back to TOP

admin |  RSS
 ( ´•ω•` )  2015/01/15 (Thu)
Screenshot-fc3414.jpg
最近やたら種植えたばかりの山盛りの土の上にノームがこしかけますw
これお尻どかした時、お尻の跡ついてたらかわいいのに・・・。

盛土・・・シットリひんやり柔らかい感じで気持ちいいんですかね?





ここ最近、取りつかれたように結婚式準備モードです。 


夜な夜なノロノロ(←ほんとに遅い。 一歩進んでは2歩確実に後退してる・・・・)オブ作りをやっていたんです・・・ が、

一昨日くらいからTSRWがちょこちょこ変な動きをするなぁ・・と思っていたらば・・・

昨日の夜に開かなくなり、
Screenshot-fc3413.jpg
こんなメッセージが代わりに現れるように(^_^;)。 (エラーレポートも送れない)

どうにもこうにもならなくなったので、アンインストールして、再インストールを試みるもアカンでした。
検索したら、フォルダ名を変えたら使えるようになったというのを読んだので、変えてみた。
最初の画面まで開けたけど、なんか選択肢を間違えてまたロードしなおしたら、また上のメッセージが・・・
これだけじゃなく、結婚式用のオブづくりも最近ドツボにハマっていたので、 いっそ「少しでも手作りを!」を諦めようかと(´;ω;`)


もともとオツムがすぐ限界を迎える作りなので(残念!)、 検索ワードすらもう思いつかないと来た(^_^;)

まぁそもそも全てが付け焼刃だったしなぁ・・・やってみたい欲が強すぎたにちがいない・・と遠い目。

ポーズとか、式練習しないとだしな! 小話やりたい・・・。



謎なつぶやきですみません。 気持ちの整理。





サダとゆうとの記念SS撮影して帰宅後、放っとくと以前よりイチャイチャ頻度が上がった様な気が・・・・ 
気のせいかもだけど・・・「もう新婚さん気分かよ!w」と心の中でつっこむ。 
Screenshot-fc3415.jpg
ってかロウが気まずそうだから誰もいないとこでやってくれ~w

式用にお試し着せ替え中。
Screenshot-fc3410.jpg
☛はるみ きみさん 姉さん みずち
はるみたぶんコレ。 ・・・しかしこのピンクのベスト、あの芸人を彷彿とさせる・・・と終えてから気づくw
・・・というかヤバい雰囲気すぎてそこがとてもツボです。 (メガネで神経質そうなのスキ!)

Screenshot-fc3412.jpg
姉さんのこのショートカット久々(*´∀`*)










関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~~~~!!! 

そうなんですよ~~~座ってるんです・・・気づいたら、あっちの盛土こっちの盛土でwww
偶然・・・なのかそうでないのかwww
シムの行動にもマイブーム的なのがあるとおもうんですが・・・完全にノームもありますよね~。
たまにお風呂の角争奪戦とか繰り広げられてますもん~w
「お~いい椅子があるわい( ̄∀ ̄)」って思ってそうですよねwww

そして・・・
(´;ω;`)
実生活でもいろいろありで・・・なんだか疲れちゃいましたよ・・いっきにw
TSRWなしのやり方もあるっぽいような気もするんですが・・・
まさか使えなくなるとおもってなかったから、ありきの方法しか検索してなかったのですが(^_^;)
なんでか、動きません。そしてアンインスト⇒再インストールやっても全くダメなんですよね・・・
つくり途中のヤツがもう何度もやり直ししまくってて・・・もしかしてそういうのもダメとかだったんでしょうかね(^_^;) といういか、ダメな時点でおかしかったんでしょうか・・・
気晴らしに式の様子も小話風にまとめる予定なので、ポーズ準備や衣装準備で気晴らししつつ、解決策も模索しようとは思います・・・うぅ(´;ω;`)
今年厄だからかなぁ・・(。>ㅅ<。)

もう、当日までしまっておけない質なのでw 
チラ見というかダダ漏れというかwww
え、言わなきゃ気付かなかったですかっ(;゚Д゚)! ・・やっちまいましたw
なんかもう一度そう見えたら、それしかおもわなくなっちゃって(それでもGOするんかいって話ですがw)。これはカミングアウトしとくべきだとおもったんですがw
はるみ・・・メガネで神経質でなんだかオタクっぽいですよねw
両腕タトゥだけど、どうしたら結婚式まともな感じにみえるかなぁ・・・?と模索してたらああなっちゃいましてw
うちの他の子にはできない感じなのでもうあのままいきますwたぶんw
女子sは楽しみにしててください~~。
姉さんはもうコレ!っておもってますw 一目惚れでw
きみさんに着せてるのはとてもかわいいんですが・・・もう少しさがそうかなぁ・・とかおもってますw
女の子は着せ替えがたのしいです(*´∀`*)
姉さんのショート、なかなか似合いますよね~w 
以前一時期だけこれにしてたんですよ~。 忘れられなくて、ついw
みずちのボタンですね~~ ハイハイ、ゆきさんのためなら全部外しますよ~~( ̄∀ ̄)w
・・・って外せないのが悔しいですっw

わたしも当日が楽しみです・・・ってたぶん当日何回やるんだろうってかんじですがw
毎回泣くのかなぁw

コメントありがとうございました♪

最後になりますが・・・
ゆきさんブログのコメントにも残させていただきましたが、ゴロ寝ポーズ使って頂いてありがとうございます~(*´∀`*)
ナオキくん夫妻ほんとにほんとに大好きで、もうあのお二人にポーズしてもらってるだけでとても幸せでした! 幸せオーラ+うちにはないエッチな可愛さもあって、ニマニマキュンキュンして見ちゃいました~(*´∀`*) 

2015/01/15(Thu) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

え~w種植えた盛り上がった土の所にウサギノームが座ってる~!!
超~かわいい~(*´∇`*)
やたら腰掛けるって事は偶然じゃないって事ですよね~w
「お~、いい椅子があるわい」ってよこっこらしょっとって腰掛けてるのかな~w
考えただけで可愛いですね♪
ほんとどかしたらお尻の跡付いてたらいいのに!!

そして結婚式準備で手作りオブも進めてるようですが、なんとTSRWが開かなくなってしまったそうで・・・(´・ω・`)
う~ん、何ででしょうねぇ。
アンインストして再インストしても駄目でしたかw
TSRWは額縁作る時しか使った事ないから全然分からないんですが、どうしてなんだろう~(ノω・、)
何とか復旧する事を祈ってます(´・ω・`)
せっかく色々と計画してるのだし、時間がかかっても後から思い残す事ないよう満足できる準備が出来てからの方がいいと思いますよ~!
あんな素敵な準備してるんだし♪

そして皆さんの式用の衣装をチラ見!ですね~( ´艸`)
ちょwwlotusさん、言わなきゃ気付かないものをwwwはるみくんのピンクのベストww
でもこういうベストにネクタイ、メガネっていう神経質っぽそうなの似合いますよね~♪
女子チームも下はロングなのかミニなのか、気になりますね~w
姉さんのショートヘア、カッコいい~(*´∇`*)
あとみずちくん、ボタンをもう1つ・・・じゃなくてあと2つ・・・!!(*´Д`*)ハァハァ・・

いや~ほんと当日が楽しみですな~( ´艸`)

2015/01/15(Thu) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/179-5bea8e81
Template by :FRAZ