back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc4148.jpg
予告通り、 今回小話風です。 

・・・・妄想もここまできたか・・・・w 
軽い気持ちで犯罪キャリア世帯の紹介風(会話で表現wお互いの関係性とか、この世帯でやる犯罪キャリアイメージだとか)で「やろう♪」と始めましたがw 初めての4シーン構成w かつ作ったポーズもサダとゆうとの結婚式並の数wとか・・・ 
火が付いちゃったので長くなり、(前)()と二回更新でまとめさせて頂きますw
そして。。。文部分ですが、ボキャブラリーとか知識が貧困な上に何事においても適当すぎる性格なので・・・いつもどおり生暖かく見守ってくださいw

そして・・・今回夜の撮影が多くて(^_^;)、 暗いSSな上に引いたり寄ったりで見づらいので迷った末いつもよりほんの少しですがSSのサイズを上げてます(ーー;) 
枚数も多いし・・・ もし見に来ていただけたのに、重くてストレスになったらすみませんm(_ _)m 
tumblrでもほぼ同じSSでコンパクトに・・ゆーても3部構成ですがw おいてます。 文字説明はありませんが・・・)




Screenshot-fc4158.jpg
BPは夕方から夜が好きです。 街!って感じがする! 
「やっと一日が終わるよ」って空気と「夜はこれからだぜ」って空気がせめぎ合ってる感じが好きだす。



本日は、”犯罪キャリア世帯 初めての犯罪に挑む!” 的な小話です。

@犯罪キャリア世帯 BPアパート内
Screenshot-fc4143.jpg
サク 「  ・・・・ ってことで、食品だと転売しても足つきにくいし、入ろうとしてる倉庫も人目につきにくいからこの案で行こうと思う。 どうかな・・・? 」 

Screenshot-fc4142.jpg
みずち 「何ここ? 倉庫?・・・?  明け方近くまで営業してるクラブじゃん? 大丈夫なの? 」

Screenshot-fc4146.jpg
はるみ 「そうそうココ倉庫ってか倉庫みたいに雑多な店舗だよ・・w すっごい在庫管理ズサンなんだよねw 店内に放置ってかさ・・。 入りこむのもトルのも楽そうかも。 上手くやれば盗られたことにも気づかれないかもな 」

Screenshot-fc4145.jpg
イツキ 「オレは行ったことねーから、地理感あるヤツいるなら任せるわ。 最初だしな・・・ 」
サク 「 じゃ、 コレでいってみよう! 今回は俺とルツは待機だけど・・・平気かな? 」
みずち 「これくらいなら4人で楽勝じゃね?w 」
サク 「OK んじゃ、閉店後侵入ね。 準備しようか 」

Screenshot-fc4141.jpg

Screenshot-fc4144.jpg
ルツ 「連れてってもらえないなら・・・せめて元気でるご飯でもつくんなきゃだな! 」




営業時間終了後、不法侵入中のみずち、はるみ、イツキ、おっさんの4人。
Screenshot-fc4140.jpg

Screenshot-fc4159.jpg
イツキ 「 ・・・っ! ンだよ、こんなクソデカくてクソ重そうなモンとるのかよ・・・ めんどくせぇっつーの 怒 」 
おっさん 「 イツキ~? 大事な商品に足あげるなって (ってかここまできちゃったけど、甥をこんな道に進ませていいのかな・・俺 (ーー;)) 」

Screenshot-fc4160.jpg
はるみ 「 ・・・まぁ、誰も来ない場所だし・・・ 多少時間かけても車に運び込むしかなくね? 」
みずち 「 ・・・ってか小さいものはともかく、奥の箱とか運べるの俺くらいじゃねーの? お前ら犯罪キャリアつくんだったらしっかりカラダ作れよ・・・(ーー;)  」
はるみ 「 ヨシ! 奥のは任せたわ! 」 
みずち 「 ・・・ あっさりすぎでしょ。 ヤル気あんの? はるみクン? 」
はるみ 「 ・・重いモンはオマエが持てばいいだけじゃん。 」
みずち 「 ・・・はるみ マジ キライ 」

と、中の4人はまったく気づいてませんが、忘れ物をした店員が扉に・・・
Screenshot-fc4161.jpg
カツカツカツカツ カツカレー食べたひ・・・

ガチャ (扉が開く音)
Screenshot-fc4162.jpg
固まる犯罪キャリア世帯4人 「 (°д°) !! 」
店員 「 ?! きゃっ 泥棒?? 」

Screenshot-fc4164.jpg
店員 「ヤダ・・・ 早く警察を 」

Screenshot-fc4165.jpg
おっさん 「 ・・・あちゃ~ しょっぱなからコレかぁ・・・ ずらかるぞ~っ!!ってオマエら早っ! 」

Screenshot-fc4167.jpg
逃げ足早いなw はるみ( ̄∀ ̄)

Screenshot-fc4169.jpg
イツキ 「 結局ナンもとってねーぞ。 ンだよコノ展開 怒 」

Screenshot-fc4170.jpg
はるみ 「 そんなに何かとりたきゃ、 勝手に戻れよっ 」 イラっ(((-'д-)
イツキ 「 はぁっ?! 怒 」
みずち 「 ・・・ちょっと~~~、こんな状況でよく喧嘩しようって気になるよね~? 今は逃げるの優先でしょっ 」

Screenshot-fc4168a.jpg
はるみ 「 オマエに言われなくても・・逃げてるっつーのっ・・・ はぁ」
みずち 「 ・・・息上がってるよ~? はるみくんw 」
はるみ 「 ・・・るせー・・・  」
みずち 「 ってか、おっさんちゃんとついて来てよ~? 置いてくよ~~?? 」

Screenshot-fc4163.jpg
店員 「警察ですか? すみません、泥棒にはいられましたっ!!  住所は・・・・ 」

・・・ってことで、後編に続きます。


 




 
関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/198-662349a1
Template by :FRAZ