back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc3432.jpg
えいちゃんです。
式出席用の髪型。
いつも落ち着いた雰囲気(私目線でw)のえいちゃんですが、こういう茶目っ気の効いた表情されるとおかーさんキュンときちゃうよw (ポーズはおかりしてます)
アジアン全開なえいちゃん・・・なんかこういう格好すると余計際立つ気がするけど・・・ 他にも3つくらい設定して未だに迷っているw 

ハイ、いつもの親バカでございます(^_^;)





Screenshot-fc3427.jpg
RH,冬真っ盛りです。

他の子のおきがえをしとりましたら、
なんと姉さんにデートのお誘いがあったので、行ってもらいました~。

こんな遅い時間・・・ 寒くて暗いってのに・・・ 待てども待てども誘ってきた相手が来ない・・・
姉さん、コレでも女なんだゼ!  ヽ(`-´#)ノ  ←酷い
と、思っておりましたら、
Screenshot-fc3417.jpg
アニキ~!(*´∀`*) (アニキは誘ってません。たまたま区画に遊びに来ただけのようですw)

Screenshot-fc3418a.jpg
とりあえず、相手が来ないし、姉さんと絡ませようと挨拶の指示をしたら・・・ 眠くて(私が)選択を誤り”大きな声の挨拶”に(^_^;)   ・・・これはマイナスついちゃうかなぁ(;´д`)

Screenshot-fc3419.jpg
思いのほか、ウケてくださったw さすがアニキ! 懐の大きさを感じますな(´∀`)

Screenshot-fc3420.jpg
そして、その後も問題なく盛り上がって下さるお二人w よかったよかったw
・・・とおもって眺めてたら・・・ 背後を寒~い格好で走っているシムが・・・

Screenshot-fc3421.jpg
イツキんぐかい~~w
どうしたのその格好w それ設定してないw
・・・・って前も思った気がするw けど夏だったから直さなかったんだな、確か(^_^;) 
(そして今回も結局直さずでしたw)

Screenshot-fc3422.jpg
区画にイツキと他にも街のシムさんが二人ほど遊びにきました・・・  ってこの区画ほんとになんにもないのに・・・なんで来たんだwww しかもけっこう夜中なんですよね、実は。
・・・イツキ、それココで今することなのか・・・?
なんて後ろをニヤニヤみてたら、なんか姉さんとアニキ手つないでるし~w

Screenshot-fc3423.jpg
しまいにはロマンチックなほうの一緒に写真撮りw

・・あぁ、そういえばこの二人姉さんの愛の祝福でチュウしてからハートついてるんだった・・・ 
ロマンチックアクションが多いのは恋愛対象だからかなぁ。
コノ後も口説いたり口説かれたり・・・ 

Screenshot-fc3433.jpg
しまいには、姉さんから男前キッスw

いっきに進展してるお二人です・・・・

が、
Screenshot-fc3434.jpg
この時すでに明け方近い時間だったんですよねw
アニキあっさり帰ったw

Screenshot-fc3435.jpg
姉さんもかなり眠そうだったんで帰らせましたw

どうなるんだ・・・この二人・・・・(^_^;)  恋人に・・・なる? う~~~ん。
特質いれてないけど、姉さんて制約嫌いそうw 
まぁ、もう少し遊ばせてあげてもいいかもしれないなぁ・・・とかw 





進展なしの方のつぶやき(^_^;)

TSRWは引き続き使えてませんorz
もしかして・・・とおもってシムズのデータだけ別にセーブして、PCの復元とかやってみたけど・・・ ダメだった~(。>ㅅ<。)

TSRWのヘルプフォーラムでも同じ時期に同じことになってる人がいるらしく、同じこと質問してたけど・・あんまり見ないことなのか回答者現れてなかった~。
だれか回答する人でてこないかなぁ・・・ と人任せ(^_^;)

とりあえず、ポーズとか他にやることもあるしなぁ・・ってことで、主役sのラブラブポーズから作ってたんですが・・・

Screenshot-fc3428.jpg
すっかり身長差を忘れていたよね・・・っていう(^_^;)
隙間ーーーーw あと顔の高さも全然ちがう・・・w

ちなみに・・・
Screenshot-fc3429.jpg
同じくらいの身長だと大丈夫・・・ ってことは、サダとゆうと専用で作らなきゃいけないって事か~~めんどくさいなぁw
 (* 同じくらいの身長の二人にモデルを頼みましたが、本人たちの希望により顔を伏せておりますw ・・・ってバレバレですがw)

Screenshot-fc3430a.jpg
後ろはこんな感じです。
ここまでぴったりをあの二人にしたいんだけども・・・ゆうと華奢だから余計スッカスカになりそうな予感が・・w

バレバレでしたが、身長差がほぼないこの二人・・・w
Screenshot-fc3431.jpg
はるみ、今変な虫(みずちw)ついたら、ますますモテなくなっちゃうもんねw

ところで、
Screenshot-fc3426.jpg
今回またもえいちゃんフィーバーだったんですが・・・
じーっと観察してたら、えいちゃんなのに・・・・( ´艸`) な表情がw ↑

ちょっとイジワルっぽくて気に入ってます(*´∀`*)

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!

えいちゃんの良さ、ゆきさんにもわかってもらえますか?? キュンキュンしてもらえたんですか~? えいちゃんもわたしも感無量です~(´;ω;`)
普段地味にしちゃってるので、なんかイメチェン期間の時はいろいろ模索してしまうえいちゃんですw
3パターンくらい衣装用意したんですけど、その中にあのヴァンパイアの時のトップの色違いも用意したんですが・・・けっこう気にいっていてわすれられなかったのでw たぶんこの衣装に落ち着くであろうと思われます~w
似合うって言っていただけて嬉しいですよ~(*´∀`*)
今回けっこうえいちゃんの初めての表情が多くて・・・なかなかおもしろかったですw

プレイも進めないと、春にならないし~w ちょうど姉さんにもデートのお誘いきたし~ってことで、雪が吹雪く冬真っ只中のRHデートですw
さむそうですよね・・・・w
そうなんですよね~、誘ってくれたのはアニキではなかったんです(^_^;) 他に気になっていたシムさんだったので行かせたんですが・・・来てくれませんでした(´;ω;`)
そしてたまたまきてくれたアニキ! 
これは挨拶しないと~~~ってことで挨拶指示しようとしたら「大きな声の挨拶」いっちゃいましたよw 
もうポチッとしちゃった瞬間、「しくじった~~~~~!絶対マイナスだ(^_^;)」っておもったんですが、懐のデカイアニキ! 笑ってくれましたよ~w
やーなんて良いアニキなんだw 
落ち着いて見てられる状況になったので、二人から目を離すと背後をこの寒そうな中タンクトップではしるイツキですよw
どちらかというと、寒い日は一歩も家から外にでなさそうなキャラなんですけどねぇ・・w
うち結構服の設定がずれるんですが・・・ならないですか?
イツキ、「オレワイルド系めざいしてみよっかな~」とか思ったんでしょうかねぇw・・・キャラ崩壊ですがw
ほんと「大丈夫?」っていろんな面でおもっちゃいますよねw
そしてかたや。盛り上がり続ける姉さんとアニキですよ!
わたしも姉さんの男前っぷりにはビックリしました~w
良い感じなんですかねぇw 拒否られてはいないとはいえ。姉さんにグイグイ押されて受け入れているとも見えなくもないですが(^_^;)
進展はありますかねぇw わたしも今後暖かく見守ろうとおもいますですよw

TSRWまだです(´;ω;`)
とはいえ、今日は仕事だったので全くPCも今まで触れてなかったのですが・・・
PC自体も不穏な動きをみせておりまして・・・なんかいろいろ不安です(;´д`)
ほんとまた使えるといいんですが・・・(´;ω;`)
元気のあるときにいろいろ検索していようとおもいます。
ということで、TSRW必要でないポーズからすすめてますよ~(´∀`)
2、3枚目妄想されましたかwww
サダによる説得w、一番説得力なさそうですよw
今後もちょいちょい同身長パターンであの二人でてくるかもしれませんw
そちらもお楽しみにしてみてくださいwww

コメントありがとうございました~~(*´∀`*)

2015/01/19(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

いや~~ん♪最初のえいちゃんのSS、めっちゃイイ~~~!!!!
超~~カッコいいじゃないですか~~!!
この髪型にこの表情に私もキュンキュンですよ~~(≧∀≦*)
えいちゃんってほんといつも落ち着いてて控えめな印象あるけど、今回のこれといい、ヴァンパイアになった時にロン毛にした時といい、実は隠れた物凄い色気を持ってるでしょ?!って思いますよ~ww
やばいですねぇ・・・えいちゃんにはどんどんこういうのやってもらいたいわ~(*´∇`*)

そんな感じで初っ端からテンション上がりましたが、RHは相変わらず冬真っ只中ですね~w
なんと・・・姉さんにデートのお誘いが!!!
しかもアニキ!!!
と思ったら誘ってきた相手はアニキじゃなかったのか(;^_^A
しかし誘った相手も来ないし、アニキに挨拶・・・と思ったら大きな声の挨拶しちゃいましたか(^▽^;)
でも怒らず笑ってくれたアニキwww
懐大きいな~♪
姉さんともいい感じでお喋り開始ですね~(^O^)
と思ったら視界にタンクトップ姿で走ってる方が・・・なんとイツキくんww
大丈夫ですか?!(・Θ・;)
しかもまたも設定してない服とか・・・一体どこで仕入れてくるのでしょうかねぇ~(^▽^;)
その後も街シムさんがやって来て、何もない区画のようですが何かあるんですかねww
そして何と姉さんとアニキ、どんどんいい感じになっていって仕舞いにはロマンチック写メをww
そんでもって男前キスww
姉さんホント男前過ぎますよwww
その後は時間も時間って事でアニキはお帰りに、姉さんも帰らせたという事ですが、ちょっとこの2人いい感じじゃないですか?!
ハート付いててもロマンスコマンドあまりしないシム同士もいるし、これだけやってるって事は何かお互いいい感じに想ってるのかな~ってw
姉さん誓約嫌いそうな感じするけど、女ですからね・・・本気になったら分からないですよ~( ̄∀ ̄*)
進展あるのか今後の動向が楽しみです~♪

そしてTSRW、まだ使えてないのですか~(´・ω・`)
PCの復元しても駄目だったって事で、ほんとどうしてでしょうかねぇ~。
何とかまた使えるようになるといいのですが・・・
その後ポーズを作られてたようですが、2枚目!!!!!!
そして3枚目!!!!色々妄想がヤバイ!!!!
これで興奮できる私をお許しください・・・顔が伏せてあっても充分ご馳走様ですww
サダくん、こっちの世界もいいものだよと、あの2人に教えてあげて!!(爆)

そしてまた最後もえいちゃんが~!!
この表情もイイわ~~( ´艸`)
でもって衣装も最初はちゃんと写ってなかったけど、これ似合う~~(*´∇`*)

2015/01/18(Sun) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/180-9c46197f
Template by :FRAZ