back to TOP

admin |  RSS
メリークリスマスです!

うちは大人の事情で2日前にプレゼントを渡し、イブで全てを終わらせました・・・w

tumblrには別のクリスマスSSを流したんですが、そっちはそっちで手を加えてこちらでも載せたいなぁとおもってます。
クリスマス関係ない感パない出来だったので不自然さゼロなハズ・・・(^_^;)w

そんなわけで、突然思いついたのでちょっと・・・?イヤ、とってもアホ~~~な小話風でクリスマスを祝おうとおもいますw

タイトルは、

「サンタさんは誰だ?」

です。 (タイトルさえもテキトウ・・・(^_^;))





クリスマスの朝。 
Screenshot-fc3276.jpg
一番に起きてきたゆうと、部屋に変化を感じたようです~。
ゆうと: 「ん? 昨日までうちのクリスマスツリーもっと殺風景だった気が・・・ あぁ!! 」

Screenshot-fc3270.jpg
なんと、昨晩までプレゼントの飾りのみだったのに、ツリーの足元には本物のプレゼントが!w
プレゼントには一人一人宛名が書いてあり、もちろんゆうとも自分の名前を発見♪

開けてみると・・・
Screenshot-fc3272.jpg
ゆうと: 「えぇ! これ僕がずっと欲しかった種だ~~! (←地味) これでやりたい実験ができる~ 」

そして順に起きて来た世帯の皆も、プレゼントを発見して喜びます~。
Screenshot-fc3273.jpg
姉さんも。

Screenshot-fc3274.jpg
ロウまで嬉しそうだw  ・・・ロウを喜ばせるとは何が入ってたんだ・・?

皆が喜ぶ中、はるみだけ不信そうにプレゼントを見下ろしております。 (可愛げないね~w )
Screenshot-fc3263.jpg
はるみ: 「贈り主がわかんねーモンなんか、よく皆貰おうとおもうよな・・・。 いったい誰なんだよ・・・? 」

・・ミステリー小話にはなりませんよw

犯人です↓
Screenshot-fc3264.jpg
24日の真夜中、世帯の皆が寝静まっている頃、ナゼか妙にセクスィなサンタさんwがまだ殺風景なクリスマスツリーに近寄ってまいりました。
サンタさん?: 「・・・抜き足差し足~っと・・・・ 起こしてバレたらせっかくのミステリーサンタ企画が!(←一人企画) 」

Screenshot-fc3268.jpg
犯人はみずちサンタですw 
なぜ、このセクスィサンタさん♥なのか・・・ それはお借りしたCCに一目惚れしたからですw
見た瞬間、みずちに着せたい!w、 とおもいましたとさ。

・・そんな事はさておき、
Screenshot-fc3271.jpg
みずちは用意しておいた世帯全員分のプレゼントをせっせと並べていきます。
意外とマメだったんだなぁw

Screenshot-fc3266.jpg
(*本人は至ってマジメです。)

そんなわけで、まぁ多いったってせいぜい8人ですから、8個ですしねw 
あっという間に作業終了。

Screenshot-fc3262.jpg
みずちサンタ: 「あ~、良い仕事した! 腰にくる作業だったよな~ 」 イヤイヤイヤイヤ・・・(^_^;) ってかショーパンのサイドが紐! セクスィっ!!!

Screenshot-fc3258.jpg
みずちサンタ: 「これ見たら皆どんな顔するかな~?♪ 喜ぶかなぁ~♪ ってか喜べよっ!! ・・・・ヨシ、撤収! 」

誰も見てないのにセクスィサンタ衣装なのかとか、 この短い作業のためだけにこのセクスィサンタ衣装なのかとか・・・

みずちはもともと頭が少々残念な子なので、きっと「よし、今年はセクスィサンタにするか!」とか適当に買ってきたんだと思います。 
「いつどこで誰と何を」するときに使うかまで考えなかったんだろうなぁ・・(^_^;) 
・・とかブツブツ並べてますが、要は私がこの衣装をみずちに着せたかっただけ、というものでした~(^_^;)。



・・そんなわけで、いささか強引な流れプラス、なんのオチ(今回は目撃されることもなく)もやっぱりありませんでしたが、これにて終了、 ジ・エンドです。

Screenshot-fc3269a.jpg
皆様どうぞ良いクリスマスを~~~!!




以下非公開コメントへのお返事となります。 ありがとうございます! 
反転してお読みください(*´∀`*)

♥21日にはじめましてでコメントをくださった方
23日のコメントの方と同じ方と勝手に思ってしまっていました! 
失礼なことをして本当に申し訳ありません! 

我が子たちをよく見てくださっているのが伝わる優しいコメントを本当にありがとうございます!
記事でヴァンパイアや狼人間にも興味が出てきたということで♪自分のブログでそう思ってもらったこと初めてなので、ビックリやら嬉しいやらです・・! わたしもたしかに今回MHに言ってスーパーナチュラル化するまで、興味もなかったです。肌色も変だし、狼人間見た目怖いし・・・って感じでw でも我が子がなるとなったで興味が沸いてくるというかw
短い間の気晴らしだったのも良かったのかもしれません(*´∀`*) 逆に短すぎて見切れてない事のほうが多いのかなぁっといった感じです。 ぜひぜひ試してみてください(*´∀`*)

最後になってしまいましたが、はるみが使用させていただいている髪型のお借り先です↓
http://haneco410.wix.com/sims3
no.25のInga's hairstyleがお借りしているものです。
他にもたくさん素敵なCCを作っていらっしゃるクリエイターさまです(*´∀`*)
お返事が遅くなってしまったのでなかなか欲しいCCが手に入らない状態にしてしまって、すみません。
年末年始なにかと忙しい時期かとおもいますが、寒さに負けず元気に楽しく過ごしてください。


♥通りすがりを装い さま
人違いをしてしまったようでした、申し訳ないです!! (´Д`;) 
本当にうっかりしていて、失礼いたしました! そして、お返事ありがとうございました~(*´∀`*)

お酒の力・・・わかりますわかりますw 
お酒の力でいつもは押せない送信ボタンが押せちゃったりしますよねw わたしもやったこと何度もありますよ~(^_^;)
通りすがりを装いさまのコメントはお酒が入っているのを感じさせないほど、丁寧で優しいコメントでした(^-^)
あまりCCをどこからお借りしてきたとかも載せていないので、むしろお手間を取らせてしまいましたね、すみません。
もし気になることや、これはどこから借りてきたの?っていうことがあればまた聞いていただけるとありがたいです。
(惰性でCCリスト載せてないだけなんですが・・・すみません(^_^;))
PCや体調のお気遣いもありがとうございます(*´∀`*)
またぜひ遊びに来てやってくださいませ~!
 
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんにちは~!

メリークリスマすた!w
息子っちへのクリスマスプレゼントですか~w 
仮面ライダードライブのドア銃ってものですよ~w ドアで銃ってなんだよ?!って感じですよね~w
銃に車のドア部分がついてて、弾が切れると開け閉めして補充できるんですよ~w(しかも半ドアだとできないうえに「半ドア~」とツッコマれるという・・・w
「?」ってなっても仕方ないとおもいますw 
私も今回の仮面ライダーから息子がハマるまで全く知らない世界で・・・正直未だに設定とか人物の関係とかまったく理解しておりませんwww でも仮面ライダー出身の俳優さんってヒットする法則ありますよね・・・今回の人そんなかっこいいと思わないんですけど・・一般的にはかっこいいのかなぁ(^_^;)
・・と、長々すみません(^_^;)
そうですよね~、子供がいる家庭だとイベントはやるけど・・クリスマスは特にイヴまでですよねw

クリスマス更新楽しんでいただけましたか・・w
途中からゆきさんにみずち気に入って頂いてるし、もっとセクシー路線でもよかったかな・・・って思ったことは確かですよ~w
なのでへっぽこSSですけど、ゆきさんへのクリスマスプレゼントです~~♥ なんて、便乗してみたりw
や、私も実はパンサムさんが着ているところ想像しましたwww 
腰周りみちゃうって・・・ゆきさん腰フェチですかw 腰周りというか・・ですか( ̄∀ ̄)w

あの朝の喜ぶ姿、可愛いですよね(^-^)
あれ全部新オブチェックの時のリアクションなんですよね~。
シムも”プレゼント”って嬉しいんですかね~~。みんな喜んでましたよ(*´∀`*)(私が作ったオブはブーイング結構出してたのにw(・д・)チッ)
24日の夕方に思いついたネタだったのでポーズ作る気力もなく自然な表情をとりたかったので、ジリジリオブチェックはいるのを待って撮ってましたがおかげで可愛くてよかったです。
ゆうとの種・・・ゆきさんの予想あたるかな?(*´∀`*)
楽しみにしててください・・( ̄∀ ̄)
そして現実的wなはるみおじいちゃんですw
はるみの不信感を払拭するためにも、みずちのサンタ姿見せて上げればよかったですよね~~w

そうなんですよ~。実際シム界でもちょうど冬なので♪窓が曇ってていい感じですよね~!
私もこれは良い感じ(^-^)と思いながら撮っておりましたよ~♪
なかなか季節のSSって噛み合わないときありますよね~。
喜んでいただけたなら、私も嬉しいです~~(*´∀`*)

2014/12/26(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは~^^
そしてメリークリスマス~♪
なんと息子くんへのクリスマスプレゼントは2日前に渡したんですねw
プレゼントが何だったのか、気になりますね~( ´艸`)
でもだいたい子供がいる家庭はイブで終了って感じですよね~w
うちも毎年そうですし(^▽^;)

そしてお楽しみにしてたみずちくんメインのクリスマス更新っ!!
ななな何と~~!!!な、予想外のセクシーサンタとは~~(ノ゚ω゚)ノ*
いや~~こりゃご馳走様です!!
私へのクリスマスプレゼントですね~!!!なんちゃって( ̄∀ ̄*)
てか腰周辺にばっかり目が行っちゃって困っちゃいますよ~!!!
凄いですね~、これwwパンサムさんに着せた・・・(こらっ!)

と、朝の光景飛ばしてみずちくんセクスイーサンタご馳走様です!!って感じで行っちゃいましたが(笑)
朝起きてきたらプレゼントを見付けて来て続々と見に来て喜ぶ皆様が可愛いですね~♪
ゆうとくん・・・種!!やっぱり私の予想は当たってるかな~( ̄∀ ̄*)
ちょっとこれ楽しみにしてますね~♪
皆さんが素直に喜ぶ中、誰が置いて行ったか分からないプレゼントに不信感を露にするはるみくん・・・
現実的ですねぇ(^▽^;)

これがその前夜、セクスィサンタみずちくんがこっそり置いたプレゼントなんですね~w
しかしこんなセクスィスタイルしたんだから、せっかくだから世帯のみんなに見せればいいのにねぇw
せめてはるみくんだけにでも(笑)
あと思ったんですが、季節がちゃんと冬してるので窓が曇ってるのが凄くいいですよね~♪
急にクリスマス撮影しよう!と思って季節を冬にしてもいきなり曇ってくれないですからねw
いや~素敵な(特にみずちくんの腰周辺が・笑)クリスマスでした~( ´艸`)

2014/12/25(Thu) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/172-bf153867
Template by :FRAZ