back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-978_convert_20140106023032.jpg

おくればせながら、

明けましておめでとうございます!!

2014年はマイペースですが更新がんばる予定です、変わらず親バカ全開ですが、よろしくして頂けると大変うれしいです♪


4日早朝に帰省先から帰宅、5日は今年初出勤日で、今日ようやく2014年初シムズプレイです♪

というか、上の「happy new year」SS撮っていたので、まだまだプレイはできていませんがw

着物とかいろいろ考えていたのですが・・・クリスマスに引き続きビーチに水着です(-∀-`; )

一応、初日の出を皆で見に行ってる風・・・・w



さてさて、シム交換をしたお友達のところで不具合が減ったと年末に連絡をいただきましたので・・・。

この "happy new year SS" にも後姿ですが登場していただきました☆


毎度の事ながらステキなポーズをたくさん使わせていただきました。★をクリックするとDL先にいけますv
はる、サダ、えす姉:
ロウ、ゆうと:
みず:
きみさん:★(・・・tumblrでお見かけした方のなのは確かですが、忘れてしまった・・・汗)
えいちゃん:


おまけ・・・?
上のSSの大っきい版です。
Screenshot-971b_convert_20140106045630.jpg
・・・・たくさん撮っちゃったからwww
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん

あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくおねがいします~~ヽ(〃´∀`〃)ノ
そうですね~~、なんでしょうねぇ、この年始の落ち着かない感じ・・・4月のソレともまたちがう・・・。
ゆっくりシムりたいですねw

2014/01/08(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさん、あけましておめでとうございます(^▽^)/
そして、帰省からお帰りなさいませ~♪
戻ってきた翌日から初出勤だったんですね~!!
お疲れ様です~!!
年末も慌しいけど、年が明けても何だかんだしばらくは落ち着かない感じですよね~^^;
うちものんびりシムりたいけども、なかなか~って感じですww

そして、クリスマスに続き、新年の挨拶も皆さん水着で♪
皆で初日の出を見に来ている!!って感じの素敵ショット、とってもいいですね~( ´艸`)
今は寒いし、こういう南国風は暖かい気分になっていいですよ~♪

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願いしますね~(*^▽^*)

2014/01/07(Tue) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/17-dcb5f500
Template by :FRAZ