back to TOP

admin |  RSS
最近の癒しの二人♥
Screenshot-fc3188a.jpg

Screenshot-fc3185a.jpg
秋冬に入り、アウター時のみイメチェンのきみさんとおそろ着てる姉さんの仲良しさん(*´∀`*) 
秋冬といえばなんとなくリップをオレンジ系とか赤系にしてしまう。
・・・そんな私は通年ほぼ無色のリップクリームのみですが(^_^;)






秋に入って初めての週末です。

鼻歌が聴きたくて~、
Screenshot-fc3191.jpg
暇そうな子たちにスキルの必要性関係なくガーデニングさせるここ最近です。
・・・しかし・・・えいちゃんの鼻歌が聞けない・・・・(´;ω;`)
えいちゃんとみずちの声のトーンが似てるからえいちゃんのをみずちのと間違えてるのかなぁ。

Screenshot-fc3190.jpg
イイ顔でガーデニングしてくれるんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

Screenshot-fc3192.jpg
ゆうとも起きて一番にクラゲちゃんに餌をあげてました(*´∀`*)

そんなゆうとの婚約者・・サダ、
Screenshot-fc3193.jpg
近々結婚出来そうとウキウキ朝食の準備ですw
・・あれ?寝巻き戻したはずなのに・・・ なんで半裸なんだっけ? 胸毛が眩しい・・・

一日をぼ~~~っと見て過ごしてたら、いつの間にか夕方になってた(^_^;)

Screenshot-fc3194.jpg
幼稚特質のみずちが子供のおもちゃで遊ぶ姿が好きだー。
・・・というか眠いなら寝なよw 

えいちゃんが絡んだことがないディアンジェロさん宅のパーティにナゼかお呼ばれしたので行ってみました。
Screenshot-fc3195.jpg
ヒマそうにしていたはるみ、きみさんも連れて行きます。(助手席がきみさん)
・・というか、この3人がディアンジェロさんに絡んでるとこほんと見たことない気がするんだけど・・w
行って大丈夫なのかなw (はるみはディアンジェロさんの奥さんに呼び出されてデートしたことありますw 年上キラーw)

誰か他に来てないかなぁ?
Screenshot-fc3196.jpg
誰もいませんでしたw この3人といつの間にかカエルにされてたディアンジェロさんだけ!
・・・・パーティというには寂しすぎるぞ、この家w パーティする気あんのかw
あまりにパーティする気なしな雰囲気に(`・ω・´)ってなって、ディアンジェロさんに「意地悪なハイタッチ」をはるみに指示してしまいましたw ↑

もちろん↑後はマイナスムードだったんですが、
Screenshot-fc3197.jpg
あぁ、そういえばこの二人写真家特質はいってるわ。 のプラスムード。
・・・ってか以前ディアンジェロさんの奥さん(後ろで本読んでるふくよかなおばちゃん)とはるみのデート現場に旦那さんのディアンジェロさんやって来て、修羅場かとおもったら和やかに絡んだことあるわ・・・と、いろいろ芋づる式に思い出しましたw

夜も更けたので帰宅となり(なんの収穫もとくになかった・・・ ディアンジェロさん早々に寝にいっちゃって世帯感交流のみでした(^_^;))、
Screenshot-fc3198.jpg
帰り際に突然沈黙を破ってディアンジェロさんの奥様にビックリさせられるはるみw
いろんな意味でやはりおもしろい御夫婦だ♪

帰ったらほとんど皆ねてましたが、ロウだけ自室で本読んでた↓
Screenshot-fc3199.jpg
チビチビやりながら♪・・・とおもってグラスとビンをイソイソおいてみましたw
替わりたい~。

翌朝、
Screenshot-fc3200.jpg
寝るのは一番遅かったクセに一番早くに起きたので、鼻歌のためにガーデニングさせられてるロウ。
ちゃんと歌ってた・・・でもガラじゃないので笑ったw

Screenshot-fc3201.jpg
適当に種を植えてたら、3プレイ史上初めての生命のナントカがなってた!
・・・しかし何に使うんだっけ、これ。 とりあえず、なかなか巡り合わないし収穫も少しなので増産します。

Screenshot-fc3202.jpg
早起きゆうともガーデニング。
最近ほっといてもガーデニングしてくれるので良い。

Screenshot-fc3203.jpg
起きてきたサダ、姉さんとガーデニングの話しながら朝食。

Screenshot-fc3205.jpg
地下の雑用部屋でサダがいつ捕まえたんだか?!な鳥と戯れてた・・・w
この鳥、サンリットでよく見かけた気がするけど・・・ いつの間に?!w

結構長い間戯れるんだねぇ(^_^;)
Screenshot-fc3206.jpg
なんだか生き物係な最近の世帯です(*´∀`*)


Screenshot-fc3204.jpg
こちらはサダゆうの結婚に関係ある準備をしてますの図w
時間かかるとおもったら以外とすぐだった。

ほんと特に・・・な平和な日常ですがこれにて・・・・(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!!

そうなんです~、めずらしくきみさんのメイクをちょこちょこ変えて秋っぽくしてみました~♪
真っ赤いいですよね~(*´∀`*) 
そして、さすがゆきさん! 髪の毛も色、微妙~~~~~に変えてるんです。
でも微妙すぎてバレないと思ってましたw
きみさん、姉さんの二人はほんと安心してみれる仲の良さなので♪ 和みます~~。
ゆきさんにも和んでいただけて嬉しいです~~(*´∀`*)

そして鼻歌ブームですよ~w
今日も鼻歌ガーデニングさせてきましたw
とはいえ・・・うちも最近謎の熱暴走が多くてですね、えいちゃんがガーデニングするぞってときに落ちちゃって(。>ㅅ<。) 今回も聞き逃しましたw
えいちゃんの焦らしプレイだとおもって、挑戦したいとおもいますw
というか・・・鼻歌の声がいつもより低くてくぐもってるので聞き取りづらいです(´Д`;)
えいちゃんはなにかしら優しい表情なのでみてると癒されるんです~(*´∀`*) ←親バカ

ゆきさん、変態じゃないっすよ!!!w
わたしも似たようなことを妄想しておりますwww
ギャランドゥ・・わたしも欲しいんですよ~~・・!!w
せっかく胸毛はえてるんだからそこまでつなげたいんですけど・・・
そういうCCを探す気力もなくw 
デフォだと胸毛設定すると下の毛選択できなかったような・・・
でとりあえず、見える確率の高い胸毛をチョイスいたしました。
みうちは家にいるとかなりの確率でこの船であそんでくれるので、これまた親バカタイムにはいっちゃいますw
このあとちゃっかり寝にいきましたので、大丈夫ですよ~w

ディアンジェロさんのパーティ・・・ いつのまにかカエルで・・・wwww
ほんとこの人いいキャラだなぁwと思いましたw いつかうちの世帯で戻してあげたいなぁ。とおもってますw
なんで絡んだことない人からパーティよばれるのかなぁ?ってずっと悶々としててやっとおもいだしたんですが。。。そういえば前に自宅のパーティに呼んだことがあるんでした~・・・ や~うっかりうっかり・・・(^_^;)
少しでも面識あれば呼ばれるんですね~~。ぜんぜん仲良くないのにw
そしてついてみたら、あのやる気のなさですよ・・・・w 
なぜかこの家いつ行っても薄暗いので余計に「パーティ??」ってかんじなんですけど・・・ まさかのディアンジェロさんピンですw 人気ないのかなぁw
おもわず、はるみに意地悪なハイタッチさせちゃいましたよ・・・w 気になってましたしw
なかなか悪い表情新鮮ですね~wしかし、すぐにプラスムードがつく特質も合うし平和な二人ですw
平和すぎますよね・・・・ 普通奥さんが若い男と二人であってる現場みたら怒りそうなものなのに・・・w
シムって寛大なんですかねぇ・・・w
それともあの奥さんにもう興味なくしてるとか大人の事情もあったりしちゃうんですかね。
でもそれぞれもじつは結構いいキャラなんですよね~。
なのでこれからも絡んで行きたいと思っております♪

そして鼻歌ブームにのって起きたものからガーデニングさせられる・・ということでロウですw
ガラじゃないですよねw ひくーい声でボソボソ歌ってたからかわいいっちゃかわいいですがw
生命の果実についてありがとうございます!!
食べると寿命が長くなったりするんですね~!  神々の食事・・・作ったことないですね~(^_^;)
今までお世話にならなかったことはいい事なのかな・・w 
でもせっかく生命の果実も採れたし、死の魚やレシピも手に入れてボチボチ作ってみたいとおもってます♪

鳥と戯れる・・・というか動物に戯れるシムってなんであんなイイ顔するんですかね~~~(*´∀`*)
あと子供もイイ顔ですよね♪ 万国共通の子供と動物には優しくなれる法則なんですかね~w
サダもこれから子育てするかもしれないし、予行演習ですかねw 
ほんと、この鳥綺麗ですよね~。だから覚えてるんですが。。。ただ捕獲した覚えがなくて・・
ってまた私のうっかりかもしれないですが(^_^;)
とりあえず、所持品に入れるしこのまま飼ってもらおうかと・・・w

おぉ、ゆきさんなにか予想してますか?( ̄∀ ̄)
サダとゆうとをもう少し引っ掻き回すなにかになる予定ですw

コメントいつもありがとうございますです~っ(*´∀`*)♥


2014/12/23(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

わ~~このきみさん!!なんかイメージがいつもとだいぶ違う~~!!
真っ赤なリップ、可愛いですね~♪
あと髪の色も違うように見えるけど、変えてるのかな?!
ほんと仲良さそうで並んでる姉さんときみさん見ると和みますね~(*´∇`*)

そしてlotusさん、すっかり鼻歌ブームですね!(笑)
見事に皆さん並んで水遣りをwww
でもなぜか、えいちゃんだけは聞こえてこないみたいで・・・
恥ずかしいのでしょうかね~(^▽^;)
みずちくんの声と似てるようなので、被っちゃってるのか?!
えいちゃん一人でやってみたら聞けるかもですね~♪
ほんとにガーデニングしてる顔、優しくていい表情ですね~( ´艸`)

ゆうとくんは壷型の水槽のクラゲちゃんに餌やりですね~w
そしてサダくんは何てセクシーな格好でクッキングwww
胸毛にも目が行きますが、それより臍から下のゾーン!!!!(爆)
胸毛があってもここには毛がないのかwww
思わずパンツを下にペロンとやりたくなるわ~~ww
毎度変態でスイマセン(;^_^A

みずちくんはおもちゃで遊んでますが、ほんと可愛いなぁ~(*´∇`*)
かなり眠いようですが、大丈夫かしらww

えいちゃんが招待されたディアンジェロさんのパーティーにきみさんとはるみくん同行で行ったようですが、なんと主催者のディアンジェロさんはカエルになってたwww
しかも他に招待客ないわ、パーティーする気があるのか??な雰囲気に思わずはるみくんで意地悪なハイタッチ指示しちゃいましたか(^▽^;)
たまにはこういうちょっと意地悪なはるみくんの表情もいいですねぇ( ´艸`)
でもマイナスったかと思ったら特質一致でプラスムードにww
はるみくんが以前、奥さんとデートして修羅場かと思ったら・・・の展開には笑えますねww
帰宅しようかと思ったらいきなり驚かせて来るとか、この奥さんもいいキャラしてるわ~ww

翌朝はいちばん遅くまで本読んで起きてたロウくんが一番早起きでしたか♪
やっぱりガーデニングですね~w
ちゃんと歌ってたみたいですけど、確かにガラじゃない感じだけど可愛いな~w
そして何と生命の果実が実ったんですね!!
食べると寿命が長くなったり、あと神々の食事を作りたい時とかに使いますね~、これはw

そしてサダくんが肩に乗せてる青い鳥がめっちゃ綺麗で可愛い~♪
鳥と戯れるシムっていいですよね~w
ほんとに優しい表情になる~(*´∇`*)

最後のマシンが結婚に関係ある何かを準備のため・・・って事ですが、もしかして・・・( ´艸`)
予想が当たってるかどうか・・・楽しみにしてます~♪

2014/12/22(Mon) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/170-783ce7f0
Template by :FRAZ