back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc4116.jpg
みずちに親バカ爆発中ですw 爆発というか暴発(^_^;)
アホで純粋でやんちゃって母性本能くすぐりますよね?ね?w

日常更新しようとSS整理したりしてたんですが・・・ あまりに普通の日常すぎてw
まぁそれは仕方ないとしてw もちろん初めて多くて面白いし日常は日常で愛おしいのですが( ̄∀ ̄)

で、なんとなく「犯罪キャリア世帯ってこういう夢(妄想)を抱いて始めてみたんです・・・っ!」的なSSショー(結局小話風?!)したくてポーズをポツポツつくっておりました。

動きのあるポーズっておもしろいw 
Screenshot-fc4119.jpg
ジャンプしながら看板飛び越える・・とか、昔の刑事ドラマか!

「部活か!」 とか 「うちの世帯って犯罪向いてないんじゃない?w」 とか 「あぁ、もう!やっぱり我が子達ダメすぎて愛おしいわ・・・w 」 的な感じです。 走ったり、疲れたり・・・。
まとまったらDLページにおいてみようかなぁ・・・ってまた用途が限られているけど(^_^;)

以下小話風からは漏れそうだけど、気に入ってるSS貼っつけます。
Screenshot-fc4118.jpg

Screenshot-fc4120.jpg

Screenshot-fc4121.jpg
腐れ縁の二人。
みずち 「俺らほんとに犯罪とかできんのかね・・・・ 警察のお世話になるとか・・ほんとヤなんですけど(;´Д`) 」
はるみ 「オマエ アホだからすぐ捕まりそうだしなw 」
みずち 「おトモダチなんだし、助け合ってこうよネ! はるみくん( ̄∀ ̄) 頼りにしてるよ~♥ 」
はるみ 「や、 マズくなったら速攻切り捨てるから! 」(即答)
みずち 「はるみ~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚ 」
はるみ 「はっはっは 」

・・・ってはるみも同じようなもんだと思うんですけどね(^_^;) 
みずちの取り柄は足が早い・・だけかなw、はるみはみずちよりは頭がいいとか存在感消せるwとかそんなもんです。
なんだかんだ結局助け合って・・一緒に捕まるパターンの二人でしょうねw


とかブツブツ。 
次回は、なので小話風します! ”ダメダメ犯罪組織が初窃盗ニ挑ム!” (たぶんそんな感じの・・・適当 (^_^;))

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんにちは~っ(´∀`)!

みずちのSS、一緒に喜んで頂けましたかっwww( ̄∀ ̄)
ありがとうございます~~♪
いや~~~、もう爆発なんてもんじゃないと思いまして、コレは暴発だ!となりましたw
わかっていただけますかww 
みずちは身体はしっかり大人の男!なんですがw(なんじゃそりゃw)、精神年齢は世帯で一番低い元気でやんちゃボウズです♥ 
かわいいかわいいw ←親バカw

日常SSも結構溜まってはいるんですが・・・w 
次回は妄想暴発を収めるために?w小話風いきます!
さっきタンブラにはまとめてアップしてきたんですが・・・軽い気持ちで始めたのに・・・ポーズもたくさん作ったしw、シーンも4構成でww なんとまぁ、な長丁場になってしまいましたw
SSだけだとあれなんですが、こっちでは言葉もちゃんとつけたいなぁ・・ということで、こっちの更新は遅れそうです(^_^;)

動きのあるポーズなかなかおもしろいですw
でもまぁ、小話でしかつかえいかな・・・っていう余裕のない表情w
このSSはブリポっぽい背景ですよね~~w
世帯家のベランダで撮ったんですが、なんか良い感じに♪

みずちとはるみの不安・・・的中するのか、外れるのかw楽しみにしていただけると嬉しいです(*´∀`*)

コメントありがとうございましたっ♥

2015/03/16(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

みずちくんのたまらんSSオンパレードご馳走様です~( ´艸`)
親バカが爆発というか暴発www
素晴らしい表現ですねwww
ほんとでもその気持ち分かりますよ~♪
元気でやんちゃな子ってホント可愛いですもん、それに加えていい肉体ウホッwww

日常やろうと思ってたけど、小話風になりそうですかねw
ポーズが作れるので、是非生かして小話いいですよね♪
犯罪キャリアにおける夢と妄想がしっかりあるようですので、楽しみにしておりますよ~(^∀^)

ジャンプしながら看板飛び越える・・・な、みずちくん、いいですね~♪
またこの背景といい具合にマッチして、ブリッジポートだな~って感じですよね(^O^)

みずちくんとはるみくん、犯罪キャリアなんて務まるのか不安でいっぱいのようですが、活躍楽しみにしてますよ~(^▽^)/

2015/03/15(Sun) |URL|ゆき [edit]

miaonさん、こんばんは~!

楽しく見ていただいてありがとうございますっ(´∀`)
楽しそうな世帯でいてほしいので伝わってよかったよかったw 
BPいいですよ~~、マンション暮らしがすごく楽しいし、高層階ならではの景色が作られてますよね~~。 通りから見上げる景色も大好きなRHやsunlitとはぜんぜんちがってて、新鮮楽しいです(*´∀`*)
ワールド毎に散歩できる楽しさ、美しさもシムズならではだなぁ♪とおもってます・・とか・・・真面目か! な聞かれてもないコメントをする私w シムズが好きすぎて痛いBBAですw

みずち似合います?( ̄∀ ̄) 
あぁ、たしかにわんこイメージだとワフワフ駆けたり飛んだりしてそうですよねwww
はるみちゃんw←まだハマってる、どこでもイケますかねw
はるみ自体はあんまり主張する作りじゃないので、そのせいでどこにでもいそうな感じでとけこむんですかね~~。
ほかの子たちにも会いたいですかw うれしいお言葉ありがとうございます♪
ほかのダメメンバーもしっかり出てきますw 
ポーズ、今回なかなかおもしろいポーズができてますw・・ただまたしても用途が限られてますw
更新楽しみにしていただいてありがとうございます~!
わたしもmiaonさんのSS楽しみにしてますーーー!
コメントありがとうございましたです(*´∀`*) 



2015/03/14(Sat) |URL|lotus [edit]

ついに

lotusさん、こんにちわ~!
絵で見ると凄い楽しいです。摩天楼背景にはしゃぐ二人、わくわくしますね!!
BPに引っ越したくなりました(今はエメラルディなのです)

みずち…本当に似合いますね(わんこっぽくて可愛い)
はるみちゃん…不思議、どこにても溶け込みますね。

他の子たちにも早く会いたいです。
更新楽しみにしております。&ポーズ楽しみにしてます(^_^)/

2015/03/14(Sat) |URL|miaon [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/197-f80b74c9
Template by :FRAZ