back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc3112.jpg
たまーにシムがこっちみてるとき(偶然ですけど)、「何? ドキドキ(*´ェ`*)」ってなっちゃいます。




今回は、みずちがMHで無理くりきみさんにデートをこぎつけたのでw、二人で少しおでかけした時の親バカSSです。
・・デートというには、ちょっと・・・ (^_^;)

ふふ・・・いいじゃないか( ´艸`)
Screenshot-fc3110.jpg
二人の組み合わせてきには爽やかカップルのようで、いいんですよね~♪(おもいっきり親目線ですがw)

Screenshot-fc3118.jpg
サダとゆうとバカップルもきてたんですが、きみさんと写真撮りたいらしいゆうと。 サダがイライラw

Screenshot-fc3119.jpg
そして写真が終わるなり、速攻ゆうとに話しかけにいくサダw
大丈夫だって、狙ってないからさ!

Screenshot-fc3120.jpg
バカップルの後ろのこの二人、 果たして恋の花が咲いたりするんでしょうかねぇ( ´艸`)

Screenshot-fc3121.jpg
ここで、相性テストの診断結果で制御不能がでました♪
喜ぶ二人♥

Screenshot-fc3122.jpg
見つめ合う二人♥

まぁ・・・ このあとも夜までそのまま離れたり、一緒に遊んだりしながら何も恋愛的な出来事は起きませんでしたw
ここまでがオブテストプレイ中だったので・・・ 

普通のプレイでまた行かせましたよ、お出かけにw

やってきましたのは、運河沿いのテラスのあるレストランです。
Screenshot-fc3092.jpg
夜だし、いいムード?w 

Screenshot-fc3095.jpg
おぉっ?

Screenshot-fc3097.jpg
ダンスー! スロー! 男のみずちの方が回されてるのが気になるけどw
(しばらくダンスSS続きますw 言葉はいらないw )

Screenshot-fc3099.jpg

Screenshot-fc3101.jpg
( ´艸`) ・・逆の立ち位置なら完璧なのになぁw

Screenshot-fc3098.jpg
みずち: 「きみさん、手やわらけー 」
とか思ってるに違いないw 顔がニヤケすぎだろうよw

Screenshot-fc3102.jpg
・・・・もう良い感じすぎる・・・w 
お母さん嬉しいよw 
・・きみさんさえよければだけどね・・・w

Screenshot-fc3104.jpg
ダンス終了時はもう夜明けです。 どんだけ踊り倒してたんだw
このダンスの終わりって落ち着いてていいなぁ。 
楽しかったね、って気持ちも伝わってくる、かわいい( ´艸`) 

Screenshot-fc3105.jpg
二人共楽しかったらしいです。
みずちのほうはご満悦ですね、顔にかいてあるよねw 幸せボケな顔・・w

Screenshot-fc3106.jpg
ダンス後は一緒に写真を撮ったり(またかw)

Screenshot-fc3107.jpg
みずちの幼稚特質がダダ漏れで、要所要所で一人遊びが入ったり・・・(^_^;)
手でアヒル模して「クワクワ」言うんですよね~~(^_^;)

Screenshot-fc3108.jpg
それ見て、きみさんドン引いてたりw 
普段はかわいいなぁと思って見てるけど、さすがにここは・・・w
・・・モテない理由が分かる気がする・・・w

Screenshot-fc3109.jpg
で、結局このお出かけ中とくに進展はありませんでしたw 予想はしてたけど、残念ー!
みずち: 「きみさん、デート楽しいっスね!! また行きましょ、また! 次いつにします? 」
きみさん: 「うーん、これデートだったの?w  まぁまた時間あるときに出かけようね(^-^) 」
完全に恋愛対象として見られてないね~(^_^;) 
みずちがお子様だからか、あのちょいちょい挟んでくる幼稚特質な行動でムード(主に私の)が上がっては下がるw 
その後は↑のようにじゃんけんしたり、チアやったり、キャッチボールやったり・・・w 子供かw

その夜・・・
Screenshot-fc3139a.jpg
みずち: 「・・・いい感じになったと思ってたんだけどなーー。 なんか弟みたいに扱われてさっ (´;ω;`)」
はるみ: 「オマエ、まらクワクワしただろ・・・ 」
みずち: 「アレ、おれの十八番よ? 」
はるみ: 「感極まったときにアレやるのヤメロってw 」

Screenshot-fc3140a.jpg
みずち: 「俺のモテ期は一体いつ来るんだーーー !? 」
いつだろうねぇw(^_^;) 

といった具合に山場もオチもないただのいつも以上の親バカな回となりました(^_^;)

このデートの前後に起きた事件が二つほど・・・w
Screenshot-fc3089.jpg
姉さんが、たまに知らぬ間に愛の祝福をかけて、さらにかけた相手とキスをするという・・・(^_^;)
今回の被害者はアニキ・・・かわいそうに、アニキw
強制わいせつ罪で捕まるよ?w(^_^;)

そして・・・出ました、出ちゃいました・・・
Screenshot-fc3130.jpg
そろそろサダとゆうとの独身プレイも潮時なんだろうか・・・
結婚したいのかなぁ・・・ いいけどさ~ バチェラーパーティとか結婚式とかめんどくさいんだよね・・・←酷
しかも女子じゃないから、ウエディングドレスとかでおめかしもないんでしょ~~(^_^;)
前向きだけど、腰は重いかなぁw





関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!

ありますよね~。「お~こっち見てる!!」って瞬間!!w
パンサムさんだったら・・・ヤバイですねwwww 妄想するだけでおかしいですwww
むしろ目が合いたい・・・w とか言ったらヤバイですかねぇw

そして今回はデートしていただきましたw
たまたまだったんですけど、きみさんが助手席でムフフ( ´艸`)状態でしたw
みずちは最初は男らしいとこ見せるかんじだったんですよねぇw
そして、サダのあの嫉妬具合が・・w ほんとわたしも見た瞬間・・さすが、サダ・・wっておもいましたw 好きなんだろうなぁ・・とw

夜のデートもしました~。 まぁ暗いだけでとくに進展なかったんですがね(^_^;)
雰囲気とか。。。シムには関係ないなぁと今更ながらにおもいしらされましたw
そうなんですよ~。どっちが誘ったのか謎なんですが、気づいたらあんなかんじでw
あぁ、そういえば「抱き抱えながらのキス」ってあんなかんじで始まりますよねw
おぉ~~~!!!(*´艸`)・・・ってまぁ違いましたがwww 
そうだったらよかったのに~~~ってだと、きみさんが男前になっちゃうのかぁw
しかし、・・・いきなりそうだったらびっくりですよねw
みずちは健全な男子設定なのでw 合コンもいきますし、隙あらば・・・なとこもたぶんありますw ただ・・・その隙を見抜く能力が微妙ですけどねw
きみさんは始終穏やかな笑顔で・・・私が悶絶してましたw←親バカすみません
オネエサンなんですよね~・・・とはいえあの幼稚特質にはドン引いてましたが(^_^;)

そうなんですよね~~。刑事と以前いい感じだったんですけど、なかなか進展しないのと、サンリットやMHに遊びにいってたことですっかりわすれてましたよw
実は海の見えるメリーゴーランドの公園の帰りにばったりであっちゃったので、そこで思い出しましてw 次回はまたきみさんに誘いの電話でも入れてもらおうとおもいますw お子様みずちじゃ物足りないんですかねぇw

そして・・事件が・・・ 

みずちのチャンス消火の為に中国に行った時、姉さん最後の最後でフランスの観光客とキスしてたの覚えてますかね・・・?あの時も姉さんが愛の祝福をかけたんじゃないのか・・という疑惑があったんですがw たぶん似たようなかんじなんじゃないかとw
はい・・・それはもう真っ赤な♥が人間関係のアニキの欄のしたの方についちゃってますよw まぁ、本人たちがよければ・・ですが、姉さんのラブラブ見たいような。みたくないようなw 
アニキが相手ならいいのかな・・・とか、以前いた元パパラッチのベンさんどうしよう・・とか悩んでます(^_^;) ベンさんもデフォだけど何げに好みなんです・・・w
どっちともデートして天秤にかけようかな!(爆)

ゆうとの願望きちゃいましたよ~(^_^;)
や~、もういい加減させてあげてもいいかな・・と思ってますw
子育てとか見てみたいですし♪ 
腰がおもいのは、めんどくさいもあるんですが・・・実はシムズ2時代にことごとく結婚式失敗してまして(^_^;) 自分の容量が悪くてばっらばらだったんですよね~ww
たぶん直前でセーブとかして、ダメだったらやり直してもいいんですけど・・
男同士の結婚式ってかわいいウエディングドレスもないし・・・なんか侘しいというかw、まさか女装させるのもかわいそうだしなぁw SSだけとりたいけど・・w
参列者が涙・・・ え、姉さん泣くの・・?w 
それは見てみたいですね~~~!!!! 俄然ヤル気でてきましたよw←ソコ?w
式場作るか、あるとこでアットホームな感じでするか・・・考えてみます・・・。
ちょっとヤル気出てきたかもです・・・w
なにか同性同士の結婚で注意点、アドバイスなどあったら教えてください!
・・・って結婚は大丈夫なんですかね、妊娠出産でMODがいるかんじなんでしょうかねw
・・子供はまだ早いんじゃ・・・w 

2014/12/03(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

はるみくんいい表情してますね~♪
そうそうシムが偶然だけどこっち見てるっぽい時ありますよね~w
あ~ん可愛い~っと思っちゃいますが、パンサムさんだったら「何見てんだよ!」って感じです(嘘w)

今回早速、みずちくんときみさんのデートですね~♪
きみさんを助手席に乗せて運転するみずちくん・・・素敵過ぎる・・・(*´ェ`*)
デート先ではサダくんとゆうとくんもいらしてたようですが、ゆうとくんがきみさんと写メろうとしてるのをイライラしながら見てるサダくんがwww
さすがですねwww
その後、みずちくんたちは相性診断で制御不能が出て嬉しそうで可愛いですね~♪
残念ながら恋愛的な出来事は起こらなかったようですが(^▽^;)

テストプレイ中だったって事で、改めて夜のデートですね~♪
昼間の明るい日の下もいいけど、夜も雰囲気あっていいですね~(*´∇`*)
いきなりきみさんがみずちくんの手を取ってくる~んってしてるから、まさか「抱き抱えながらキス」しちゃうのー?!と思ったら、スローダンスだったのですね~ww
ビックリした~!!!
しかしほんと・・・これはポジション逆にしてほしいですよねぇ(;^_^A
完全にみずちくんは顔がにやけてますよね~ww
健全な男子って感じでいいですよ~( ´艸`)
ほんとにお似合いだけどきみさん的にはどうなのかしらねぇ~ww
ダンスが終了した頃はもう夜明けでしたかw(゚o゚)w
このダンスの終了の仕方、いいですよね~(*^m^*)
みずちくんのまぁ~幸せそうな顔!!
その後はいい感じで写メって・・・と思ったらみずちくんの一人遊びできみさんが引いちゃったか(;^_^A
幼稚特質も可愛いけど、ロマンスの時にはそれが邪魔しちゃうのかしら(^▽^;)
結局、進展はやっぱり無かったか~!!残念~><

帰宅後は早速はるみくんに報告してますね~(^▽^;)
クワクワとかしちゃうからやっぱり弟みたいに見られちゃうのでしょうかね~ww
きみさんそう言えば以前、刑事といい感じになってましたし年上男性がお好みなのか・・・?
みずちくんにも頑張って欲しいけどね~wどうなるんでしょうかねw

そしてビックリが姉さんとアニキ!!!
自分でかけた愛の祝福でアニキとまさかのキス展開ww
て事はもちろん恋愛対象になっちゃってるんですよね~(^▽^;)
そのまま進展させたりするんでしょうかねww

そしてゆうとくんの願望~~!!!
出ましたね~、もう行っちゃいましょうよ~~!!!
え~!何とバチェラーパーティーと結婚式、めんどくさいんですか~?!
私、ナオキ夫妻でもう一回やりたくてしょうがないんですけど!(笑)
まあ確かに男同士だとウェディングドレスもないんで、華にはかけるってのがあるんですけどね~(^▽^;)
でも参列者が涙したり、結構感動するので結婚式いいですよ~♪
是非前向きに考えましょうよ~~( ̄∀ ̄*)

2014/12/03(Wed) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/165-304618ca
Template by :FRAZ