back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc3668.jpg
今回ですが、サダとゆうとの挙式です(*´∀`*)

あぁ・・やっとこの日にこぎつけられた・・・w

いつにも増してSS多めです(^_^;) ・・自分なりに厳選してもこれ以上少なくできませんでしたw

シムズの通常プレイでの挙式では物足りないので、ポーズで挙式ですw 


ということで、今回は♂♂の結婚式という回になっております(^_^;)

我が子の記録なので愛情込めてw楽しく爽やかに撮ったつもりですが、苦手な方は進まれない方がいいかもしれません。



春のとある吉日、RHの自宅横のプールレストランを借り切っての挙式とパーティです(*´∀`*)
(パーティの様子は次回に入れようかとおもいますw)

新郎たちの控え室にて。
Screenshot-fc3646.jpg
サダの実家は自営で両親は忙しく、残念無念の欠席です。(ゆうととの結婚に反対なのではないです(´∀`) ちなみに実家はRHじゃないです)
なので、サダ実家代表として、サダ姉とサダ妹がやってまいりました~。

Screenshot-fc3647.jpg
サダ姉。 サバサバオカン系。 デカい、巨乳、デカ尻、良い脚♪という脳内設定の30代半ば。 実家を継ぐべく旦那さんに婿養子で来てもらい、2人の子供がいる設定w
 「ゆうくん、やっとうちの子になる決心したのね~(´∀`) 」

Screenshot-fc3648.jpg
サダ妹。 姉と兄っ子w カラカラ明るい女子大生。 ゆうとに昔よく宿題を見てもらっていた事あり。
 「ゆうくん、大きくなったね~~~w って大きくなったの私のほうかーー(*´∀`*) ゆう兄ちゃんって呼んじゃうからね~・・・ん? お嫁さんだからゆう姉ちゃん?? ま、どっちでもいっかーw 」

サダ実家は全員マイペースな仲良し一家です。 この度ゆうととの結婚を言い出したサダでしたが、誰もなんの疑問も抱かず了承したらしいですw
(高校時代にサダがゆうとに一目惚れしてガンガンアタックしまくってましたが冗談だと思われておりました。それでも先輩後輩友人関係はあったので、ゆうともよくみずちやはるみとサダの実家に遊びにいっておりました。・・・というどうでもいい設定w)
サダ母 「だってねぇ、あの子昔っからゆうとくんゆうとくんってしつこかったし・・・いつかこうなると思ってたのよね~w うちの子達と違ってゆうくんは可愛いし優しいからお母さん嬉しい~~( ´艸`) 一緒に映画とかお買い物とか行っちゃおうっと♪」
サダ父 「息子がもうひとり増えるみたいなもんだしなぁ・・・ 」

・・・だそうですw





そろそろお時間のようです(*´∀`*)

Screenshot-fc3654.jpg
快晴で結婚式日和♪

Screenshot-fc3655.jpg
人前式です。 皆今か今かと主役の二人を待ち構えております。

Screenshot-fc3656.jpg
控え室から出てきた二人。
ゆうと 「あ~~~、緊張します~~~(;´д`) 」
サダ 「大丈夫、大丈夫。 ほら一緒にいこう♪ 皆待ってるよ~ 」

Screenshot-fc3657.jpg
「やっとこの日が来たんですね♥ 」

Screenshot-fc3658.jpg
手をつないで入場の二人です(*´∀`*)

Screenshot-fc3660.jpg
姉さん 「ゆうと、可愛い顔が緊張で台無しだよ! リラックス、リラックス♪ 」

Screenshot-fc3659.jpg
サダ妹 「ついにだね~~♪ 」
サダ姉 「だねぇ♪ 」

Screenshot-fc3662.jpg
サダ 「本日は僕たち二人のためにお集まり頂きありがとうございますっ!・・・」

Screenshot-fc3661.jpg
サダ 「って、え~~と・・・ 他になにすればいいんですかね(^_^;) これでいいのかな? 」
ノープラン、サダw
手作り結婚式で進行もいないしねw

Screenshot-fc3669.jpg
サダ姉妹 「「そりゃもう皆の前で誓いのチュウでしょ! 」」
サダ 「 ・・・・え (うちの女はどうしてこう恥じらいとかないんだ・・・(;´д`)) 」←サダも今更だけどねw

Screenshot-fc3664.jpg
みずち 「やれやれ~♪ (サダ先輩とゆうとのキスシーンなんか見たかないけどw) 」

Screenshot-fc3665.jpg

Screenshot-fc3666.jpg

Screenshot-fc3667.jpg
皆の期待(?)の視線w

そんなわけで、近いのキスをしていただきましょーかねw
Screenshot-fc3670.jpg

Screenshot-fc3672.jpg

Screenshot-fc3673.jpg

Screenshot-fc3674.jpg

Screenshot-fc3675.jpg

Screenshot-fc3676.jpg

Screenshot-fc3677.jpg

Screenshot-fc3678.jpg

Screenshot-fc3679.jpg

Screenshot-fc3681.jpg
( ´艸`)

Screenshot-fc3682.jpg

Screenshot-fc3683.jpg

Screenshot-fc3684.jpg

Screenshot-fc3685.jpg
Screenshot-fc3686.jpg

Screenshot-fc3687.jpg

Screenshot-fc3688.jpg

ここまで見てくださった方、うちのサダとゆうとの式に参列していただきありがとうございました(*´∀`*)

のんびり撮ってたら夕方になってしまったw
ピンクの空が幸せムードだからまぁいいかw

かなりオリジナルな形式の挙式になってしまいましたが・・・アットホーム感のある式になってよかったなぁ、とおもっております(´∀`)


ここからは参列者からサダゆうへの一言メッセージ風となっておりますw

まずはポーズモデル家の皆様よりw
Screenshot-fc3692.jpg
イツキ 「・・・ん、 おめでとう。 お幸せに 」 
インテビュー自体が苦手らしいですが、幸せムードで口元緩んでますw

Screenshot-fc3690.jpg
おっさん 「や~、良い式だったねぇ(´;ω;`) おじさん涙で途中からあんま見えてなかったよぉ 」 
おっさん、しみじみ。

Screenshot-fc3689.jpg
リコ ・・・ はロウと始終いちゃついててw ・・たぶん後に続きたいとおもってますw
もう、ほんとに・・・フリーウィルの間ずーーーーーーーっと二人でイチャイチャブラブラですよw

Screenshot-fc3694.jpg
セリ 「 いいなぁ、早く幸せな恋愛とかしたいっ! 」 
おっさんへの気持ちはどうなんだろうかねぇ(^_^;)

Screenshot-fc3695.jpg
アニキ 「 二人の幸せな式を見て一曲できたから、二人に贈ります。 」
w 

ポーズモデル家ではないけどイツキの家族ということで・・・
Screenshot-fc3691.jpg
マサキ 「部下の結婚式だし一応ね、 家庭持ってもっとしっかりしてくれるといいんだけどさぁ。 おめでとう、部下サダ 」
仏頂面ですがそれなりに祝福してくれてますw


続きまして、これからも同じ世帯でやっていくであろう皆より・・・

ってロウはリコとずっと一緒で一言もらえませんでしたw (たぶんリコ同様、自分もリコと続きたいとか思ってるとおもいます( ̄∀ ̄))

Screenshot-fc3698.jpg
えいちゃん 「二人共、ずっとお幸せにね♪ 見守ってま~す。 」

Screenshot-fc3696.jpg
みずち 「オ レ も 結婚 し た ーーーーー い !! 」
・・・わかった、落ち着けw 先に相手を探しなよw

Screenshot-fc3693.jpg
はるみ 「・・・あぁ、春の空良い色だなぁ・・・ボソボソ
・・・結婚式関係ないんかよw

Screenshot-fc3649.jpg
ゲスト控え室にて♪

Screenshot-fc3650.jpg
きみさん 「えすちゃん、すっごく素敵な式だったね♪ サダくんとゆうとくんのあの幸せそうな顔忘れられないよ~(*´艸`)」
姉さん 「うん (*´∀`*)  なんだかホッとしたよ~w  後はパーティ楽しもっか♪ 」


というわけで、次回はパーティの模様の予定ですw





関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

繭さん、こんばんはですっ!!(´∀`)

そうなんですーーー( ´艸`)
遂にうちのバカップル・・・長年の婚約者止まりを解消w結婚へとなりましたですよw
そしてわざわざこちらにも遊びに来ていただいてありがとうございます~(*´∀`*)

結婚式って・・自分のもあんまり覚えてなくてw
調べるのもめんどいし、もうアットホームでいいやー。仲間に認めてもらうっていいよね~ということでこの形におちつきましたよw

サダ家族は最高ありがとうございますーーw 
繭さんもサダママ同様動じない太っ腹系ですかww それともかわいい嫁と一緒にショッピング派ですかw 
この家族あってのサダですねw 全員自由人w

近いのキスに もおおおおお!!ありがとうございますっwwヽ(*´∀`)ノ
ポーズ作ってる間も、撮ってる間も、加工してる間も「幸せよ伝われ・・・」と半ば呪いのように念じて夜な夜な作業しておったのでw 嬉しいです♥

次に続くのは誰でしょうかね~( ´艸`) 
・・・とはいえ、けっこう苦労したのでしばらく無理っな気分だったりw
ロウリコですかねw わたしの予想もそうですw
みずちは・・・どうなりますかね~www 最近はるみよりも誘われない、デートしない、というかむしろ女子としりあっていない・・気が(^_^;)w

コメントありがとうございましたーー♥

2015/02/09(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんはです!!

わー!!遂に!!遂に二人の結婚式ですねーーー!!!
タンブラの方でssをチラッと拝見してふぉおおってなって
こっちにも遊びに来ました♪

凄い素敵なお式でジーンとしちゃいました(´;ω;`)ブワッ
人前式いいですね~本当にアットホームな雰囲気ですね!

サダ君の家族最高すぎますwww
そしてサダ君ママは私と似ている気がして密かに(ΦωΦ)フフフ…ってなっちゃいましたw

誓いのキスがもう!!もおおおおお!!!←落ち着けw
lotusさんのssは透明感があっていつも同じゲームとは思えないのでがw
いつにも増して美しいssで何度も見たくなってしまいます(*´艸`*)
やっぱり幸せなssはいいですね!幸せお裾分けして頂きました♥

次に続くのはリコさんとロウ君かな?
みずち君も続けるといいねwwww

2015/02/09(Mon) |URL|繭 [edit]

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!(*´∀`*)

サダゆうバカップルの結婚式の日が遂にやってまいりましたですよ~w
天候にも恵まれました! 言うことなしの晴天です♪
バチェラーパテーティがアレwでしたので・・・でも今回はちゃんとできそうですよ~w

サダの姉と妹ですがw ですよね、見覚えないですよねw それもその筈、このために作りましたw
・・・姉さんがオカマっぽいは、妹はなかなかサダに似てくれないわでけっこう苦労しましたwww
実はわたしもものすごく妄想家ですので、全員の家族構成まで設定してるのですwが、普段あんまり必要なかったのでw 今回結婚式だしってことで作ってみました~w
そして激しい妄想設定wですが、サダは高校時代にゆうとに一目惚れしましてwそこからゆうとしか見えていないですw まぁ「好き」「かわいい」って連発してただけで特に恋人関係になりたいとかはなかったとおもいますけどねwww なのでゆうとはお友達としてサダ宅にはかなり入り浸っていたとおもいますw ゆうとも憎みどころのない子設定なのでw(私の中で)サダの家族にもなじんでいたようです~・・・ってまたもどうでもいい設定をw
すみません(^_^;)

サダ・・・頼もしいですかwww ありがとうございます( ̄∀ ̄)
サダも緊張あるとは思うんですが、ゆうとと晴れて結婚できる幸せの方が上回ってルンルンですw
姉さんは緊張してたと思います(*´∀`*) たぶん会場で一番複雑な心境の人ですw

結婚式、うっとりしていただけましたかーー!!(*´∀`*)
いや~嬉しいです♪ 
加工してる時のキーワードに「愛おしむ」「うっとり感」も入っていたのでw
ウットリ感っていってもゆうととサダがウットリしてる雰囲気ってことだったんですがね(^_^;)
ナオキくん夫妻もやっちゃいますか~??なんてw 
でも結婚何周年記念♪とかでイベント的にやるのもかわいいですよね♥

参列者にももちろん一言いただきました~。
やはり皆に祝福してもらいたいのでwww 中にはいちゃいちゃ忙しくてもらえない子もいましたがw
次に続くのは誰ですかね~w
ロウリコですかね~w たぶん本人たちはしたいかもしれないですね~~( ̄∀ ̄)
そして姉さんも式後はほっと一安心でございました~(*´∀`*)
姉さんもいろいろ大変でしたけど、姉さんが辛い時きみさんの支えが大きかったのもあり、一緒にほっとしております(*´∀`*) この二人にも素敵な相手が見つかるといいんですけどねぇ~w
かわいい娘達なので私が選り好みしそうですがw

姉さんのドレスセクシーすぎましたか?( ̄∀ ̄)w
胸元ばっか見ちゃうってwww ゆきさんwww
あの胸元のセクシーさと下がパンツという組み合わせに一目惚れしました。
見た瞬間絶対これ着せる!!と決めてましたw
他もそれぞれ個性にあってましたか~~? 
嬉しいお言葉ありがとうございます!!(*´∀`*) 
個性意識して選んだつもりだったのでw 
ちなみに選ぶときの基準がそれぞれ服を着てるとこを妄想することですw

次回はパーティです~( ´艸`)
楽しみにしていただけると嬉しいです~~~♥

そしてサダゆう結婚へのおめでとうありがとうございます!!(*´∀`*)
ほんとこれから暖かい家庭を築いてほしいです!、新しい家族が増えてますます賑やかになることも夢見ながら・・・(*´∀`*)


2015/02/09(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

いよいよサダくんとゆうとくんの結婚式の日がやってまいりましたね~♪
天気も見事晴天に恵まれ、結婚式日和になりましたね!!

早速、新郎控え室で神妙な面持ちをしていらっしゃいますが、よく見たら女性2名が見覚えのないお方で・・・お~何とサダくんのお姉様と妹さんなんですね~!!
さすがlotusさん、その辺りの設定までしっかり細かいですねぇ~♪
そんなサダくんのご家族も2人の結婚にとても喜んでいらっしゃるようで、幸せですねぇ~(*´∇`*)
そうか~、サダくんは高校生の頃からゆうとくんに惚れていたんですね~!!

そしていよいよプールサイドでの人前式!!会場がまたお洒落~!!
緊張するゆうとくんを優しくリードするサダくんが頼もしくて素敵ですねw
そして2人の登場を待つ参列者さん達も緊張気味の面持ちですが、姉さんも緊張してるんだろうな~w

lotusさん作成のコマ送り結婚式風景、とっても素敵でした~~!!!
もうロマンチックでうっとりですよ~(*´∇`*)
参列者の皆さんも幸せな2人に暖かい祝福の眼差しで、アットホームな結婚式になりましたね♪
デフォの結婚式だと、あれはあれで指輪の交換とか可愛いんですが若干味気ない感じがあるんですよね~w
サダくんたちの結婚式見てたらまたナオキ夫妻の結婚式やり直したくなってきたよ~(おいw)

式後はしっかりと参列者様達の一言を入れてるのも憎いですね~( ̄∀ ̄*)
皆さん言葉は違えど、心から2人を祝福してくれてて嬉しいですね~♪
次に続くのは誰なのかな?!
やっぱりロウくんとリコちゃんなのかしら??
これだけラブラブなので、本人達は今すぐにでも!と思ってますよね、きっとw
最後はやっぱり姉さんときみさんが控え室で、しみじみw
やっと式が終わって姉さんもホッとした優しい顔になってますね~(*´∇`*)

それにしても姉さんのドレスセクシーで胸元ばっか見ちゃいますね~~www
皆さんの衣装もそれぞれ個性に合ってて素敵で楽しませてもらいましたよ~♪

その後はパーティーという事で、思い切り盛り上がったんじゃないでしょうかね~( ´艸`)
パーティー編も楽しみにしてますね~!!!

改めまして、サダくんとゆうとくんご結婚おめでとうございますヽ(^◇^*)/
末永くお幸せに温かい家庭を築いて下さいね、そしてlotusさんも素敵な結婚式、お疲れ様でした!!

2015/02/08(Sun) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/188-3bab7dd9
Template by :FRAZ