back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc3056.jpg
みずちときみさんのデート模様とか、通常のプレイ記録もしたいんですが・・ 
オブいじいじしてた時封印していた”素敵CCやポーズで遊びたい”爆発がおこりましたw
それはもう、ドッカーーン!と。





すっごい楽しくてストレス発散になりました(*´∀`*) ありがたや、ありがたや・・・!
プレイじゃないので、サンリットです。 サンリットというだけでもかなりの癒し効果w

まずは頭に載せさせていただいた♪
Screenshot-fc3057.jpg
にょはは~~(//∇//) かわいい~~!!! と癒されました( ´艸`)
・・・・というかですね、恥ずかしながら私リアルでも動物のぬいぐるみ(へにょっとしたもの限定)を頭に乗せてみたことあります・・・ これかなりの癒しです・・・! 安心感あります。 ちょっと疲れた時にいいですw

Screenshot-fc3058.jpg
・・・はるみ絶対ボソボソ会話しちゃってると思うw
はるみ: 「・・最近マスマスエアっていうかさ・・・・つかみどころがないとか、爺さんだとか・・ ズンとくる時もあるよね・・・ でさ・・・ うん、わかってくれる? そか・・・ありがとな ・・・ボソボソ・・・」

最近アニマル担当なはるみw 
おじいちゃんでドライキャラなのに・・動物のせるとか、動物のお耳とか・・・意外といけるクチなのか・・・w
「おじいちゃんと子供」とか、「おじいちゃんと小動物」っていう組み合わせはいつでもほのぼのする構図なので、そういうことなんですかね・・・?

他のことしてたら、大変なことになっちゃってた の図↓
Screenshot-fc3064.jpg
はるみがポーズ中で、帰宅したゆうとがたまたまロッキングチェアに座りに来た・・という図なんですが。
位置もさる事ながら、

Screenshot-fc3063.jpg
ゆうとがイイ微妙な顔してましたw ↑

次は・・

tumblrでお見かけしてずっと使いたかったこのポーズ!↓
Screenshot-fc3065.jpg
アニキ: 「バ~ン!」
結構いろんな方がこのポーズを美しかったりかっこよかったりのシムさんで撮られてて、そこへ出す勇気はなかったんですが・・・w
いいんだ、自分のブログだから!w 
表情が絶妙すぎて、ツボです。 このポーズの作者さんすごいなぁ! 他のもシチュエーションも表情や動きなどもすごく好みで一人でウハウハ遊んでます♪

・・まぁこんなカッコイイポーズもうちの世帯にかかると・・・↓
Screenshot-fc3066.jpg
こういう空気感になっちゃいます・・(^_^;)
マサキさんの冷たい視線が・・・w 「イイ歳こいて、何やってんの?」とでも言いたげなね(^_^;)

さいきんアニキ弄りも再発してまして・・・ モデル元のミュージシャンさんがやはりドツボ好みすぎて・・・ どうしたらあんな顔つくれるんだろう・・ アニキはモデル元というには悲しくなるほど似てないですw

・・・そんなアニキとイツキ姉のマサキさんが冬の海で、夏の想い出に黄昏てる・・っていう妄想図↓
Screenshot-fc3062.jpg
何があった?夏w 
というか、マサキさんのおケツが冷たそうw

Screenshot-fc3059.jpg
最初は自作のオブの想い出SSを撮りたかったんですよね・・・。

Screenshot-fc3060a.jpg

Screenshot-fc3061.jpg
あまりに季節感ないかな・・・と冬の海にすり替えられました(^_^;)
マサキさんのサッパリ顔が今ツボってますw

そしてそのまま、SS撮ってるだけでも夜になりw 夜といえば・・・
酒を囲もうか! ってことで、 お借りしてきたバーポーズと自作バーポーズで♪
Screenshot-fc3068.jpg
サンリットのお家のテラスにあるバーカウンターに珍しいメンツで集まってますw 
姉さんがバーテン係w カクテルスキルないんですが、SS撮るだけだし~ってことで。

Screenshot-fc3067.jpg
おっさん: 「マサキ、悩み事あるなら話してもいいんだぞ~? ドーーンと来い♪ 」
マサキ: 「おじ~に・・・? ヤだよ。 ってかおじ~が隣っていうのが今最前線の悩みだワ! 」

Screenshot-fc3069.jpg
マサキ: 「きみさん、場所かわんない? 」
きみさん: 「え? いいけど・・・でも叔父さんお話したそうだよ? 」ボソボソ
おっさん: 「 ・・・ (´;ω;`) 」
マサキさんは永遠の反抗期ちゃんです。

DLさせて頂いたバーポーズ、「あぁ!こんな顔! こんなのほしかった~~!!!!」っていうポーズが目白押しで最高でした(*´∀`*)

自分で作ると限界があるというか・・・最近自宅で夜中に一人飲みばっかなので(←寂しげだなw)、ワイワイとか友達同士とかで飲んでる人の観察ができないので偏るというか・・・ なので、すごく自分のポーズでは満たされなかった気持ちが満たされました♪

今回はたくさん遊んだなぁ♪
次回はオブテスト中のみずちときみさんのデート的ななにかなSSをまとめようとおもいます(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんにちは!

わたしもデート模様をまとめようと思ってたんですが・・・ SS整理するのがめんどくさくなったりw ←おい ちょっとぱ~っと遊びたいなぁ(というかシムズ自体遊びなんですけどねぇ(^_^;)) とおもったら、こうなってましたw

サンリットはやはり良いです~。
大好きです~。
猫かぶってる(w)はるみ、以外とこういうかわいいもの似合いますかねw
私の中でははるみはおじいちゃんなんですよね・・・ ご意見版というか・・たぶんアバンギャルド特質で家にあるもの批評してまわってる姿が盆栽とか壺とか眺めてるお爺ちゃん像に繋がってるんだとおもいます(^_^;) 
偶然なんですけど・・・ これサダに見られたらはるみ殺されちゃう!って周り見渡すほとドキドキしちゃいましたw すごい良い位置、いい表情ですよねw

アニキが借りてきてるポーズ、パンサムさんで見てみたいですね~~~!!
ヤバイ、いろいろ妄想が・・・w 
一緒にパックされてたポーズどれをパンサムさんがやってもお腹が爆発しちゃいそうな予感大です(爆) 
アニキとマサキさんはなんとなく一緒に撮ったんですけど、くっつけようと思ってはないですよ~w
でもなんとなく似合う気もしますね。・・アニキはもう少しやさしい子がいいんじゃないかと・・って、あ!! そうだ、実はアニキは事故がおきちゃったんですよねwww
その旨はまた記事にしますw

そして、夜といえば・・飲みますねw
マサキさん、みずち、はるみにDLさせて頂いたポーズを使わせていただいているんですが・・すごく良いです~~(*´∀`*) ね、ストーリーを感じる表情が大好きです♪
そうなんですよね~。おっさんはマサキさんにも邪険に扱われますw
とはいえ、イツキの邪険扱いはちょっとした照れ隠しであって、おっさんのことを叔父として尊敬信頼してるんですが・・・。マサキさんのは完全に純粋にウザがっているものと思われますw

旦那と晩酌・・・ たまにしますよ~・・ただ無口なので会話が弾まないというか・・w
なのでシムズしながら飲むのが最近のお気に入りなんですw
そうなんですよね~、ランチとかだと出られるけど、夜はさすがにタイミングも合わないし、家のことがあるからなかなか出れないですよね(´;ω;`) 
たま~に、友達と女子会とか、職場の飲み会とかにいって気晴らししておりますw
ゆきさん、コーラw かわいいです・・・私もう完全におっさんなので(^_^;)

次回は、 デート的なのいきますよ~。
・・・期待に応えられるデートな感じではないかもですが(^_^;) 
楽しみにしていただいてありがとうございます♪

遊びに来ていただいてありがとうございます!!(*´∀`*)

2014/12/03(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
みずちくんときみさんのデート模様かと思いきや、今回はお借りしたCCとポーズでお遊び気分転換ですね~♪

撮影場所はサンリットという事で、サンリットはSS撮影場所に映えますもんね~♪
はるみくんと猫ちゃんぬいぐるみ、可愛いなぁ~( ´艸`)
色白はるみくんに黒猫が似合いますよ~!!
てかlotusさん、「おじいちゃんと子供」とか、「おじいちゃんと小動物」とかwww
あくまでおじいちゃんなんですね(;^_^A
私的に、ロッキングチェアでポーズ取るはるみくんの下にゆうとくんが入り込んじゃってるのがツボっちゃってww
しかもまた何ていい顔するんだwww
この位置と表情がいい具合にマッチしちゃって最高ww

そしてアニキのポーズ、超~カッコいいですね~!!!
すっごいな~この絶妙な表情!!
こんなのパンサムさんにやらせたら大変な事になるな~と妄想してしまいました(;^_^A
アニキとマサキさん、こう見るとお似合いですが・・・どうなんでしょうかね~( ´艸`)

その後、時は進んで夜になりlotusさんのところの夜っていえばお酒でしょうって感じで皆さん揃って飲み大会ですね~!!
これもお借りしたポーズって事ですが、皆さんいい表情されてますね~(*´∇`*)
おっさんはイツキくんだけでなくマサキさんにまで邪険にされてるのかwww
可哀想にwww
まあそんなおっさんが好きですがwww

リアルでは夜中に一人飲みばっかりですか(^▽^;)
ご主人と晩酌とかしないのかな?!
友人達とワイワイやるのも、家庭を持つとなかなか出来ないですよね~w
私は最近はもっぱらママ友さんとは昼間のランチですね、夜に出るって事は全く無くなった(;^_^A
まあ飲み会行ってもお酒飲めないからひたすらコーラなんですけど(^▽^;)

次回はみずちくんときみさんのデートSSになりそうですね!!
めっちゃ楽しみにしてます~~(≧∀≦*)

2014/12/02(Tue) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/164-b9b8e83d
Template by :FRAZ