fc2ブログ

back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc3872.jpg
前回、 姉さんの「一緒に自分撮り」を2回も断った為、”愛の祝福”をかけられてしまった、えいちゃんです。


”愛の祝福” ・・・その魔法をかけられたシムは、次に出会って話をする相手とキスをし、恋愛対象関係になってしまう運命になる・・という祝福という名の呪いw  ・・・ですよね?( ̄∀ ̄)


 

えいちゃんはたぶんロールキャベツ、きっとこんな展開でも穏やかな表情の裏で「ラッキー」とか思ってくれそうな気がしますw
(女子相手ならw)

えいちゃんにとって、ラッキーな相手?アンラッキーな相手? えいちゃんは誰とファーストキスをするのか・・・?







前回、”愛の祝福”をかけた姉さんですが・・・
Screenshot-fc3824.jpg
なぜかスタコラとさってしまいました・・・(^_^;)
取り残された後にはメンズしかおらんがなw

Screenshot-fc3825.jpg
えいちゃん、ホロペットのお世話・・・しながら、初キス楽しみ♪とかいってたりしてそうなどことなく乙女な顔つきですw

Screenshot-fc3826.jpg
いつもは、愛の祝福をかけて相手をムリヤリモノにする姉さんwwですが、今回は祝福をかけるだけかけてシレっとガーデニングなんかしてます・・・(^_^;)
(*姉さんは今までにも何度か、デートの相手や出会った男性に愛の祝福をかけて、そのまま話をし、キスをして、恋愛対象になるという強硬手段にでておりますw )
今更、世帯内はヤバイかな・・とか思ったんだろうか・・・ ってかえいちゃんも外出しないし、相手は世帯内になっちゃうんだよ~~(´Д`;)

動きがありました!w
Screenshot-fc3827.jpg
えいちゃん 「きみちゃん・・・・ 」 
用を済ませるなり、きみさんの吹き出しが!!
お相手はきみさんになるのか?! (やや興奮気味w)

Screenshot-fc3828.jpg
トイレを出るえいちゃん、向かう先は・・・

Screenshot-fc3829.jpg
午後ティーセットォォ!  ・・私のドキドキ返してっw

Screenshot-fc3830.jpg
えいちゃん 「お茶飲んで、リラックス~♪ 緊張ガチガチのキスとかカッコ悪いでしょ ( ̄∀ ̄)」  ヤル気満々ですなw
後ろで、ゆうとが結婚指輪の吹き出し出してて「サダみたいに喜んでるのかなぁ♪かわいいなぁ( ´艸`)」とおもって・・・

正面に回ったら・・・
Screenshot-fc3831.jpg
え? 後悔???(^_^;)  って表情してましたw
特質のアクションなんですけど・・・吹き出しと一緒になると、マリッジブルーな感じがする。
・・・って、みずちよ! まさか、えいちゃんに話しかけにいくつもりなのか??? ((((;゚Д゚)))) ヤ、ヤメテ・・・(心の声)

Screenshot-fc3832.jpg
と、いろいろヒヤヒヤしてたらダンスしだす二人w
またハエの話題・・・ 家が汚いからかなぁ・・・(^_^;)
えいちゃんは動かずです・・・ ・・・これお茶会に相手ができて話しちゃっても対象になったりするんだろうか・・・ともヒヤヒヤw

Screenshot-fc3833.jpg
ちょっと引いてみてみると・・・春の陽光の中サダが・・・

Screenshot-fc3835.jpg
えいちゃんの横でまずお香に反応。
サダ 「いいね、アロマのある生活・・・新婚向けの香り? 胸が高鳴る~♪ 」 
サダ、えいちゃんに話しかけちゃったりするのか・・・・(^_^;) 近くにはゆうともいるよ~~~!

と、思って見てたら・・・
Screenshot-fc3836.jpg
これみよがしにエア結婚指輪に見惚れてw、嬉しそうにするサダwww 乙女w 
ゆうとも気づいたらしいw というか、嫌でも気づくわw

Screenshot-fc3837.jpg
サダ 「祝! ゆうとくんと結婚!! 」 ガッツポーズw 

Screenshot-fc3838.jpg
サダ 「(ゆうとくん・・・ なぜ僕のところに来てくれないんだい?)」 と ジ~~~~~!w

Screenshot-fc3839.jpg
ツカツカとゆうととみずちの間に割り込むサダw

Screenshot-fc3840.jpg
サダ 「ゆうとくん おはよ♥ 」
ゆうと 「サダさん、おはようございます (^-^) サダさん昨日寝なかったんですか? まだ結婚式のときの衣装・・・」 

Screenshot-fc3841.jpg
イチャコラしだす二人に、ため息つくみずちw そしてさらに無表情で通過する姉さんw ・・まぁもう結婚ゆるしちゃったしねw

とか、バカップル観察してたら・・・
Screenshot-fc3843.jpg
えいちゃんが動いたっ! ほぼ皆、ここにいるよ?? 誰? 誰狙い??

Screenshot-fc3844.jpg
えぇぇぇぇ! サダ? サダ行っちゃう?? Σ(゚д゚lll) 
これは、無かったことにコースかな・・・ というかゆうとの目の前でかっ?(´Д`;)

Screenshot-fc3845.jpg
「よ ろ こ ん だ だ け ー  ( ̄∀ ̄) 」

Screenshot-fc3846.jpg
って、今度の吹き出しははるみ・・・ はるみなの? 男なの??

・・しかしはるみは調理中だったためか、吹き出しもすぐに消え・・・
Screenshot-fc3847.jpg
洗濯に。  さすが世帯のお母さん。 やるべきことはやってくれるねぇ(´∀`)

Screenshot-fc3848.jpg
えいちゃん 「んん~~ あ~~ なんか肩こったなぁ・・・ なんだかどうでも良くなってきたかも・・・ 」

とか思ってたらですよ・・・・
Screenshot-fc3849.jpg
きみさんがランドリールームに・・・

そして
Screenshot-fc3850.jpg
話しかけたーーー!!!∑(゜∀゜)
吹き出しだしてよ~! 予告なしとかっ・・・・

キスか、えいちゃんの初キッスか~~~~!! とか興奮して見てたんですが・・・
Screenshot-fc3851.jpg
きみさんのおしゃべりがとまりませんw
カメラの話?

Screenshot-fc3852.jpg
今朝のニュースの話?
えいちゃんも穏やかにきいてて、今からガバッとチューとかっ気配も感じない、魔法の有効期限切れとかあるのかなー・・・?と うっすら考えておりました・・・

ら、
Screenshot-fc3853.jpg
えいちゃんがなにかを求めるような、促すような、今まで見たことない表情をっ

Screenshot-fc3855a.jpg
ファーストキス キターーーー O(≧∇≦)O

Screenshot-fc3856.jpg
身長差があるので、前からだと「ほっぺにチュウ♪」な感じですがw
・・腕を捕まえて自分から行く感じがたまらないですね~~~( ̄∀ ̄)

Screenshot-fc3858.jpg
えいちゃんの「どうだった?」 的な得意げな表情がw
きみさんもまんざらでない感じですかね~~~( ̄∀ ̄)

Screenshot-fc3860.jpg
きみさん 「感情について話す」というアクション中なんですが・・・ どういう意味なんだろうか?
えいちゃんの表情を見る限りプラスな感じ? 

Screenshot-fc3862.jpg
きみさん 「今朝のマッサージのお礼ね♪ 」
とか言いながらやってるんだろかw

Screenshot-fc3863.jpg
きみさんの顔が( ̄∀ ̄)♥

Screenshot-fc3861.jpg
そして硬いハグをして、えいちゃんはこのあと去って行きました・・・・ 
もちろん今二人は恋愛対象・・・( ̄∀ ̄)

ということで、えいちゃんのファーストキスのお相手は、「きみさん」でした!
いやーーーーーハラハラしたぁwwww 

さて・・・どうしよっかなぁ・・・ 場合によってはなかったことにすればいいやー!と思って追いかけてみましたが。
結構良い組み合わせだとおもうっちゃ思う・・・
きみさんには刑事をとかおもってたんだけども・・・ぜんぜん進展ないしなぁ・・・

というか、まず世帯内ででいいのかな (私がw)

とか、きみさんほったらかして、ぼ~~~っと考えておりましたら、
Screenshot-fc3864.jpg
サダ来た。

Screenshot-fc3865.jpg
そして、怒った!(・□・;)
えいちゃんダメなの?? (^_^;)

吹き出しから、たぶん”仕事中毒を避難してる”んだとおもうんですが・・・タイミング的にそう思っちゃったよ・・・w

あと、私の中の裏設定で、サダはきみさんの幼馴染で、お兄さんなとこもあったので、あんな軽はずみにキスしたことが嫌だったのかなぁとか妄想してしまいました( *´艸`)

Screenshot-fc3791.jpg
えいちゃんブームきてるので、今回たのしかったですw

二人については、ちょっとプレイを進めながら考えようかなぁとおもいます。




余談ですが・・・ (それでなくれも長いのにすみません(´Д`;))
Screenshot-fc3866.jpg
オッサンからデートの誘いがあって出かけた姉さんですが、デート先になんとアニキが居て、さらに知らないあいだにお花をもらってましたwwwwww
オッサンがデート用にか蝶ネクタイっぽい格好して気合入れてる感だしてるのもたまりませんがw 
このあとも完全にアニキに持ってかれてました・・・そしてオッサンはやることなくてフテタバコしてましたw
デートって誘っても誘われても対してお互いアクション取らないときもあって、つまらないときもありますが・・・これはおもしろかったw

Screenshot-fc3870.jpg
ちなみにデートからかえって夢の中の姉さんですが、夢の中でも引き続きアニキとデート中な様です( ̄∀ ̄)










関連記事
スポンサーサイト



COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~~!!

続きですよ~w じつはプレイ自体はここまで行ってたのではやかったですw
SSとりすぎて まとまらないのが悩みです(^_^;)

そして早速姉さん祝福かけたあとどこかにさってしまって、ゆきさんウホホ( ´艸`)な展開になりそうでしたね~ww
姉さん・・記事にしてて明確になってしまいましたがw、完全にモノにするために愛の祝福かけてる肉食女子ですよねwww しかし世帯内はヤバイ・・と思ったのか責任取らずにw立ち去りましたよw まったくもうですw

その後のえいちゃんを追いますが・・・
焦らしますよね~~~~w ほんとイイ性格ですよ~(^_^;)
最初にきみさんの吹き出し見たときなんか、私の気持ちはドッキドキのワックワクだったんですよ~・・
それがなんとティーセットをしれ~~~っと楽しむとかw あのフキダシはなんだったんだよ!!っておもいましたもんw
しかしえいちゃんもえいちゃんなりにお茶で気持ちを落ち着かせたかったんでしょうかねぇw

結婚式あげてすでに二日目に入ろうとしてるとおもうんですが・・・ムラムラムードないです(;>_<;)
えぇ~~お互いくすぐるようなイチャイチャ??? うおーーーーみてみたい・・・!!!!
指示でだせないかなーー。新婚でしかみれないならやるしかないですよねっw
そしてまたもゆきさんに納得させられる、ゆうとの微妙な表情の訳www
なるほど・・・・「新婚初夜なのに寝ちゃった」の表情!! 納得できる~~~! さすがゆきさんですw

そしてなんとみずちがここでえいちゃんの吹き出しですよw
うちのこたち吹き出しだしといてシレっと別行動ですよね~~www
みずちもヤバイ雰囲気を読んだんですかね~。ありえるありえるwww (女の子好きなので)

そしてさらにその場にサダまで・・・ですよw 
もしやもしやとおもいますが、こちらばブレずにゆうと関係のアクションでしたw
というかこの結婚噛み締めてる系アクションするのサダばっかりなんですけど・・・w ゆうとがしてるの見たことない・・・wwww
今まで「ゆうとと結婚したい」願望を何度も出してきただけのことはありますw
ゆうととお互いいしきしあいますが・・・結局この時も行くのはサダっていう・・w

えいちゃんはその後もサダやはるみの吹き出し出しますが・・・・
話かけるには至らず・・・ えいちゃん自身も焦らしつつ吟味してるんでしょうかね~w
サダは目の前にゆうといるしほんとハラハラしちゃいましたよ~(^_^;)

お洗濯後ランドリールームでポツーンとしてたら突然きみさんが入ってきたときに、私の驚き様といったらなかったですよw
でれ~っと座って画面眺めてたのが、きみさん入室の瞬間ピシっと座り直しましたもんw
そしてそこからは流れに乗って会話にw きみさんのおしゃべりが長くてww ほんとシステム愛の祝福 わすれちゃったんじゃないの??って真剣におもっていたらの、あのえいちゃんの意味深な表情ですよ~~~~~~( ´艸`)
えいちゃんおめでとう、ファーストキスの相手がきみさんでよかったね~~って感じですwww
それにしてもキスの前後の表情が男!って感じしますよね~~~!!
わたしもニヤニヤしっぱなしでした~~~(*´∀`*) 完全にロールキャベツ男子ですよねw
その後もラブラブモードでしたが・・・ どうなりますかね~~~。
似合ってますかね~?( ̄∀ ̄)
それにしてもサダのそのごの行動がおいしすぎてw

アニキと姉さんの・・というかオッサンからの誘いだったんですがwのデート面白いですよね~w
おっさん設定した記憶がない蝶ネクタイの服きてて、まずそこから笑っちゃいましたよw
気合いはいってますよね~w かわいいですw 愛くるしいおっさんw
しかしそんな努力も報われず、アニキにかっさらわれww ふてタバコでしたwww 
そうなんですよね~。デートってあんまりデートらしくないですよね~w
アニキが自発で花とか送ってくれてて、すごく運命を感じてみちゃったりwww
姉さんも姉さんで帰ってからも夢にアニキみてるし・・・で。私も二人の今後が気になります~♥





2015/02/26(Thu) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
おお~~早速、気になる続きですね~~!!!
えいちゃんのファーストキスの相手は誰になるのか・・・!!(*゚∀゚*)
そうそう、今コメ返を見させてもらって、えいちゃんときみさんって兄弟じゃないんですね~!!
何でそう思ってたんだか、ずっとそう思い込んでましたよ~(^▽^;)
いやはや失礼いたしました(;^_^A

愛の祝福をかけた張本人の姉さんですがその後はスタコラとどっか行っちゃいましたか(^▽^;)
取り残された周りにはいい具合にメンズの皆様がwwウホホww

えいちゃんは誰に話しかける様子も今の所なく、ホロペットのお世話中ですが、ほんとワクワクするような乙女っぽい表情ですね~ww

一方の姉さんですが、いつものパターンだと愛の祝福かけてそのままがっつりモノにしちゃうって感じだったのが、今回は違うようでww
勢いでかけちゃったものの、さすがに世帯内ではヤバいのではないか・・・と怖気づいたのでしょうかね~(^▽^;)

そんなえいちゃんが、きみさんの事を考えている!!
しかもにっこりマーク付で!!!
そして真っ直ぐと向かった先は・・・
なんとティーセットでしたか~~(;^_^A
私も「おおおお~~~」って興奮状態だったのに~~~っwww
えいちゃん・・・なかなか焦らすなwww
とりあえず、ファーストキスは失敗しないように落ち着かなきゃ・・・って感じなんでしょうかね~w

そしてその後ろでゆうとくんが結婚の吹き出しを出して喜んでるのかな~♪と思ったら、何て顔してるんですか~(;^_^A
いやいや、もしかしたら「昨夜初夜なのに寝ちゃった!」って思ってるんじゃないですかねww
そういえばまだムラムラアクションがないみたいですが・・・
何でだろう~~?!バグなのかなぁ(´・ω・`)
イチャイチャするんですが、お互いにくすぐるみたいな可愛いアクションだった記憶があるんですよw(なにぶん昔過ぎてあまりよく覚えていないのですが^^;)それでウフフにもつれ込む・・・だったようなwww
結婚後2日くらいの期間しかやらなかったと思うので、見れるといいですねぇ(´・ω・`)

そして・・・なんと横のみずちくんがえいちゃんの吹き出しキタ~~~~!!!
と思ったらゆうとくんとダンス開始でしたか(;^_^A
やはりさすがに今話しかけるのはマズイとみずちくんも感じ取ったのだろうかww

そこへサダくんがいらっしゃいましたね~。
緊張の瞬間・・・これでしちゃったら飛んでもない事になりますよねww
しかしサダくん、エア結婚指輪に見惚れてて可愛いですねw
その後も幸せを噛み締め、ガッツポーズwwほんとに幸せの絶頂!ですねww
しかしゆうとくんはサダくんに気付きながらも来てくれない・・・結局サダくんから行っちゃいましたね(^▽^;)

そして遂にえいちゃんが動いたwww
まさかサダくんなのか・・・ゆうとくんが目の前にいるのに・・・(・Θ・;)
と思ったら喜んだだけwww
ほんとになかなか焦らしますね~~ww
今度ははるみくんですが、はるみくんは調理中だったためお洗濯へw

お洗濯が終了したところできみさんが!!!
何と話しかけて来ましたね~~ww
これはロックオンされましたね~~!!ドキドキ!!
きみさんの長い会話を聞いてるえいちゃんの表情が、もうそういう表情になってますよねww
そして遂にキタ~~~~!!!!(*゚∀゚*)
えいちゃん、祝ファーストキス、おめでとう~~!!!
姉さんの悪戯がきっかけではありますが、なかなかいい雰囲気なんじゃないでしょうかね~♪
えいちゃんのチューする前と直後の顔が、「男」になってますよ~!!!
ロールキャベツ、まさにそうなんでしょうねww
その後もすっかりラブラブモードで・・・晴れて恋愛対象になった2人ですが、こうやって見ると結構お似合いですよねw
刑事ともなかなか進展が見られないし、えいちゃん良いと思いますけどね~♪

その後、サダくんがきみさんに怒りに来ましたが、ほんとタイミング的にそんな風に見えますね(^▽^;)
今後の行方がどうなるのか楽しみですね~(^∀^)

そして最後のおっさんから姉さんにデートの誘いがあったって事ですが、デート先にアニキも来てて持ってかれたんですかwww
ほんと、おっさん蝶ネクタイして洒落込んで来たんですねww
笑っちゃいけないけど笑っちゃいましたよww可愛いなぁww
結局やることなくフテタバコのおっさん・・・どんまいです(;^_^A
でもほんとデートって行ってもあんまり面白い展開にならずに帰ってくる事が多いですけど、ほんとこれは面白いですねww
姉さんも帰宅後アニキの夢見ちゃって、姉さんとアニキの今後も気になるところですね~w

2015/02/25(Wed) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: https://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/193-0080c77b
Template by :FRAZ