、撮り終わってから集合写真みたいな呑気なモノも撮ってましたw ↓
Screenshot-fc4138.jpg
おっさんが無邪気だ・・・w 

Screenshot-fc4135.jpg
何事もクールにキマらない、泥臭さもある男共中心の犯罪キャリア世帯です。
まとまってんだか、まとまってないんだかな組み合わせも観察してて楽しいです(*´∀`*)

Screenshot-fc4137.jpg
未だに親バカ暴発中のみずち♥
アホなのでリーダーって感じじゃないけど、チームのムードメイカーとしてまとめてくれるハズw

サク → 情報収集、計画、準備 担当
ルツ → 必要物資の制作、調達 担当
みずち、 はるみ、 イツキ、 おっさん → 実行 
という役割かと思います。



いつもより動きのあるポーズも作ってて楽しかった(*´∀`*)
用途が限られていますが、使用したポーズせっかくなのでDLページにあげようかと(^_^;)

次回からは平和な日常を・・・♪

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Nanaさん、こんばんはー!!

tumblrでもコメント頂いたのに・・(´;ω;`) いつも個々にお返事しなくてすみません・・・極度の怠惰(^_^;) 
そして・・・こちらにもわざわざお越しいただきありがとうございやす~~~っ!!!
Nanaさんもぜひ、ニヤニヤいたぶりつつ(←そこまで言ってないですよねぇw)手錠かけてあげてくださいなw 誰にしますかっ??www・・・なんてw( ̄∀ ̄)

動きのあるポーズもこういう展開とかいろいろやりたいこと盛り込んでみましたw 
楽しんでもらえたなら幸せですーーー!!(*´∀`*)
コメントありがとうございました~~~~~っ♥

2015/03/19(Thu) |URL|lotus [edit]

見にきましたよ~!きちゃいましたよぉぉぉぉ!!!こういう動きのあるSSすごく好き(*´ω`*)そして私、警官になって逮捕したかった!←

またお前らかー!って言いながらニヤニヤで手錠を…(°Д°)ハッ‼ 私ってば何いってんだwww

いやー今回も楽しませてもらいました!(ノ´∀`*)

2015/03/19(Thu) |URL|Asagi(Nana) [edit]

miaonさん、こんばんは~~~っ!!

tumblrもブログも見ていただいて嬉しいです~~!!
って、いつものことですがどちらもあんまり違いがない内容で恐縮です~(^_^;)w

そして「どうしても言いたかったこと」?! 
ちょっとドキドキしちゃいましたよ・・・(^_^;) 
「え、なんだろ・・・ たしかに適当にやってたからなぁ・・・なんかやらかしたか?」ってww

なんとちっちゃいイツキに萌えちゃいましたかwwwww
あの子はうちの世帯の中でもちっちゃいですねーーーw
というのも、もともとポーズテストするために作った子だったのでw 身長をいじってないんですね~w
EAが基本身長をどれくらいの設定してるのか、知らないですが・・・女子も男子も同じだし・・私の中ではたぶん165センチ??・・・か、できたら男の子だし167センチ位あげたいけどw ・・それくらいの設定ですw miaonさんにとって合格のちっちゃさなのかなー?!(^_^;)
細かいとこみてますね~~~wでも身長関係も表したくてOMSPまでつかって撮った一枚だったのでw(な割に換算したときのフィートが違うけど(^_^;) 身長関係はあんなかんじです)
そういう差まで見ていただいて嬉しいですよ~~w というかまさかそこで萌えてもらえるとはwww
イツキは態度はデカイけど小さい男です。
はるみちゃんたちは大きいほうとは思いますが、ギリ180行ってない設定です。
ちなみにうちで180超えてるのはロウとサダの脳内設定です。
聞かれてませんがw 
ロウ>サダ>みずち>サク>はるみ>えいちゃん>おっさん>セリ・リコ>ゆうと>姉さん>イツキ>きみさん>ルツ
なイメージですw 

miaonさんのツボに入って嬉しいですよw
イツキの願望・・あの子そういうの持ってるのかなw 
なんといっても間の抜けた犯罪キャリア世帯の一員なので悪の頭領までトントントーンと駆け上がれるとはおもえませんがw 楽しみにしていただけると嬉しいです(´∀`)

ムフフっとニヤニヤしてしまうコメントありがとうございました~(*´∀`*)


2015/03/18(Wed) |URL|lotus [edit]

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~~っ!!

前編後編と長くてすみません~~(^_^;)
そして読んでいただいてありがとうございますです~~~~っ(*´∀`*)

プレイでのお仕事だと就職したら普通に出勤して定時で帰ってきちゃうじゃないですか。
犯罪だよ? 悪だよ? 定時あがりなの?? っていうなんとなくしっくりしない気持ちがあったのでw
せめて自分の抱いてる”この子達がワルイ事するならこんな感じ!”をやりたくなってこうなりましたw
そして初めての犯罪計画ですが、そうそうw行ってみたら意外とブツでかくてww 最初からグダグダですよねw 
あーだこーだ言ってたら、店員さん戻ってきちゃったいましたw通報されましたwっていう設定ですw

逃げるポーズかっこいいですか~~~(*´∀`*)ありがとうございますっ(*´∀`*)
我が子たちが動いてる~~~!!って感じを出したかったのですが、伝わってるといいなぁ・・・
そしてw おっさんがねw 普段運動なんてしないし喫煙者だしでそんな走れないんですよw
しかも甥のイツキに見捨てられそうになるかわいそうなおっさんですw
みずちがおぶればよかったのかwww や、おっさんなにげにお腹出て欲しい設定なのでたぶんみずちでもムリ・・というか・・・おっさんですしwたぶんおんぶとかしたくないとおもいますね~( ̄∀ ̄)w
まぁ、根はやさしいので一番励ましたり待ってあげたりしてますがw
そして家を目前にしながら結局捕まる4人です( ̄∀ ̄) 運がないというか、マヌケというか・・・いたるところでそういうキーワードが似合う犯罪キャリア世帯ですw
そしてアホなのかポジティブなのかマグショット時のみずちのつっこみですね~( ̄∀ ̄)
ほんと写真は写真でもさ~?!ってかんじですよねw おっさんもさすがにそんなボケにしっかり突っ込んであげられる余裕もなかったとみえますw
イツキはどうでもいいらしいですねー、ベタベタ仲良しみたいなのは照れくさいんでしょう( ´艸`)
というわけで、初回のお仕事は惨敗ですねw 

しかして、そういう脳内設定の犯罪キャリア世帯なのでw 
これからもたくさん失敗していただきますよ~~( ̄∀ ̄)
そして警察でも顔なじみ脳内設定ですw

ポーズとらせたい第三者が必要だけどどうしようかなーってことで今回ルツとサクの出番でした。
いつもはシンプルな格好で色気とか感じさせないように設定してるルツですが・・・なかなかメイド服が良い感じでした~~w あのメイド服・・・ 以前メイドさん頼んだ時みてて「なんてエロいんだ!!(〃´o`)」っておもってましたが・・・ まさかチートで我が子に着せれるとは・・・(*´艸`)ちょっと感動いたしましたw

最後のSSですが、おっさんが一番くつろいでますよねw
みずちアップ喜んで頂けて嬉しいです~~~~!!
たしかに脳筋タイプな体育会系イメージのみずちですw 
この世帯は結構マイペース人間が多いので・・何かってときはみずちに盛り上げていってほしいなぁ♪と願ってますw

コメントありがとうございましたっ(*´∀`*)


2015/03/18(Wed) |URL|lotus [edit]

Lotusさん、こんばんわ♪
tumblr、ブログと拝見して。どうしても言いたかったことがあります。

「ちっちゃいイツキくんに萌えました」
(はるみちゃんたちが高いのでしょうか?)
「ちっちゃくて…萌えました」

金髪オールバックで、悪の頭領?願望…、背が低い。
ああ、私的にとてもツボです。
イツキくんがどんな夢(成功図)を抱いているか…凄く気になります。
イツキくん(たち)の活躍を楽しみにしてます。

2015/03/18(Wed) |URL|miaon [edit]

lotusさんこんにちは^^

前・後と続けて拝見しました~♪
小話風での、初仕事、さてさて皆さん無事に成功を収められるのでしょうかねw
初仕事は閉店後のバーの倉庫ですかw
潜入するのはみずちくん、はるみくん、イツキくん、おっさんの4名w
おっさん、大丈夫かwww
行ってみたらかなりブツ大きく、なかなか運び出すの大変そうですねww
あ~だこーだ言ってる所に何と忘れ物をした店員が戻って来てしまったww
扉の開く音で慌てて逃げるもすぐさま警察に通報されてしまいましたね~ww

皆さん逃げるポーズがカッコいい~♪
しかしおっさん~~~息上がっちゃって大丈夫~~?!
もう笑えるんだけどwww
もういっその事、みずちくんがおっさんおんぶして走って逃げるとかは?!(^▽^;)
さすがにみずちくんでもキツイかwww
皆さんかなりキツそうですが、何とか逃げ切れたかな・・・と安心していたら帰宅途中に捕まってしまいましたか~(;^_^A
しかも家の目前とはwwwあとちょっとだったのに~って感じですね(^▽^;)

そしてしっかりと並んで写真撮られちゃいましたね~(;^_^A
みずちくんのおっさんイツキくんと写真撮れて良かったじゃんの突込みがww
写真は写真でもwwww
イツキくんは眠くてもうどーでもいいわって感じみたいで笑えますねwww

気付けばもう夜明けで、サクくんも捕まっちゃったかな~と心配してますね~ww
初回のお仕事は残念ながら・・・な結果になってしまいましたね(^▽^;)

計画するものの、毎回失敗して捕まる設定、それいいですねww
警察でも顔なじみになっちゃって、またお前らか~!みたいなww
街の愛されチンピラ盗人、可愛いです( ´艸`)
確かに、顔も隠さずに堂々とですからね~(;^_^A

そして何とあの店員さんと女性警官はルツちゃんがやってたのですねw
ほんとこのメイド服可愛いですね~♪良く似合ってます~( ´艸`)
そして胸元がエロいww
男性警官はサクくんがやってたという事で、これまた気付きませんでしたよ~ww

最後のやれやれな感じの集合写真のおっさんが可愛過ぎるww
そして最後のみずちくんのアップが最高~(*´∇`*)
彼は完全にチームのムードメイカーって感じですよね~♪
体育会系な感じがするので、こう何かみんなでやる!って時のまとめ役とか上手そうだし♪

これからの皆さんの活躍ぶりに期待してますよ~(^∀^)

2015/03/18(Wed) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/199-b6355903
Template by :FRAZ