back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc3246.jpg
タイトルどおり、これが今年最後の更新となると思いますです。

2014年は、お付き合い頂きありがとうございました(*´∀`*) 来年も変わりなくお付き合い頂けますと、大変嬉しいです!

2015年もかわらず、ひっそりとマイペースにへなちょこなままで行く予定です(^_^;) 


もう31日じゃないですか・・・(リアルでビックリw)、来年もいい一年になりますように✩







最後ということで~、世帯で冬の海へ遊びに行ったときの模様です。

あいかわらずストーリー性もないテキトウな小話風です。  長くなる予感・・・・(^_^;)






Screenshot-fc3256.jpg
雪がちらつくRHの大晦日。

家にて
「 あれ? 今日休み? めずらしーっすね!」
「 あっちの二人ももうお休みみたいだよ。 雪降ってきたし、休みでよかったよねぇ。 あ~さむい・・」
「 何いってんスか、 せっかくの雪なんだから雪合戦でもしましょーヨッ! 」
「 えぇ~~ 」
「 ・・・ うぅ(´;ω;`) 」
「 ねぇねぇ、 なんかさ、 皆休みみたいだしさ? せっかくだから出かけない? 」
「 いいですね~ 」
「 いくいくーー! どこ行く? 」
「 オレはいい・・・・ 」
「 絶対参加だから! 」
「 ・・・・・じゃーさ、 海行こ、 海。 」
「「 はぁっ??? 」」(一人を除く全員)
「 ・・・? なんで? 何がダメ? 海、 決定~! ハイハイ、車のって~♪ 」
と、強引にクソ寒い雪の日に海に行くことが決定いたしました。

Screenshot-fc3254.jpg
容赦なくおバカに付き合わされる世帯w 

Screenshot-fc3257.jpg
ベンチ以外何もなく、もちろん人気も全くない公園。

Screenshot-fc3252.jpg
ロウ 「・・ちょっと晴れ間覗いてきたな・・・ さみーのは変わらんけど 」

Screenshot-fc3251.jpg
えいちゃん 「 やっぱこれだけ気温低いと海キレーだねー 」

Screenshot-fc3248.jpg
きみさん 「 えすちゃ~~~~ん、 寒いよぅ~~~ >< 」
姉さん 「 きみさん冷え性だもんねーw ほらほらあっためてあげよーw なんてね 」
きみさん 「 あったかぁ! なんで?手とかぜんぜん冷たくないよ? 」
姉さん 「 貼るカイロ、ほぼ全身貼りしてるからね・・・ フフフ 」

Screenshot-fc3319.jpg
みずち 「 ・・・・ 俺の手も暖かいんだけどなーっ!! 」
はるみ 「 ・・・ エンリョしとくわ 」
みずち 「 誰がオメーにヨ・・・ 」

みずちの声、女子sには届いてないみたいです( ̄ー ̄)

Screenshot-fc3250.jpg
えいちゃん 「 うぅ~~~~ 寒いけどーなんか気持ちイーーーーー! 来てよかったねー 」
ロウ 「 ・・・あのバカのおかげだな」
・・ちなみに、あのバカとはみずちの事です( ̄▽ ̄)

Screenshot-fc3253.jpg
「 アレ? また降ってきた~ 」
「 さむーーーーー! 」

Screenshot-fc3320.jpg
中にはどこでも寒くなさそうな、二人もw

Screenshot-fc3247a.jpg
女子s 「「 ねぇーー 暖かいもの飲みにいこーよーっ!! 」」
男子s 「「 いいねぇ 」」

と、車で移動しますよ~(*´∀`*)

Screenshot-fc3303.jpg
行き先は以前建てた寝グセのバーテンくんが働いてる、昼間はベーカリーカフェ、夜はバーのカフェです♪

Screenshot-fc3304.jpg
入り口に誰かが雪だるま作ってくれたみたいです(*´∀`*) こういうの嬉しいなぁ♥

Screenshot-fc3305.jpg
このカフェ海の前にチョコンと建ってるんで・・・

Screenshot-fc3307.jpg
眺めがいいです♪
窓代りの水槽・・・ 雪景色で幻想的です~♪

Screenshot-fc3313.jpg
「 あーーー 生き返る~ 」
「 ホットチョコ うっま! 」

Screenshot-fc3323.jpg
皆でホットチョコで温まっております♪ 

Screenshot-fc3310a.jpg
暖かい室温にまったり・・・

Screenshot-fc3321.jpg
えいちゃん 「 いつ止むかなぁ 」

Screenshot-fc3322.jpg
姉さん 「 ねぇ、 なんか面白い話ないのー? 」 

Screenshot-fc3316.jpg
みずち 「 ふっふっふ、しょーがないっすね~( ̄∀ ̄)、俺がとっておきの怪談話でも・・・ 」
姉さん 「 怪談~? 余計背筋凍るじゃん。 ・・・まぁいいや、話して 」

そして始まったみずちの怪談話ですが・・・・
Screenshot-fc3326.jpg
ロウもいつの間にか寄って来てましたw 
みずち 「 ・・・そこでね、彼は後ろを振り返っちゃったわけですよ。 そしてそこで目にしたものはなんと・・・! 」
きみさん 「ヤダ 聞きたくない・・・ (´・ω・`) 」
みずち 「 きみさん、 僕がいるから大丈夫ですって! 怖くなったらこの腕に飛び込んできてくださいっ ( ̄∀ ̄) 」
姉さん 「 ・・・ アンタが恐い話してんでしょーが・・・w 」

Screenshot-fc3324.jpg
はるみ 「 (・・・先が気になる・・・ 早く言えよ・・・ ) 」 ←w

Screenshot-fc3325.jpg
みずち 「 ・・・なんと○○だったのです! 」 机 バンっ!

Screenshot-fc3309.jpg
きみさん 「 え・・・ それでおしまい? 」
ねえさん 「 怪談でもなんでもないじゃん・・・つまんなっ 退場~! 」
えいちゃん 「 ・・・ 」

Screenshot-fc3327.jpg
ロウ 「 何なんだよ・・ あの話・・・ 怒 」 (お怒りモードで椅子に戻ってきた。)
はるみ 「 ・・・ほんと、さすがみずち・・・ 」 

Screenshot-fc3318.jpg
しーん  (奥のサダとゆうとだけ最初から最後まで二人の世界ですが)

みずち 「 あれ? 面白くなかった? (;´д`) 」


「「  まぁ、 みずちだしな・・・ 仕方ないか・・・ 」」

みずち 「 はぁ? なんだよソレェ~~~!! ヽ(`Д´)ノ 」

Screenshot-fc3306.jpg
「 お、晴れてきた!、 今のうちに帰るかーーー 」
「 今夜は大晦日か~。 」
「 早いねぇ、 一年・・・ 何してたんだろ・・・ 」
「 ねぇねぇ 年越し蕎麦に海老天のせる人ーー!? 」
「「 はいはーーい 」」
「 全員か・・ 」
「 みずちーー! 下らない話をした罰として、 8人分海老釣ってこーーーい 」
みずち 「 えぇーーーーー ヽ(´Д`;)ノ 」



・・という2014年最後の更新でした。 

いつものことですが、全く内容なくてすみません(^_^;)

2015年もこんな世帯ですが、どうぞ宜しくお願いします。





SS撮りながらずっと聞いてた曲 ☛ " summer's loss" by ben westbeech
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

繭さん~~(*´∀`*)

明けましておめでとうございます!!! 
こちらこそ、昨年は繭さんに絡ませて頂けて幸せ頂いておりました~!
今年もどうぞ宜しくしていただけるとありがたいですっ(*´∀`*)

RHは雪景色もいいですよね~~!
景色も楽しく見ていただけているとはっ! ありがとうございます!!
シムズの世界ってシムももちろん好きですが、見えてる世界、景色が好きなのでついつい焼き付く景色を撮ってしまうんですよね・・・(^_^;)
姉さんのカイロ全身貼り、 ババァですかねww 
繭さんにそんなこといわれたら、みずちソッコー尻尾振っていっちゃいますよ、両手握りにw
おぉ、皆の凍りついた空気感じていただけたとは、なんとも嬉しいコメントです~(*´∀`*)
私言葉も気遣いも足りない人間なので、小話シリーズは自分にしかわからないものなんだろうなぁ・・(^_^;) といつもおもいつつ(^_^;) よかったよかった・・w
残念キャラはみずちの専売なのでw そんなみずちを愛おしいw ありがとうございます(*´∀`*)

飲み会セット、ありがとうございます!
って無理しないでくださいね!! 
いつものことですが、ものすごくシーンが限られてるので・・しかもあいかわらの低クオリティですよ・・(^_^;) ワンカップにタバコツボですか? おぉ~ありがとうございます。ちょっと排他的な感じなんですけど、需要とか・・気にせず作っちゃったので(^_^;)

私もまたブログの方に遊びに行かせて頂きます(*´∀`*)
今年も繭さんにとって素敵な一年になりますように✩✩✩

コメント、ご挨拶ありがとうございました!!

2015/01/03(Sat) |URL|lotus [edit]

lotusさん、こんにちは!
そしてあけましておめでとうございます~~~!!!
去年はlotusさんと交流できて凄い嬉しかったです♥
今年も宜しくお願いします~!!

雪景色綺麗ですね!!
lotusさんが撮られる景色を拝見するのも楽しみのひとつなのです(*´艸`*)
って姉さんwwww貼るホッカイロほぼ全身てwwww
若いのに!!www吹いちゃいましたww
そんな女子を横目でチラチラしてるみずち君が可愛すぎますww
私も冷え性なので手握ってほしいです←
からの怪談話っていうwwww皆の空気が「え?」ってなったのが
こちらにも伝わって来ましたw
本人はどやあぁってノリノリで話してただけに切ないですw
相変わらずのみずち君は愛おしいキャラですな♥

あ!後lotusさんの素敵なccとポーズお借りしました!
ss撮る時に使わせて頂こうと思います(*´艸`*)
あのワンカップにタバコが入ってるのとか!ツボでした!!

lotusさんの所にいつもワイワイ楽しそうなシム君達を拝見して
良い1年になりそうです( ^ω^ )
ではまた遊びに来ます~~~!!!

2015/01/02(Fri) |URL|繭 [edit]

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!

今年も残すところあと数時間ですね!
ほんと・・早かった~~~・・・w というか早すぎますよ・・・(^_^;)
こうして今年の最後までゆきさんとお話することができて嬉しい限りです!
いつもありがとうございます!

さて、この冬はリアルとシム界の季節がけっこうあっていたのでw
SSも気持ちが入りやすかったです~。
RHはとくにこの子達が長く住んでいる街なので・・・その分愛着も半端ないですね~。
もう我が家決定ですw
見ていただいてるのはひょっとしたら、え?またこの景色?って思わせちゃうかもしれませんが、愛着メガネをとおしているので、いつも残したくなってしまいます~(^_^;)
でも冬の海って寒々してるけど、スカッとしてて、黙って隣にいてくれるような安心感ないですか? ・・・え? 病んでるんじゃないかって?w や、大丈夫ですけどねw
なんかそんなイメージですw
女の子同士くっついて寒さを凌いでる姿もなかなかいいものですー( ´艸`) 
や、けして変な意味ではなく。距離0でも大丈夫な関係なんだなぁという信頼とか安心とかあるんだろうなぁというねw
そしてそんなさむさむいってる女子sにアピールのみずちですがねー。届きませんでしたよw まぁ、この残念なのがみずちということでww
はるみとwww 今妄想したら、お互い嫌そう~にそっぽ向いて手をつないでる姿がでてきましたw
カップルサダゆうとですが・・・ ほんと今回始終二人の世界でございましたよw
きっと寒くないはずっw 常にくっついてますしねw

そしてカフェにいどうしたんですが・・・ 誰かが雪だるまを入口につくってくれてました~♪ ニクイことをしてくれます( ̄∀ ̄) そしてあのでかい水槽好きなのですが、外に面して設置してるのここだけなんですよね~。これがまた場所的にもすごく幻想的で♪ 良い感じでしたー(*´∀`*)
みずちの突如はじまる怪談話w 怪談話チョイスから間違ってますが、まぁこれもみずちということでw そして最終的に残念なのもみずちならではということでw 
ほんと・・ドンマイですよね(^_^;)  ありがとうございます♪

そしてみずちの怪談話で場が白けて外を見てみると、すっかり雪も止んでおりました設定ですw
かえったら年越し蕎麦でまったりですね~。湯気の立つ熱いお蕎麦をズズ~っと皆ですするわけですよ~w
いいなぁw
海老釣りは、テキトウな思いつきなんですよねw 実際は行かせてませんよ~ご安心をw
でもなんか海老って釣れましたよね?!・・ザリガニ? うろ覚えですがそれっぽいもの見た気が・・・シム界だからとんでもなくデカイ海老天になりそうですよね~w

はい~、最後までワイワイやれて幸せです(*´∀`*)
来年はどうなりますかね~w 賑やかになってくれたらいいなぁ♥とおもってます♪
楽しみにして頂いてありがとうございますっ(*´∀`*)

ほんとに、こちらこそ・・・こんな方向性もクオリティもグダグダの辺境地ブログにいつも遊びに来てくださって・・・(;>_<;)感謝してもしきれませんよ~。
たくさん元気と笑顔をいただきましたもん!2014年はありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願いします~~(*´∀`*)

元旦から帰省ですよね。 道中お気をつけて、安全な旅を~!
そして良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

2014/12/31(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

そしていよいよ今年も今日で終わりですね~!!
ほんとに早いものですね~ww

今年最後の更新は雪が降り積もるRHの海!!
わ~いいですね~!!
ちょうどプレイしてる季節が冬だからこその実現ですよ~!素敵!!
まずはビーチに到着して散策する皆様w
姉さんときみさんが仲良くくっ付いて寒さを凌いでるのが可愛い~(*^m^*)
みずちくんがそんな女子sにアピールしておりますが・・・気付かれてませんね~ww
私的には横に居るはるみくんとして欲しいですがww(コラッ!)
そんな中、雪がちらちらして来てもアツアツで寒さを感じさせないお2人w
カップルにとっては雪の寒さもなんのその~ですよねw

その後、皆さんで以前建てたカフェに移動ですね~♪
入り口の丁度いい場所に雪だるまが~!!
誰が作ってくれたのか、こういうの嬉しいですね(*^▽^*)
そして店内からの眺めが冬の海が眺められてとっても素敵♪
よく見たらこれ、水槽の窓ですね~!!幻想的でいいな~w
店内での皆さんはホットチョコで冷えた体が温まってきたみたいですねw
そして突如始まるみずちくんの怪談話ww
結局、皆様からの反応は残念なものだったみたいで・・・みずちくんどんまい~ww
サダくんとゆうとくんだけは2人の世界で全く聞いてなかったみたいですね(;^_^A

そして気付いたら外はすっかりと雪が上がり、綺麗な晴天に!
大雪になる前に家に帰って残りの時間は年越し蕎麦でまったり~でしょうかね~♪
海老は・・・みずちくんが釣るんですかwww
この雪の中、凍えちゃうよ(^▽^;)

今年の締めくくりも世帯のみんなでワイワイと楽しく過ごせましたね~!!
来年はこの世帯に新たな展開とか出てくるのかな~(サダくんたちの結婚とか)、どんな年になるのかまた楽しみにしておりますね~!!
そして改めまして、今年もlotusさんとは沢山交流させていただきまして、ありがとうございました♪
来年も引き続き、仲良くしていただけたら嬉しいです!!
それでは今年もあと残り僅かですが、良いお年をお迎え下さいね~(*^▽^*)

2014/12/31(Wed) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/174-e5317efc
Template by :FRAZ