back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc3439.jpg
TSRWが開かない開かないと騒いでおりました(^_^;) が、なんとかエラーなく開くようになりました!
お騒がせいたしました~m(_ _)m

インストし直したフォルダを入れる先を変えたら、なんか動くようになったです(*´∀`*)

それが正しいのかもわからないけど・・・ とりあえずなんとか動くようになった・・・ってことで。 

しかし、原因もわからないし、今後また起こったらどうしたらいいんだ・・・という不安は拭えない(^_^;) (そしたら、今度はもう一方に入れれば動くのかな・・・)





というだけの、ご報告兼つぶやきでございました。

Screenshot-fc3437.jpg
こんなでっかい月見たの初めてかも・・・ 
満月でもないのに、この月の主張具合。






つぶやきついでに・・・シムズ関係ないつぶやきです。

一年に一度ぐらい息子っちに「大人になったらなりたいものとかやりたいことある?」って聞くんですが・・・

今まで 「お姉さん」 (オカマ? ・・・たぶん、よくお姉さんに遊んでもらっていたから?! まぁオカマならちょっと楽しそうかなぁ。 微妙な女子トークとかできるようになるのかなぁw)で、

・・・そして今年もなんとなく聞いてみたら・・・

「何もしたくない。 お仕事とか行きたくない。 家で遊んでたいの! 」 だそうです・・・・(^_^;)

4歳から不安すぎる・・・・w

夢がないのか・・・職業の種類がわかっていないのか・・・ や、でも警察官とか、消防士とか、いろいろ幼稚園とかイベントでも見せてもらっているのに・・・ 

やる気とか夢とかっていつから持ち始めたんだっけな・・・?

いつか見つかるといいなぁ。







関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!!!(*´∀`*)

TSRW動くようになりました~(*´∀`*)
ご心配おかけしてすみません~~ (^_^;)

どうにもいろんな方面に知識が乏しいので、フォルダ変えるってもしかして定説なのかもですが・・・(^_^;)
しかもたまたま以前入れてたフォルダともう一個同じような働きのが別にあるなぁ・・とおもってそっち入れれば動くの?って試してみたんですが、動いてほんとよかったですよ・・・w
未だに原因もわからないし・・・ 
しかも、TSRWが戻っても、以前からあった問題はどこの段階からやり直しても解決しなくてですね(^_^;) チーンってかんじですorz
いじけた気持ちではくて(少しはあるかもですがw)、解決策を探すうちにいろんな方のサイトに目を通してて客観的に「繊細なオブづくり・・向いてないかも・・・?」っておもってますw 
作れるようにはなりたいですが、しっかりやろうと思うとサダとゆうとの結婚式自体が何年先?って話になりかねないので・・・ ここは世の素敵CCをお借りしようとww
やってみて思いましたが・・・ほんと配布していただいている高クオリティなCCを作られてるクリエイターさんたちはものすごい努力されてるんだなぁ・・・と頭が地面にめり込むくらい頭が下がる気持ちです~~~~!

なんていうか・・・シンプルなもの一つから始めるにしても、出てきた疑問を追求する姿勢というのが・・本当にすごい!! 
私にはそこまではできる気がしないです~~~(^_^;)

ってゆきさんにボヤいてすみません・・・(^_^;)

あ、でも前向きに出来る範囲でちょこちょこ修行は続けます! (だってMSにお金だしてるしw) なので、今後もおかしなオブがちょいちょい背後に映り込むかもですが・・・w 生暖かくみまもってくださーいw


この月、すごくないですか~~~~~!!??
初めてだとおもうんんですが・・・w 初めてみましたw どっちやねんw
(脳の作りが残念なので~(^_^;) 何度見ても新鮮なので自分的にはいいんですけどねぇw)
わたしも記憶のなかではほっそい三日月とか、小さな白い月とか・・・なんかそんなイメージです、シム界の月。
なのでこれ見たときはビックリいたしました(*´∀`*)
そういう大きさの違いってなんなのか知りませんが、多少の変化まで持たせてくれてるっていうのがシムズすごいなぁとおもいました~(*´∀`*) 
RHで多いんですかね~? ちょくちょく見上げてみますね~。
あ、ちなみにライティングMODとかいれてないので、その影響ではないです~。

息子っちw
なるほど・・・おうちでわたしとのんびりしたいとw 
それならわかるし、4歳児てきな発送ですよねw
周りの子たちがすごくしっかりしてる子が多くてw(確かに女の子が多いし、みんなしっかりしてます。。。言うこともマセてるw)
男の子は確かに特撮ヒーローだったり、物だったりwですねぇ。
大きくなったら変わるのかなぁ・・・
だいぶ言葉も達者になってきたとはいえ、未だに変な言い回しや、間違っておぼえてる言葉もたくさんあってほんと面白いですw
面白すぎてあえて訂正しないダメ母ですがw
「オカマ」疑惑ですが、確かにドキッとしましたけど・・・w 面白そうだし、それはそれでw
とは言いつつ、息子っち女の子っぽいものがほんとに嫌いなのでwたぶんオカマはなさそうですw ・・それはそれでつまんな・・・いえいえw

コメントありがとうございました♥ 




2015/01/20(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^
なんとTSRWが無事に開くようになったそうで!!
おめでとうございます~!!良かったですねぇ~(。´Д⊂)
フォルダの場所の問題だったんでしょうかねぇ・・・
結局の原因は謎のまま・・・って感じのようですが、何にしても無事に復活して良かったですw
このまま安定してくれますように!!と祈ってますよ~w

それにしてもほんとすっごい月だ~w(゚o゚)w
シムの夜空に月って出てるのあんまり見た事無い気がするww
ワールドにもよるのかしら~ww

そして息子くんの将来の願望がまた可愛いですねww
きっといつも幼稚園で頑張ってるからお家でママとのんびりしたいよ~って事なんじゃないですかねぇww
幼稚園だと女の子の方が大人というかマセてて、うちの娘の卒園式の時にはみんな将来なりたいものを全員書いてアルバムに載ってたんですが、女の子はちゃんと具体的な職業(ケーキ屋さんとかお花屋さんとか看護師さんとか・・・)書いてるんですが、男の子はアニメとか特撮のキャラ名をル書いてる子が多くてww
面白かったですよ~w
それにしても「お姉さん」っていう願望をそれまで言ってたのは面白いけどドキッとしますね(^▽^;)
オカマなのか・・・単に良く遊んでくれてたお姉さんが大好きで、自分もそういう素敵な人になりたいと思ったのかw
でも子供の将来の夢とか、ほんと面白いですよね~(*^▽^*)
息子くんは将来どんな大人になるのでしょうかねw

2015/01/19(Mon) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/181-610aec54
Template by :FRAZ