back to TOP

admin |  RSS
引き続きなんとなく観察してみました。
Screenshot-sims4-27.jpg
家にばっかりいてもつまらないので、姉さんを近くの公園に移動。

Screenshot-sims4-28.jpg
一緒に話してたサダときみさんもきてくれた♪
4の女性シムの走り方に女子力を感じる。
・・・サダが水着なのは変態だからではなく、チートでCAS画面でアレコレいじっていたらこうなっちゃいましたw
なんとなくこの街にいそうな格好だし、まぁいいか・・・

どんなアクションあるのかなーとみてたらフレンドリーに見たことないヒップバンプなるものが・・(友情の体当たりも一緒?)
ってことでやらせてみたり・・・↓
Screenshot-29a.jpg
なにこれ、かわいい(*´∀`*)
きみさんもやりたい? みんなでやったらおしくらまんじゅうできるねぇ・・ってできないか。

で、ここまで早朝だったんですが、まだみんな職につかせていないので、出かけてみました。

・・・4のお出かけの仕方がわからなくて・・・・10分位ウロウロしてしまった(^_^;)
(3が楽だと気づくw)

カフェ?みたいなとこ・・・ (名前覚える気もなく(^_^;))
Screenshot-31.jpg
左から、えいちゃん、ロウ、姉さん、 奥がきみさん です。

Screenshot-21.jpg
ゆうととサダがキスしてたんですけど・・・なんというか後引くwキスで笑ったw
これ、男女版が見てみたいなぁ~~♪
4のシムはほっとくとすぐ「誘惑的」ムードつく気がする・・・・。
「イチャイチャした結果」ってかいてあると、「誰?? 誰なの??(;´д`)」って焦る。。 しかも8人中、6人とかそんなムードだと相手の検討もつかないですw
今のところそれで関係性が変わるわけでもないから気にすることもないんだろうか・・・・(^_^;)

ここで、ちょっと感動したことが!
Screenshot-22a.jpg
カウンターでコーヒー片手に(カウンターに置いてるけど)、読書しながらの会話・・・!
すごい・・・一度に3つのことをするなんて・・・ 4のシムやるなぁ・・・

さらに驚いたのが・・
Screenshot-sims4-23.jpg
「必死に飲む」ってムードになってる姉さん・・足がふらついてる、所謂酔っ払いな歩き方wwww
姉さん、酔っ払って絡む寸前のおっさんじゃないかw
なにこれーw、ポーズとかいらないじゃないかぁっ(*´∀`*)
これについては素敵すぎるw
(しかも飲みすぎて気分悪くなってる?!シムもいた・・w ←きみさんw)

Screenshot-sims4-24.jpg
なにやら気恥ずかしそうにするロウw それを見守るはるみとみずち。 こういうのはなかなかいいですねぇ。 3だと食事とか終わっちゃうとスイっといなくなっちゃうことが多いので・・・。

Screenshot-sims4-25.jpg
一緒に写真・・・みずち変な顔なのは置いといてかわいいなぁ(*´∀`*)
(左:みずち 右:はるみ)
3のようなタコ顔はなくなったのか~。←変変 言いながら少し寂しいw

Screenshot-sims4-26.jpg
帰宅する時のみずち。
体力ないのかフラフラで帰ってるところ・・・でもフラフラしつつも顔がにやけてて楽しかったのかな~~?酔っ払ってるみたいだな~って妄想が広がる表情がこニクイ♥

買った当初より、4はこういうものっていうのが分かってからのプレイだからか、前より楽しめた気がします(変?)。 



関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんはです!

4です、ほんと買ってすぐにプレイしたときぶりですよw
どんだけ放置だったんだろう・・・w tumblrですごく可愛い小さめの区画をお見かけしてそちらがきっかけで、起動にこぎつけたんですが・・・観察だけなら4おもしろいですw
意外とたくさんCC出てるけど、ぜんぜん入れてなくてw これはこれで、別ゲームとして楽しんでますw

そうなんですよーーー、いくらなんでもきみさんがトイレしてるとこに。。男子全員集まるか?!ってかんじですよね・・・(;´д`)ヤバイです。 
3の「シッシッ」と追い払うのも多少ウザかったですけどw、まだ常識的にあの方がいいですねーw 用後は速攻姉さんだったので、イヤだったんでしょうねぇw
サダは・・・なんとなく恍惚の表情ともとれるかんじなのが・・・wwww 
見てるほうが結構現実的でしたね~w

アクションで男女差があるのかまで意識していなかったのでわからないんですが・・・
でもサダときみさんが一緒に走って公園に来てくれたとき、サダには感じなかった女性らしさをきみさんに感じたので・・・少しくらいは違いあるんですかね~~(^_^;) すみません(^_^;) 次回ちゃんと見てみますね!
たしかに3だと一緒ですよね~。女子に男勝り~!っておもったり、男子にオカマかい!ってつっこんでみたり・・・w だからあんまりかわいい系のカッコイイ系もつくれないなぁ・・・(設定てきにw)という記憶がありますw
キスもどうなんですかね~。4ではまだまだ男女カップル・・というか新しいカップル自体もいつ出来るのか・・・ってかんじなのでw
ただ、これ「情熱的なキス」だったとおもうんですが、された方が最後に「まだ唇離さないで~」ってかんじで後引くんですよねw
それがすごくこのサダゆうとカップルに合ってる気がしてかわいくて、おもわず載せちゃいましたw
そして、誘惑的ムード!! もうあのおじいちゃんキャラのはるみがばんばん誘惑的ムードで誘惑顔連発してましてwww
えぇぇえ~~~?!ってなってましたよw
あぁ、あれロマンチックなテレビのせいだったのか~~~!!(納得)
実はあの後みずちが深夜に一人でテレビみて誘惑的ムードつけてて「変態か!」とおもってたんですがw、テレビ番組の種類までみてなかったんですが、きっとロマンチックな番組みてたんでしょうねw 3はその点貞操が硬いというかw ブレないですよねw
非アクティブにするとかなりの確率で唇を奪われてる子もいますけどもw
3と4の間くらいであってほしいなぁ・・・とおもいますw

4は食事風景楽しいです!(*´∀`*)
これは嬉しいですよね、3がタンパクすぎるのかなぁ・・・
4のCAS歩き方設定できます!でもすっごい大げさなんでうちの子たちはみんなベーシックな普通のなんです。なんでそれでも変化がでてくるのかはわからないんですが・・・
変えてみればよかったなぁ・・とおもいました~wたしかに!ちがいそうですよねw

コメントありがとうございますです!(*^_^*)

お尻ドーンかわいいですよ~~~!3でもあればいいのになぁって一番におもいましたw

2014/12/08(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

久しぶりに4をプレイしてみたんですね~♪
4は色々と「ながら」動作が出来るとは聞いてはいましたが、ほんとに凄いですねw(゚o゚)w
しかしいくら何でも・・・きみさんがトイレしてる中に男性陣がご飯食べながら集合とかヤバすぎるでしょう~(゚_゚i)
3だと誰か入ってくると「シッシッ!」って追い払いますけど、そういうのは無いんですかねぇww
その後、姉さんにこぼしに行ってはいるみたいですが・・・(;´Д`)
と思ってたら今度はサダくんのトイレ中にwww
サダくんは照れるどころか何となく恍惚の表情とかwww笑えますね~ww
見てるほうの皆様の表情の方が動揺してますよね(^▽^;)

あとお出かけでも色々なアクションが発見できて面白いですね~w
走り方が、もしかして男女違います?!
3だとアクション何でも男女同じじゃないですか、これはいいですね~♪
あと、お尻ドーンってするのも可愛いですね~(*^▽^*)
カフェでゆうとくんとサダくんが可愛いキスしてますが、キスも男女バージョンと同性バージョンと違うんだろうかw
4のシムはすぐ誘惑的ムード付くみたいですね(^▽^;)
ロマンチックなテレビ見ただけでも付くと聞きましたが、笑えますねwww
3だとそうそうロマンチックな気分にはならないですもんねww

そしてコーヒー片手に読書しながらの会話www
すごいな~ww
あと姉さんのふらつきながらコップ持って歩いてるのとかリアルだなぁ~ww
3の食事風景なんてあっさりもいいとこですもんね(;^_^A
そういえば4のCASで歩き方も設定できるみたいに見た記憶があるんですが、その設定によってもこういう色々な動作や歩き方がシムによって違ってくるんでしょうかね?

2014/12/08(Mon) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/167-105c5d42
Template by :FRAZ