back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc3171.jpg
幼稚園イベント、学期末に盛り込みすぎだろう!!・・・ってくらいで、プレイ時間が~~(´;ω;`)



前のに戻すかもしれないし・・・ 素敵なのでこのままかもしれないし・・・
揺れ動いております・・・・



何が? 


といいますとですね・・・

Screenshot-fc3169.jpg
はるみの髪型ですw

とてもかっこいい髪型をDLさせて頂き・・・どうしても使いたかったんですが、DLした時点ではうちで合う子いるかな~?というくらいで予想もしてなかったんですが・・・・

はるみにかぶせたら・・

Screenshot-fc3172.jpg
「あー 好きだわ・・・( ´艸`) 」ってなってしまい、外せてませんw (tumblrとの使い回しでスミマセン(^_^;))

はるみは・・・・ ほんとに・・・・
外見のイメージ設定がブレブレでwww
産まれてから去年の今頃まではまだ割と世帯でもクリーンなイメージで爽やか路線な格好してた気がする・・・・


突然ですが、はるみについて整理してみたいとおもいますw

はるみのキャラ脳内設定:
みずちの保護者的な親友。 派手ではないがモテてた(過去の栄光w)。 落ち着いてて言動も常識的。 性格も可もなく不可もなく。 
・・・ものすごく普通の兄ちゃんだなぁ・・・w 改めて痛感w
これはつかめないわけだ・・・
というか、つかめないせいか、けっこう影が薄くて(^_^;)あんまり過去のSSにも残っていないという・・・w

比較用に去年の夏にとったSS探し出してきたやつw↓
Screenshot-fc3179.jpg
右からみずち、ロウ、はるみです。
ピンw↓
Screenshot-fc3181.jpg
・・・・ 今と違いすぎるw 

「はじめまして」のSS(去年の冬だったような・・・)のイメチェンで劇的に変わり↓
Screenshot-fc3182a.jpg
今のはるみに落ち着いたんですが・・・。
今後もどうなっていくやら・・・。

他の子達は性格にあった服装みたいなのをだいたい固定してイメチェンしてるんですが・・・はるみに至っては、

「どんな格好しても中身は変わんないんだ・・・。 はるみがかっこよく見える(わたし的に)格好をさせよう・・・」

という、明らかに不出来な息子に甘いバカ親的な納得の仕方に落ち着いておりますw
(ごめん、はるみw わたしのシム作り、スタイリングの下手さの問題なんだ・・・ はるみは地味~に味のあるいい息子だと思っているよ・・(´;ω;`)と、とりあえずはるみにゴメンしとくわ ) 

Screenshot-fc3168b.jpg
アバンギャルドアクションもなかなかしっくりくるなぁ・・・ いぃ・・・・ 

前の髪型のほうが普通っぽさはあった気がする・・・ というところで、捨てきれないモヤモヤ感ですw
みずちだと、スパーンスパーンと髪型変えても後腐れないんですけど・・・ サダとはるみはなんとなくコンサバなとこがコアにある気がするので・・・イメチェンに思い切りがいる~・・・w(まるで自分のようだわーw)

・・・・という、ほんとにどーでもいい誰得な記事でした・・・・ スミマセン。

昔のSS漁ってる時に、見つけた変わってない人たちw↓
Screenshot-fc3180.jpg
サダとゆうとのバカっプル。
これIP時代なんですけど、そういえばサダはライフセイバーしてたことあったなぁ・・



ちょっと前のプレイから・・・

上海ノームさんが見たことないポーズで空中停止されてましたw 凄すぎる~w
Screenshot-fc3160.jpg
それを批評しにいくはるみ・・・ 批評は手厳しい感じでした(^_^;)

Screenshot-fc3161.jpg
他にもどんな種類のポーズするんだろうか・・・。

Screenshot-fc3162.jpg
その翌朝、がんばる上海ノームさんを蹴り倒すみずち・・・・ (^_^;) 
なんでよ・・・

Screenshot-fc3164.jpg
フリーでもとにもどしてくれないかなぁ・・・ 後ろに倒れてる姿が不憫。

Screenshot-fc3163.jpg
いつも片耳音楽聴きながらプレイしてて気づいてなかったんですが・・・ 水遣りのとき鼻歌うたってたんですね♪
今度からちゃんど聞こう~~(*´∀`*)







関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!

ピンポンです。今日も発表会でしたw
昨晩「ニッコニコで元気に踊ってねー」って話しかけてたんですけど、最近天邪鬼でw「プンプン怒りながらおどるぞ~」とか言われてて・・ハラハラしてましたが(^_^;)なんとか約束どおりニコニコでおどってくれましたよ~(´;ω;`)
親バカですが可愛かったですー!w
しかしほんと2学期はイベント目白押しですね~(^_^;)
発表会とかむしろもう少し違う時期でもいいのに・・・w
・・・とかまた息子っちの話ですみません(^_^;)

ね~、このはるみにかぶらせてもらってる髪型なんか色気ありますよね~( ´艸`)
女の子みたい・・・あぁ、なんかわかる気がしますw
襟足が長いからかなぁ・・
しっとりした印象になりますよね~♪
過去のSSびっくりしていただけましたかw 
わたしも並べといてなんですが、ビックリですよw
はるみはかなりいじりましたからね~w 眉毛もデフォだったしw
ロウはあんまりいじった記憶はないんですけど・・メイク変えたとき変わった記憶がありますね~。
みずちも同じでたぶん顔の大きさと髪型くらいしかいじってないんですよね。。(^_^;)
しかしわたしも変わったなぁ・・っておもいましたw
プチ整形やメイクや髪型変えたりが原因だと思うんですけど、ひっくるめて成長だとおもってますw
・・まぁそれにしてもはるみは完全に受ける印象が違いすぎますよねーーーw

幅広くなんでもいける・・・w なるほどポジティブ!w
そう思うことにします~、はるみにもそう思ってもらおうw 
たしかにちょこっとイメチェン率も高いっちゃ高いですしね(^-^)
髪型ーーー!シムによるというか・・・記事にも書いてるんですが、みずちは以外となんでも試したくなるんですよね、ヤツの性格的にこだわりとかなさそうなのでw 女子とかもおしゃれとして変えたりも許容範囲内なんですが・・
ほかの子・・・とくにはるみとサダ、えいちゃん辺りはなかなか・・
ゆきさんとこもほとんど変わらないですよね!
イメージ!ありますよね!!しっかり確立しちゃうと変えるのほんと勇気いりますよね~。
後ろからみてもシルエットで誰ってわかる!安心感でもあります(^-^)
イメチェンてまぁ、プレイヤーの自己満ですもんね(^_^;)

人口蘇生練習のサダだと爽やかに見えますか~~www?
わたし逆で下心丸出しに見えてましたよw
というかゆうとも期待しすぎでしょwと思いながらみちゃいましたw
あれほんとにおもしろ可愛いですね~。
もう別の仕事についてるので見ることなくなっちゃって残念です~~~。

上海ノームさん可愛いですよね~。
おっさん顔だけど一番お気に入りですw
何パターンかすでにちがうポーズで浮遊してるのみたのできっと何種類かあるんだと思いますw 
しかし・・せっかくあんな飛び蹴りポーズしてくれてるのに、みずちが早速蹴り倒しちゃったんですよね・・( ˘•ω•˘ )
そうなんですーーー!!鼻歌・・・歌ってました!!
シムに寄ったり、歌ったり歌わなかったりもするのかなぁ・・・?
わたしもじつは初めてきいて、空耳かとおもって確認しましたが、みずちの声だったし・・・ たぶん鼻歌歌ってたハズですw
ゆきさんもぜひ悪兄弟さんの鼻歌聞いてみてください♪というか、パンサムさんの鼻歌動画でお願いしますw。。。なんてw

コメントありがとうございました~~(*´∀`*)

2014/12/17(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
幼稚園イベント忙しそうですね~w
今の時期だと、クリスマス会とか、発表会とか、バザーとか・・・かな?
以外と2学期っていうのは、夏休み明けからの運動会に始まって、なんだか色々イベント目白押しな感じですよね~w

そして今回のはるみくんの新しい髪形!!!
色っぽくていいですね~これ!!
めっちゃイメージ変わりますね!!こう言ったら失礼かもしれないけど、女の子みたい♪
あとビックリなのが、その次のSSですよ!!
はるみくんが金髪wwそして何か顔も違います??
一瞬、ゆうとくんなのかと思った~w(゚o゚)w
てかロウくんもだいぶ変わりましたね!!これまた一瞬分からないw
みずちくんはすぐ分かるけど、今より中性的(?)な感じしますね~w
皆さんイメチェンを経てると、昔のSS出して来て比較とかすると楽しいですね~♪
はるみくんだけはこれ!と言った固定なイメージがないみたいですが、よく言えばそれだけ幅が広く何でも行けるって事じゃないでしょうかね~w
色々やってもらえて幸せモノですよ~(*^m^*)
でも髪型変えるのとか、なかなか思い切れませんよねww
うちも今まで髪型変えてきた子ってジュンくんだけですよ~(^▽^;)
なかなかイメージが付いてしまうと思い切りが付かないですよねww

そしてサダくんとゆうとくんのライフセーバーの実演中のSSw
幸せそうで可愛いですね~♪
なんかナオキくんがこれやってると下心丸出しに見えるんですが、サダくんだと爽やかに見えますねww

あと上海ノームがやっぱり可愛過ぎる~(*^m^*)
数種類のポーズするんですか?!うちにも欲しいww
しかしそのままみずちくんに蹴られて倒れてる姿が何とも言えませんね(;^_^A
てか水遣りの時って鼻歌歌ってるんですか?!
全然気が付かなかったw
てか私は音消しでやってる事が殆どなので(^▽^;)
もうしばらくガーデニングなんかやってないので、久しぶりにやってみようかなw

2014/12/17(Wed) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/169-172d0fbd
Template by :FRAZ