back to TOP

admin |  RSS
 happy valentine's day!  2015/02/14 (Sat)
Screenshot-fc3759.jpg
ちょっと結婚式疲れしたので(勝手に盛り上がって、勝手に燃え尽きた)、 世はバレンタインデーということもあり・・・

息抜きに、うちの選抜メンズに " will you be my valentine?" やらせてみることにしました・・・というだけの回。

お粗末な即席ポーズでお送りいたします・・・








Screenshot-fc3757.jpg

Screenshot-fc3758.jpg

Screenshot-fc3756.jpg

Screenshot-fc3755.jpg

Screenshot-fc3754.jpg


冒頭のサダ・・・ この子だけベロ出しいけるけど・・・他のこは顔の作り上、ズレる~・・・(;´д`)ということを発見。

おっさん・・・ 切手舐めてるようにしか思えない。 と思うのは私だけだろうか・・・。

個人的にはえいちゃん推しです!

サダ以外フリーですが・・・ 恋人になってくれる女子はおるんだろうか・・・・w

・・・みずちが・・・ 全然色気ないんです゚(゚´Д`゚)゚ 脱がせても限界コレw  お子ちゃまキャラだからなぁ・・・。

・・・というつぶやきで以上でございます。 


本日バレンタインデーでございますが、まったく空気を読まず旦那と子供を置いてお出かけ予定でございますw
楽しんでくるぞぉぉぉ!

素敵なバレンタインデーを♪
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんにちはっ(*´∀`*)

昨晩返信書いたのですが、寝ぼけていたのか送信の時点で間違って自分のコメント消した上になぜかゆきさんのコメントを上書きするという・・・ 失態をやらかし(;´д`) 寝る前に気づいて削除だけして力尽きました(^_^;)
もし見ていたら「?」だったとおもいます。すみませんでした。

とっても遅くなっちゃいましたが、ゆきさんもハッピーバレンタインでしたw
バレンタインデートは息子っち置いていきましたw ←鬼母
職場の主婦さんを例のジャズライブでございましたよ~(*´∀`*) 
最高に幸せでした゚(゚´Д`゚)゚ 快く行かせてくれた家族にもほんと感謝しております・・・(^-^)
同じところで子供と行ける企画もあるみたいで・・・そっちに息子といってみようかなぁ・・とおもっておりますw
ゆきさんも前日当日は娘さんと本命チョコや友チョコ作りされたのかなぁ♥

今回はポーズで・・・とはいえバレンタイン関係なかったシチュで申し訳ない・・と思うほど即席やっつけですが(^_^;) 
思ったものをカタチにできるという点ではポーズ作成勉強してよかったなぁとおもいますが、ぜんぜんクオリティがww ですw

皆セクシーですか? www や、男子喜んでいるとおもいますw ありがとうございます~♥
顔の作り上なのかなぁ・・と思ってます(^_^;) ほんとのとこはどうかわからないんですが・・・
シム作るときパーツの位置さわるからそのせいなのかな・・・と。
同じポーズでもシムがちがうと今回みたいに舌が変な位置にいったり、目とかだと三白眼になったりと・・w

おっさん切手舐めてるようにしかみえなくて・・・幻覚で切手見えたくらいですw
なので先に自己申告したんですが・・・そうでもなかったですかねw
えいちゃん、最後のですーーー! 親バカですけど・・・私にも色気が見えますww
いつも控えめですが・・・たぶんいざとなったら色気をだして男らしく落としていくのだと・・・とか妄想してますwww
素敵な相手が皆現れるといいんですけどね~。イマイチ運命を感じるアクションを見ないのでw
愛があれば男子女子どっちでもいいとは思うんですが・・・ うちのこのキャラ設定的にけっこうみんな根本女子スキだけとモテない・・というのがありましてw なのでシフトチェンジが難しそうですw
みずちはこれでいいですかっw ゆきさんがいうなら♥ 
どストライクと言っていただいてみずちも嬉しいとおもいます~~( *´艸`)

前記事へのコメントもありがとうございます!
セリフみえましたかっ(*´∀`*) 嬉しいw
頭のなかでセリフとか浮かんではいたんですが・・・ なんかたまにはこういうのもいいかなx・・というかつかれてましたw
カメラにむかっての姉さんときみさんの、自分でもお気に入りです(*´∀`*)
ふとした瞬間ってかんじのきみさんもリラックスしてる姉さんも気に入ってるんです(*´∀`*)
えいちゃん男らしくみえますよね~~~w
ポーズのせいかなぁ・・w あの髪型が大人っぽくみえるのかもですが( *´艸`)

次回はほんとシツコイですがw デフォ結婚式でいきます。
ほんとシステムのでも素敵なアクションおおくて・・・無理にポーズつくんなくてもよかったんじゃ・・・とか思ってしまうほどでしたw
まぁ珍事件もありましたが(^_^;) 
もしよければ覗いていていただけるとあがたいです~~~♥

コメントありがとうございましたっ!!(*´∀`*)




2015/02/16(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
そしてハッピーバレンタインデーです~♪
本日のバレンタインは息子くんとデートですか~!!それは素敵!!
どこへ行って来たんでしょうかね(*´∇`*)

そして今回の記事は、選抜メンズの" will you be my valentine?" ですか~♪
こう撮影しよう~と思ってチョイチョイっと自作ポーズ作れるのが羨ましい限りですよ~(*´∇`*)

また皆さんセクシーですねぇ~( ̄∀ ̄*)
確かにサダくんってチョロっと舌出してるの似合いますよね~♪
てか顔の作り上、ずれるなんて事があるんですか?!w(゚o゚)w
おっさん切手舐めてるとかwww
やめて~~wwそう言われたらそうしか見えなくなるじゃないかwww
SS見てる時は、おっさん頑張ってるじゃん~!って切手舐めには見えなかったのに~っ!(爆)
えいちゃん、最後のですよね?!
めっちゃ上唇がセクシー!!ヤバいですねww
えいちゃんって控え目ながらも秘めた色気がバッチリありますよねぇ~(*´ェ`*)
確かにこの中ではサダくん以外、フリーですけど今後誰かいい人が現れる子がいるんでしょうかね~(*´∇`*)
てか女子って言う選択しかないんでしょーかね~(こらっww)
しかしlotusさん、みずちくんはこれでいいんですよ~!!
もうめっちゃいい体・・・(*´д`*)
元気キャラにいい筋肉・・・マジ私のどストライクですww何度も言ってるがwww
上半身裸、ご馳走様でした!!!

そして前記事の結婚パーティーの様子も楽しませてもらいました~ヽ(^◇^*)/
台詞なくとも台詞が見えてくる、和やかでアットホームな素敵なパーティで何だか映像を見てるような感じでした~♪
ほんと最後の姉さんがきみさんにカメラあっちってやってるの、いいですねぇ~(*´∇`*)
ほんとこの2人、癒されるなぁ~♪
あとお気に入りと言ってたえいちゃんとセリちゃんのSSも素敵ですね~w
なんかすごくえいちゃん男っぽく見える~( ´艸`)

次回は通常システムの結婚式の様子もやるという事で、楽しみにしてますね~♪
ないのかな~と思ってたので嬉しいです~(^O^)

2015/02/14(Sat) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/190-05460036
Template by :FRAZ