back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc3485.jpg
今回は、サダとゆうとのバチェラーパーティの続きとなります。

・・・しかしおっさんとみずちってなんか親戚みたいだなぁw にじみ出るアホ~さが同じな気がするw
みずち 「おっさん!オヒサ~!! 再会記念に一緒に写真撮ろ~ 」
おっさん 「撮ろ~撮ろ~(*´∀`*) ポーズモデル家の皆ボクみたいなくたびれたオジさんには厳しいんだよね~(´;ω;`) なんか癒されるわ~  」
だそうです。



前回、招待した街シムさん(ヴァンパイア)が、渇きにより突然家に着くなりお亡くなりになるという珍事が起きてしまい、
世帯も招待客もフォーマルや目立つ格好で登場したにも関わらず、アウターに着替えて故メイ・ウェストさんの最後のお見送りをしたところまででした。

その後のパーティの様子・・・・


Screenshot-fc3483.jpg
お見送り終了後咳き込む、イツキw 
・・・今度あったら上着の設定変えるかね。

そして・・
Screenshot-fc3473.jpg
またんかーーーーーーい!!
これからですからっ(;´Д`)

Screenshot-fc3484.jpg
”目立つ格好”に戻ってくれるシムもちらほら・・・
って、アニキまだ精霊なんだっけ? 
ってか、カイラさんの盛り上がり大好きだーw  サンリットから連れて来て、ほんと良かった(*´∀`*)

Screenshot-fc3486.jpg
そして、久々の再会カップルのロウとリコ( *´艸`)
リコ、ロウの前に立つと他の男性シムの前立つときと違う、切なそうな恋焦がれる女の顔になるんですよ・・・(^_^;)
こんなに思われて(相思相愛かw)、ロウも隅に置けないw

Screenshot-fc3488.jpg
お互いの性格(特質?)上進展のない、お二人・・・きみさんと刑事。 
きみさん、最近神探偵からデートに誘われることの方が多いんだよなぁ(^_^;) 
リコとちがって、きみさん残念ながらまったく色気を感じませんなw かわいいけど・・・w

イツキ・・・ 不安定なので、知らない間に特質がコロコロ変わってるんですがw、今回はなにが入ってるんだろう・・・。
とにかく始終踊り狂ってますw なぜか室内でスポーツウェアに着替えてw (しかもまたも設定してないヤツw)

Screenshot-fc3489.jpg
カイラさん独身なんですけど・・・ 子供似合うなぁw 
この子は確か、はるみが前に外出先で宿題を見てあげてた子です。 可愛かったから呼んでみました(*´∀`*)

Screenshot-fc3491.jpg
リコ、ロウ以外に対してはこんな表情なんですよw  ・・というか、みずちがあまり良く思われていないだけかなw

Screenshot-fc3490.jpg
サダとゆうとも気づけばダンスしておりました~(*´∀`*)
サダはお見送りからもどったらフォーマルへ、ゆうとも前~~に設定したフォーマルにきがえてましたw (チャイナ服ゆうとかわいい♪ またこれにしようかなぁw)
ダンス率高いなぁ・・・ とうかおっさんとカイラさんが二人共取っ替え引っ替えダンスに誘っていましたw 
・・・案外お似合いなんじゃw

Screenshot-fc3494.jpg
サダ 「なんだかバチェラーパーティっていう感じじゃなくなっちゃったねぇ 」
ゆうと 「でも皆さん帰らないで居てくれて嬉しいですよ! 」 

朝の10時にスタートして、あの一件、そして夜になり・・・だんだんお家の吹き出しも多くなりました。 そろそろ帰る時間・・?
Screenshot-fc3492.jpg
と思ったら、小学生の子供たちは帰宅時間になり・・・

Screenshot-fc3493.jpg
帰っていかれました。 ダンスしてたはるみが宿題見てた子は楽しかったらしいけど、みずちが何度か遊びに行ったことのある猫ちゃんの入るお家の子↑はあんまり楽しくなかったようで(^_^;) 
子供用のおもちゃとか置いておけばよかったかなぁ。

Screenshot-fc3495.jpg
大人の時間・・・というか男たちの時間って感じですねw
ロウ 「ゆうと、おめでとうな。 遂にだな。 」
ゆうと 「ありがとう、、嬉しいよ! ってか次のバチェラーパーティはロウくんのかな?( ´艸`) 」
ロウ 「ブホッ(吹き出した)」
ゆうと 「アニキさん、ボク姉さんの弟なんです、宜しくおねがいしますね~ (*´∀`*) 」
アニキ 「? 」
ロウ 「(これがあのえすと恋仲と噂(?)のモノ好き野郎か・・・ ) 」
アニキと姉さんは今♥ついて恋愛対象となっておりますw

・・・とか思ってたら、横で姉さんとおっさんがスローダンスw
Screenshot-fc3496.jpg
しかも、セリが見てるww セリ、やはりおっさん気になるのか・・・?

Screenshot-fc3497.jpg
スローダンス後のこの〆↑が、いかにもおっさんらしいw
おっさん 「うっおー尿意が!!! ・・・えすちゃん、トイレ、トイレどこ??  」
姉さん 「・・・・ (このおっさん選ばなくてよかったかも・・・ ) 」 w

夜も大分更けてきまして・・・ゲストもまったりムードw
Screenshot-fc3498.jpg
ぬいぐるみ、クマノーム、カエルのディアンジェロさん・・・という並びがw

Screenshot-fc3503.jpg
・・おっさんの場合、まったり通り越して自分ン家みたいになってますw

Screenshot-fc3499.jpg
みずちは仕事があるからか、ちょっと目を離したすきに寝てましたw 
宇宙飛行士激務だしね。というか出勤まであと数時間だったんですが・・・この時点で体力ゲージ赤い・・大丈夫なんだろうか(^_^;)

Screenshot-fc3500.jpg
皆お腹が減っているのか、バーが立ち飲みみたいになってるしwww
(持参してもらった手料理が腐るほど、時間経過してます)

Screenshot-fc3501.jpg
他のシムと会話(?)してるロウを見つめるリコw

Screenshot-fc3502.jpg
衛生も空腹もトイレも皆さんヤバめですがw、カイラさんのこの盛り上がりよう!!
眠いと吹き出しだしつつ・・気持ちのエエ人だw 
お気に入りの一枚↑です(*´∀`*)
というか、このカイラさんがしてるの・・・
Screenshot-fc3474.jpg
求愛らしいwww 妖精アクションなのかな・・w 求愛てw サダとゆうとのバチェラーパーティだって、もう皆さんすっかり忘れてますよねw

ロウなんですが・・・リコとお話中にあんまり知らないシムからデートのお誘いが(^_^;)
Screenshot-fc3504.jpg
この顔www ほんとにメイワクそうだなw 
もちろんお断りしておきましたw というか、もう明け方近かったけど・・・こんな時間でもデートとか誘われるんだっけか・・・?

Screenshot-fc3505.jpg
電話終了後、リコからさっそく話かけられます( ´艸`)

・・・そろそろ帰る時間? 
Screenshot-fc3506.jpg
マサキさん、結構ダンスしたり飲んだりしてたのに、その吹き出し・・・・(^_^;) ほんと素直じゃない子w
カイラさんに癒されて素直になってくださいネ!

Screenshot-fc3507.jpg
かなり明け方なんですが・・・そろそろ帰る時間?  イツキ食べるの帰るのどっちなのw

Screenshot-fc3508.jpg
ついにみずち出勤のお時間にw (体力もどってないので、また仕事おわったら倒れるパターンかな・・・)
カイラさん今帰るのねw また遊びに来てください(*´∀`*)

Screenshot-fc3475.jpg
このあたりで正式にパーティ終了となったようですw 
長かった~~~。
ささやかだったか~w まぁあんな珍事件もあったしね。

Screenshot-fc3476.jpg
Screenshot-fc3477.jpg
パーティ終了後こんなポップも・・・(*´∀`*) この二人はちょくちょく誠実ポップでますが、やはり結婚前にこれは嬉しい。

Screenshot-fc3510.jpg
パーティ終了後・・・ 家の中が汚い・・・ ロウとえいちゃんの共有シンクなんか腐ってるみたいになってるし・・・って洗濯物は誰も掃除しないからですけどねw

Screenshot-fc3509.jpg
修理が必要なものも続出したので、珍しく業者を呼んでみました。
・・・というか、皆ほとんど寝ないで出勤時間だよ(^_^;) 頑張ってね~!!

Screenshot-fc3511.jpg
修理しかしてくれない修理業者に、不満げな視線を投げるサダw
わかるわかるw 掃除もついでにしてってくれないかなぁ。

Screenshot-fc3512.jpg
翌日は室内が酷いのでw ニート組に掃除をしてもらいますよ~。

Screenshot-fc3513.jpg
しかし・・・姉さんにここで依頼が入ったので(依頼主がアニキw)、そちらに向かわせました。
・・・姉さん心なしか嬉しそうですw

というわけで、掃除ははるみとロウにまかせようw

ロウといえば・・・
Screenshot-fc3478.jpg
毎回リコに会った後は、願望をリコでいっぱいにする・・・ww 



・・・うわぁ・・・これほんとにサダとゆうとのバチェラーパーティの記録なのかな(^_^;)

載せなかったんですが、パーティあるあるで、最後の方お漏らしも続出でw、ほんと何パーティなのかわからない状態でしたw


なんかシャンパン掛け合うヤツとかそういうバチェラーパーティ特有のアクションとかあったような・・・・

スポットライトダンサーはただ居ただけだったし・・・・

やり直せるならやり直したいくらいだーーーー!













関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさんっ! こんばんはです!!

いえいえ!
ポロっとだしてしまった疑問にまでお答えいただいて、ありがとうございます~~!(*´∀`*)

おっさんとみずちの小話、やらせていただきますっ!!(*´∀`*)
最近突然シムズやる気どん底だったんですが(^_^;)、やる気でてきましたw
(たぶん式で盛り上がりすぎて疲れたんだとおもいますw)

ほほ~~、普通の男女のカップルで新郎がバチェラーパーティの主催者だったらセクスィ女性が来てくれるんですかっ!!!!
ってか、サダとゆうとはゲイ認定されたんですねwwwww
うちもナオキくんとこと同じで、別に男が好きなカップルじゃないんですよね、一応w
好きになった相手がたまたま同性でした(サダ)、そんな相手に押されまくってそうなっちゃいました(ゆうと)なのでw
そうか・・・wwww  二人はあの男性半裸ダンサーで喜んでくれたのかなぁwww
女性を今更よんでも、ゆうとが「やっぱり女性がいいんですか?」って心配になっちゃいそうだしw
いろいろ考えちゃいますね~~( ̄∀ ̄)
なるほど、じゃいつかロウのやるときはセクシー女性がきてくれるのなら完全女子禁制でやりましょう、そうしましょう♪・・・ダンサーも2人なんてちょっとじゃなくて5人くらいきてチヤホヤしてくれればいいのに・・・( ´艸`)
とか、おっさんみたいな妄想してしまいましたwww 

そして!記事拝見しました~~~!! わざわざありがとうございますですよっ!!(*´∀`*)
うわ~~「乾杯の音頭」とかみたかった。やらせたかったーーー!!(;>_<;)
なーーーーーーんも指示しなくてただ見てただけだったんですが、カチカチやってみたらわかったのかもですね(^_^;) 後悔しかのこらない・・(;>_<;)
それはそうと・・・・ダンサーパンツでハゲ爺ってひどくないですか??ww(顔はいかにも昔はブイブイいわせてた風ですがwww)
何路線だとおもわれてるんですか、ナオキくん夫妻はww 
チャド兄のフォーマルwwww  そして豪快なシャンパン受けw 
たしかに読ませていただくと、服もフォーマルっぽいですね(2回目のハルカくんとみずちが一緒ですね♪)、あとやはり明け方までコースなんですね~~~w

記事はかなり以前ですが、あいかわらず視点の面白さはゆきさんですよ~w 
ありがとうございましたっ♥♥♥




2015/01/30(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
同じ記事にまたまた失礼します♪

おっさんとみずちくんの二人で酔っ払い小話、是非やって下さいよ~w
楽しみにしてますから~( ̄∀ ̄*)

そうそう、サダくんのバチェラーパーティーに来たダンサーが半裸な男の件についてですがww
これ、普通の男女カップルの新郎主催だったらちゃんとセクシーな女性のダンサーが来るんですけど、男同士のカップルの場合、ゲイと見なして男のダンサーが来るんですよ(^▽^;)
主催者の性的嗜好が反映されるって事ですねww
なのでもし、今後ロウくんがリコちゃんと婚約してバチェラーパーティー開くって時にはセクシーな女性が来ますよ( ̄∀ ̄*)
その時は本格的に完全女子禁制にしてやるのも面白そうですよね~( ´艸`)
反対に新婦でも開けるので、姉さんとかきみさんが今後誰かと婚約ってなったら男のダンサーが来るのでそれもまた楽しそうですよね~♪

なんか懐かしくて私も以前のバチェラーパーティーの記事を探してみたんですが、あの時は衣装が何かみんな凄かった!って覚えがあった気がしたんですが、今見たらそうでもなかったw
凄いのは一部の人だけで、やっぱりゲストさんは普通にフォーマルの人もいました(;^_^A
あとパーティーはやっぱり明け方までやってましたね~w

こんな感じだったんで、良かったらどうぞ♪
一回目http://yukkisim3.seesaa.net/article/279079378.html
二回目http://yukkisim3.seesaa.net/article/286660119.html

記事が古くて恥ずかしいですがww

2015/01/29(Thu) |URL|ゆき [edit]

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!

そうなんですよね~、私もこの最初のSS撮ってたとき、ほんとこの二人意気投合しそうだな♪とおもっておりましたw
そうそう、まさしく二人で酔っ払って、肩組んで、道端でオエーとかww
あ、今度やらせてみようかなぁw
アイディアいただいていいですかね(*´∀`*)
そしておっさん、ポーズモデル家ではイツキもリコも結構キツイ設定ですしwマサキさんも同じ街に越してきて厳しいしwでかなりストレスかもしてませんw
そんな環境にいるからか、みずちみたいな同じ空気のシムに会うとうれしいのかもしれませんね~♪

イツキもすっかりワイルドな性格なんでしょうかね・・・雪の中あのタンクトップでwww
しかし、心はワイルドぶっても身体はイツキですからねw咳き込んじゃってますw
私も風邪とかひかないか心配ですよ~(^_^;)

ダンサーなんですが、ほんと「オマエ踊ってないだろーが!」って感じですよねwww
漫画みたいに椅子から転げ落ちそうになりましたよw
ダンサーにとってもあの死人がでる一件は衝撃的すぎて、踊る目的もわすれたってことでしょうかね(^_^;)
あ、うちの今回2人きてましたよ~!あまりに似てる二人だったので、幻覚かとおもいましたw
でも二人共事件以降はまったくおどってくれず、ただうちでブラブラあそんでかえっただけでしたよw
スポットライトあびて踊ってくれるとこみたかったなぁ・・・
って・・・バチェラーパーティって”新郎”が”独身最後のハメ外し”のためにするパーティですよね?
なんで「半裸の男」呼ぶんですかねwww
どうせならセクシーな格好の女性がきてくれたらいいのにwww

アニキはCASで見てないんですが・・・MHで精霊にしてからもしかして戻してないのかも・・・ですね(^_^;)
今度あったら確認してみます~w 
カイラさんですが。。。ほんと体格とキャラがあってますよね~~( ̄∀ ̄)
豪快でかーちゃん的な感じがwほんと愛おしいですよw

リコなんですが・・・結構いい性格してるんですよねぇw
最初はそんなつもりで作ったシムではなかったんですけど(^_^;) 気づいたら、表示とか行動がサバサババッサリでww みずちが悪いのか、ロウ以外に単に興味がないのかわからないんですが・・・あの違いですよ(^_^;)
しかし、リコはロウには女の顔なんですよね~。見えますか?( ̄∀ ̄)
なんかこう・・・ロウに対してだけ、すがるような目をするというかw

えへへ、言ってないとわからにですよね(^_^;)
式用に髪型変えてみたきみさんでした★ どうでしょう・・・ 結局は違うのにしたのですがそれもいつもと髪型変えてるので、ちゃんと前置きしないとなぁw
そうなんですよね~私としては美女となんちゃらで(親バカ視点なのできみさんは美人さんです!w)、刑事とくっついてくれたらな~とおもって、一度あった刑事からのデートのお誘いからなんとかつなげようとしてますが・・・(^_^;) きびしいです~orz
むしろ神探偵の方が誘ってくれてます。そしてデートさせちゃってますwww

そうそう、これ・・・ほんとはサダとゆうとのパーティなんですけどねぇwww
すっかり観察してなかったですよw で、気づいたらおどっていたのでここぞとばかりに撮ってしまいましたw
ゆうとのチャイナ服可愛くないですかーー?(*´∀`*)
一番最初に設定したものだったかなぁ・・・・
そしてカイラさんとおっさんですが・・・www 似合いますよねw
まさしく尻に敷かれる弱腰旦那と豪快かぁちゃんの図・・・的なw
ほんとにカップルになるかどうかはわかりませんが、友達になってもらって小話とかやりたいかもですよ~( ̄∀ ̄)

バチェラーパーティって夜が開けるまでやる設定ではないんですか・・?w
ほんと長かったですよ・・・朝10からスタートして・・・結局お開きになったのってたぶん明け方の6時くらいだとおもうんですよねw
トイレの数が少ないとはおもわないんですけど、なんか詰まってタイミングあわなかったりで間に合わない方続出でした~(^_^;)
長いパーティでこうなっちゃうのはいただけないな~~~といつも思っちゃいますね(^_^;)
いい大人が漏らすわけないじゃん!とおもうんですが・・・。
庭にトイレ設置すればよかったですかね~~~(^_^;)
おっさんは幸運なほうで、なんとか空いてるトイレに駆け込めましたww

みずちは仕事を意識して・・というより一人早起きかつ早朝からキャッチボールで疲れてたってのが真実かもしれませんw もう体力ゲージが真っ赤でしたよw 
まだ今のプレイでは仕事を終えてないんですが、真っ赤ですね。これはまた雪の中失神パターンだとおもいます(^_^;)
カイラさんの求愛はパーティアニマルのアクションですか~~~!!(*´∀`*)
じつはみずちも体育会系のレベルがあがって特質一つ追加するときに悩みに悩んで、パーティアニマルを最近いれたんですよねw だからこれからこのハイテンションっぷりがみれるのかとおもうとすっごい楽しみです~~~( ̄∀ ̄)
そうか。。。求愛ってびっくりしたけど、「最高だぜ~~♪」なノリなんですねwwww いいですね♪
ユウキ兄さま・・・ いつもはクールなのにパーティだとカウンターでも踊るし、この「最高だぜ~♪」もするんですねw

ロウ、ほんとにメイワクそうですよね~~www
ポップがはいって、カメラ向けたときこの顔だったんですけど・・・ほんとウケましたもんw
うちでは深夜とかにデートのお誘いポップってあんまり見かけたことなかったんですが、これは普通なんですねw しかし、いつもはまったくかかってこないデートのお誘いがリコとやっとお話してる時に・・でほんとロウは・・・(^_^;)w
コノ後、結局お察しのとおりほどなくパーティお開きとなり、リコかえっちゃったんですよねw
あんまりじっくりは話せなかったかもです(^_^;)
パーティ楽しくなかった吹き出しだしてたの、マサキさんくらいですよ~~w 
ほんと可愛げない設定はしっかり自立しててありがたいですけど(^_^;)
なんとか・・ささやかながら成功におわりましたw 
シャンパン掛け・・・やっぱりそうですよね・・・? 
自重したんですかね~~~(^_^;) 見たかったなぁ・・・(;>_<;)
なるほど別データ2回でだったんですね~。
しかしパーティ後も相方宛にバチェラーパーティのお誘いポップがくるなら、やれそうじゃないですかねぇ。
今度みかけたらもう一度開いてみようかなぁw
なければないで式に集中しまーすw (*´∀`*)

2015/01/28(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
今回は気になる後編ですね~(^O^)
こうやって見るとおっさんとみずちくんってめちゃくちゃ意気投合しそうですよねww
2人で酔っ払って肩組んで歌ってる所とか、想像付きますよww
おっさん、イツキくんやマサキさんには冷たくあしらわれてらっしゃいますからね(^▽^;)
しみじみ嬉しそうな顔してますねwww

そして前回、まさかのお亡くなり事件があったその後、イツキくんがまたあの格好で雪の中をww
咳き込んじゃってますけど大丈夫でしょうかね~(;^_^A

そしてこれからだって時にダンサーの仕事終了ポップwww
お前踊ってないだろーがwww
本来だったらスポットライト当たって踊るはずなんですけどねぇ・・・ただスポットライト浴びただけで終了かよwww
しかし思ったんですけど、ダンサー1人しか来てないんですね?!
ナオキ夫妻の時は2人来ましたよww

室内に戻ってアウターから衣装に着替える方もいますね~w
アニキ、精霊だったんでしたっけww
しかしカイラさんほんといいノリしてますね~w体格とキャラが合ってて素敵だわ~♪

久々に再開したロウくんとリコちゃんカップルですが見つめ合っちゃって2人の世界になってますね(*´∇`*)
ほんとほんと、リコちゃんが完全に女の顔になってますね~!!
好きな人の前だとこんな顔になるんですね~( ´艸`)
その後、みずちくんの前ではほんと顔つき変わってますしね(;^_^A

そしてこれはきみさんですかw髪型違うから誰かと思ったらw
刑事と向かい合ってますが、なかなか進展は難しそうですかねぇ(´・ω・`)
それより神探偵さんからデートに誘われる事が多いみたいでww
誘われて行ったりとかはしてないのかな??

皆さん楽しそうに過ごしてらっしゃいますが、気付けばサダくんとゆうとくんもダンスをしてていい雰囲気に( ´艸`)
ゆうとくんのチャイナ服、ほんと可愛いですね~!!
ほんと、おっさんとカイラさんちょっと似合うかも!!!
完全に奥さんの尻に敷かれてる旦那設定でwww

しかし何と朝の10時開始で夜でもまだ続いてるんですね~w(゚o゚)w
おっさんが姉さんとダンス中に漏らしそうになってるのが爆笑ですが、間に合ったんでしょうかww
その後、くつろぎモードでゲームしてるから大丈夫だったのかww

みずちくんだけはもう仕事もあるので先にお休みになったんですねw
ゲージが出勤までに回復が厳しそうですが、大丈夫かなw
結構皆さん盛り上がりつつも、ゲージが一杯一杯ですよね(^▽^;)
カイラさんが眠気と戦いつつもめっちゃテンション高いですが、求愛はパーティーアニマルのアクションですよ~♪
ユウキ兄様がパーティーなんかで超テンション上がるとやりますが、「最高だぜ~♪」みたいな意味合いなんでしょうね~(^O^)

やっとリコちゃんと向き合えたロウくんにデートの誘いの電話がww
ほんとに迷惑そうなのが笑えますねww
デートの誘いって深夜だろうが平気でかかってきますよねww
やっとリコちゃんとの時間が来たってところでパーティーも終了でしたか~w
マサキさんだけは何故かマイナス評価でしたが(^▽^;)他の方には満足してもらって大成功でしたね!!
おめでとうございます(*´∇`*)
でもバチェラーパーティー恒例のシャンパン掛けが無かったので、最初の事件で自重になっちゃってたのかなぁ・・・ちょっと残念です~(´・ω・`)
うちは2回やったと言ったけど、別のデータでやったんですよねw
だから同じデータで2回出来るのか分からないんだけど、ナオキくんが開催した後にハルカくんにもバチェラーパーティー開きませんか的なポップが入って来てた記憶があるので、もしかしたらゆうとくんが開催する事が出来るかもですね~w
なにぶん、2年以上も前の事なのでアプデで仕様が変わってるかもだし、定かではないのですが(;^_^A

2015/01/28(Wed) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/184-43f500b9
Template by :FRAZ