back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc3730a.jpg
ここしばらく幼稚園関係のイベントとその振替休日などであまり時間がとれず~・・しかも祝日とかあるし・・(´;ω;`)
・・・とはいえ息子っちとの公園デートはいいものですw



前回は結婚式をポーズでやりまして、今回は続きのお披露目パーティの様子になります。

そして今回も大体ポーズとか・・・w

そして ・・・しつっこいの承知で、次回はシムズ3のシステムでやる結婚式からパーティの様子を更新したいとおもってます・・・滝汗  

だって、ホラ、指輪の交換とかケーキカットとかしょっちゅうお目にかからない様なイベントあるし・・もったいないのでw

・・・そんでもって・・・ 「また?!」という事件などもあったのでw キレイめな記録だけじゃなく現実の方も( ̄∀ ̄)



最後に頂いたコメントへのお返事があります(*´∀`*)

見ていっていただけると大変ありがたいです~~!






さてさて、プールレストラン貸切パーティの様子です。 

小話風? ・・・とはいえ雰囲気だけな感じなので言葉はなしでいこうかと・・・w (単に撮って力尽きたというのもあります (^_^;))

SS多めです。


Screenshot-fc3731.jpg

Screenshot-fc3736.jpg

Screenshot-fc3718.jpg

Screenshot-fc3717.jpg

Screenshot-fc3719.jpg

Screenshot-fc3720.jpg

Screenshot-fc3716.jpg

Screenshot-fc3715.jpg

Screenshot-fc3714.jpg

Screenshot-fc3749.jpg

Screenshot-fc3652.jpg

Screenshot-fc3651.jpg

Screenshot-fc3653.jpg

Screenshot-fc3728c.jpg

Screenshot-fc3726.jpg

Screenshot-fc3752.jpg

Screenshot-fc3753.jpg

Screenshot-fc3725.jpg

Screenshot-fc3732.jpg

Screenshot-fc3734.jpg

Screenshot-fc3737.jpg

Screenshot-fc3738.jpg

Screenshot-fc3739.jpg

Screenshot-fc3721.jpg

Screenshot-fc3751.jpg

Screenshot-fc3750.jpg

Screenshot-fc3724.jpg

Screenshot-fc3723.jpg

・・以上です。

ここまでお付き合いいただきありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ




「言葉はいらないゼ」wとか言いつつ・・・w、

いつもは自己アピールとかしない縁の下の力持ちで世帯のオカンであるえいちゃんがセリといい雰囲気のSSが気に入っておりますw ( ̄∀ ̄) ・・まぁポーズなんですけどねぇw

あとはやはり、姉さんきみさんコンビが一番の癒しだ~ (*´∀`*)

最後のSSはカメラマン(私w)に気がついて、姉さんがきみさんに「カメラあっちだよ、撮ってもらおう♪」ってやってる妄想ポーズですwww ほんと妄想がヤバイですなw 





前回の更新へ頂いたコメントへのお返事です♥
反転してお読みください(*´∀`*)

♥mirumom さま
お祝いのお言葉と暖かいコメントありがとうございます(*´∀`*)
我が子の事なのでサダゆうバカップルと自分の記録用にがんばりましたが、お祝いのお言葉頂けて本当に嬉しいです♥♥♥
優しさに涙です~~~(´;ω;`)♥
もったいないお褒めのお言葉の数々に・・・照れ照れしてコメント読ませていただきました・・・(/∀\*)
別世界・・・w ですか?(^_^;) もったいない・・・もったいない・・・ や、真剣に嬉しいですっ!(*´∀`*)
というのもですね・・・ 今回のテーマは(毎回自分の中でテーマ決めてSS撮って加工するんですがw ストーリーだと長期に渡ってテーマがあって筋立てて・・とそんな感じでしょうか。の、短いバージョンです。私は短くても十分力尽きますw ・・話がすこしそれましたが・・・→)が、 「夢のような幸せ」wwwwだったのでw 
白昼夢みたいなはっきりしないような幸せ絶頂の一日・・・落ち着かないようなウキウキした気分(変な表現ですがw)・・・のような・・・w 
そんなわたしの努力を感じ取っていただけたこともまた嬉しくて感無量です(´;ω;`)
mirumomさんの世界感、素敵です! 大好きですっ!!(`・ω・´)
嬉しさも辛さも悲しさも表現の幅が素晴らしくて、いつもすごいなぁと思いながら読ませて頂いています。
そういう人間のいろんな面の表現ができません(^_^;) 我が子皆平等に幸せでいてほしいと思ってしまってw (この子たちでストーリーできない最大の理由ですw)
うちのこたちは何も背負ってないので、厚みないですしね~~www (自分で言っちゃいましたw)
現実に引き戻されるというのもmirmomさんのシムさんたちの人生がそこにあるんだろうなぁと思います。と言ってみたら・・生意気ですかね 滝汗。 (わたしも常々、他所様のブログに遊びにいくと別世界への旅行気分です(^-^) そして訪れた先々で揺さぶられておりますw)

そしてこの結婚はうちで唯一(いろんな意味でw)の同性カップルだったのでBL色が強めでしたw
大丈夫ということで安心しましたーw 遊びに来ていただいてるのに気持ち悪くさせたりしてたらどうしよう・・とか思いながらw
わたしも我が子の事!ってのももちろんあるんですが、とくに男女じゃなきゃダメ!ってのはまったくないですw
そうなんです、そこに愛さえあれば~♪wとわたしも思ってます( ̄∀ ̄)

お返事のこともお気遣いありがとうございます(*´∀`*)
このままここでいいですか?w  コメントのお返事かいてますよ~っていう告知もできてしまうので(^-^)
そしてお返事自体ですが、無理なく喜んで書かせて頂いてます~~!
コメント、ありがとうございました! また遊びに行かせていただきます~~(*´∀`*)


♥miaon さま
miaonさん、こんばんはっ(*´∀`*)
おめでとうをありがとうございます~~♥  
ほんと・・・ なんでそんな優しいんですかっ(´;ω;`)
うちのバカップル、二人して涙流して喜んでおりますですw
片足ぴょんw を気に入っていただけましたかw 
結婚式ポーズ・・・実は貧乏性・・・というかめんどくさい病が発症しましてw、後々他の男女カップルのときも使えるようにと、じつはゆうと側ポーズは標準ゆうとキャラより可愛め設定でつくったのでしたw 違和感なく良い感じに見えててよかったです( *´艸`)

結婚ってなかなかないですよね・・・w うちもこの世帯で遊び出した3ではじつは初めてですwww 
なかなかこんな大イベントないので張り切りましたが・・・ 私も小話とか建築とか頑張りたい・・w
建築・・・ 無心でコツコツやれて・・何より妄想爆発の家やお店を作れるのが楽しいですw  

はるみの春日風スーツw ツッこんで頂けてありがたいですw 
胸とかはるポーズとかほんとにヤバかったんですw 

更新楽しみにしてますね! 
遊びに来ていただいて、コメントまで残して頂き、ありがとうございました~(*´∀`*)



関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/189-0974ffaf
Template by :FRAZ