back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc3221.jpg
非表示コメント(21日、23日にくださった方)、メールへのお返事を最後に書かせて頂いておりますっ!
心当たりのある方・・・ そちらも読んでいただけるとありがたいです(*´∀`*)


関係ないつぶやき。 
今日息子っちとベイマックス見に行ったんですが・・・ 感動した・・・・! うちにもほしい~! (主にぎゅってする用w)
息子っちも食欲にかけてはいつもハンパないのに、ポップコーンたべるのも忘れて見入ってたw




RHでの秋ももう最終日だと気づいちゃいました(^_^;)
Screenshot-fc3213.jpg
冷え込むらしく、窓が曇ってる・・・ テラスも白っぽい。
洗濯機のクマノーム・・可愛い♥

RHの街並みもうっすら雪・・・イヤ、霜化粧?!
Screenshot-fc3222.jpg
なんとなく白っぽいの、お分かりになっていただけるでしょうか・・・(^_^;)
加工により、ちょっとわかりづらくなっちゃったような・・・
秋冬はスカッとした空気感ですよね♪ リアルでもシム界でも季節の変わり目大好きです(もちろん夏が一番ですがw)。

で、なんとなく空き時間に細々ぼ~~と目的なく観察してたら、秋ももう最終日だったんですよね~(^_^;)
Screenshot-fc3224.jpg
家か飲み屋かしかウロウロしないので、せっかくだし、秋祭りへ♪
(衣替えの意欲が最近ないので、半袖多いですw)

さっそくパイの早食いだとか、りんご咥えだとか・・・ こういう競争系の吸引率あいかわらずスゴイなぁw
Screenshot-fc3225.jpg
お祭り会場にあんまり街のシムさんたちが集まっていないのもあり・・・ 
なんとリンゴ咥えはうちの世帯のみ(^_^;) (サダ、えいちゃん、姉さん、きみさん)、奥ではみずちとロウがパイの早食いしようとしてるようです。

Screenshot-fc3226.jpg
そして唐突に始まる「僕にください」w
今か? 今なのか? サダ!
奥でゆうとが心配そうに(?)見守っておりますw ←聞こえてないけど。

Screenshot-fc3227.jpg
姉さんは完全に余裕♪ 
空気重いですw
きみさんは・・・たぶん一生懸命無心状態なので気づいてないとおもうw

・・・結果の表情撮りそこないましたが(←オイ(゚Д゚)ノ!)、 勝利はなんと姉さんの手にwwwww

サダっぽいなぁ、このハズし方w


ふっと気づくと、ロウはどこへやら・・ みずちとはるみがパイの早食いに参加する模様。
Screenshot-fc3228.jpg
また世帯だけなのかなーー? 誰か来てくれ~!

Screenshot-fc3229.jpg
息が白い・・・寒さ大丈夫かなぁ。
みずちはクダラナイ話には地獄耳なのでwリンゴ咥えの一件もなんとなくわかってるっぽいですw
ロウがいなくなって、仕方なくはるみが付き合ってやってるんだろーなぁ(*´∀`*)

Screenshot-fc3230.jpg
・・ヒマなんだね・・・ 二人共強い特質のアクション。 いっぺんに見れるとはw

Screenshot-fc3231.jpg
街のシムさんお一人参加でーーーす♪
・・・・はるみが好きそうな(?!)年上女性だなぁw
はるみ: 「誤解がうまれるでしょーがっ 怒。 別に好みじゃないから!システムで勝手にそうなっちゃっただけだから!(;´д`) 可愛い女の子とデートさせてよっ!」 
だ、そーですw

Screenshot-fc3232.jpg
一人分埋まらなかったけどスタート。 
街シム女性のスタートダッシュに本気を感じるわw

・・・とウキャキャと見ておったらですね・・・・(^_^;)
Screenshot-fc3233.jpg
みずちが突然衣替えw・・・ マスコン指示でもないです。
しかも・・・ この格好・・・ほんとに初期のCCを全く入れてないときに設定してたやつだ・・・ まだ残ってたのかコレ・・・
というか、なぜ突然・・・・? (^_^;)
びっくりしましたが、懐かしさもあってそのまま続行w

Screenshot-fc3234.jpg
パイの早食い・・ちょっとホラーですよね・・・
というか、パイの早食い、今回のみずちの懐かしい衣替えもそうなんですが、肉じゅばんみたいな全身服着てるけど肌色とかのバグも多い気がする・・・ ウチだけだろうか・・・(^_^;)

Screenshot-fc3235.jpg
懐かしいのでよってみたw 
口の周りよりもおでこにパイのフィリングたくさん付いとるがなw

Screenshot-fc3236.jpg
これは撮れた! みたまんまみずちの勝利です~! オメデトウ(*´∀`*)

Screenshot-fc3237.jpg

Screenshot-fc3238.jpg
いつまでみずちはこの格好なんだろうか・・・ 
アウター設定もしてるのに。なぜ大昔のアウターなんだ・・・

Screenshot-fc3239.jpg
ロウ、お得意の一匹狼大発揮・・・w ずっと一人で本読んでる。 しかも顔しかめてw
えいちゃんのSSも少ないですが、お化け屋敷の無限ループでした。そして最後はお決まりの幽霊化コース(^_^;)

Screenshot-fc3240.jpg
まだやるか・・・w  姉さんはもう参加しないってよ?w
というか、みずち格好戻ってる・・・ ナゾだなぁ・・・ 最近熱暴走やフリーズも出てきてるし、なんかおかしいのかなぁ(;´д`)

(↓右ら左にセリフ読んでください。)
Screenshot-fc3241.jpg
みずちに「バカ」言われたらおしまいだねぇ、サダ(^_^;)
姉さん: 「見るからにリンゴ咥え強そうってどういう意味だよ?! ヽ(`Д´)ノ 」
二人共後ほど呼び出しでボッコボコだねw
魔法対決・・・ すっかり忘れてMH去っちゃったからなぁw サダもう普通シムだしw
あいかわらず、大雑把なプレイヤーでございます(^_^;)

姉さんですが・・・
Screenshot-fc3242.jpg
某推理小説世帯の神探偵さん宅のパーティにお呼ばれしたので向かわせました。
今度のパーティは他にお客さんがいて賑わってるといいなぁ。

次回はその辺かと~。




Screenshot-fc3174.jpg
(はるみ押ししてくださった方がいらっしゃったのではるみのSSです(*´∀`*)、tumblrとの使いまわしになっちゃってすみません(;´Д`) 最近のはるみのSS少なかった・・・orz ・・しかしこのポーズはるみがするとあざといなぁw )

コメントを頂き、ありがとうございます!! 
以下反転してお読みください。

♥通りすがりを装い さま
21日にはじめましてでコメント頂いた方と同じ方ですかね?(ちがっていたらすみません(´Д`;) うっかりが私の見えない敵です)
すみません!!、返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m
はるみを好きと言っていただいて嬉しいです~~!! はるみもこっそり拳握って喜ぶと思いますっ♪♪ 
コメントいただけて、しかもコメントの内容がものすごくうちの子たちの性格を把握してもらってるんだなぁ、と思えるものでものすごく嬉しかったです(*´∀`*)!!!! 嬉しくて何度も読み返してしまいました(//∇//) 
さて、お借りしているはるみの髪型なのですが、こちらでお借りできます↓
http://haneco410.wix.com/sims3
no.25のInga's hairstyleがはるみが使用させていただいている髪型です。(3用ですね。コメント主さまも3メインのプレイですかね♪)
こちらのクリエイターさま、他にもかっこよいCCが多くて本当に素敵です!!

ほんとにこんなへっぽこで地の果てみたいなブログにたどり着いていただいて、、、しかも暖かいコメントまでいただけて胸が熱くなっております(。>ㅅ<。)
楽しみにしていただいていると聞いて「更新頑張ろう!!」って思えました!! (じつは最近フリーズ、熱暴走が多く、時期的にも忙しくてやる気が低下しておりました(^_^;))
大雑把でやりっぱなしが多いかとおもいますが、これからも暖かく見守っていただけると嬉しいです~!
ほんと・・・寒さが厳しくなってきましたね~(・・・たまに息するのに口開くのもつらいですがw寒さが苦手なだけで、寒さのツライところにすんでいるわけではないですw)、お身体大事にして良い年末年始を迎えてください★
そしてなにより、、、 楽しいシムズライフを!!(*´∀`*)  

♥メールで生命の果実について教えてくださったKさま!
ここまで見てくださっているといいですが・・・。
いつも知識も調べる気もほぼゼロな私にタイムリーな助け舟のような情報をありがとうございます!!
・・・は!そういえば・・・、片岡さんの主任蘇生チャレンジでふれていたではないですか・・・って、今頃気づくうっかり具合・・(´Д`;) 
備えあれば憂いなし・・・死の魚とレシピ本も手に入れておこうとおもいます( ノ゚Д゚) !
いつも暖かく見守っていただいてありがとうございます!(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!

くりすますSS撮っていたら・・・なんとこんな時間に(´Д`;)
息子っちが冬休みにはいったら急にぐうたらになるダメな母親です(^_^;)
ベイマックス・・・ほんと良かったですよ~。
涙あり笑いあり、登場人物みんな愛おしいくらいかわいいし、ほんとに癒されました。
ぜひぜひ娘さんと女子デートで♪ 
わたしも映画館てベイマックスの前も息子っちに付き合ってディズニー映画くらいで、それさえも数年ぶりでしたが・・・迫力ありますよね~。 やはり家でDVDみるより感動も大きいような気がしますたー(^-^) ←単純

RHも気づいたら秋最終日でしたよwww 
ほんとに最近うっかり具合すごい気がする・・・(^_^;)
でも秋祭りは滑り込みセーフで、楽しめたのでよかったですw
次は冬、ハーフパイプの我が子は惚れ直すのでぜひ行かないとw
そしてビーチのうっすら雪・・・ なんとも幻想的ですよね♥
実際プレイではもう冬で吹雪いたりもしてるんですが、夏にまけず冬もちがう魅力がありますね♪

RHのお祭り会場は、私が設置しました(^_^;)
見当たらなかったから、適当にサンリットのお祭り会場をビーチに設置した気が・・・
なので、どことなく見たことある作りかもしれません。
お祭り会場にしてはコンパクトなんですが、若干壁っぽいものに囲まれてるのでそれが気になります。
いつか時間のあるときに手を入れようとおもいつつそんな時間もなく・・・w

そしてどこのお祭りでもかなりの吸引率の競争系www
ほんとすごいですよね~~w
あっという間にうち8人もいるのにほとんどが競争系ですもん(;゚Д゚)!
でも見てると面白いのでいいですよね~~(*´∀`*)

たしかに秋の終わりのリンゴ咥えは寒そうですよね~。
肌が冷たい水でピリピリしそう・・・(^_^;)
そして、この空気読んでない感半端ないタイミングでの「ゆうとくんください」ですw
サダにプレッシャーをかけすぎていた気がしたので、事あるごとにかる~い感じでいろいろいどませてみようかなwとおもいましてw
そしたらあっさり姉さんに負けてて笑いましたよw どんまいありがとうございます!(^-^)

秋最終日だったんですけど、息白いですよねw
しらべてみたら、確か-7度とかだった気がw 真冬・・・?って感じですよね。そりゃ息も白くなりますよねw
そしてみずちはリンゴ咥えのゴタゴタが気になるも、はるみがきてくれたのでそのまま早食いに挑みますw
はるみの隣にきた街シムさんが今まではるみが恋仲(?)になった女性陣と部類が似てたのでおもわずでしたw
そうなんですよね~若い可愛い子斡旋してあげないとw
はるみってどんな子と付き合いそうですかねーーー。そこのイメージがわかなくてw
なんでも一番イメージわかないキャラです、はるみw
そして、バグですよね~、みずちが超初期の格好にw 
うちで早食いすると結構服装がおかしくなるんですけど、なにか相性わるいんですかね(^_^;)
この髪型似合いますか?(^-^)

ロウは嫌だといいつつ、結構最後までいますw 
一緒に行動するのは嫌いで、同じ空間にいるのは良いタイプなんですかね~w
えいちゃんはすっかり無限ループにはまっちゃってましたw 去年はみずちがはまっていたようなw
お化け屋敷はハマる子はハマるけど、ハマらないこはそうでもないですよね~。

そしてみずちリンゴ咥えに!、サダは姉さんいないけど二度目の挑戦ですw
姉さん地獄耳なのできっと二人の会話きいちゃってますね・・・w
いつかしっぺ返しされるかもです( ̄∀ ̄)w
そうなんですよ、自分でやるって言っててわすれちゃってるんですからもう仕様がないですよねぇ・・・(^_^;)
魔法は使えないので、細々賭け事の用に挑ませてみようかと思いますw
パーティのSSあるんですが、くりすます関係でたくさんSS撮ってしまったので、先にそちらになりそうです~~。
次回のはみずちが・・・・ ゆきさん、気に入ってもらえるといいですが( ̄∀ ̄)

コメントいつもありがとうございます(*´∀`*)





2014/12/25(Thu) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

息子くんとベイマックス観に行ったんですね~(*^▽^*)
うちも娘が観たがってるんですよね~♪
やっぱり良かったですか~!!
映画も前回いつ行ったんだっけ・・・って感じくらいしばらく行ってないなぁww

なんとRHでも秋ももう最終日w
早いものですねぇw
ビーチが白く見えるのは白い砂じゃなくてうっすら雪!!
銀世界のビーチっていうのも綺麗なので楽しみですね~(*´∇`*)

RHのお祭り広場はビーチの近くにあるんですか?!
なんかちょっとこの感じ、いいですよね~♪
それにしても皆さん、競争系の吸引凄いですよねww
うちもお祭り会場に行くと早食い競争はいつもあっという間に埋まってますしね~ww

それにしても冬を目前にしたリンゴ咥え競争は顔が冷たくて痛そう~ww
そしてこんなタイミングで、サダくんが姉さんにゆうとくんを下さいのお願いですかwww
結局、勝者は姉さんでしたか~~ww
サダくん、どんまいww

一方、パイの競争に並んでるみずちくんとはるみくんですが、白い息がめっちゃ寒そうで見てるだけで心配になっちゃいますよ~(;^_^A
リンゴ咥えの方の様子を気にしつつも、街シムさん1人の参戦にてパイ競争も開始でしたね~w
それにしても、はるみくん好みそうな年上女性とかwww
システムの暴走で、勝手に熟女好きのイメージが着いちゃって可哀想に(;^_^A
lotusさん、ほんと若い子とデートさせてあげましょうよ~ww
しかしいきなり途中でみずちくんが着替えたのにはビックリですね~!!
しかも初期の出で立ちだそうで・・・どういう事なんでしょうかね~ww
色々と謎過ぎますが、初期のみずちくんを見れたって事で、私としてはホクホクですよ~(^O^)
この髪型のみずちくんもカワイイ~~( ´艸`)

ロウくんはまだ帰ってなかったんですねww
あとえいちゃんはお化け屋敷の無限ループですか~ww
秋のお祭り会場ではお化け屋敷も人気ありますよねww

その後は、なぜかまたみずちくん元に戻ってリンゴ咥えに参加ww
サダくんとあんな事言ってますが、後で大丈夫だったのかな~(^▽^;)
そういえば魔法対決しないまま、サダくん魔法使い終了しちゃいましたねww
姉さんその後は神探偵さんのパーティにお呼ばれですか~♪
ゲストさんたくさん来て賑わってるといいですね~(*^▽^*)

2014/12/24(Wed) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/171-7a9de3fb
Template by :FRAZ