back to TOP

admin |  RSS
シムズ4のレビューなど見ているうちに少しやる気が出てきたので、ひっさびさに起動してみましたw

・・・きっかけは、すてきなlotがシェアされたので、そのお家に住みたくて始めたんですが(そっちははるみとみずちだけで住んでますw)、前に作った3での主にアクティブな8人の世帯のSSを見ていたら作った時より愛着が沸いてきたのもありプレイしてみました・・・ 


あ、以下ご紹介もかねて4でのうちの子たちですw (CCいれてませんw見慣れたら、この粘土細工みたいな容姿はこれでかわいい気がする・・)
Screenshot-5.jpg
マカロニチーズに群がる世帯の図 (てんこ盛りw)

Screenshot-6.jpg
4のシムは胸板と腕の筋肉をムッチムチな感じにできるのが気に入りましたw

Screenshot-7.jpg
なんか姉さん、一人で食事寂しいじゃーん! 

とか思ってじ~っとみんながいる方(トイレ)を凝視してみると・・・ 誰かを中心に会話しながら食事してますがな!

えぇぇっ(°д°) 
Screenshot-8.jpg
中心はきみさん・・・・きみさんがトイレで・・・ あぁ、この先は言えない(´;ω;`)(見えてるけどw)

sims4は「ながら」動作で観察がいろいろ楽しい、とか「ながら」動作でスキル習得も早いとか聞いてましたが・・・
Screenshot-9.jpg
この「ながら」はアカンてw 

Screenshot-10.jpg
その後、トラウマになりつつあるきみさんの図。 (そっこー姉さんに話しかけにいってた(´;ω;`))

って、きみさんと姉さんのセラピーちっくな会話をみていたら・・・
Screenshot-11.jpg
またトイレで「ながら」食事・・・ 

そしてその中心は変態サダw
Screenshot-12.jpg
何げに良い表情なのが・・・w 

Screenshot-14.jpg
ロウ先生、難しい顔して語っておられますがまったく効力ないよw ゆうとも婚約者の痴態見られていいのか?!w みずちなんて視線が泳いでるしw

Screenshot-15.jpg
・・・・トイレってプライベートないの? これからシムがトイレ行くたびにこの光景なんだろうか・・・? 
うちだけ? それとも普通なのか? 

「ながら」にも程があるだろう・・・と笑ってしまったw 

4もたまにはプレイしようかなぁ、という気になってきました。 とはいえ、シムの操作、画面の操作も不慣れで酔う・・・ ←問題




3プレイですが、ゆうととサダの結婚を意識しだしました(*´∀`*) リングピローでも作ってやろうと思ってますw 意外とヤル気でてきました。 会場とかガサ入れしだし、改装もヤル気満々ですwww

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/166-c6ee7061
Template by :FRAZ