back to TOP

admin |  RSS
 happy 2015 !  2015/01/05 (Mon)
2015年も、もう5日ですね・・w 




・・羊とか、お正月とか、まぁ~~~~ったく関係ない雰囲気でございますが、
Screenshot-fc3328a.jpg
明けましておめでとうございます(´∀`) ・・・やぁ、遅い遅いw 




何故だか新年早々世帯の皆スポーツ服(^_^;)  (餅とか色々食べ過ぎて皆でダイエットかw)

とにもかくにも、今年もどうぞ宜しくお願いいたします~~~。



そんなわけで、一人一人今年の抱負でも伺いましょーかね・・・


Screenshot-fc3336.jpg
みずち 「抱負?? 抱負・・・??? ちょ、そんなの突然言われてもなー・・・ あ、お祭りの早食い全制覇? 」

イヤイヤイヤイヤ・・・w みずちも軍キャリアMAXですし、長いし、2015年はそろそろちがう職業にでも就いてもらおうとおもっておりますよっ。

みずち 「えーーー。 今の仕事休み多くていいのにーーー!! 」


続いて・・・
Screenshot-fc3330.jpg
はるみ 「・・・・・ 真剣に画家として活動する・・・? とか?! 」

オマエらなぁ・・・w 聞くなw 自分で考えなさいよ(^_^;) 

うん、ちょっとはるみの画家としての仕事がサボり気味だったので、今年はちゃんとコマメに売りに行ってレベルを上げてもらおう。
・・あと、若い女子といい出会いがあるといいね( ̄∀ ̄)

はるみ 「斡旋宜しくっスぅ!!!!!!! 」

あいよ。


Screenshot-fc3331.jpg
ゆうと 「え・・・ 実験の成功かなぁ・・・ (//∇//) 」

うん。 そだね。 結婚からめての実験なので、おいおいだね(´∀`)


Screenshot-fc3334.jpg
サダ 「抱負・・というか、 今年はゆうとくんと結婚式する予定ですっ!! 」

お、言い切ったねw 
そうだねー。 私も用意してるからさー、 気長に待ってよ( ̄∀ ̄)

サダ 「は? 気長に? もう気長に何年待たされてると思ってんですか?(`ヘ´)  」

すまん! がんばる! 


Screenshot-fc3332.jpg
きみさん 「・・・・ なんだろ? 私も転職とか? えーーー、なになに? 」

抱負ってさ・・・ 自分で設定しますよね(^_^;) きみさんも世帯にだいぶ染められてきましたね(;´д`)
一番のしっかり者だったはずなのに・・・
今年はもう少し積極的にデートしましょうかw


Screenshot-fc3335a.jpg
姉さん 「・・・ゆうととサダを破断させる! 」

え~~~~。 イヤイヤ、それはちょっと・・・(^_^;) 
姉さんには、魔法や錬金術関係を極めて頂きたいと思っております。


Screenshot-fc3337.jpg
えいちゃん 「えっと・・・ 僕はあれかなぁ。 まだやってない、アミダでシリーズやるんでしょ? 」

忘れてましたよ、今までw  そうそう、ちょっとフランスで仕込んできてほしいスキルもあるので行ってもらいたい・・・というか行こうね(´∀`)


Screenshot-fc3333.jpg
ロウ 「リコと暮らしたい・・・ 」

あーた、何を勝手なことを!!(°д°) 
とりあえず、ゴーストバスター職がんばってよ。 それからそれから~!(´Д`;)


というわけで・・・ 今年一発目の更新でした(´∀`)



正月とか新年色ないですよね~。 
でも気が抜けてるわけじゃないんですよ、これのために全員分セコセコポーズ作ってたんですからw
気に入ってるもののみDLページに整理しておこうかと思いますw
Screenshot-fc3329b.jpg
全部寝転んでるんですけどね・・・(^_^;)




このお正月は元旦から家族でディズニーシー(寒かった~w)に行き、初詣、ゲーム大会、と家族でのんびりすごせました(´∀`) 
帰省しないっていいな・・・w 
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!!
明けましておめでとうございます~!
今年もどうぞどうぞ宜しくしてやっていただけると大変嬉しいですっ(*´∀`*)

息子っちは明日まで冬休みなんですよね~。昼間はあいかわらずホームレスかと思うほどの公園生活に戻りまして・・なかなかお返事おそくなってしまいすみません(´Д`;)
幼稚園はやく始まってほしいような、このまま一緒に遊んでいたいような・・複雑な気持ちです~(^_^;)

そして年始一発目なので・・・ベタに抱負とかやってみましたが・・・w

みずちの転職先は・・・どうしましょうかねぇw でもエンターテイメント系も実は候補なのですよ~(´∀`)w
以前スターライトショアにいたとき、ちょっとだけみずちがシンガーでサダが曲芸師やってたんですけどwww 
すぐやめちゃったんでwちょっと心残りもあるんですよねw
ゆきさんの希望に沿えますかねぇ~w 楽しみにしていて下さると嬉しいです♪

はるみは・・・絵はほっといても書いてくれるので、私の指示待ちなだけなんですがwww そんなわけで、意識して売りにいくようにしようとおもいます。
そんでもっとがらす工芸品とか、ストリートアート的なのも頑張りたいです~。
あ・・・また忘れかけてましたが、女性もですねwww
ほっとくとおばちゃんばっかひっかけてくるのでwww 面倒みるならちゃんと若いこにしますよ~www(´∀`)

ゆうととサダの目標が私の中でも今年最大ですwwww
私もとっても楽しみです。 たぶん結婚式の日はSS取りながら泣きますwww

きみさん・・一応デートを・・・っておもってはいるんですけど・・・あの方ほんと恋愛体質じゃないのでwwww かなりハードル高そうですw
姉さん・・・そういや、アニキにむりやりキスしてましたwwwそしてまだたしかハートつけてたはずですwwww  頑張ってみますか~~www 
弟カップルの破綻を狙ってますがwww どうなりますかねwww

えいちゃんは良い感じで思い出させてくれたので、行ってきますよ~w
ロウは・・・勝手なこといってますが、とりあえずゆうサダカップルから順番に行きますw 甘い生活・・・w 見たら見たで吹いちゃいそうです~w 案外かかぁ天下な予感ですけどねw

ポーズ、寝転がせましたw もう2015年の年始の構図がぽーんてきたのがこれだったのでw
一度やってみたかったんですよね。皆で寝転びポーズw

元旦ディズニーは・・・寒すぎて・・・楽しかったんですけど(人も少なかったしw)、たぶんもうしないとおもいますwww
ゆきさんもいかがですか~~~ 案外すいてますよw
そして親戚同士で来てるんだろうなっていうグループがたくさんいましたよ~♪
確かにイトコとかいると子供たちももっと楽しいかもしれないですよね!
嫁は~~~、気を使いますよね(´Д`;)
仕方ないですね。嫁って結局外野なんだな・・・といろんな所で感じますし・・(^_^;) 
コメントありがとうございますです!!
重ね重ねになりますが、今年も宜しくお願いします~~(´∀`)

2015/01/06(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
そしてあけましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いしますね~(*^▽^*)

皆さん新年のご挨拶は運動着ですか~!!
お正月、食べ過ぎて・・・ゴロゴロし過ぎて・・・?!な感じで揃ってダイエットかな?!な感じのこういうのも新鮮でいいですよ~( ´艸`)

そして皆様一人一人の抱負w
みずちくん、お祭りの早食い全制覇・・・らしいですけどもね~(^▽^;)
lotusさん的には転職を!って考えてるみたいですけど、何だろ何だろ~?!
露出高めの(って曲芸師をさり気なくリクエストする私www)職業でお願いしたいですわ~www
何にしても、新しいみずちくんのキャリア服を見れるのが楽しみにしてます♪

はるみくんは引き続き画家のお仕事を更に本格的に頑張ると言う事でw
あと女の事も出会いもねw
lotusさん、ちゃんと若い女子でお願いしますよ~!!

ゆうとくんとサダくんは今年は絶対結婚ですよね!!
メッチャ楽しみ~~( ´艸`)
おそらくあの実験であろう(違ってたら笑うww)成功も祈っておりますよ~♪

きみさんも転職希望?!
でもやっぱり女子には恋愛頑張って欲しいな~って思うので、ちゃんときみさんが恋愛してるところ見たいです!!
もちろん姉さんにもいい男ゲットして欲しいな~と思いますよ~ww
ってそういえば、アニキとハート付けたままなんでしたっけ?!
そのまま頑張っちゃえば?!
姉さん自身はゆうとくんとサダくんの仲を壊す事言ってますけど~~(;^_^A

えいちゃんはlotusさんが忘れそうになってた残りのアミダ旅行チームの催促してますよ~w
フランス行ってこないとね~(*^▽^*)

ロウくんはリコちゃんと暮らしたいみたいですね~♪
こちらのカップルも結婚とか、どうなんでしょう?!
2人の甘い生活見たいなぁ~(*´∇`*)

今回のポーズもみんな作ったんですね~!!
こういう寝転がってるのもいいなぁ~(^O^)

そしてlotusさんご家族のお正月は、なんと元旦からシーに行ってたんですね~!!
わ~~めっちゃ寒そう~~><
だけど正月をディズニーで過ごすってすっごく憧れます~(*´∇`*)
初詣もしっかりと行って、お正月らしく過ごせたようですね♪
帰省もお嫁さん側だと気使うし大変ですもんねw
家族だけでまったりいいお正月もいいものですね~(*^▽^*)
うちは娘が明日から学校ですが、lotusさんの息子くんはいつからかな?!

2015/01/05(Mon) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/175-26e3f688
Template by :FRAZ