back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc3390.jpg
ゆうととサダの結婚のことで頭がいっぱいです! ←親バカw そして一度火がつくと・・・w
たぶん2015年は彼らの結婚式をさっさと終わらせないとw、何も他のことに手が付かない気がします(^_^;)
最近はあいかわらずちょこちょこと式場の改装、世帯の皆の衣装合わせなんかして楽しんでおりますw


今回・・・ ゆうととサダのwedding記念SSなんぞを撮っていたので・・・ 載せてもいいでしょうかね(^_^;)
我が子のなので気に入ってるんですが・・・ 何分♂♂のラブラブSSとなっておりますw



苦手な方はこの先お控えください~(^_^;) 





Screenshot-fc3383.jpg
婚前SS集@式場w 

Screenshot-fc3380.jpg
ゆうと: 「 今日は式前記念SS撮るんですって~(*´∀`*) 」
サダ: 「 しっかりラブラブで撮ってもらおうね♪ 」
そだねーw 

Screenshot-fc3382.jpg
主役の二人の控室にてw
女の子の式だったら部屋にドレスがおいてあったりするのかなぁ・・とか思うんですが、メンズなので思いつかず・・・質素w

Screenshot-fc3384.jpg

Screenshot-fc3385.jpg
(*ここまでポーズお借りしております。 キュンキュンするポーズで楽しかったぁ~(*´∀`*)
なんというか・・・チュウされる側が安心して任せてる感じでとっても素敵でした~~!)

Screenshot-fc3386.jpg

Screenshot-fc3387.jpg
サダ: 「ゆうとくん? あれ? 寝ちゃった・・・? 」
ゆうと: 「・・・楽しかったぁ・・・ムニャムニャ 」

続きまして~w

半裸ペアルックでポーズですw どんだけベタ甘なんだwww と自分でもおもいますw 
・・ゆうととサダならやるだろう・・・というw
(自分の結婚式の時ははシンプルドレスでシンプル婚でこんな写真なんて撮らなんだけどね(^_^;) まぁそんなガラではないですがw しかも式に向けてエステではなくヨガに通いまくってなぜか二の腕が素敵たくましくなったりw 披露宴でも動き回ってたしなぁ(^_^;) )

あ、ちなみに以下のポーズはゴロ寝ポーズパックを使用しておりますw
Screenshot-fc3399.jpg
↑コレ、めちゃくちゃお気に入りですw

Screenshot-fc3400.jpg

Screenshot-fc3401.jpg
サダには安心した表情のゆうとです・・的な。

Screenshot-fc3402.jpg
広い背中に許容力を感じるよ、サダ!w しっかりゆうとを幸せにしてあげてね~~(´∀`)

Screenshot-fc3403.jpg
たぶん後半のはゆうと目線かなw  愛されゆうと♪ 

Screenshot-fc3404.jpg

Screenshot-fc3406.jpg
「僕たち(やっと)結婚しまーすw 」
コレ取りながらワタクシすでに目にナミダを溜めておりましたですよw

きっとサダならゆうとを大切にしてくれるハズ!! 頼むよ~~!

シム界、只今冬真っ盛りです。 春になったら・・・・。







撮ってるときにずっと聞いてた曲 ☛ "love conversation" by jose james (ホセっち♥ 2月のライヴにいく!)
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんにちは~!(*´∀`*)

そうなんですよね~w
去年ってまだ半月くらいしか前じゃないのに・・・この心変わり様w
ものすごーくやる気なかったんですが、いつの間にかスイッチオンですw
2015年前半はサダゆうばっかりかもしれませんww

準備・・・本格的ですかね~? 準備がノロいだけなんですよ~(^_^;)
CCとか見つけるのも遅いし・・・・自分で作るのもまだまだ時間かかるし・・・でしてw
衣装はなんとなく着せてみましたが・・w 
女子・・・華やか・・・どうでしょうかねwww

そして・・・ゆうととサダのウェディングSSですがw、もう撮って満足したはいいけど、載せようか載せまいか丸一日は悩みましたww
面白いわけでも、がっつり絡んでるわけでもなく・・中途半端だわ、ラブラブしすぎて小っ恥ずかしいわでwwww
よかった・・・ゆきさんうけは良くてw とホッと一安心です(*´∀`*)

ね~、女の子の控室だとドレスおけるとおもうんですけどねぇ・・・
ラブラブな二人で十分ですかねw 

ガッツリ絡み・・・新婚旅行編でやりますかwww ←まだやるつもりかw 
あの二人はどっちかというと、ガッツリよりフワフワしたおままごとみたいなイメージなのでw ・・・だからバカップル臭がひどいのか・・・と今気づきましたw

半裸ペアルックゴロ寝のお気に入りSS可愛いですよね???( ̄∀ ̄)w
サダのメロメロで死ぬまで守り抜きます感とゆうとの安心しきってる感が伝わればなぁ~と思ってとっておりましたですw

そうそう・・きっとこのゆうとの顔みたら姐さんも「コンチクショー」って言いながらw泣いて送り出してくれるはずですねぇw ←・・や、送り出すってたぶんしばらく世帯は変わらないハズですがw
結婚式はシム界で春にしようとおもってます・・・が、準備してろくにプレイしていないので・シム界の時間が進まないという・・・www 

わぁ、ポーズ頂いてくださったんですか(^_^;)
ありがとうございます!!
気が向いたら気晴らしで使ってみてくださいw (でもいつも言っておりますが、DLページにおいちゃってますが、お気遣いは不要ですよ~(*´∀`*))
・・・とはいえ、うちのポーズじゃなくてもいいので、ナオキくん夫妻のラブラブSSみたいっす!!!!( ´艸`)ゆきさんプレイログも大好きですが、tumblrで挙げられてたようなSSも大好きなので!!!
SSフォルダ消失事件は心折れますね(´;ω;`)・・・ナオキくん夫妻もまたラブラブSS欲しいかもですねw 

コメントありがとうございますです~~~(*´∀`*)

2015/01/14(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

去年はゆうとくんとサダくんの結婚どうしようと言ってたlotusさんも今はすっかり結婚モードですね~!!
準備も着々のようで、式場の改装、そして世帯の皆さんの衣装合わせまでしてるんですか~w
いや~本格的ですね!!
確かに結婚式だから参列者もいつものフォーマルじゃなくて、特に女子は華やかにするのかな~(*´∇`*)

そして待ってましたのお2人のウェディングSSww
男同士のラブラブSS大好物!!ですので(言わなくても分かるかww)どんどん載せて下さい!!!
なんと2人の控え室まであるんですね~♪
そういえば親族の控え室もあったからありますよねw
確かに女の子の式だったら部屋にドレスがありそうですねw
まあ男子同士なのでしょうがないですよね~w
でもラブラブな2人がいるだけで充分じゃないですか?!って言うくらいのアツアツぶりで可愛いですね~( ´艸`)
ガッツリ絡んでるんじゃなくて優しくいたわる様に寄り添ってるのが素敵です♪

そしてご馳走様ですの半裸ペアルックのゴロ寝写真!!
lotusさんもお気に入りと言ってる最初のがもうめちゃくちゃ可愛いですね~~(≧∀≦*)
安心し切ってるゆうとくんを優しく包み込むサダくんw
これ以上の幸せフォトがありますか?!って感じのほんわか幸せSSだぁ~(*´∇`*)
その後のもほんとに幸せが溢れてて、改めて素敵なカップルだな~って思いますね~♪
これ撮りながら涙溜めちゃうの分かりますよ~ww
我が子の幸せな姿ですからね~!!
姉さんも強がってるけど、きっとこれ見たら「コンチクショー」って言いながらも目に涙を溜めるはず・・・だと思いますよ~w
ほんとに結婚式が楽しみですね~(*^▽^*)
春になったら・・・でしょうかね、もうすぐですね!!

でもほんとこのポーズ可愛すぎて、久しぶりに今すぐ使ってみたい!!と思いましたw
ナオキ夫妻でもこれやっていいでしょうかね~?!
以前、ラブラブSSを沢山サンリットで撮ってきたのですが、去年のSSフォルダ消失事件でごっそり消えてしまったのでまたラブラブ撮影しときたいな~と思ってたので♪
と言う事で、いただいて行きますね~( ´艸`)

2015/01/13(Tue) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/178-eee7efa4
Template by :FRAZ