back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc3790.jpg
大分間があいてしまった・・・w 
燃え尽き症候群とかではなく、いろいろバタバタする一週間でした・・。 
さらに体力なくなってた時シムズ熱もまったくなくなってPCほとんど触らない日々があったり。 シムしなくなったらPC要らんな、ウチw

上の写真は結婚式のに載せなかったけど、気に入ってるやつです~w
イツキ家(姉と叔父だけどw)の皆様。 

あ、あときっかけを頂いたのでwバナーなるものを作ってみました♪ (「はじめまして」ページの一番下においてます。)
リンクしていただいてる先でバナーで統一されてましたら、低クオリティ画像ですが(^_^;)、お手数ですが貼り付けていただけるとありがたいです。


最後にコメントへのお返事がありますので、各当される方見ていっていただけると大変ありがたいでーすヽ(*´∀`)ノ





今回からは平和~ないつもの日常に返りますw

式がお開きになったあたり・・・
Screenshot-fc3795.jpg
まだ会場ですが、 みずちがなんだかアミダシリーズをやれと言っている気がする・・・。
フランス行きたいんで・・・じつは早いとこ行きたいです。 (シム界のフランスですよ)
 
家に帰ってきましたが・・・確か撮影するのにチートでゲージ全回復したせいか、夜中にも関わらず皆元気w
Screenshot-fc3796.jpg
驚かしたり、驚かされたり。

Screenshot-fc3797.jpg
掃除してくれたり・・・ ほんと家のなか汚ないので・・助かるよ。

Screenshot-fc3798.jpg
キャッチボールw 
みずち・・・はるみとキャッチボールしたくて驚かしにいったんだろうか・・・。

Screenshot-fc3799.jpg
最近えいちゃんマッサージ師化してる。 しかも相手女子ばっかり( ̄∀ ̄)

Screenshot-fc3800.jpg
この幸せムードの余韻の中、抗議w 

Screenshot-fc3801.jpg
テレビ見たいらしいサダが珍しく爆発w
ゆうと寝ちゃってるから寂しいのかなぁ。

Screenshot-fc3802.jpg
マッサージ後なぜか喧嘩にw

Screenshot-fc3803.jpg
でもすぐ仲直り♪

Screenshot-fc3804.jpg
見ての通り・・・夜も開けつつあるんですが・・・ まだこの二人キャッチボールやっておりますw
いつ止めるのか見届けよう・・・。

Screenshot-fc3805.jpg
うちの世帯の仲直り、いつもチアやってる気がするw

Screenshot-fc3806.jpg
姉さんに「一緒に写真」を迫られて、お断りするえいちゃん(^_^;)
姉さんのお願いお断りとは恐れ知らずだ・・・お断りできるのえいちゃんくらいじゃないのw

Screenshot-fc3807.jpg
ロウはあいかわらず掃除洗濯してくれてる~(*´艸`)
サダが出来る主夫だから、自分も見習えばリコと結婚できるとかおもってんのだろーか。

Screenshot-fc3808.jpg
えいちゃんはその後ベッドメイキングへ旅立たれましたw
姉さんからの報復回避かw

Screenshot-fc3809.jpg
複雑な心境で魔法の練習の姉さん。

Screenshot-fc3810.jpg
魔法の杖の先にはサダがいますが・・・ ゲーム幸せそうにやってます。

Screenshot-fc3811.jpg
そしてすっかり朝ですが、まだまだキャッチボールな二人w

Screenshot-fc3812.jpg
ゲームをやめたサダに近づく姉さん・・・ 何するのかな・・・(^_^;)

Screenshot-fc3813.jpg
・・・よっぽど誰かと一緒に写真撮りたかったらしいねw

この勢いにのって~~・・・
Screenshot-fc3815.jpg
ベッドメイキングから戻ったえいちゃんをさっそく捕獲。 どんだけ一緒に撮りたいんだ。
姉さん 「もうね、意地だよね・・・・ とってくれるまで誘っちゃう (`・ω・´) 」 ・・や、ソレ嫌がられるパターンだよ・・(^_^;)

しかし・・・
Screenshot-fc3816.jpg
またもお断り・・・・w そんな関係悪くもないんだけどなぁ・・・ なんでだ・・・(^_^;)

Screenshot-fc3818.jpg
姉さん、噂話でえいちゃんの心を解かそう作戦かw  ・・姉さんおぱんつ見えてる・・(^_^;)
ロウの顔・・・

Screenshot-fc3819.jpg
どう考えても自分の噂話されてるとおもって不機嫌になってるようにしか見えないw

Screenshot-fc3820.jpg
姉さんがえいちゃんに魔法を!? 
え、もしかして腹いせにカエルか??? (;´д`)

とか焦ってたら・・・
Screenshot-fc3821.jpg
Screenshot-fc3793.jpg
”愛の祝福”かけられてました~(^_^;)
・・・これって、姉さんの「どうしても一緒に写真撮りたいから、愛の祝福でムリクリ仲良くなっちゃおう作戦」的な気持ち・・・?(^_^;) って仲良くなりすぎるでしょー!

・・・とはいえ・・・・
Screenshot-fc3822.jpg
えいちゃんが誰とファーストキス(!こんなお試しみたいにさせてごめん、えいちゃんw)するのか気になったので・・・ このままお追いかけることにしましたww
姉さんの思惑(?)どおり、姉さんなのか?

Screenshot-fc3823.jpg
さてさて、世帯は皆おきてますが・・・誰とするのかな・・・( ̄∀ ̄)w (相手によってはしたあと、無かったことにしてもいいかな・・と)

ということで(?)、 長くなったので次回へ続きますw







2月18日に頂いたコメントへのお返事になります。 (反転してお読みください)
お返事遅くなってしまい、すみません~(´;ω;`)
Screenshot-fc3873a.jpg
バレンタインのSSですが・・・(^_^;)


♥ 通りすがりを装いさま
いつもありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

結婚式のモヨっとなる甘さ・・・、わかりますわかります、甘ったるいですよね~・・・お尻がモゾモゾするというかww 
や、十分うちのもバカップル仕様で甘ったるかったとおもいますがw 最後まで見ていただけたということで、嬉しいです~~(*´∀`*)
姉さん、かわいかったですよね~w 3で初めての結婚式だったので、自分もあの泣きっぷりは予想外だったんですよw
普通に他の子に混じって喜ぶくらいかなーーーと思って、じつは泣いてるポーズまで用意したんですが(あまり姉さんぽくなかったのでボツりましたw)、いらないくらいw おっさん泣きしててなんとも愛くるしい感じになってましたw 
あまりにキャラにハマりすぎてる泣き方だったのもツボですw 家族だとあんなふうに泣く設定なのかなー?まだまだ奥が深いぜ!シムズ!ですね~(*´∀`*) 

バレンタインのはるみ・・・色香ただよってましたかーーー?w
嬉しすぎるコメントありがとうございますw 
はるみも、 「マジすか? ヤベ・・・、 まじウレシーーー・・・。 ・・アドレス交換しません?」 とか携帯だしながら言い出しかねないですねw
みずち・・・元気な子犬wwwwwww すっごいワフワフいいながらはるみとかの周りを駆け回るみずちを想像して噴きましたwwww や、失礼でもなんでもないです、その通りです・・・w 的確すぎる表現w いただきます( ̄∀ ̄)
みんな大好きありがとうございます!とてもうれしいです~~♥ 
こんなバカばっかりの世帯でプレイヤーもそのまんまアホですが、今後も楽しく見ていただけるようがんばります~ヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございました!!









関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~っ!!(´∀`)

PC需要率の99%がシムズですw と思い知らされましたw
ゆきさんとこもですか~ww うちはあと年賀状作成くらいですかねw

イツキ親族SS、仲よさげで良い感じですよねw 
マサキさんが3割増普段より穏やかな表情ですw(ポーズにより)
そして、、そうそうオッサン、これ絶対酔っ払ってますよね~www そんな気持ちで撮ってましたw

フランス旅行・・近々いきたいかな~と思ってます~。
RH大好きなんですが・・・たま~にどこかに行きたくなる・・というかw
他にも行きたいところあるので。また旅行気分でいってみようかなぁと思ってます(´∀`)

みずちのおどろかし、はるみの気を引いてサダからひっぺがし、その勢いでキャッチボールへながしたとしかおもえない感じでしたw
・・ほんとキャッチボールってエンドレスですね~~~(^_^;)
みずちがいつも誘う方なんですけど~、これリアルでやったら友情を壊しかねないほど長くやってますよねw
はるみも気が付くと漏れるギリギリのとこだったりして、焦って引っペがしちゃったりもしますwww
かわいそうに・・・w みずち自分がトイレとかお風呂とかヤバくなったらやめるくせにw

そして、そうなんですよ・・・気づけばえいちゃん・・・マッサージするの女子率高いんですよね~~w
じつはロールキャベツなのかなw と理想のえいちゃん像が現実にw ( *´艸`)

そして、夜だろうとやるんですよね~。この抗議www 
夜中にやると派手にパーティやっちゃったときみたいに、近所の人から警察呼ばれる・・・とかあるとおもしろいんですけどねぇ( ̄∀ ̄)w
そしてサダですが・・
あ、そうかー!!
新婚初夜なのに、ゆうと寝ちゃったからイライラしてたのかーーー!!! 納得www
いつも納得させていただいてありがとうございますw
もともと一緒に住んでるので、結婚前と後が自分の中で変わってないため、そんな事おもいつきもしませんでしたよw 
そう思って見るとかわいいなぁ( ̄∀ ̄)
あ、そういえば・・・うち新婚の「ムラムラする」ムードでしたっけ? あれまだ出てないんですよね・・・バグかなにかでしょうかね(^_^;) 
どんなことするんだろう・・・と興味あるけど、結婚やりなおすのも・・・とおもって諦めております(^_^;)

姉さん、今回えいちゃんに惨敗ですw
えいちゃんロールキャベツだし、今回のことといい、なかなか強者ですよw
そりゃぁ、姉さんも意味深な魔法練習はじめちゃいますよね~w 
姉さん、嫌なことあると直結で相手をカエルにする願望出してくるんでビクビクしてたんですけど・・今回そんなこともなかったので安心してたんですが・・・ほんとに練習だけ??って疑いながらビクビクしてみてましたw
サダはそんな姉さんを宥めるように、一緒に写メを快く受け入れてますが、なかなか出来た嫁っぷりをさっそく発揮ですよね~w
そして戻ってきたえいちゃんに再チャレンジするもまたも・・・ですよ・・・
ほんと・・・関係は友人以上なのに・・・なんでなんですかね~~~。
そういう気分じゃないのよ!とかあるのかなぁ・・・ 頑固ものっていう妄想設定もあるので、まぁこれもおもしろいですが・・・w そのあとの噂話は楽しそうなんですよね~。不思議です( ゚д゚)
ロウ・・・被害妄想ですかね? 完全に自分の事を後ろでコソコソ言われてるとおもってますよw
そして姉さんのパンツwww このワンピお気に入りなんですが、なんせ短くてけっこう残念なことになってますw

そしてなんと愛の祝福ですよ~(´Д`;)
姉さん・・・強引すぎますよねぇ(^_^;)  
今までも知らない間にたぶん愛の祝福してそのままお話してキスして♥つけて帰ってくること度々あったんですがw 
世帯内でやるなーー!!(`・ω・´)って感じですよ~~(^_^;)
次回の冒頭とかぶってしまうんですが・・すぐにえいちゃんを離れたので・・(^_^;)
えいちゃんそんな浮いた話もいままでなかったし、えいちゃんのロールキャベツ具合をみてみたいなぁ・・・とおもって追いかけることにいたしましたw
誰としますかね~~w お楽しみに♪ 
あ、ちなみにえいちゃんときみさんは兄弟ではないんですよ~。似てますかねw
うちで兄弟設定なのは、 姉さん+ゆうとの姉弟、マサキ+イツキの姉弟、アニキ+セリの兄妹 とサダとサダ姉妹くらいですかねw (他にもそれぞれ裏設定で兄弟姉妹いますが、シムつくってはないです)
わたしもこんがらがってきたのと、以前からやりたいやりたいと思っているのとで、こんど相関図でもつくってみようかな~~とおもいますw

姉さんだったりしたら・・・姉さんほんと肉食キャラになっちゃうなぁw 
ゆきさんがウホっ♪の展開になりますかね~~~( ̄∀ ̄)w
どうなりますやらw 楽しみにしていただけるとうれしいです(´∀`)

2015/02/24(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
忙しい一週間だったみたいですね~w
確かにあまりに忙しいとシムズを起動する気力さえもなくなりますよね~w
分かる分かる~、私もシムズやらなくなったらPCなくても生きていけそうだ(^▽^;)

最初のイツキくん親族のSSがほんと素敵ですね~♪
おっさん、もうこれほろ酔い気分ですねww

今回はまたいつもの日常に戻られて、式がお開きになった後からですねw
みずちくんがそろそろアミダシリーズの残りは~?と催促してるみたいですねw
フランス旅行、近いうちに実現出来そうですかね~(^∀^)

帰宅後は皆さんチートにより、まだ体力充分って感じで、夜中なのに元気ですね(^▽^;)
みずちくんははるみくんとキャッチボールしようぜ~の挨拶で驚かしたんですかねww

えいちゃんは最近マッサージ師化してるようですが、相手は女子ばかりとはww
やはりせっかくやるなら男の体より~って感じなのかな~(;^_^A

そしてこんな夜中なのに姉さんの抗議がwww
サダくんが珍しく絶叫してるのが笑えるんですが、結婚初夜なのにゆうとくん寝ちゃったからでしょうかね(^▽^;)

えいちゃんはマッサージした後きみさんに文句言われちゃいましたか~ww
でもすぐ仲直りして良かったですwww

それにしてももう夜が明けそうな感じですが、みずちくんたちはまだキャッチボールしてますね~(;^_^A
ほんとキャッチボールって始めるといつまでもしてますからね~ww

えいちゃんは大人気で姉さんに写メ迫られてますね~w
しかし何とお断りwww
その後、姉さんはイライラして意味深に魔法の練習開始しちゃってますね~ww
今度はサダくんを誘って嬉しそうに写メる事に成功しましたが、やっぱりえいちゃんとも撮りたいみたいで再チャレンジww
しかしやっぱり駄目でしたか~(´・ω・`)
何ででしょうかねぇ~www
うちみたいに明らかに険悪になってる関係なら分かりますが、そんなに関係も悪くないって事で、ほんと不思議ですねぇww
その後は噂話で楽しそうにしてるんですけどねぇ~ww
しかしほんとだww姉さんのパンツがwww
手前のロウくんは自分の噂話されてると思っちゃってるんですかね~(^▽^;)

そして噂話で楽しそうに見えた姉さんとえいちゃんですが、なんと愛の祝福をww
どうしても写真撮りたいからそういう仲になっちゃおう作戦?!
ヤバいですね~これはwww
なんとこのまま追いかける事にしたそうで・・・遂にえいちゃんのファーストキス到来なんでしょうかね~ww
姉さんの思惑にはまってしまうのか(^▽^;)
いや~~一体誰としちゃうんでしょうかねぇ・・・
てか世帯だと、きょうだいだからきみさんとはしないだろうから、姉さん以外はあと男じゃないか!ウホッ!!
やっぱり姉さんとするのかなぁ~ww
そうなると姉さん、アニキと二股・・・(゚_゚i)

2015/02/24(Tue) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/192-de945d4d
Template by :FRAZ