back to TOP

admin |  RSS
・・・新しくやりたい事を思いつきました。

自分整理用つぶやきです。




RHのメイン世帯の記録、小話、・・企画的なアミダシリーズ最終組とか、将来的に育児プレイとか、まだまだやりたいことはたくさんあるので続行しつつ、 違うこともやろうかなぁ・・・と。

マンネリ化というとそうなんですが、”たまには違う街で違うメンツで、全く違う生活したい!”という思いが爆発しまして、

「犯罪キャリア」世帯を作ってブリポに住まわせてみることにしました~w

とはいっても・・・ 世帯のメンツは既存のシムから選んでますw  だってシム作るのめんどくさい・・・。


メンツです ↓
Screenshot-fc3931.jpg
左から、街に放流用世帯のサク、イツキ、おっさん、ルツ(サクの同居人)、みずち、はるみ でございますw

・・・みずちがいかにもチンピラwなのは設定だからですが・・・ 似合いすぎててわらっちゃいますw ウヒヒ。 

「街に放流してるとなかなか会えないからたまにはサクに会いたくなった」とか、 「ダメおっさんとツレナイ甥を観察したいよー!」とか、 「でもみずちとはるみは置いてけない・・・(´;ω;`)」 とかでこのメンツですw

とりあえず、

・この世帯の大部分を犯罪キャリアにつかせ、
・残りは犯罪世帯っぽい表の顔稼業(ついた事ないようなので)設定でつかせて 裏でサポート。
・もともと持ってる特質でやってみたいけど・・チャレンジではないのでゆるくシムのキャラを守りながら無理のない程度にw交換して(できればつけたことないようなので)観察
・小話風メインでやりたいなぁ・・・ という野望もあったりなかったり・・・ (ストーリーというような始まりも終わりも想定しないで)

と、ゆるーい感じでブリポを満喫しようと思っております。 (そこメインかい!)

頭のなかでいろいろ設定はおもいうかんではいますが、どうなることやら・・・w

とりあえず、マンション生活したいので、住処完成させな! ←まだココ。





関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

miaonさん、こんばんはー!!

いやー、ほんと急に思い立って勢いで始めようとしてますがw、私も楽しみです♪
そうそう・・・テーマとか目標とかあると、なんだか気合はいりますよねーー!
とはいえ・・・・建築はもうどこ向いてるのか今回もわかりませんですw 
たぶん生活しながらおいおい直すパターンか、見慣れてほっとくパターンになりそうですね( ̄∀ ̄)

おっさんといつき、わたしも観察したかったのでw うれしいといって頂いてうれしいです!同士!w
miaonさんもはるみ派ですかw やー。。。もう彼はwしょっぱなからみずちに引きづられていきましたw
また記事に・・・できるかなぁw miaonさんがはるみを”はるみちゃん”と呼んでくださるのが何げにツボです♥

こっちまで足を運んで頂いて、コメントまで頂きありがとうございました~(*´∀`*)
tumblrのSSへのはるみへの応援も嬉しく読ませていただきました♥ 

2015/03/05(Thu) |URL|lotus [edit]

lotusさん、こんばんは!
何やら楽しそうなことを始められるのですね、わくわくです。
なんかテーマがあると、建築とか町とか気合入りますよね

おっさんといつきくんがじっくりみれるのでうれしい…。
そして、一番好きな『はるみちゃん』がどんなふうにふりまわされていくのか~~楽しみでなりませぬ!

2015/03/05(Thu) |URL|miaon [edit]

Re: タイトルなし

Nanaさん!! こんばんはです!
わぁ、コメントありがとうございます~~(*´∀`*) 私も実はひたすら見に行って神々しいまでのイケメン軍団さまたちにニマニマさせていただいておりました~(^_^;)w
犯罪キャリア、Nanaさんもお好きなんですねー! ようやく犯罪生活(w 響きがww)エンジョイできそうでめっちゃ楽しみです( ̄∀ ̄) 楽しみにしていただいてありがとうございます~~!
また遊びに行かせていただきますねっ!

2015/03/04(Wed) |URL|lotus [edit]

コメせずひたすらロムってましたがコメします!ww犯罪キャリアきたー!!!w犯罪キャリア楽しいですよ♪何が楽しいかは秘密でwwこのメンツでの犯罪生活w楽しみにしてます(*^^*)

2015/03/04(Wed) |URL|Asagi(Nana) [edit]

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんはっ!!

ついにやっちゃいましたw
メインな世帯の子達は皆好きなので終わりはないんですが、さすがに変化が欲しいと思ってました。
ちょうどゆきさんとこで、犯罪キャリアにも最終的に二つ選択肢があるんだー!と興味をもってから、火がつくまでがはやかったですww
今は最初だから盛り上がっちゃってますが、そのうち想定通りゆるーくやっていけばいいや、程度ですw
そして私もメンバー的にとっても楽しみなんですよね~( ̄∀ ̄) 
もちろんみずちとはるみはどこにでもつれてきますよ~w
いないとお母さん(私)死んじゃいますからw
ちんぴら風にあってますか~w よかったよかった( ̄∀ ̄)w 
犯罪ってはじめてだし、平和な我が子の今までの生活とは180度違うので、実はほかの子もほかの準備しながらちょいちょいイメチェンしてるんですが・・・誰?ってなってる子もいますよ~w
おっさんのダメっぷりも大変楽しみであります~w

ゆきさんとこも悪兄弟さんたちの初犯罪キャリアスタートはブリポだったんですね~~!
しかもマンション暮らしとは! なんだか楽しく長続きしていきそうな予感がしてきましたよ~w
うちの見て懐かしく楽しんでいただけるとうれしいです♪

誰に何させるか割り振るか・・・ドキドキします~w
楽しみにしていただけるとうれしいですーーー(´∀`)
ほんと、色々やりたい事あるけど、どのプレイも楽しみながらしたいとおもいます(*´∀`*)

そういえば、ブリポの街シムさんのリストみててトムさんを発見して、リアルタイムトムさんに会える~♪と今から楽しみでなりませんよ( *´艸`)

コメントありがとうございますですっ♥


2015/03/03(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
犯罪キャリアやってみたいと言ってましたがホントにやる事にしたんですね~(*^▽^*)
しかもメンバーは装いも新たにって感じの新たな組み合わせで!!
これは楽しみですね~♪
ちゃんとみずちくんがメンバーにいるのが嬉しいです~( ´艸`)
ちんぴら風、めっちゃ似合う!!!
おっさんがいるのも楽しそうですね~♪

うちも一番最初に悪兄弟スタート時に犯罪キャリアでプレイした時、ブリッジポートでマンション暮らしでした!!
なんだかとっても懐かしいです~( ´艸`)

ブリッジポート暮らし、そして誰がどのポジションに付くのか、楽しみにしていますね♪
色々やりたい事出てきて忙しそうですが、どのプレイも楽しみながら出来るといいですよね~(*^▽^*)
まずは現在は準備段階のようですが、開始楽しみにしてますので頑張って下さいね~(^▽^)/

2015/03/03(Tue) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/195-233732b2
Template by :FRAZ