back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc3579b.jpg
前回、小話風でサダが姉さんに結婚の承諾を得るというのをやりましたので、その続きになります。
・・・ってプレイ自体はあんまり進んでなかったんですがw



前回、承諾のを更新して半分後悔、半分満足・・なところがありました。

満足のほうは今更いうまでもなく、自己満足でやってる我が子の記録なので、思い描いてるように記録できてよかったwってやつですが・・・、
後悔の方の半分は、単純に「これ誰が知りたいの?・・(^_^;)」(←まぁ、いつものことですがw)でした。

思いの外、サダとゆうとを暖かく見守っていただけてるんだなという反応を頂けて、ほんとに感謝でいっぱいでございます~(*´∀`*) 



最後に、前回の回へ頂いた非公開コメントへのお返事を書かせてもらっています。
各当される方、確認していただけるとありがたいです(*´∀`*)




弟の結婚を承諾した後の姉さん・・・ 
Screenshot-fc3585.jpg
ピッポッパッ
姉さん 「・・ ”きみさん”・・・ ”飲も!”・・・ ”バーで待ってまっスルー!” ・・・ 送信っと。 」

と、きみさん召喚メールをする姉さんでありました。

予想していたとはいえやはり衝撃だったり、はっきりしてスッキリした気持ちだったり、落ち着かない気持ちだったりと、ないまぜ状態ですかね(^_^;)

さて、きみさん待ってる間なにしてようかなーと思っておりましたら、バーカウンターに街シムさんの置き忘れらしきPCが置いてありましたので、なんかさせてみるかーとなったわけです。

・・・PCって何ができるんだっけ? と思ってみましたら
Screenshot-fc3574.jpg
「フォーラムを荒らす」とかw 今の姉さんにぴったりなものがあるじゃないすかw
(めったにPCで指示出さないので、こんなに指示できんの?と今更驚いてみたりw)

Screenshot-fc3577b.jpg
荒らしてまえw
(念のため言っておきますがw、私、姉さんと違ってチキンですので、リアルでフォーラム荒らしなどしたことはございませんよっw)
・・もう夜が開けてるw 夜明けにたたき起こして呼び出すとか鬼友だなw

どんな顔して荒らすんだろーか・・・? 
Screenshot-fc3578b.jpg
至ってフッツーな顔ですな(^_^;)
もっと悪そうな顔でやってほしかったw 

すぐに何か反応があるのかとおもったら・・・
Screenshot-fc3575a.jpg
こんなポップがw 忘れてなければ次回プレイ時チェックしてみようw 

Screenshot-fc3580a.jpg
そろそろきみさんくるかな~(^-^)




きみさん到着後、姉さん、弟の結婚のことを一通り話ます。




Screenshot-fc3584.jpg
話を聞き終わり、姉さんをギュッとしてコツンとするきみさん(^-^)

華奢な腕からは想像できないようなパワーを感じてると思います、姉さん(´∀`)

Screenshot-fc3583.jpg

きみさん 「ゆうとくんに対してはいつも責任たくさん感じて頑張ってきたよね。 
      これからはサダくんにもお願いすればいいんだよ。 
      サダくんはそれができる人だとおもうなぁ。 
      みんなでゆうとくんとサダくんを見守っていこうね。 」

姉さん 「ん・・・ 
     ・・ありがと、きみちゃん。 
      
     うぅー! きみちゃんやっぱ大好きぃっ! 今日はアタシの奢りね!(*´∀`*) 」

きみさん 「えすちゃん・・・・ わたしね、2時間後に出勤なんだよねw 」

姉さん 「ご、ごめん orz 」

姉さんにとってはきみさんは良い友達でありながら、お姉さんみたいな存在でもあるので甘えちゃうんだと思います( ´艸`)

きみさんのおかげで姉さんの心の嵐も収まったようです(*´∀`*)






ここから非公開コメントへのお返事となります。
反転してお読みくださいませ~(´∀`)

通りすがりを装い さま 
更新楽しみにしていただきありがとうございます(*´∀`*) 冒頭で書いたとおり、前回のはほんと誰得(^_^;)内容で後悔も半分あったので・・・ ジーンとして頂けて、こちらがジーンとしてしまいましたっヽ(;▽;)ノ ありがとうございますっ!
そうなのですw、じつは一番男前なのがうちの世帯では姉さん・・・な気がしますw 
このバーも「行ってみたい」と思っていただきありがとうございます(*´∀`*) 自作のバーなのですが・・・昔リアルで友達といったことのあるバーの雰囲気に似せたくて作ってみたものです。 とはいえ、外観や内装やらほとんどオリジナルなのですがw、中にいるときの雰囲気は記憶と近い・・気がするw、自分にとってもお気に入り物件です(*´∀`*)
そして、次回あたりからシットリwムードからワイワイムードへ、そしてはるみの姿もちらちらするかとおもいますので、宜しくおねがいいたしますw
コメントありがとうございました(*´∀`*) 元気や勇気をいただいております♪ 
通りすがりを装いさまも楽しくシムズができていらっしゃいますように★






関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんはです~!

そうなんですよ~。
あの時ふっと何気なくつけたセリフだったんですけど・・・ 「これ姉さんなら、たぶんほんとにきみさん呼んじゃうし、話を聞いてもらうハズーー!」とおもいましてw
急遽最後の抱き寄せポーズだけ作ってみましたw

いや~、毎回更新しといてなんですがw後悔もちょっとあったりしますが・・・w
前回のは半分ありましたね~(^_^;) 
そうなんですよね、基本毎回「誰得」な「自己満足」な内容で、もちろんそれがやりたくて始めたブログだからって思うんですが・・・
一組のカップルに思い入れすぎててこんなに時間かけてて恥ずかしかったりw、
見る方にしたら「どうでもええやろ!」っておもう内容だろうなとおもったら・・なんだか見る方もそうなんですが、サダとゆうとにも申し訳ないような気がして(^_^;)
結局は自己満足第一だからとおもって更新ボタン押しましたけどねw
でも、ゆきさんに「しっかりやってもらってるサダくんたちが羨ましく思えた」って言ってもらえて、アッサリ進行していくシムズだからこそ、自分の思い入れのある我が子へ向けて、そういう汲み方もアリでいいのかな~と思えました!! ありがとうございました(*´∀`*)
今後もどうでもいいようなことを汲みあげて、小話にしちゃいますがご了承くださいw
きっとゆきさんなら許してくれるハズw
ゆきさんのレビュー、大好きですよ~! ゆきさんPCの神がかったナイスシステムもさる事ながら、やはりゆきさんの、シムの行動ひとつ表情ひとつの汲み取り方か面白いですし、愛にあふれてますもん~( ´艸`) そういうレビューができたら小話やってないと思いますw 
が、妄想、わたしも大好きなのでwww それをあの子たちの歴史としてのこしておきたくて、小話もやりたいと思っちゃうんですよね。 拙いですがw

そして「フォーラム荒らし」ですがw 
姉さん非常識はもってないんですよね~(^_^;) あれ? あれれ?? 
反抗的とかでも関係するんですかね(^_^;) ・・それくらいしかあと荒らしそうな特質入れてないとおもうんですよね~w
ナイスなタイミングでナイスなアクション見つけてウホウホしちゃいましたよ(*´∀`*)
ね、このやってるときの普通顔・・・w がっかりなような、普通を装って荒らしてる風なのか・・判別し難いですねww  

男前な姉さんを暖かく頼もしく包み込むきみさん、裏ボスですねww
姉さんを制すならきみさんからだと、サダに教えてあげればよかったw 
・・・ほんといい友達だと思います(^-^)
サダもなんですが、きみさんのセリフにも、ゆうとが結婚しても天涯孤独姉弟はバラバラにならないし、オレたちみんなで家族なんだぜ!wという気持ちも入れてるのでwww ←青臭さ全開( ̄∀ ̄)w

2015/02/02(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

前回、さてこれからきみさん呼ぶか~って姉さん言ってたけど、ちゃんとその続きがあったんですね!!

なんとwあの更新の半分は後悔だったとか~(;´Д`A ```
どうしてそんなぁ~~(´・ω・`)
いや~でもその気持ちは分かりますよ、私もいつも「これ誰得だよ」と思いながら更新しておりますもんww
でもまずは自分が満足してこそですし、いつも見守ってる読者の方にはああいう暖かいエピソードって嬉しいものですよ(*´∇`*)
私は妄想家で頭の中だけは色々考えるんですが、それを形に出来ないのでいつもシムが行動するままのレビューになってしまい・・・
でもlotusさんのはドラマ見てるみたいでとっても良かったし、しっかりやってもらえるサダくん達が羨ましく思いましたよ♪
lotusさん創作向いてないとコメ返で仰ってましたが、そんな事ないと思いますよ~!
是非、共同生活のストーリーもチャレンジしてみて欲しいですよ♪

きみさん待ってる間の姉さん、誰かのPC発見でフォーラムを荒らしちゃいましたかww
これは今の姉さんにピッタリなアクション見付けちゃいましたね~ww
これ、非常識シムがよくするみたいで、うちはナオキくんとジュンくんがPCに向かってると思ったらだいたいこれやってますよ(^▽^;)
そうそう、至って普通の顔でやってるんですよね~(;^_^A

そしてきみさんがやって来て、ゆうとくんの結婚の話を聞き終え優しく姉さんを抱き寄せるきみさんが暖かく頼もしいですね(*´∇`*)
ホント、姉さんにとって唯一甘えられるお姉さんみたいな存在のきみさん、最高の友達ですよね~。

2015/02/02(Mon) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/186-90cae795
Template by :FRAZ